

だめだ===!!



アワワワ アアアワワワ あああwwwww ((。。))))!!!


深海魚 今日 少々余裕がございません!!!



海から飛び出そうな出来事が起こりそうな========!!!???



あああああああwwwwwwww (((><)))))





頭真っ白なんで・・・ まともに記事UPできそうにないのでぇぇぇ===!!!(爆)




ごめんなさい!! コメ返もする余裕ないのですっっ!!




全部読ませて頂いております 落ち着いたら必ず返しますのでーーー汗とか







この機会を借りて・・・





今日は 



私のかわいいお友達が  名古屋レポを置いてってくれてるので



彼女に確認もなく 載せます===!!! 勝手に載せます!!



だって ここは深海魚の部屋だから。。 置いてったものは私のもの!!



拾ったものも私のもの!! ジャイアン並でよろしくっ




こんなに暖かいレポ コメント部屋に 置いとくのもったいないので




是非 読んでください☆







続きを読む


テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

おっつ!!重大発表!!?




ちょっとだけ カテゴリー欄の整理をしました






整理して思ったこと・・・






そろそろ2ヶ月!!







内容分けでもしてみようかなぁと思って







面白記事のカテゴリーでも作ろうか!! と過去を遡ってみた・・・







で 気がついた・・・







深海魚のブログ








80% 面白だってこと!! 驚く








驚いた!!!






・・・・・?






皆さんは気がついてた??








そんなんで この仕分けは断念 








それで・・・







 東方神起の魅力シリーズ  を 別に設けました!!








このシリーズは 深海魚・・・  とっても愛込めてますので・・・







観て頂けたら有り難いと思いまして kao02







まぁ ブログ始めたばかりの時に書いた物も多いので・・・







今になれば 修正したいところも山の様にあるのですが (笑)







それは あえて修正しないでそのまま移動・・・







その時の気持ちも大事かなぁと思いまして・・・ 







・・・・・・







気がついてる方も いらっしゃるかもしれませんが・・・







実は 深海魚・・・・







このシリーズ・・・・











未だ ジュンスを載せていません・・・











なぜか 手をつけることが出来ないでいます 大泣き






いつも狂った様に ジュンス愛を爆発させておりますが・・・






いざ 向き合うとなると・・・・(爆)))







恐ろしい!!!! ブルブルウルブル 移動::移動 wwww








なにを書いても どんだけ愛を叫んでも 納得行く物はできないんでしょうねぇ・・・







いつか 書けるときが来るように・・・祈 kao06








・・・・・で







気付いた事







魅力シリーズ抜いたら・・・







ジュンス以外のカテゴリー・・・







少ないことすくないこと!!! 驚く







皆 平等に書いてたつもりなのに!!! (違うか??)








チャンミンにいたっては・・・・










 になりました・・・









ごめんよ チャンミン 大泣き







必ずや!!! 







この次は チャンミンの話を載せようと思います・・・







多分・・・・







その時は 貴方の素敵なところを これ以上ない位引き立てる







そんな記事を作り上げる様 ガンバルから!!!







待ってってね!! チャンミン!!!







必ずや・・・・・



















あっっっ !!!  







重大発表があるって話だった!!! 







今までの話・・・ 全然関係ありませんから!!!







大事な事言うの忘れるところでしたぁぁぁ 怖い







あぶねぇ あぶねぇ・・・・















続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

脳 そして おまえはもう死んでいる・・・



今日は




出かけたら地下鉄の前で 他人の男性から





深海魚のデニムの股ぐらが カッポリ穴が開いている事を指摘されました・・・





ありえないですよね・・・ 結婚前の乙女が・・・!!





しまいには 2人で大笑いしてました・・・



















という夢を見た 深海魚です・・・






相手の男性はかなりのイケメンズでした






あっ これ余談です・・・ 夢占いで調べて!!とかじゃないので!!(笑)






夢というのは まったく知らない人は出てこないと聞いた事があります






知らない人が出てきた!って事よくありますよね!!






