

ユチョーン!たまらん!!

 
先に 誤らせてください




昨日 スタッフレポートでの いたずら大好き ゆちょん




皆さん ユチョン かわいいことするな~~(




とか 思ってたでしょ??






ゆちょんに 半分割られました


ゴーフレット ユチョン






実は






























ゴーフレット 深海魚

その半分 私が 貰ったんですハート




バカ ですか・・・・・・・・?








さて 本題に入りましょうか





アジアツアー3本立て BSフジ アジアフェス と





なんだか トンづくし だった週末が終わり





やっぱ カッコいいなぁ ハート と実感させられところで





最近 検索をさぼっていた YouTube でも見てみようかと・・・





お気に入りリストの中を模索中・・・・ チ ・ チ ・ チ ・ チーン !!ガーン2





そういえば こんなステキな動画を 隠していたなって!!!





今まで 自分1人で ムフフッッと 夜な夜な楽しんでおりましたが





今 このブログを建ち上げた事により めでたく 解禁 !!!





その中から ステキなお一つを チョイスしてみましたキラキラ (若干DJ気取り)









いつも かわいいゆちょな~~~ から





SEXY ユチョーーーーーン に変貌 えぇ アップロードファイル










夜な夜なシリーズ?? いえいえ マジ カッコいいですから!!! 激ヤバ です!!






前置き 長すぎた・・・?? もう 帰っちゃった???







では 皆さん  楽しんで・・・・・
















やばいです・・・・




今日は この映像が 頭から離れなさそう






















あんなに 激しく振って・・・


























ユチョン

ユチョンの ズラ 飛んでかなかったですかーーー 驚く

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

意外にも多い?私の部屋に訪れるユチョペンさん


いや~~汗とか 昨日は ワタワタした 深海魚 をお見せして申し訳ない 怖い








でも ひと段落つきそうですので ご心配かけました・・・










はい?    誰もしていない??   











別にそう思わせておけば良いじゃないですか!! 








すぐ調子こくんですから・・・ こかせておいてくださいよ ガーン








取りあえず 貯まってしまった皆さんからの ありがたいコメ!









返信させて頂きましたので汗とか ありがとうございます。 拍手コメの方もありがとうございます。。












あの・・・ 皆さん・・・   昨日の私の記事










どういう事でしょう・・・・  嬉しくもあり・・ 複雑でもあり・・・













どういう事でしょう・・・










ブログ初めて1ヶ月ちょい










一番のカウント数 を更新致しました えぇキラキラ  ありがと~~~











読んで頂いた方は お気づきでしょう・・・

















昨日に限っては 














深海魚の話では ないことを!!!  驚く
















どうゆうこと・・・?   しょうゆうこと・・・・ と言えば納得  フムフムっ










良かったよ載せて・・  深海魚の姉に関しては わざわざ電話してきて









ベタ褒めしてったわ・・・ (イヤ味だったのか・・・!!??










いやいや この部屋で 起きたことは 全部 深海魚の物!! やはりジャイアン並!!










喜んで お気持ち頂戴する!   ついでに自分のケツも叩いてみる!!












ビシッ バシッ !!! 


















・・・・・・ やっぱり いろんな意味で ゆるいままだわ ガーン










こんな調子で 今日も更新!!









で・・・  気がついたこと・・・・









深海魚の部屋  ジュンスペンが多いと思っていたのですが??









そんなことも ないのでしょうかね???









ここは ジュンスブログではないので(??)  おかしな話でもないのですが・・・









意外にも ユチョンペンさんも 迷いこんできているご様子で・・・(驚)!! えぇ










深海魚の勝手な思い込みですが・・・










ユチョペンさんって 自分でブログ立ち上げてる人多くないですか?










そして ユチョスキさんは そこに集まるという傾向が・・・・













ユチョ知らずして ユチョ語るべからず・・・


( いや 深海魚 ユチョも大好きですが!!)













気がつけば しばらく ユチョン取り上げてなかったなぁ~~と・・・










って事で  知っていようが 知らないだろうが 











深海魚 は ユチョンの気分 笑う ハート













思った以上に長い前振りになってしまった・・・ 





























今日は ここで 止めとこう・・・・




























明日から この部屋に ユチョペンが訪れる事はなくなったか・・・がーん













ブログランキング
 こういう溜めに姉にいつも怒られる・・・
                   そんな姉に賛同した方・・・ポチリっ




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユチョ知らずしてユチョ語るべからず? 



昨日のフレンドパーク  よかったですね!!






突っ込みどころ満載で!!






2Uぺんは 大騒ぎだったことでしょう






深海魚も その気持ち賛同いたします 






ユノの勘違いHUG・・・・    間違えちゃったねユノ・・・  そうだね・・







って こんな事は 深海魚がレポしなくとも







世の中 皆おなじところで突っ込みいれてた事でしょう・・・







深海魚も 某ブログさんで 洗脳されたお一人ですから (笑)








皆さんそろそろ お気づきでした?







