

ジェジュペンを いざなう・・・



昨日 ブログ徘徊中に 新ネタを拝見致しました






もう皆さんの中でも 話題になっていると思われますが・・・






トンが オロナミンC のCM 出演決定!? って話。。







(なんだか旬な話に乗っかってる深海魚に違和感を感じますが・・・)







これ見て わたくし 自分に 驚きました!!!







最近 ジェジュペンの姉から 1枚の写真を 見せられて







こちら~

ジェジュン





水を飲むだけでイイ男キラキラ 写真 !!







深海魚は すかさず









 「 これは いつもの 協賛写真 に 間違いない !!! 」    









だって・・・







こんなに ステキにボトルを持って








こんな ステキなアングルで








こんな ステキにロゴのことまで考えて??








全てカメラマンとの 計算 に間違いない!!!  って 大声で言いました!!









だって だって・・・・









この世の中に 









こんなにステキに水を飲む男を 見たことがありますか!!?? 驚く 驚く 








って事で 最近 さらに輝きを増している ジェジュさんにでも スポットあててみましょうかね・・・













続きを読む


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

YO!うう~んとジェジュン!!





※ コメありがとうございます!
 
  お返事遅れてます・・・

  喜んで (腹抱えて) 読んでおりますので!! 

  すぐ返しますのでもう少々お待ちください ぺこりっ
  ~深海魚~








昨日は ジュンスのおかげで 昇天召された方が続出した様子で・・・






皆さん 無事帰って来る事が出来てますでしょうかね・・・?







深海魚 ただいま戻りました!!







夢心地から いま抜け出して参りました







現実は避けて通れないもので・・・







仕事は山の様に溜まっていくわけで・・・







そんな時は陶酔という蜜の空間に逃げ込むも すぐに連れ戻されるの繰り返し・・・












いったいどっちが現実だい?? ジュンスはどこへ行ったんだい??

今 ジュンスの膝枕で 超LOVELOVEしてたのに・・・!!

ちょ~~シアわせだった あはは

私の頭の上に顔乗せて 2人楽しく一緒に旅行雑誌見てたじゃない!!

BGMはもちろん Tea for Twoハート

雑誌見ながら なぜかジュンスは私の唇をずっとこねくり回してたの!!

意味はわかんないけど とにかくシアわせだった!!

そういえば前にユチョンも 同じ行動とってたな・・・!!

私の唇をこねくり回してた・・・
















あっ  これ夢の話・・・






現実・・・?






唇触られる夢多し・・・ なんだろ??








こんど夢占いでも見てみるか・・・・








どうせ 欲求不満とか○欲の塊とか出て やっぱねぇ~~で終わるんだろうさ・・・







深海魚の頭ん中なんてそんなもんさ!!







・・・・・・








また 話トンだね・・・・








そうそう!! ジュンスが素敵だったって話!!








皆さん 深海魚と同じツボの方とっても多い事実感!! ってか








あのジュンス見て ジュンスペンが砕けないはずがない!!








みんなそこら中で鼻血噴出して赤い川が流れてたに違いない・・・








今日のトップニュースになってるんじゃなかろうか!!??

(そんな影響力はここにあるはずがない・・・しょせん独り言・・・)






そんな ミロコン・・・








・・・・・・・・・









実は ジュンスを筆頭に もう一人・・・








素晴らしい美しさをお披露目していた方がいらっしゃいましたね








深海魚の手に掛かると どうしてもジュンスのせいで影が薄くなってしまうのだが・・・

(あまりのジュンス溺愛っぷりに目に入らないのよね・・・すまぬ)







今回ばかりは 深海魚ビビリました!! チビリました!!








思わず深い洞穴から顔出してしまいましたよ!!! 驚く







それは この方・・・











JEJUNG 様 !!

















続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

いつも隣に・・・~ジェジュン編~








いつも深海魚の妄想ジュンスにお付き合いして頂いてる皆様に・・・





感謝の意味も込めまして!





