

鈍感ジュンスと沢山の王子





今日は・・・ 夢の中で泣いてたよ~~ kao06





目覚めたら 本気で切なすぎて驚いた!!!(涙)))





実体験でも最近 こんな胸が張り裂けそうな恋してないってのに・・・・





シアよ~ いけない子だねぇ・・・・













私・私の親友・ジュンスが出てきて 友達の設定なんだけど・・・


私の親友と 


その私の友達を好きなジュンスと


ジュンスを好きな私   ってな三角関係の夢・・・








とっても嬉しい事があって ジュンスに聞いてもらおうと話しかける私


必然的に親友の彼女もそこにいるんだけど・・・


最初は楽しそうに聞いてくれてたジュンスも 


気が付けば 夢中になって彼女に話しかけてる


それを察した私は ジュンスの気持ちを考えて


何気なくその場を離れるんだ・・・


そしてそんな2人を遠くから見て 気づかれない様に声押し殺して泣くんだよね


彼女にとってはただの友達


ジュンスがあまりにキラキラした顔で彼女を見るもんだから


話をしてるだけで そんなにも嬉しそうな顔してるもんだから


そこに い続けることは出来なかったよ・・・


でも・・・そんな私がその場を離れたことすら気づかないで 


彼女に夢中で話しかけてるジュンスがいるんだな


彼女もさぁ 私の気持ちもジュンスの気持ちも気づかない鈍感な子だよ・・・


ジュンスはそれ以上に鈍感な子・・・


気づいてよ~ジュンス


いつも背中向けて 泣いてるんだよ ここで・・・













って夢だったよ・・・・ kao06





あぁ 切ないねぇ・・・ なんで? 夢の中で片想い??





あたしの王子様は鈍感だね 





そんなところがカワイイんだけどもよ kao02













ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス















ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス











はっっ!!! えぇ





気がついたら ジュンスでいっぱい!!!





鈍感ジュンス!!!





私の王子様 ハート






たまにだったら そんな夢も許してあげるぞ!!!




















(ブログランキング

乙女心をくすぐるわ!!
あぁ・・・だいすきだぁハート
どんな夢でも良いから出てきてよ!!
今日は私の所に出てきて~って方 ポチリ!!
何番目のジュンスが出てきてくれるかな??



※ コメ返おわりました!

 ・後は運に任せるばかり・・・

 ・深海魚の独り言に付き合ってみる?

 ・ムダにテンション高すぎてごめんなさい♪♪ 

 ありがとうございました!!!



今日で 投票終わりだよ!! ユノペンさん JJペンさん 押し忘れはないかなっ!?






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