深海魚の独り言に付き合うこと何日目ですかね??







気づけば ジュンスペンじゃなかった皆さんも







ジュンスが気になり始めてはいませんか???


















ここの部屋には ジュンス式 サブリミナル効果 が 施されていますからね













世にいう  これが 洗脳 ってやつですよ 笑う













そういえば!!







昨日大変な事が 起きました!!   またかよ ガーン  って??







いろいろ深海魚も忙しいって事ですよ・・・ 世の中待ってやくれません





















        深海魚




J-POP 部門  3位 頂きました!!








ほんとに この何も飾ってないブログが・・・ あそこに載ってしまったという 恐怖・・・








ジュンスの顔(深海魚)だけが 申し訳なさそうに隅にひっそり潜んでおります









皆さん・・・ これが見たかったのでしょうか・・・










もしかして・・・ 驚く びっくり










深海魚を 辱しめようと !!!








今 見に行ったところで もうそこにはいないでしょう・・・









一瞬の奇跡です !!   皆さんの深海魚への 愛情 か・・・










もしくは 辱しめる為の 悪意 からか・・・・









変わり者の多い ここの見物人の気持ちは深海魚には わからねぇ・・・










( 皆さん ありがとうございます!! 皆さんの おかげです!! )








こんなことは 恥ずかしくて絶対言えない  心の中でしか・・・・











と いうご報告 !!











さぁ 今日はここまで~~


















・・・・・ んん?   なに・・・・・???









深海魚・・・ ぶっ殺されますね・・・








きっと明日には  1335位 とか訳のわからない順位まで落ちていることでしょう・・・









分かってますとも!!








ユチョの 気分 笑う って言ったじゃないですか!!







( ほんとはジュンスの・・・ )








前振り 長すぎ??   いやぁ忙しくって汗とか  どこが!!?? あんぐり・・・









では~~~ ゆちょな~~ 出ておいで~~~ 笑う











続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユチョナ!!超上玉ですが(爆)!!






!!????









ゆちょんが かわいいのは 百も承知の上だったが・・・!!!










あまりの ゲロマブに・・・!!! (爆))))











デートしていただけますか??? 驚く 驚く










てか・・・ 




























ゆちょな~~








かわいすぎて 絶句・・・・!!! 






















ブログランキング
 なんでっ!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

今日も1日がんばって行きましょう!Part 2





おはようございます!







忙しくなるって分かっている 今日一日・・・







応援エールを頂きましょうか





























ユチョン



今日も一日 がんばって! 僕は帰りをベット暖めながら待ってるから・・・

いい子にして待ってるからさ・・・ 









 



驚く 驚く 驚く







何か・・・・








なんだか・・・・・








朝から・・・・・・・

































有田・・・




くぅ~~ 笑う  分かるよ 分かるよ 有田さん!!











あぁ・・・






そのベットに今すぐ 潜り込んでしまいたい・・・・








これはまさに逆効果・・・・ ガーン

























ブログランキング


逆効果・・・!?








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユチョンどうゆう事・・・?






髪伸ばすと 















ユチョン

物凄く男っぽくなるってのは どうゆう事だい?
















ジェジュン
しょーゆうこと!




















雫を与えると















ユチョン
 
こんなに艶っぽくなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!




















髪縛ると















ユチョン

その辺の女の子より可愛くなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!



イラッ















その髪切ると















ユチョン

もっともっと可愛くなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!




イライラッ















手を加えると















ユチョン

本当の女の子になっちゃうってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!







イライライライラッ




















とろこがどっこい 





ちょっとの変化で

















ユチョン

こんなにも男になっちゃうってのは どうゆう事だい?



















ジェジュン
しょうゆ・・・・ はっ!!











怒 怒 怒 怒











どっか行けやっっムカッ











ジェジュン
oh no----




















片目隠しただけで















ユチョン

こんなにも神秘的になるって どうゆう事だい?




















ジェジュン
no------




















モノを与えると
















ユチョン

リスになっちゃうってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
---- ・・・・・


















アイテム増やすと















ユチョン

グッと知的に見えるってのは どうゆう事だい?


















・・・・・・・














アイテム変わると





















ユチョン

人物まで変わるって どうゆう事だい???













ゆちょん・・・





・・・・





ウザい子のせいで・・・






集中できなかった・・・






ユチョンの持ってる沢山の顔・・・






いくつ把握出来たかな・・・・







・・・・・・


























ブログランキング

おっ?最後のおっさんは誰だぁ?
知らないおっさんが紛れてるぞぉ??
・・・・・
とぼけるゆちょん・・・
お前さんだよ!!って突っ込んで下さい!!

・・・・・
もしくは
ウザいこの子を連れ戻してあげて下さい・・・

ブログランキング







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
