

ハードボイルド is チャンミン





約束を果たす女  深海魚!!






チャンミンと約束したし!!






素敵なチャンミンをアピールするからって!!






もう カテゴリー0 の男とは言わせないよ!!







深海魚 に任しとき!! 笑う



















最近のチャンミンは めきめきと男らしさ上げてますね








やっぱり兄さん達を近くで見て 立ち振る舞いの勉強とかしてるのかしら・・・








学ぶ事は多いでしょうに・・・








チャンミンの 成長でも見てみる?









ほんと!! もうマンネなんて言えないよ!!









男の中の男って顔してる!!









これぞ  ハードボイルド !!!




















チャンミン

(まだ若干 オシメくさい感じ? でも乳首で誘うのを覚えた様子・・・)























チャンミン

(完全にムリしてる・・・目指すは何だ・・・)
























チャンミン

(おお!?味でてきた感じ!!目指すはホスト系??)
























チャンミン

(目指すは ワイルド系??野獣系!!??)


























チャンミン

(野獣系決定か!!)

























チャンミン

(いや・・それを捕らえるハンターに変更!?)




















そして・・・・
























チャンミン

すっかり 乳首をさらりと出せる男に成長!!
























チャンミン

今ではもう・・・ オッサンの域・・・おまえさん・・・いくつだい・・・?

















まだまだ 自分の立ち居地を探してる段階かな?









ゆっくりゆっくり行こうぜ!! チャンミン!!










そんなに すぐオヤジになるな!!









いつまでも かわいいマンネでいてくれよ!!










するどいブラックは健在でさ!!




















ハードボイルド は・・・

































































ユンホ

こいつに 任しときっっ!!!   



















こんな 濃いのは一人で十分・・・








違う分野を見つけようぜ!! チャンミン!!

























ブログランキング
 結局主役は僕じゃない・・・
                   そんなことない!!いい男に成長してるぞ!!
                   慰めてあげて下さい!!お願いします・・・
                   きっと素敵な笑顔に逢えます様に・・・







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

世界のチェガン チャンミン!!








どうも 







せっかく チャンミン似のいとこが昨日 家に遊びに来たというのに







2階で爆睡こいて何も気づかず 写メを撮りそこねた深海魚です・・・







年に1度か2度会うか会わぬかのタイミング・・・







皆さんにお披露目出来なかったのも これ運命








・・・・・・













お前のせいだろ!!! 驚く ・・・










まぁ ご想像にお任せします


(ちなみに 奴はまだ未婚・・・なかなかの代物・・・)












って 珍しく(笑) チャンミンの話題になったので









このまま今日は チャンミン!!深海魚の部屋にいらっしゃ~~い!!













チャンミン祭りだワッショイワッショイ!!












チャンミン




このチャンミン ちょ~~かっこいいんですけど!!! えぇ













クリックで大きくなりますキラキラ









チャンミン   チャンミン   チャンミン







チャンミン   チャンミン   チャンミン








チャンミン  チャンミン  チャンミン







チャンミン   チャンミン   チャンミン







チャンミン   チャンミン










チャンミンを載せ続けて気づいた事











これだ!!!










1 ・ 2 ・ 3  ↓O ↓O ↓O




















チャンミン





チャンミン





チャンミン






チャンミン





チャンミン





チャンミン





チャンミン




チャンミン 世界遺産に登録!!!




















ブログランキング
 世界遺産を守れ!!
                チャンミンの標章登録に参加して頂ける方ポチリっ!!
        



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

最強様のペン様は・・・最強でした






いやぁ~~~~ 驚きました!!!





まさかまさか えぇ






最強様のペン様は 最強でした!!!






こんなにも 力を発揮するとは正直思ってもいませんでしたね(驚))





そして深海魚の所に こんなに一日でチャミ様のペン様が訪問してくださるとは・・・





昨日 記事をUPした時には チャミ様 投票数151ポイントだったのですが・・・





あれよあれよ 気がつけば(深海魚確認時点) 238ポイントまで上昇!!





一日でこんなにも巻き返しを!!?? えぇ えぇ





もう JJとユノユノさんまで手の届く所までいらっしゃいました!!





