

おっちょこちょいな私ですが今日も一日頑張ります!!











みなさん こんにちは





暖かくなってきましたね


あ もしかしたら もう夏日を体感した方もいらっしゃるかもしれませんね


わたしの住む地域も やっと桜が色づき始めてきました



「 春 」 なぜか心が弾みますね


衣替えをしたり カーテンの色を少し明るめに変えたり 


太陽の日を浴びた洗濯物なんて見てると 心がワクワクしてきます うふ 


お天気が良いだけで 買い物に行くだけでもテンション上がっちゃうのよね うふ 



あ!!


わたしったら!! 挨拶が遅れちゃったわ!!


もう! おっちょこちょいなんだから!! バカバカ!!




みなさん こんにちは ゆちょんです 





お元気でしたか? 


わたしは 主婦のスペシャリストを目指して勉強勉強の毎日です


愛する家族の為 チラシ片手にママチャリに乗って日々駆けずり回ってます!!



そんな変わりのない毎日ですが 愛する息子がどうしても食べたいと言う


14日から限定発売 「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー」


Getする為 愛するあの子の笑顔の為 


必ずや戦利品を手に入れるべく 今日も戦場へ いざ出陣!!
















______________________________________




















カリスマ


ここは戦場・・・

主婦の戦場・・・

弱い者は負け 強い者が勝つ

戦に例外なし・・・

戦う主婦ゆちょん いざ!! 出陣!!!

( な~んて わたしったら大河ドラマの観すぎかしら! 新撰組好きなのよね~ )















カリスマ

あっ・・・ 

( 近藤勇になりきってる場合じゃなわね・・・ )

今日の買い物リスト しっかり目を通しておかなくちゃ

買い忘れなんて初歩的な失敗をしないのが カリスマ主婦に向けての第一歩よ

え~っと 今日の買い出しは・・・・

キムチ・・ 豚バラ・・ ニラ・・ 

そうそう!! ツナ缶は絶対忘れない様にしないと!!

キムチ鍋はこれが隠し味になるのよね~










それからっと・・・





まずは 基本中の基本

「 周りの状況を把握する 」 

平日だからって気は抜けないわよ

タイムセールを甘くみてたら痛い目あうわ











あら?






新妻さん

あれは確か・・・

新米主婦さんじゃなかったかしら・・・

あらあらあらあら~

新米さん 少し貫録ついてきたんじゃない?

特価品を見る目がさまになってきてるじゃないの!!

そうそう 主婦はそうやって日々勉強勉強の積み重ねよ!!















学生さん

あら?

この子は確か・・・

この近く住んでる学生さんだったわね・・・

あらあらあらあら

そんなボーっと立ってたって商品は勝手にカゴに入ってこないわよ!!

まぁ圧倒される気持ちもわかるけどね・・・ 

こんなに納豆の種類が多いと迷っちゃうわよね

学生さん!! そこにある85円のひじき入り納豆が美味しいわよ!!















チェガンさん


ドキっ!!

ドキドキドキドキドキ

あぁ 心臓が飛び出るかと思ったわ・・・ ドキドキ

やっぱり来てたわね チェガンさんの奥さん

彼女 食のエキスパート そして 戦場でのわたしの永遠のライバル

うふ わたしったら!

勝手に一人でライバルとか言っちゃって うふ

でも・・・ 彼女の近くにだけは行かないように気をつけないと・・・

彼女との一戦だけは避けたいところなのよね















ユノさん

あら?

ユノさんの奥さんだわ

はぁ~ 今日も素敵な装いだわ~

上品で派手すぎないし それでいていつも流行を押さえてるのよね

結婚する前はブティックで働いていたんじゃないかな?って思ってるの

はぁ~ ほんと ステキ~













やだ・・・・・・


・・・・


やだわ・・・







カリスマ

やだわ わたしったら・・・

こんなボサボサ頭で・・・

いくら急いでたからって ブラシくらい通す時間あったじゃないの・・・

カリスマ? なに? カリスマ主婦って・・ 目頭熱くなってきちゃったわ・・

こんな自分 主婦の前に女として失格よ

カリスマ主婦の前に くたびれ主婦じゃないの・・・

恥ずかしい・・・ ほんと恥ずかしいわ・・・















カリスマ

・・・・・

こんなとこに 今朝食べたスクラングルエッグの黄身染みが・・・・















カリスマ

恥ずかしい・・・ 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!

