

♪今日はユノユノ♪

今日も ここで ジュンスに逢いたかった あなた!!!







深海魚は 好きな時 好きな事を 載せていくのです・・・







って・・・ 朝 あんなに焦っていたくせにと 突っ込んでいるあなた!!







忘れてくれ・・・・ がーん









何もなかったかの様に 進行させて頂きます 笑う フッ












「 ユノさん  お久しぶりです 」  あなた個人を取り上げるのは・・・ 









いつも あなたの ものごっつい 映像で 喜ばせて頂いております きゃー! えへっ








気を悪くなさってはおりませんか・・・?








日本には とっても良い言葉がありますね♪








愛情の裏返し ・・・ (これをつければ 何とかなると思っている深海魚)・・・








今では ジュンス狂い の深海魚も・・・・










ユンホに くびったけ の時代があったのです!!ぎょえー! !!









ウソっぽい・・・?? フォローっぽい・・・???








いやいや 本となんですよ~~~ 汗とか








って事で 今日は そんなユノユノの ステキな映像をお届けしますねキラキラ










深海魚の ~サイコーーセレクションの中から










では ちょ~Sweet で Sexy な ユンホをお届け~~







( 最初 流れてる曲が気にかかるけど・・・後半はまり込んで行きますので(笑) )



















いっや~~~ん ハート また あえるからね・・・ これで深海魚おちました・・・ 









この 甘い中に感じる 男の包容力は  いったい何なんでしょう・・・kao04 はぁ~~











んん??












物足りないって???  ばか言ってんじゃないわよ!!!











・・・ほんとに・・・ ユノペンは わがままね~~~ 笑う













この流れ・・・  深海魚が観たいだけって・・・??


















・・・ ガーン なんで ばれた !!!???











次 つぎ~~!!  超 COOL===!!! ユンホ をご堪能あれ~~


















う~ きゃんきゃんハート やっぱかっこいいわ この男・・・(爆)









この 頭の先から 足先までの流れる様な動きって・・・ 同じ人間・・・!??











そして この曲!!  Sorry Sorry が やけにしっくり来ちゃってて










頭から離れない!!!











さあ!!   みんな一緒にーーー!! 











ソリ ソリ ソリ ソリ   ソリ ソリ ソリ ソリ














そり そり そり そり   そり そり そり そり



















ヒゲ そり そり そり    























じょり じょり じょり じょり !!!! 驚く はっっ!!













無意識に・・・!!!  ユノの顔思い出してたら・・・ 驚く 驚く びっくり

































ぼく そんなに濃くありませ====ん!!! 大泣き

ユンホ

グラサンでも 髭でも 遊ばれる 最強の一枚・・・(爆)












テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

キレてますねぇ!ユノユノさん!!




※ YO! うう~んとジェジュン コメ返しましたので・・・ いつも遅くてすんません(泣)









今日は・・・・ なんとなく・・・・








ユノユノの気分~~~ ウインク








いつもいつも かわいらしいお写真で ・・・??







この部屋に 潤いを与えて頂いております ハート









こんなにイジリがいのある彼に出会えた事を感謝しています!!









さいこ==だよ!! チェゴだよ!! 大好きだぞ!!









リーダー  ユノ ユンホ  ってばよ!!!









そんな日ごろの感謝を込めまして・・・・









これぞ  ユノの最大の魅力 ってな超~~イケテルユンホをUPしましょうか!! 

(あっ オチはナシで!!)












では  キレッキレ の ユノユンホ===!!!











































引き続き・・・  どうぞ!!














ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ









もう キレッキレですね!!









こんなユンホを取り上げたのは始めてかもしれない・・・ kao05









ユンホもまた ステキングですねぇ~~~!!










深海魚もなかなか良いもん持ってんじゃ~~ん!!










ユンホに関しては いっぱい引出し持ってますからね・・・・










手の抜かない ユノ ユンホ !! 笑う









手の抜かない 深海魚 !! 笑う 































































ドヤ顔も







ユンホ



大概にな・・・ なにぃ ・・・










だから・・・誰か分からんて・・・







ゆのや~~~帰ってこいよ~~~ 大泣き








進化し続ける男  ユノ ユンホ だな・・・

























ブログランキング
 ユンホの ドヤ顔タマリマセン!!
                    もっともっと色んな一面見せてほしいですね☆
                    素敵なユンホ!! 満足して頂けました??
                    手を抜かないユノと深海魚に・・・
                    応援宜しくお願いします!!!