いやぁ ダテに最強様をスキになっただけはあるお方達・・・





物凄い最強ペン魂を見せて頂きました kao06






ジュンスメインだったんじゃないか??) チャンミン応援記事にも文句言われることもなく・・・






優しいじゃないかぁ~~ チャミペンさん優しいじゃないかぁ~~~ 大泣き





ほれほれ!! ジュンスぺんさんもウカウカしてられんぞよ!!





深海魚 調子に乗ったらその人の記事ばっかりUPしちゃう傾向が・・・?(汗)












今日は 頑張ってくれたチャミペンさんに おつかれ様プレゼントです!!




















チャンミン


   おはようチャンミン


チ  ん~・・・


   コーヒー飲む?


チ  ん~・・・いい・・・


   今日 休みなんでしょ?


チ  んん・・・・


   じゃ 鍵置いてくからね?


チ  んん~・・・・


   もう! そんな格好じゃ風邪引くよ~


チ  ・・・・ (スヤスヤ)


   ・・・・・


   っとに!!しょうがないなぁ!!



(私は 毛布をかけてあげようと近いた・・・)



   かわいい顔しちゃって・・・ふふっ




ガバッ!!



   きゃっ!?


チ  つ~かまえたぁ!! (笑)



( いきなり手を取られてベットの中に連れ込まれる私!

 バタバタと騒ぐ私を離してくれないチャンミン! )



   もぉ~~!! いっつもこうなんだからぁ!! 服が皺になっちゃう~~!!



チ  へ~え そうゆう事言っちゃうんですかぁ・・・ 

   もう構ってあげませんよ・・・?



(ちっくしょ~ またいつものズルイ顔してる!! あぁ!!時間だ!急がなきゃ!!)



   分かった分かった!! もう時間だから行くね!!



(パッと簡単に手を離してしまうチャンミン・・・)


(そんなチャンミンに後ろ髪を引かれつつも・・・)



   じゃ 行って来ます!



(玄関先でバタバタと急ぐ私・・・あぁ時間がないイライラ・・・)



チ  ねぇ!



   なにっ?



(振り向くと ベットでシーツに包まったチャンミンがこっちを見ていた)



チ  今日 迎えに行きます

   その後 食事にでも行きましょう

   何時ごろがいいでしょうかねぇ・・・

   んん・・・

   メール下さい 近くまで行って待ってますから




(と言って 優しい顔で手を振っているチャンミン・・・)


(私は この右目を細くして笑う顔に弱いんだぁ・・・っとにもう!)



   分かった じゃぁメールするね! 

   では! 行って参ります!!



(私は 敬礼のポーズを取ってみせた)



チ  はいはい



(ちょっと呆れた顔で フフっと笑ってベットの上から送ってくれるチャンミン)








元気良く扉を閉める私



よ~し!今日も 一日頑張れそうだ~~~!!!



さて・・・ 夜は何食べに行こうかなぁ~・・・



   
   


















ブログランキング

頑張って良かった~と思って頂ければ幸い♪
チャミ様単独久々です!!
これでチャミカテゴリーに1記事増えました!
良かった良かった・・・(汗)


※ コメ返終わりました

 ・ ジュンス!ピンク祭り!?  ありがとうございます!!

 拍手コメの方 遅れてます・・・ミアネ

 これからボチボチ返していきますので!! 








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ステキチャンミン!!・・・そういえば去年は




驚いた・・・・





驚きましたよ・・・・ 驚く














チャンミン





チャンミン





チャンミン




なんですか・・・?




この カワ大人CUTEチャンミン様は・・・???(爆))))




こんなチャンミン・・・ 深海魚知りませんよ・・・・????




あぁ!!!! これは!!??




深海魚の好きな・・・ モエッツサラリン前髪じゃないですか!!!