いつも勝手な深海魚・・・





人の為に何かをやり遂げる事なんてナイと思っていましたが・・・






これはどう考えても 深海魚の為ではなさそうだ・・・






って事で・・・ ( 深海魚なりにJJ愛たっぷり込めて作りました )





 あくまでも自分が隣にいると念じ続けて見て下さい

  ジェジュンの隣は私・・・隣は私・・・そこにいるのは私・・・・

  どうぞ ゆっくりスクロールしてくださいませ・・・






(BGM Tea for Two)














W = 私

J = ジェジュン


















いつも隣に・・・ ~ジェジュン編~
















ジェジュン


W 「 ジェジュン・・・ おはよう 」  




















ジェジュン


J 「 おはよ~!! 」  


私の声で目覚めてくれる




















ジェジュン


J 「 さぁ 今日は何しようか 」  


ベットから抜け出さないままで相談


( W ほんとはジェジュンの このヌクヌクの中に包まれてたいんだけどなぁ・・・ )

















ジェジュン


朝食の準備は ふざけ合いながらいつも一緒に


J 「 早くはやく!! お皿取って~ 」

W 「 私も今 手離せないんだから~~~!!! 」
















ジェジュン


J 「 ここに付いてるよ~~!! どっこに飯食わしてんだよ~~~!! 」  

W 「 えぇぇ~~~!!! 取って!!取ってよ~! 」 



何してんだよ~~ あはははぁ~~って

私の左頬に手を伸ばし 

ペロっと自分の口へ運んでしまった

そして ニコっとして 

うん!美味い!!って




















ジェジュン


不意に・・・

J 「 今日も良い天気になりそうだね~ 」 

って・・・




そんな事でドキっとする私 

空なんて見てなかった

・・・・


だって彼方に見惚れてた・・

なんて言えない




















ジェジュン


J 「 この曲が好きなんだ~っ 」

て 鼻歌交じりに 私に聞かせてくれる



あなたの声が好き

・・・

ううん・・・

そんな あなたが大好き





















ジェジュン


J 「 さぁ! ドライブに行こう!! 準備はOK~? 」

W 「 OK~~~!! レッツゴーーー!!! 」



行先なんてどこでも良い

2人で過ごす毎日は とても楽しい
















さぁ! 2人で記念撮影!! 










W 「 ジェジュン笑って笑って~~ 」

J 「 オレ 撮られるの苦手なんだよぉ・・・ 」

W 「 ほら!! いいからいいから!!

 ハイ ポーズ!! 」






ジェジュン


カシャッ





















ジェジュン


突然後ろから わぁ~!!って!!! ビックリする私!!!


W 「 なにすんのよ~~~~!!!

 心臓止まるかと思ったじゃない!!!! 」



ほんっとに・・・・

かわいいやつ・・





















ジェジュン


ガウガウガウ!! きゃ~~!! ってじゃれあうジェジュンと私

ライオンと羊ごっこ(笑)



どっちがライオンで どっちが羊かも分らない

きっと・・・・

・・・

ライオンが私だろうな






















ジェジュン


突然の雨    

J 「 早く早く!! 」

後ろから手を差し出すジェジュン 

その手を取る私



私が濡れない様に

大きな体でしっかりと包んでくれる・・・

ビニール傘?

いや・・・ジェジュン傘

とっても暖かい



















ジェジュン


W 「 久々に遠くまで来たね~~

 ジェジュン? 楽しい?? 」


J 「 もう最っっ高!!!! 」




私には あなたの笑顔の方が最高

どこでも

どこにいても

最高!!




















ジェジュン


私の前では 飾らない笑顔  

    

だいすき

























ジェジュン


なに書いてるの?   


















J 「 僕の一番大切な人の名前だよ・・・ 」




















ジェジュン


J 「 僕はずっと君の隣で笑っていたい・・・

   僕はずっと君のもの・・・

   君もずっと・・・ 」





















ジェジュン


「 いつまでも・・・ 大切にするよ 」





















ジェジュン


「 いつまでも 僕の隣にいてくれる? 」






















いつまでも 隣に寄り添って歩いていきます








いつも どんな時も







あなたの傘になり 壁になり







あなたの側にいるから







あなたは 私の横で 







何も心配しないで








笑っていてくれれば良いから・・・








それだけが









私の願い























ブログランキング
 いつまでもこの手を離さないでいてくれますか?





