

ジュンス祭り!!ジュンペン集まれ~~!! 

今日は 福岡LIVE ですね~~!!

 


真駒内から もう一週間・・・・・




恋煩い中の  深海魚は LIVEから 2、5kg 痩せました・・・




トン ありがとーーーー!!!





トンインフルの 重病人が ここに1人おりますがーーーー ((爆)) びっくり びっくり




あの有名な トンインフル知ってる?? (過去25日記事参照)




福岡にも 蔓延 間違いなしですね 驚く





と・・・ 今 旬な話に 入り込もうとしたものの




ジュンスの復活を この目で確かめた 今




もう 心配はしておりません




後は ジュンス様 思う存分





 ブチかましてやれ~~~ 炎 びっくり びっくり






ってなもんですよ




世の中 LIVEだ レポだ  盛り上がってるに違いないが・・・・




私は 独自の 道を進んでいきます




誰も見ていないであろう この ブログを進めて行きます




だってさぁーーーー!!! 福岡で 盛り上がってるのに
 






くやしいじゃーーーーーーーーんんんんんん 大泣き 大泣き

 




最近 ジュンス ネタ UPしてない間に ユノペンさんや ジェジュペンさんが




立ち寄ってくださり ほんと ありがとうございます kao02

ユチョン
( 久々 ゆちょな~~ハート



でも ここの管理人は れっきとした 




ジュンスペン    であります びっくり 




前置きが 長くなってしまいましたね・・・ (汗)





ここからは じゅん  のみぞ入れる 部屋ぞ!!! ニヤリっっ



              


                            ジュンスに興味ない方 回れ右です!!

続きを読む


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

やりすぎてしまった男 ジュンス

昨日は トンDAYs 堪能しましたキラキラ




ミロコン にいたっては ステキすぎますね 鼻血出るかと思いましたよ





呪文 入る前の イメージビデオ






激ヤバっっ 驚く  






深海魚   海から飛び出ました  息できません






誰か 酸素を wwwwwwwwwwwwww !!!驚くポックリ。









まぁ 突っ込むところも(笑) ないわけがナク・・・・





なぜここまで 省略してしまう・・・・







TBSさんよ===== !!!!怒怒






なぜ  XIAHTIC を省略した!!!


 




それは・・・









それは・・・・・・














わかっている・・・・・   なにも言うな!!!
















シアティック が 放送ギリギリ だからだろう!!!!(爆)炎







シア










なぜ 白い上下を 合わせてしまった!!


ジュンス








なぜ その 胸空きの広い ランニング をチョイスしてしまった!!!


ジュンス






なぜ 今日は 足が短い !!!


ジュンス









なぜ・・・















なぜ・・・・・・・・・?





























ジュンス


そこで  キーボード を奏でてしまった ・・・・・ (泣)










それに引き換え






この 男は なんという キューティングキューティクル ハート   



ユチョン





はうぅぅぅ  ユチョン ここまでくると セクハラ ですね



ユチョン











The way U are ロックバージョンで






テンション アゲアゲ 矢印 矢印





Somebody To Love で 私も 爆発 炎!!!





じゃんぷ ジャンプ JUMP !!!!!






YHEEEEEEEY 矢印 矢印 矢印






もう そこは LIVE会場のごとく 










             はっっっガーン2  びっくり びっくり








なぜ!!!!


















ここで ステックライト を用意していない!!  ガボーーーーーン 驚く





詰めがあまい 深海魚・・・・






これが ほんとの LIVEだったら どうするつもりだ・・・






立ち直れなかったであろう・・・・








深く 深ーく 地底に沈んでいただろう


深海魚 チーーーン










最後に





これだけは 言わせて下さい





ジュンスよーーーー










ジュンスやーーーーーーーー







お前さんの中に こんな物が・・・
























































こんな 体が

ジュンス

隠されているとは 思えないーーーー!!!(爆) 驚く 驚く

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

スクープ!?ジュンスとの密会??

す!! すっごい画像 見つけちゃいました !!! 驚く 驚く






たぶん 世の中には まだ 出回っていないであろう 秘蔵映像 !!!





これを 載せようか 本当に迷いました・・・






ジュンスペンの皆さんが見たら






悲しむかも・・・・・  とか






怒りがこみ上げてくるかも・・・・・  とか 大泣き






でも やっぱり 皆さんには見て頂く権利があると 思いまして・・・・






だって・・・  このタイトルに 食らいついた






生粋の ジュンスペン  なんですから !!!!