            

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

U-know...見たのかい?見てないのかい?今すぐ見てしまいなさい !!!












2回目更新せずばならんてよ====!!!(爆)))








ちょっとちょっとちょっとっとっとttpちょっと!!!!!








ユーーーノーーーーやーーーーー 驚く 驚く








皆は皆さんはユノペンさんはーーーーー!!!










見たのかい?見てないのかい?見ていないのなら!見てしまいなさい!!











今すぐ 見てしまいなさい!!!  












U-Know チェックチェックYo!!!










鼻血 BOOOOOOO 驚く











































ドヘェェェ~~~~~ 驚く









ユンホ



だって== 昨日は服着てる写真ばっかだったのに!!!









油断して見てしまったら この 筋 ・ 肉 ・ 美 ハート










いやぁ~~ かっこいいわぁ~~!!!




ユンホ



どうしよ・・・ かっこいい・・・



















ブログランキング
 あたしゃこのU-knowにノックダウンしそうですわ・・・
                    直視するとかカッコよすぎて腹痛くなりそう・・・(笑)




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユノさん ドラマは順調ですか?





ユノユノさん






ドラマでCHECKMATEやっちまいましたね・・・






DVDになるまで見ないぞ!!!って思ってたんですけどね・・・(汗)







皆さん 声揃えてブログにUPするもんだから・・・(いつでも他人のせい・・・)







思わずポチリッと覗き見しちゃいましたよ・・・







誘惑に弱い深海魚です







まぁ 結果・・・














おお!! ユノユノじゃ~~ん!!! ってちょっとテンション上がった(笑)





ボングン










ユノさん ドラマの中でも本気・・・







本気すぎて何言ってるか分かんなくても・・・







貴方のオーバーリアクションは伝わってくる・・・








もはや ボングンではなく ユノユンホになっている・・・







役柄完全に忘れてる・・・







監督・・・ 視聴率狙いに走った結果がこれか・・・








いや トンユノさんが垣間見えた気がして嬉しかったですよ!!













今回のユノドラマ







ユノペンさんは もちろん毎回見てるのでしょうかね・・・







ステキなユノ様の記者会見から始まり







ユノペンさんはハラハラドキドキした事と思われます








ユノも 緊張の面持ちで迎えた記者会見










ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ














ユンホ









いやぁ~ ステキですねぇ~~

















と思ったら・・・







なんなんですか!?











ボングン





この喜び様は・・・!!??

















ユンホ




ベタベタベタベタと・・・
















ユンホ





作り上げられた無駄なスキンシップに対し・・・
















ユンホ






女優さんと一緒の時だけ いい顔しちゃって・・・!!!










ほら!! みろ!!







この一人になった途端 このムッツリ顔!!!




















ユンホ














ユンホ















ユンホ















ユンホ










デレデレヘレヘレ 







鼻の下伸ばしちゃって!! 怒


( ん? 鼻伸ばしてるのは一人・・・・匹? )











って言っても・・・






突っ込みどころない ステキなユノさんですからね!







お茶目なユノも オーバーリアクション王のユノ様も






全部ひっくるめて大好きさ!!







もちろん!!






全スルーの















ラマユノもね!!


















この伝説ラマユノには 前作があります!

深海魚の姉の一押しです!! 時間があれば・・・どうぞ

       ↓     ↓
夏休みです!動物園に行きませんか?  クリックで飛んでって~




ブログランキング
 
どっちか好きなユノユノ押したって~~!!
ドラマの収録終わったとか終わってないとか・・・?
ユノユノ!やっとオフ貰えるよ!!
寂しいけれどユックリ休んでほしいです!








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

Do you Know ?









Do you Know ?

















ユンホ

モデルよりモデルっぽいって事











ジェジュン
ムフフっ 知ってる!



















Do you Know ?















ユンホ

こんなにも王子様だって事!











ジェジュン
知ってる知ってる~~!!

















Do you Know ?















ユンホ

ってか もう本物の王子様だって事!!











ジェジュン
いいっじゃ~~ん!!!

















Do you Know ?
















ユンホ

こんなにお茶目だって事!










ジェジュン
やっばいじゃ~~~ん!!


















Do you Know ?
















ユンホ

こんなにカワイイって事!











ジェジュン
かっわいいじゃ~~~ん!!!

















Do you Know ?















ユンホ

空気読めない子だって・・・事












ジェジュン
きっこえないじゃん・・・?

















Do you Know ?