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ジェジュン 天使と悪魔の素顔とは・・・






皆さん 台風の影響は大丈夫ですか?





2年前の台風を思い出しましたね・・・






ほんとに 命が危ないと思いましたよ・・・






人間なかなか命の危険を感じることなんて経験しませんからね






工事中のトタンが まるで紙切れの様に空舞ってましたね・・・






深海魚の頭上を フワフワ(実際はゴワングワン) 物凄い勢いで舞っておられました






よく生きて帰ってこれたと思います・・・






次の日






知り合いの車にプレゼントが置いてありました!





















電信柱 という 大きなプレゼントが 







車の真上に 横たわってスヤスヤ寝てましたね!!














さて 今日の気分は・・・・






久々 この子でも取り上げてみましょうか!






ほんとにお久しぶりな気がしますね~~






ステキな写真が一杯あがってきましたよ!!






それでは







存分に ステキHERO を見せて頂きましょうか

( クリックで大きくなります! )








ジェジュ~~ン いらっしゃ~~い!!!



















ジェジュン
( ヒュ~ カッコイイ~~ )

















ジェジュン
( イエイイエイ どんどん行っちゃって~~ )

















ジェジュン
( さぁ どんどん・・・ )

















ジェジュン
( どんどん どん・・・・ )


















ジェジュン
( どん・・・・・・・ )

















ジェジュン
(  ・・・・   )











































てめぇ いい加減にしやがれよ!!!

ジェジュン










ひぇ====!!! すいましぇ==ん!!! 大泣き

( 冗談も通じやしねぇ・・・ )














彼の魅力  2面性







それは・・・




















ジェジュン
( 天使か・・・ )
















ジェジュン
( 悪魔か・・・ )
















ジェジュン
( 天使か・・・ )
















ジェジュン
( 悪魔か・・・ )



















あぁ・・・ ごめん・・・ 美しすぎてため息出る・・・・







天使と悪魔は 紙一重







どちらが裏で・・・







どちらが表なのか・・・







天使が黒で・・・







悪魔が白か・・・


















ジェジュン
( 心をかき乱す 小悪魔なのか・・・ )
















ジェジュン
( 蝶のように舞い・・・ )
















ジェジュン
( 蜂のように毒針を刺すのか・・・ )
















ジェジュン
( その素顔を見た者は・・・ )



























































ジェジュン

ケッ 誰にも みせねぇ===よっっ!!!








・・・・・・ 大泣き 大泣き  







見せてるよ・・・ 






見せすぎてるよ・・・・






それが ジェジュンの素顔なのかい・・・・(涙)





















ブログランキング

いつでも貴方の上に太陽の光が注ぎますように・・・

なんなんでしょう・・・
あの腐れきった顔は!?
皆さんの一押しで 彼を元のステキスマイリーJJに戻してあげてください!
貴女の一押しが力になります!! ←選挙かっ!!(爆)



※ コメ返 全て返しましたぁ~~~!!! ありがとう☆










テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ジェジュンって人は・・・











貴女にとって








ジェジュンって人は・・・












JJ

掛け替えのない可愛い人で・・・




















ジェジュンって人は・・・












JJ

愛おしいほど可愛い人で・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

抱きしめたいほど可愛い人で・・・








キス
C そんなに言うなら見てみましょうか
Y いいねぇ~!!





















ジェジュンって人は・・・












JJ

つむじまで愛しちゃう可愛い人で・・・








キス
Y ぷっ!!バカな事いってるよぉ!!(笑)
C あぁ!!だめですよ!!殺されますって!!





















ジェジュンって人は・・・












JJ

女の子よりも可愛い人で・・・








キス
Y そうだねそうだね~~!女なんじゃないのぉ~~ん!!
C あぁぁ!!バカにしてる訳じゃないんですよ皆さん!!
  気にしないでくださ~いっ!!(汗))





















ジェジュンって人は・・・












JJ

可愛いだけじゃなく美しい人で・・・








キス
C ここは一つ合わせた方が良いって!!
Y ん?そしたらナンカ良いことでもあんのぉ??
C ・・・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

美しいという言葉だけでは納まらない人で・・・








キス
C ・・・きっとありますって!!
Y ほんとにぃ?・・・??だったら付き合うけどぉ~~





















ジェジュンって人は・・・












JJ

納まらないピーちゃんを曝け出す人で・・・








キス
Y ・C Ohhhhhhhhhh~~~~!!!!




















