

東方神起の魅力 ユノ ユンホ





私の 東方神起ツアーも 終わりを向かえ


うーーん kao02  何を語ろうかな~~と・・・



今更ながらに


東方神起の魅力 について語っていこうと思います ( あくまでも深海魚的視点で )


深海魚を ここまで溺れさせた 彼らの魅力って・・・?


思い返せば タップリあるわけで キラキラ


こんな 粗末な 文才力では 伝わる事もないかと思われますが・・・


(皆さんの方が よっぽど知ってる(汗))






まずは


東方神起の 心強いリーダー


ユノ ユンホ


ユンホ



について 語っていきましょうか・・・


                                        ・・・続きは次回に





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

その名も ユノ ユンホ !!






さて リーダー ユノユンホ について 語りましょうかね



(   ここからは深海魚の 独り言ですので ・・・ )







     ユノ ユンホ 



ユンホ





男らしく それでいて ちゃめっけ満載の ユノ





責任感も強く リーダーという 立場に置かれ いつも弱音を吐くこともなく





誰よりも 東方神起 を愛する 男 ユノ





いつも 私たちに 喜びと暖かさを 運んできてくれます





そう    いつも笑顔で





一方・・・    東方神起 リーダー





この言葉は 私たちが 想像する以上に 大きなモノなのかもしれません





日本で活動している ユノ





韓国で活動している ユノ





今の時代 どこにいても 情報はリアルタイムで入ってきます





アジア全域で 活動している 東方神起 の リーダー





この責任感の強いあなたは





リーダーという重圧に 押し潰されそうに なったことも あるでしょう





でも ユノは いつも気丈に振舞っていますね





普段は 感情をあまり 涙 という形で 見せることをしないユノ





時に見せる ふっ・・・と気がゆるんだ瞬間





そんな瞬間を 今は 日本でも 出せる様になってきた事が とても嬉しいです





ユンホ





努力 という言葉が 一番好き という ユノ





努力の 男  ユノ





本当は 誰よりも 情が厚く 絶対人を 裏切ったりしない





もし この先 何年も先に 東方神起も 歳を重ね





個別で活動なんかしたりして  (・・・・考えたくない・・・)





それでも ユノは 力いっぱい 東方神起の リーダーを





誇りに して行くんでしょうね





そんな 大きな存在になった 東方神起を 支えている 力持ち ユノ





東方神起に 入れたことを とっても嬉しいと 胸をはって言う ユノ 





そんな ユノを トンペンたちは いつも 誇りに思っていますよ







そんな ユノ ユンホ  が  大好き です









マネージャーの結婚式で テンション上げすぎて 警備員に捕まる ユンホ







チャンミンが 背を向けてしまうと 1人 になってしまう ユンホ







ボクを 独りにしないでよ・・・と素直に言ってしまう ユンホ



ユンホ







ライブで 肩なしTシャツを 着れる ユンホ



ユンホ
日本じゃ 力道山くらいか







この帽子に このファーの着こなしを 難なくこなす ユンホ



ユンホ
日本じゃ オネーマンズくらいか







中を良く見て     



ユンホ























やっぱり 袖なしGジャン の ユンホ



ユンホ
日本で着れるのは 元祖マッチくらいか







意外と おヒゲの 濃い ユンホ



ユンホ
だれ・・・








良い顔すると じゃっかん 近目になる ユンホ



ユンホ
だから だれって・・・??










やっぱり 東方神起 すごいなぁ~~~キラキラ






そこが ユノ ユンホ の魅力だね



ユンホ




                           ユノペンの方 怒らないで・・・
                           かわいい子 ほど イジリたくなるって・・・
                           




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

東方神起の魅力 ヨンウン ジェジュン






東方神起の魅力 第2弾 のテーマは


ヨンウン ジェジュン について 語ることにしました


前回 ユノ について 語らせて頂きましたが・・・・


ユノペン の皆さん ご立腹では ありませんか・・・・・? ( 誰も見てないって・・・)


それでも深海魚は 語っていきます


ヨンウン ジェジュン  について・・・・


ジェジュン


                                         ・・・・続きは次回に




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

その名も ヨンウン ジェジュン !!






今日は ウルトラ美男子 ヨンウンジェジュン について 語ります


勝手に 始めます!


(   ここからは深海魚の独り言ですので・・・)