ユンホ

こんなにも綺麗でしなやかだって事











ジェジュン
カハっ!イっけてるじゃ~~ん!!

















Do you Know ?















ユンホ

ドヤ顔が最っっ高だって事!!!











ジェジュン
ヒェ~!やっっばいじゃ~~ん!!

















Do you Know ?
















ユンホ

ドヤ顔の加減を知らないって事・・・










ジェジュン
おーーい!誰かいますかぁ?

















Do you know ?















ユンホ

ドヤ顔も・・・たまには失敗するって・・・事











ジェジュン
お~~い!!!お~~い・・・







・・・・・





















Do you Know ?















ユンホ

こんな優しい顔して笑うって事










ジェジュン
知ってんに決まってんじゃん!

















Do you Know ?















ユンホ

ほんとは泣きたいのかもしれないって事










ジェジュン
知らないわけないじゃん


















Do you Know ?

















ユンホ

すっごく 頼りがいがあるって事










ジェジュン
たまには俺にも頼れよ!


















Do you Know ?















ユンホ

東方神起を愛する 東方神起のリーダー U-Know って人の事























Do you Know ?

(ブログランキング

いつも隣にいるのはこの人って事!
・・・・
絆は深いですね
ってか どんだけJJってばユノ好き???(笑)))
今日のJJは良い働きしました♪
褒めてあげてください!!




☆ ユチョンバージョン (ユチョンどゆう事・・・?)

☆ ジュンスバージョン(かわいいジュンスでいっぱいだよ~~!!!)

見てない方 クリックで ↑ ↑ どうぞ~~!!






PS. ※ コメ返終わりました

・ かわいいジュンスでいっぱいだよ~~!!! ←飛んで行けます

・ 萌えポイント!サラッつ前髪!! ←飛んで行けます

・ 調子が悪い・・・調査してもらおう!! ←飛んで行けます

・ XIAHTIC祭り!!! ←飛んで行けます


申し訳ないのですが 全てまとめてお返事にさせて頂きました


なかなか まともに返信出来ないでいる深海魚をお許し下さい(涙)
それでもコメント下さる皆様・・・心より感謝しております!!
拍手もポチもコメも全て力になっております!! ありがとうございます!!

拍手コメ・・・かなり返信遅れてるのですが 少しずつ返しております
拍手の方は 書き込んだ記事に戻って又 拍手ボタンを押して・・・じゃないと見られない・・・
なかなか手のかかる作業ですので申し訳なく思っております・・・
通常コメの方に拍手コメ返 記入とも考えましたが現実的に難しい状況で・・・
見に行ってまだ返信なし・・・って事もあると思います・・・(泣)
色々と不憫な点をお許し下さい!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します ぺこりっ!!








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

絶品ユノ氏を堪能してみる・・・お取り寄せは出来ないものか・・・








何度か このブログでもお話した事ありましたが・・・





ユノ・ユンホ この男





深海魚が 東方神起を知って一番最初に堕ちた男・・・





(深海魚別に浮気者じゃありませんよ!!誤解なさらないで下さいよ!!! 大泣き

皆さん疑ってないですよね・・・? 今じゃジュンス一筋で行かせて頂いておりますが・・・

変な誤解を招いてませんよね・・・? 今は!!今はジュンス命です===!!!)








さぁ 話を続けましょう・・・ 










あまりに絶品でね・・・






あまりにも上玉でね・・・ 


(何のタマ・・・?)









いろんな上モノ見てきた深海魚ですが・・・


(大人的視野で物申す・・・あまり深く突っ込まない様に・・・)














ジェジュンの目を奪う様な美しさは言うまでもなく




チャンミンの気品ある王子気質は隠しようもなく




ユチョンの体の中から発するエロティックな要素は嫌でも肌に感じ




ジュンスに至っては散々この深海魚が語べしているので 今さら言うまでもない














しかし この男・・・・



空気が読めない男として ジュンスの笑いの座をも奪い取る勢いの男



しかし この男・・・・



リーダーとしての責任感と人一倍の男気溢れる頼れる男



しかし この男・・・・








この男の事を・・・



ちょっと空気が読めなくてお茶目で責任感強くて頼れるリーダー ユノ・ユンホ




そんな一般的な見方でしか 彼の事を捉えたことのない貴女・・・




ユノ・ユンホ という男の













本物の  





極上・・・と喉を鳴らしてしまう理由




絶品・・・と唾を飲み込んでしまう理由






貴女にも・・・ 少しだけ・・・・




お見せしましょうかね・・・・・




















続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