チャンミン・・・チャンミン・・・・




カッコイイじゃないかぁ=====!!!! 大泣き











・・・・・・・




カッコイイチャンミン見て・・・




思い出した出来事が・・・・・









そう・・・




あれは・・・・


















チャンミン








チャンミン








チャンミン








チャンミン









チャンミン








チャンミン






そう・・・ あれは・・・




去年の・・・
























招待状


キラキラ チャンミン Xmasディナーショー キラキラ







いやぁ カッコよかったぁ~~~!!!




最高だったよ~~~~ あはは








そうそう!! この時・・・




お祝いで駆けつけたサプライズゲストがきてたんだよね!!









まさか こんな所で逢えると思わなかった!!!




世の中の女性が憧れる この人に!!!
















まさかの!!!











ユチョン

マダム IKKO ユチョン キラキラ





まさか あの マダム IKKO ユチョン に逢えるなんて!!! 





感激!!!!





どうやら 今回のヘアスタイリングは マダム IKKO ユチョンが手がけたらしい





さすが チャンミン!! 交流の輪が違うね!!!









ほんとに最高のクリスマスだったよ~~~ エエ顔 キラキラ







あっ!! 最後にショーに参加した方だけ貰えるクリスマスプレゼントが配られたんだ!!





それがこちら~~~~~☆























プロマイド

チャンミン 生プロマイド!!!




激レアだよね!!




全てが最高の夜だったよ キラキラ













・・・・・




カッコイイチャンミンで 去年を思い出したよ





去年はジュンスと招待されて観に行ったんだよね~~





今年も誘ってくれないかな~~~





ジュンス♪





















ブログランキング

貴女もこのプロマイド欲しいですか?
どうぞどうぞ持ってってください!!



 ユチョンどうゆう事・・・? ←クリックで飛べます

コメ返 まとめて行かせて頂きました
こんな形でごめんなさい(涙) 全て大切に読ませて頂いてます!!


 とにかく黙ってこれ観なさい!!感想は後で聞くから!! ←クリックで飛べます

かなり前にコメ返終わってました
ご報告してなかったのですが・・・気がついてましたでしょうか? 一応貼っておきます!

いつもコメ返遅くてごめんなさい!!






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

最近のあなた・・・








最近のあなた







チャンミン

私の心を捕えて離しません














最近のあなた









チャンミン

本当に美しい














最近のあなた








チャンミン

本当にほんとうに美しい










10106020567[1]_convert_20100130150534
僕が本家本元 王子担当のJJです
お忘れなく!















最近のあなた









チャンミン

凛とした姿は どこぞの国の王子様










ジェジュン
元祖王子の貫録
・・・どう?僕イケてる?















最近のあなた









チャンミン

王子の存在は 私の中の一輪の花










ジェジュン
花咲かすなら~
これ位 開花しなくちゃねぇ~














最近のあなた








チャンミン

キラキラキラキラ 魅惑の花粉を振りまいて










ジェジュン
あっはははは~ん
僕以上の王子が存在するってわけぇ~














最近のあなた









チャンミン

やっぱり 私達の心を捕えて離さない










ジェジュン
僕以上に?













最近のあなた








チャンミン

時に見せる 儚げな表情も










ジェジュン・・・
僕以上の王子なんている?
ねぇねぇ?














最近のあなた








チャンミン

時に見せる 優しい表情も










ジェジュン・・・!!
ねぇねぇ!
いるならここに連れて来て下さいよ~!
ねぇねぇっ!!

・・・・

・・・














最近のあなた








チャンミン

あなたの なで肩や 長いまつ毛 可愛らしい耳の形まで










・・・・?

背中がゾクゾク・・??

・・・・・

・・・・

・・















最近のあなた








チャンミン

全て 愛おしいと思える人 チャンミン










!!!!!

ちゃっ ちゃんみん!!!

ちょっと待て!!!

ちょっ・・!!

ちょっとぉぉぉ!!!