隠さなくちゃ!!

早く帰りたい!! でも 

あの子が楽しみにしてるガリガリくんだけは手に入れなきゃ!!















カリスマ

そうよ!! わたしは女の前に 主婦の前に あの子の母じゃない!!

こんな事でいじけてる場合じゃないわ!

行くのよゆちょん! 行け!! ゆちょん!!















カリスマ

自称ガリガリストと名乗るほどガリガリくんが大好きなあの子の為に・・・

あの子の笑顔を守る為に!!

わたしは戦わなきゃいけない

わたしは・・・ わたしの戦いをしなければいけない!!















カリスマ

ん?















カリスマ

え・・・?








う・・・ そ・・・・・












カリスマ

だれ・・・?















カリスマ

誰なの・・・・



誰よ・・・・ 誰よ誰よ誰よ!!

誰なのよっ!!!!!

「ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー」 を根こそぎ買い占めた人は誰っ!!














___________________________________














ゆちょんは知る由もない・・・・・









数分前・・・・


自分のヘアースタイルに気を取られてるうちに・・・

洋服についた黄身染みに気を取られているうちに・・・

自分への羞恥心に苛まれているうちに・・・・















カリスマ


背後に迫りくる 最強の輩の気配を

感じ取ることが出来なかった事実を・・・・















___________________________________

















カリスマ

どうしよう・・・ 

どうしようどうしようどうしようどうしよう

怒られるわ・・・

怒られるわ怒られるわ怒られるわ怒られるわ

あの子 目を剝いて怒り狂うわ・・・・


家に帰っても・・・・・



一戦を交える事になにそうだわ・・・・







この戦い・・・




どうせ


わたしの敗北は確実でしょうけど・・ ね・・・・



























☆ がんばれカリスマ主婦ゆちょん!!

主婦のみなさま 毎日毎日お疲れ様です
主婦には土日もありません
当り前のように全ての事をこなすお母さんの姿
家族のみんなは きっと言葉はなくても感謝の気持ちはいっぱいのはずです
「おかあさん ありがとう」

頑張れ!世の中の主婦たちよ!!
頑張れ!カリスマ主婦ゆちょんさん!!


※ 戦士達の日常を・・・トンで体験する ← 過去記事もどうぞ








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

mini母も

カリスマーーーーーー

あたしも毎日mini主婦ギリギリで。。。そう家族がどう思ってるかなんて二の次で毎日走り回ってるよ

今日なんて自分が食べたい一心で選んだおかずはサザエのつぼ焼きwww
なんのお腹のたしにもならないしwww
焼きながら飲みながら必死で作ったごはんは わずか数分で無くなり今から洗い物ーーー(ー。ー)フゥ
カリスマ主婦様に家事のコツも次回は教えて頂きたいわ

あ~ 和むはー

お久しぶりです
いけいけ ゆちょん カリスマ主婦

主婦の戦場 タイムセール

五人の戦士 だけど 笑える^^

和みます

深海魚さん ありがとう

No title

これまた久しぶりネタ来たぁああアア==!!
ボサ髪を気にし、黄身染みに恥じらい、買い物に命をかけるカリスマ主婦…
にしか、すでに見えないこの空港写s… じゃなかった、スーパーですよね^^

PAPADICE☆も良いけれど、このカリスマ主婦シリーズ、大っっ好きです~~
染みを恥ずかしがるゆちょんに、ニヤけが止まりません。

No title

6歳息子が寝言でぶつぶつ話してるのが気になりそっから寝られず、ここに来たらおっかしくて余計にねられんわ(笑)
この空港ユチョンもなかなかね~w

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