でも必ずどこかですれ違ったり 自分が記憶していなくても






脳の中でインプットされて出てくるんですって!!








そんな深海魚・・・






あまりのヒマな週末に・・・・






かなり昔に流行りましたよね・・・・






トンペンの皆さんなら 1度は試したことあるでしょう
















脳内メーカー  相性占い









やってみました・・・





















深海魚  +  ジュンス



深海魚+ジュンス









!!!!!







正しく深海魚!!!






脳の中は  で溢れておりました!!!






その中の エロス!!! 思ったより割合少なかったですが外せない要素です!!!






なかなかの診断!!!






に比べて・・・じゅんすや・・・・泣






どう解釈すれば宜しんだい・・・???







 ・・・って 







せめてもの救いは・・・ 中心にある   って言葉だね・・・  









ではまとめてみよう・・・・


















深海魚が 熱烈好き好きアピールをして やっと既成事実までこぎ着けて・・・






ジュンスはそこで深海魚の愛感じて 事が済んだら全部忘れちまった・・・














驚く 驚く 驚く









ジュンスに遊ばれた女・・・・深海魚







どこまでも自由人・・・・ジュンス











・・・・・・・・







気を取り直して・・・・























深海魚  +  キムジュンス



深海魚+キムジュンス










まとめてみましょうか・・・・


















好きで好きで大好きすぎて 金かけてトングッツ買い漁って 




それで 夜な夜なウハウハ 妄想神起に耽っている・・・・
   な深海魚









ユチョンとの関係を壊したくない・・・ 



頭の中はユチョンの愛で溢れているのに 友情という硬い絆が邪魔をして・・・



友情を取るか・・・  愛情を押し付けるか・・・・



いつも頭の中は 愛と友の葛藤でいっぱい・・・・・
   なジュンス















なんという正確さ!!! すげーじゃん 脳内メーカー!!!!
















調子こいて こんなのもやってみた!!





深海魚









意味わからん!!!! なにぃ JJの手料理より ジュンスのお尻の方が興味あるわ!!!









とあるブロガーさんの所に立ち寄ったら・・・・!!!













すっげ==衝撃的なの発見!!!! 驚く 驚く




















彼女は・・・




彼女はこう書いております・・・







「 謎の深海魚に支配されてる!!! 」 って ((笑))



(勝手に転写して見てたらすみません・・・)









それは  私  です!! 









この方は深海魚の事 知る由もありません







人の脳内も侵食している深海魚・・・ 恐ろしいです・・・・



















PS  死亡推定日  ってのもついでに・・・


診断書 ・・・・・ 深海魚さんは ○○歳でその生涯を閉じます (とっくに超えてる歳ですが)

           既に 死亡していてもおかしくはありません。

( 本名で ・・・・  ○○さんは ○○歳で←さらに5歳若返ってるし!!

           既に 死亡していてもおかしくはありません。 )







深海魚・・・・ もう既に死んでいるらしいです ガーン    


























ブログランキング
 やっぱりジュンスは・・・ユチョマニア!!
                      ジュンス!ユチョに愛をぶつけちゃってください!!
                      そんな貴方達を見てみたい・・・







※ 「きゃ===!!!」のコメント  ゆみさん 返信致しました

  遅くなってすみません・・・ 気がついたら見てください!!









                  

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ランキング3位の女・・・





こないだ カラオケ行って来たんですよ!!





まぁ もちろん トンカラ 一色ですけどね!!





他は歌うんじゃね==オーラ放出してますから 強制的です






で・・・ 今さらながらに 






Premier DAM  !!! 






あれ凄いですね~~~!!! LIVE映像はタップリだし 何が良いって






あの彼らの美声とのハモリング!!!!






自分の声と絡みに絡みまくってくるトン達の声は サイコウ!!!






いつも自分で持ち上げる エヴィバディサーーーーン もユノが言ってくれる!!!