まままって~~~~ぇぇぇぇぇ














最近のあなた









チャンミン

あなたの 美しく飛び回る無数の花粉(心)が










ジェジュ~ン
ああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~















最近のあなた








チャンミン

冷たい風に吹き曝されてしまわない様に










ジェジュ~~ン
あうぅぅぅぅぅ・・・














最近のあなた







チャンミン

私が暖かい風になって あなたを優しく包みたい










ジェジュ~~~~ン
ちゃ・・ちゃんみなぁぁぁ・・・・・・













今の私








チャンミン

今 頑張ってるあなたに 心からエールを送りたい


















「 大好きだよ チャンミン 」 
















・・・・・・


・・・


・・


















チャンミン
ここは下剋上・・・
俺様のテリトリーに入り込んだ者は・・
たとえジェジュヒョンとて許されませんよ(怒)
・・・
っとに・・・
せっかく良い記事で私の事を持ち上げて下さってるのに・・・
あなたって人は・・・
どれだけ かまわれたがりですか・・・(呆)
ほんとにあなたって人は・・・
学ぶって事を知らないのですか?
前にも痛い目にあってるでしょう・・・
ほんとにあなったって人は・・・
っとに・・・






深海魚 「ちゃ!ちゃんみん・・・その辺にしてあげて・・・」



・・・・・



・・・(汗)



























ブログランキング

ちゃんみん~ 許して~~~!!!
僕チンが悪かったよ~~~~!!!
ちゃんみな ラビュ~~~~!!!



・・・・
反省してるようですし・・・
ジェジュンは悪くないよ・・・
運が悪かっただけだよ・・・
よりにもよって・・
チャンミンの記事に足を踏み入れてしまうなんて・・・
なんてツイてない子なんだ・・・(泣)
同情するよ・・・

可哀そうで今日も良いウザい子ちゃんップリ炸裂JJ
良い子良い子してあげて下さい!!
JJは私のプリンス!!って方も
チャミがプリンス!!って方も
深海魚 JJ扱い酷い!!って方も・・・(汗)
どうぞお気持ち込めてポチリお願い致します!!





小窓シリーズ 見てない方どうぞ!!(知らぬうちに・・・シリーズ化!?(爆))


「 ユチョンどうゆう事・・・? 」 ←クリック

「 かわいいジュンスでいっぱいだよ~!! 」 ←クリック

「 Do you Know? 」 ←クリック

「 ジェジュンって人は・・・ 」 ←クリック


では またぁ~~~!!!








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

PARADISE☆後輩CHANGMIN ~Happy Birthday~












 HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN 








チャンミン






キレイな君も好きだけど




やっぱり 笑ってるあなたの姿が大好きです





あなたの





ずる賢い笑い顔も



腹の底から笑う顔も



鼻で小バカにして笑う顔も



大喜びでクッシャクシャになってる笑い顔も



ハンサムな顔が 一瞬にして悪魔に変わるそのニヤリ笑い顔も



悪魔の様な顔から 天使の様な白い歯を見せた笑い顔も





どんな笑顔でも良いのです




あなたが笑っていてくれるなら






チャンミン お誕生日おめでとう



あなたの誕生が 東方神起ファンの宝です



産まれてきてくれて ありがとう



こころから~




 HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN 




















そして 







チャンミン誕生記念と致しまして~~~!!!




やって参りました PARADISE☆PARADISE シリーズ




深海魚の萌っつポイント スーツ神起から始まりました☆




知らず知らずシリーズ化してしまった この PARADISEシリーズ(笑)






今日はた~んとチャンミンを召し上がれ!!



腹いっぱい召し上がれ!!・・・・・




チャンミンだしな・・・・ どっちが食われるか分らんな・・・・



普段 チャミ萌しないと散々言ってる深海魚・・・




さぁ・・・ どの様な仕上がりになりますか・・・・(爆)))))



あまり期待なさらずに・・・・ お手柔らかに・・・ お願いします!!!





一応


「 憧れのPARADISE☆PARADISE 」

「 PARADISE☆JUNSU先輩 」

「 PARADISE☆Mr.YUCHUN ]


クリックで飛べます! 見てない方どうぞトンでみてくださ~~~い!!















  あくまでも こんな人・こんな出来事 会社にいたら素敵だな♪会社であったら素敵だな☆
    という妄想!! 本人のイメージとはかけ放して読んで頂ければと・・・・
    深海魚の為の 娯楽・快楽記事ですのであしからず・・・・
    


続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