この映像からして パパラッチに 隠れて撮影された物と思われます






心の準備 は よろしいですか・・・・?






見たくない方は 今 引き返した方が・・・・・・






では・・・・







載せます・・・・・・












続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ジュンス 禁断の部屋!!

最近 ゆちょネタ ばっか上げてたから・・・





わたくし・・・ ジュンス切れ起こしてまして 大泣き シクシクっ






皆さん お忘れかもしれませんが ここは ジュンス狂いの管理人の お部屋です~~汗とか






東方神起に溺れてます  じゃなくて






ジュンターーーンに溺れてます  でも 良かったかしら・・・??






で・・・  むさぼる様に 私の禁断の部屋(Youtube) あさりまくって






ジュンス注入~~~ハートハート






毛穴と呼ばれる 穴という穴から じゅんじゅわ~~~~ kao04 はぅ~~ハート






 ・  ・  ・  ・  ・・・・ 海へ消沈・・・砂浜 かぽーーーん







もう ヤバすぎなんですハートハートハート







深海魚がじゃ ないですよ汗とか それは もとから・・・








焦らすなよ~~ って??   







楽しみは 貯めるに貯めた方が 味わい深くてよっっハート







こいつ こんなんばっか 観てるのか 驚く びっくり って??







その通りですが?  なにか???








ジュンタン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† ジュンタン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†  Sライン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† Sラ~イン ハート ハート よだれが・・・







では  








みなさん








堪能してくださいキラキラ








声を 出さずには いられないと 思いますし・・・








隣に 彼氏や だんな様が いない事 を 確認 してから 観てくださいね!!







もしくは 会社のPCなんて もってのほかですよ!!!えぇ ダメダメっっ








深海魚は 忠告しましたからね!!  







今日 寝れなくなっても 自己責任で・・・・あんぐり













続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ジュンスペンなら分かる事・・・



何も言わずに とにかくこれを観て欲しいキラキラ





ジュンスペン なら 私がどうして この動画をチョイスしたか






説明なんて 必要ないでしょう






なんだかんだ ステキな映像観てるけど・・・






ここに 戻ってきてしまう 深海魚 の キモチ !!






一緒に味わいませんか・・・?



















ほんとに この映像 よく撮れてるんですよね






一つ一つの表情とか 仕草とか 癖とか カリスマ  かわいさ・・・・






ほんと 幸せになる kao04キラキラ






ジュンス の魅力が 凝縮 されてる感じ kao04 はぁ~~







ジュンスペン なら 観た後





私が 言いたいこと分かったでしょう?






ってか 分からん奴の気が知れない・・・   おっとっっ 失礼・・・ 笑う フッ







てか ジュンスペン なら プレイ したよね 絶対 !!!








あの手でイヤフォン触る仕草とか 







鼻の横の筋肉 ピクッってなる所とか







声張り上げる時の 若干上がる肩の動作とか







ふっと見せる 切なげな表情とか






カリスマ全開からの 隙をつかれた 天使の微笑みとか










爆  爆  爆  びっくり びっくり 驚く 驚く







書ききれない!!! 







もう キュ~~~ン ハート 死に !!! (爆)






結局 語らずにいられるわけもない 深海魚・・・








おっっっと !!!







一つ 大事な大事な 要素を忘れていた!!!!







もしかして 何か物足りなさを感じていた方いました!!??







深海魚としては らしからぬ ぼんミスっっ怖い






ジュンスペン だけ楽しんじゃいけませんよね汗とか






ジュンス の もう一つの 魅力といったら これでしょう・・・
















くううぅぅぅぅぅぅ ハート  たまらん !!!






観たくなくとも 強制 の リプレイ 攻撃 !!!!






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

さぁ ショータイムです!!○○祭り!!





始まりましたね!!  大阪4Days!!!






ウイルスだ何だ 騒がれましたが 大阪の皆さん 良かったですね~~ 笑う






でも・・・ちょっと多すぎやしませんかぁーーーー・・・






北海道なんて・・・追加公演あったから良いものの・・・ こんなに広いのにーーー!!!






広さは関係ないか・・・・ kao06






あやうく追加公演なかったら 1日って・・・ 恐ろしいわ a vex さんよ~~~(爆)





でも・・・ ほんと 至福の時でしたキラキラキラキラ







もう一度 思い返してみようかな~~って!!!


会場











続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