で  Stand by U






オオオ~~!!! メンバーVerなんですねぇ~~~ 笑う







トンカラ


トンカラ






映像観たいがために何回歌ったか!! 







歌う度にどんどん本人になりすまし・・・






どんどんユチョンに移入していき・・・







ねっちょりねっちょり・・・ (相方 引きまくり・・・)






まぁ2時間もしてくると映像も尽きてくるので・・・













んん? 採点機能!!!  おもしろそうじゃーんって!!






全国でリアルタイムでランキングする機能 (名前忘れちゃったなぁ・・・)






これが!!! 楽しい!!! 笑う






リアルに今 何位って UP↑ DOWN↓ ってなるんだけど






000.00コンマまで採点されるから 超大変なんですわ!!






そんな中でも 最高点98.99とか出してる人いたりして・・・






(ジュンスじゃねーかなぁ??JJなら有り得る!って疑いは晴れないまま)






99歳 の東京生まれさんとか スッゴイ人がいて











トンペンの年齢の幅の広さにまた驚かされたりした・・・ 









さすがトン・・・








そしてこれ  3位まで入ると 名前が載せられるんです!!! えぇ







こりゃーーおもしろい!!!






ここに 「 深海魚 」 って載ったら・・・・・






ウシシシシっ 知る人ぞ知る!!!





もしかして?? あの深海魚!!??って・・・






こりゃーもう歌いまくりました!!!!







・・・・・・・









・・・・




















3位の壁はベルリン並に厚かった・・・・ 驚く





そりゃそうだ・・・ 全国だぜ?? どんだけ歌唱力お持ちですか??って話!!!






気がつけば 空は明るく 歌い続けて4時間半・・・ なにぃ








こんのやろ=====!!!!! 














見ろ!! 全国のトンカラペンよ!!! 




















トンカラ






やったなりーーーー!!!





深海魚 やったよ!!!!






がんばってがんばって・・・






声が嗄れ果てるまで・・・























5人しか歌ってない曲探し出したよ!!!






これは miss you だったかなぁ・・・ 興奮のあまり記憶が・・・そこ大事・・・







とにかく  シテヤッタリ!!!











みんな見ておくれ======!!!! 



















大声で叫ぶつもりだったのですが・・・・










・・・・・・













驚く





















事前登録だったんですね・・・・








私の5時間を返してください・・・







Premier DAM 様・・・・






















ブログランキング
 皆さんも是非とも行ってみて下さい!!
                     事前登録は忘れずに・・・(泣)





最近独り言ばっかですね~~(汗) すみませ~~ん

天使の成長もそのうち・・・・


あっ またコメの返事してないまま記事ばっかUPしちゃったよ・・・

ごめんなさいね 皆様 !!

全部読ませて頂いてます!!! ありがとうございます!!

すぐ返しますので~~(泣)






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

今日は暗いのでお帰りください・・・






今日は ちょっと凹み気味・・・





・・・なのでいつも楽しい記事UPされるのお待ちの皆さん





今回は朝から暗ーい空気が流れてるので・・・





清清しい朝を汚したくありませんのでね・・・ 回れ右して頂けますか・・・





ごめんなさいね ほんとに・・・





みんな今日も1日 仕事も家事も子育ても・・・盆栽いじりもがんばって下さい・・・















そんな日もあるのが人間ね





失敗もなければ 成功もないってね・・・





そうやって傷つけちゃったり傷ついたりして大人になるのね






いろいろ考えさせられること






学ぶことは 幾つになってもあるもので






自分の過去もたまには振り返らなきゃいけない時もある






前だけ見ていきたいのは山々だけど・・・






いつも笑って過ごせないってのも 一応大人だから分かってるつもり






でも やはり自分が人を傷つけてると知るのは悲しいことだし恐ろしいことだよね






こんな人に見られるブログやってるお前が何を今さら!!って感じだけど・・・






始めた時は 誰かが見てくれるはずもないって思って






なに言われても なに言っても独り言だし関係ねぇ~~くらい軽い気持ちで・・・






それがさ・・・ いっつも勝手な事は変わりない深海魚だけど・・・







ほんと 温かい言葉をいつも置いてってくださる皆さんには感謝しております






こんなにも愛を返して頂けるブログになって・・・






ありがとう






おもしろかった!!笑ったよ!!って少しでも皆さんの笑顔になってるなら







やってて良かったなぁ~~って・・・ (なら早くコメ返事しろってな・・・ごめん~~)