JJ

曝け出す人で・・・








キス
Y ・C Waoooooooo~~!!!
Y ひゅ~ひゅ~~!!



・・・・


C ダメですダメです!!平常心です!!


平常心・・・



平常心・・・




・・・・


















JJ

惜しみなく曝け出す人で・・・








・・・・・

キス
Y ・・・・
C よし・・・





















貴女にとって








ジェジュンって人は・・・












JJ

私にとって なくてはならない存在で・・・(萌)











キス
・・・・・・
C ・・・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

可愛くてカワイくて どうにもならない人なのです・・・ ハート













キス
・・・・・
・・・
・・























キス
・・・・
・・・
・・





















キス

























ムカッ























ブログランキング

C 無言かよっ!!!
Y だって笑っちゃうからぁ~~~!!ブブブブ==!!!







かわいいJJ堪能して頂けましたかぁ~~? by 深海魚


PS. 時間が出来たので昨日の記事のコメ返しました!!
  拍手コメの方も拍手欄にお返ししています お手数おかけします!!
  コメ頂いた方 気がついたら見て頂けたらと思います!!
  いつもありがとうございます
  皆さんのお力を借りて 今日も元気に更新中!!!
  今日・・・MJスペシャル・・・録画です~~(泣)





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

JJ 今日は何してた??









ジェジュン? 今日あなたは1日何してましたか?











_______________________________________________










ジェジュン

「 えぇ~っと・・・ ぼくですか・・・? 」












ジェジュン

「 なんかテレますね・・・ あはは・・・ 」












「 今日 ばくは 大切な人のために・・・ 」


















ジェジュン

朝から いろんな仕込みをしてぇ・・・


JJ 「 こんな感じかなぁ? 大丈夫かなぁ・・・? 」

ユノ 「 うんうん! いいと思うよ!! 」

JJ 「 うんしょ!! うんしょ!! 」

ジュンス 「 ・・・・・(おいしそうだな・・・) 」 ただ見てるだけの子・・・













ジェジュン

時間作って お手紙書いてぇ・・・


JJ 「 えぇっと・・・えっと・・・ しん・あ・いなる・・・ 」

ユチョン 「 何?なになに? 何書いてるのぉ?? 」


















それから ぼくはその人にメールを送ったんだ!!

ジェジュン


















ジェジュン

「 今日は 早く帰ってきてね ハート 」














それから・・・

















長い

ジェジュン
















長い・・・

ジェジュン



















昼間をすごした

ジェジュン

「 まだかなぁ・・・ 」

















・・・・・







ガチャガチャ! 





















っっ!!!!?


ジェジュン























ジェジュン

帰ってきたぁぁぁぁ~~~~~!!!! ハート














!!!!???


貴女 「 なにっ? どうしたの? 今日早く帰って・・とか言ってたけど・・? 」
















ジェジュン

「 えっとぉ えっとねぇ~~・・・ 」 モジモジ・・・




























「 はいっっ!!! 」








HAPPY BRITHDAY


「 おたんじょうび おめでとう!!! 」





ジェジュン

「 ぼくからの プレゼントだよ!! いつもありがとう!! 」
























「 さぁ!! ケーキケ~~キィ さっそく食べよう!!! 」

ジェジュン

「 ちょっとまってよ~~~~・・・・ 」 















ジェジュン

「 はい!! あ~~~~ん!! 」

「 あぁ!! 落ちる落ちる!! 早く口あけて!!! 」













パクリっ ハート









_______________________________________________












ジェジュン

「 いつもありがとう! サランヘ ハート 」























ブログランキング


☆今日は深海魚の大変お世話になってるJJペンさんのお誕生日☆
HAPPY BIRTHDAY いつもありがとう!!
そして
1月生まれのJJペン様にも深海魚から愛を込めて
このJJ記事を送ります!!












テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