         ヨンウン ジェジュン 


ジェジュン



初めて ジェジュンを 見た時には 





こんな 綺麗な 男性がいる事に 驚きました





いつも お人形の様に大きな瞳で 真っ直ぐに





純粋無垢な  ジェジュン 





ほんとに 心優しい ジェジュン





ほんとうに みんなの 母 と言われる理由が 分かりますね





愛の 溢れる人 ジェジュン





そんな あなたの周りは 笑顔が溢れています





あなたが 笑えば みんな笑顔になるんです





気がついていますか?  ジェジュン





あなたの その笑顔で どれだけのペン達が 





優しさと 勇気を 貰っているでしょう





気がついていますか?  ジェジュン



ジェジュン





そんな ジェジュンも 昔は 本当に大変な 幼少期を向かえたのかもしれません





韓国では いろんな 報道もありました





いろんな事を 乗り越えて





笑って 昔の事を話す ジェジュン





だからこそ





愛すると いう事を 誰よりも大切にしているのでしょう





昔 笑い方が わからない・・・・





と 言っていましたね





ジェジュン





今  鏡を 見てください





こんなに 純粋に 素直な笑顔を 見せてくれていますよ



ジェジュン






そんな ヨンウン ジェジュン が大好きです








曲 説明にハリキるが 何もまとまらず チャンミン任せにしてしまう ジェジュン






人に 散々説明させて 良いとこだけ持っていく ジェジュン






みんなを 心配しすぎて しつこく連絡をしてしまう ジェジュン


ジェジュン






筋肉マニアだった ジェジュン


ジェジュン
目指すは ケンシロー






ブーツインを こよなく愛する男 ジェジュン


ジェジュン
トレードマーク ブーツイン












やっぱり ブーツイン 


ジェジュン
なくてはならない ブーツイン




































どこまでも ブーツイン・・・

ジェジュン
それはありなのか??ブーツイン













ひとつ 覚えると とことんな男 ジェジュン

ジェジュン
しょーゆーこと
















ほらね










































まだやってる


ジェジュン
サルの一つ覚えか!)


 








ほんとに サルになったか!? ジェジュン


ジェジュン










やっぱり 東方神起すごいなぁ~~~キラキラ






そこが ヨンウン ジェジュン の 魅力 だね



ジェジュン




                                       ジェジュペンのみなさん
                                       怒ってないですか・・・?
                                       




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

東方神起の魅力 ミッキー ユチョン

東方神起 の 魅力  第3弾のテーマは



ミッキー ユチョン について 語ることにしました



ユノ ・ ジェジュン と続きましたが・・・




見て頂いた方には もう 私の作りこむ 世界の流れってやつに 気がついてますかね・・・?





しかし!!!




明日は ちゅちょな~~ の誕生日 キラキラ





おふざけナシの まじめーに 語らせて頂きます。




私のこんな話 興味がなくても かんけーーなし!!!




深海魚は 淡々と語るのです・・・




独り言ですから・・・




お構いなく・・・ 




では    と 愛情 に溢れる人




ミッキー ユチョン について 語りましょうか・・・



ユチョン




                                          続きは明日・・・






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

その名も ミッキー ユチョン !!

今日は  


ユチョンの 誕生日で~~す ハッピー



HAPPY BIRTHDAY YUCHUN




(    深海魚は 皆さんの様に ステキな画像も 動画も 作る器量が無いので ・・・

勝手ながら ユチョンについて  思うがままに 語らせて頂きます。)






        ミッキー ユチョン 



ユチョン




チャーミング という言葉が これ以上 似合う男性がいるのでしょうか?





いつも キュートな姿に 癒されてます





ユチョンと言えば




アメリカで 生活していたことは有名ですね




ユチョンと言えば




母親を 誰よりも大切にしている事も 今では 誰でも知っている話




今さら この話? という方も いるかもしれませんが・・・




私が この部屋に 綴るのが初めてなもので 書き留めて置きたいんです




ユチョンは 昔 苦労話をメディアで話していた時期がありましたね




よく韓国人は 苦労話を 人前で話して 視聴率に繋げると言われています




(それくらい 苦労話は 韓国ではメジャーなテーマなのでしょう)




でも私は あの番組を観て 




十代そこそこの その辺を見渡せば サッカーだの彼女だの言ってる




年頃の男の子が 計算をして 流した涙とは 思えませんでした





本当に ほんとうに 辛い経験だったのでしょう




一番 母親を必要としていた年頃に




母という存在を 取り上げられ・・・




自分には 弟がいて しっかりしなくては・・・と




誰に甘える事も出来ず




アメリカという まったくの異空間での生活




韓国に戻ると 決まった時




アメリカの国籍を すぐに 放棄しましたね




世の中の 皆は 喉から手が出るほど ほしいのに・・・




ユチョンの どん底は 私たちには 量りしれないのでしょう


ユチョン



この話題には 触れない方が 良いのかもと 思いましたが・・・




少し前の 空港事件




ユチョンに対しては 大々的に報道までされ




一部では バッシングを受ける 形となってしまいました




ゆちょんは 傷つきやすいから




その当時は 本当に心配しました




メディアに出ても 元気がない様にも感じられた時もあります







今 この時




ゆちょんは  悩んでるのではないか?





今 この時




ゆちょんは  自分を責めているのではないか?





ゆちょんは  ふさぎ込んでいるのではないか?





ゆちょんに あんな事をさせた あの女性が 憎らしくも感じました

(言葉が過ぎてすみません)





ゆちょん  





貴方は 誰よりも ガラスの様な 心を持つ人





人と話をする時も 





何分  何十分  何時間も かけて 答えを出す時もあると 言っていましたね






ゆちょん





ほんとうに 不器用な人





ゆちょんが 落ち込んでいると メンバー皆 落ちる・・・と言っていました





ほんとに みんな やさしいですね







母親を 誰よりも 愛する  ユチョン





「 家族 」 を誰よりも 愛する  ユチョン





一番 愛に 飢えていた  ユチョン






東方神起 という 「 家族 」 が 一つ増えましたね


トン




ゆちょん





そこは いごこちが いいですか?





ゆちょん





そこは あたたかいですか?





ゆちょん





みんな あなたを つつんでくれてますか?





ゆちょん





私たちも 両手を広げて 待っていますよ








大きな 大きな  です








受け取って くれますか?





ゆちょん





貴方は 人を 愛する人では なく・・・






愛される人  なんです。





ユチョン


    ~ この一年 ゆちょんに が 溢れますように ~



                                              深海魚


















このまま終わると思った??  続きは次回・・・・・  ふふっ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