なんか変な方向になってるけど 







そして ごめんなさい






意味わかんなくて ある意味ごめん(汗)






ちょっと言いたくて・・・







ありがとうも ごめんねも 






こうやって伝える事が出来る場を持ってる自分は 恐ろしくもありシアワセでもある






なんかそう思った・・・






ああぁぁ ほんとごめんなさい






すぐ いつもの深海魚に戻るから!






今日は ここまで・・・











前にも載せたけど・・・ 今日どうしてもこのジュンスに会いたくなりました




































次からコメ返し 開始致します・・・待たせてすみません!!(爆)






















ブログランキング
 ここまでお付き合いしてくれた方いるのか・・・??
                     今日はへたれ深海魚ですみません・・
                     ジュンスで勝手に癒されました(汗)
                     すぐ戻ってきますので・・・
                     ちょっと穴倉で寝てきます・・・ZZZ





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

魚雷回収班 と ・・・





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ぶくらぶくらぼんくらぶくら










ポーンポーンポーンポーン










・・・・・・
























こんにちは







深海魚

魚雷回収係 深海魚です!!












皆さん お元気ですか?






あれ?どうなさいました??






元気ないですか?? なにかありました???






元気になりたい方は こちらに遊びに来て頂ければご提供致しますが??







あれ?









腹立ってる!!??








って・・・








分かってますってば~~~!!! 深海魚も子供じゃないんですから!!







昨日 驚く事が起こったよ!!!







まぁこの部屋での小さな驚きなんですが(笑)







拍手数がね・・・ あのカリスマジュンスや お髭ユノユノに並んで3位に浮上致しましてね・・・







いったい何が面白かったんですかね~~??






ここに来る方は・・・ うう~~ん・・・






やっぱり不思議ちゃんなんですね~~~






みんな帰れよって言ってんのに・・・






なんやら わざわざコメント残したりしちゃってさーーー!!!







どんだけ 逆らいたい衝動掻き立てられてるのやら・・・






不思議だね~~~   深海七不思議 だねぇ~~~








なんだか可笑しくって 深層水の中に 鼻汁やら目汁やら色んなもの混じったと思うよ







それを地上の人間は やれ体に良いだの やれ美容に良いだの






金払ってまで飲んでんだ!!!!







深海魚のいろんな成分入ってんのによ!!!!







オロナミンより ビタミン入ってんぜ!!







みんなの愛入ってんぜ!!!













魚雷回収班 深海魚!!







散策しております!!







アンテナ立てて 徘徊中です!!









ん?










何か発見??








暗くてはっきり見えないが・・・??








なんだろう これ・・・












ドキドキっ  ドキドキっっ















・・・・・・・・!!!!




















・・・・ ← クリック!!!!










































いやぁぁぁぁ~~ん ハート 深海魚のプライベート写真だった~~~ あはは







さっき落としたの探してたんだぁぁ!!







良かった~~見つかって 笑う








ちなみに パパそっくり!!!









どこがか分かるかな??









ジュンス ←クリック!











ねっっ?? 笑う






















ブログランキング
 ごめんね~ジュンス~~
                    こんな写真落としちゃって・・・
                    恥ずかしいよね~~~!!
                    今度から気をつけるねハート 








 PS  昨日のコメ・拍手・拍手コメ 頂いた方にお返事をまとめました!

     記憶にある方 宜しかったら見てください!!  続きから~






               

続きを読む

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
