

長いなが~い年末の御挨拶







12月31日だっ!!!





気がつけば 12月31日!!!  驚く はやっ




去年は何してたっけ・・・




東方神起が紅白に出るの 今か今かと待ってたな・・・




気がつけば 今日も同じ時を過ごすんだろう・・・







トン






ほんとにこの1年 脳内トン祭りの トン漬けの トンに溺れまくりな1年でした


何が変わったか・・・? そうですね


変わったと言えば・・・


深海魚の髪型くらいでしょうかね・・・


目指せ!! 内田恭子!! ・・・・だったんですけどね・・・


気がついたら 


「 ビートルズみたいにして下さい!! 」


って言ってましたね・・・ (笑)





仕上がりは・・・・


ちょっと ユチョンみたいじゃな~い?って心の中で囁いてました あはは


来年は マッシュルーム深海魚でヨロシク!! です


響きが ムッシュかまやつ みたいでカッコいい!!


マッシュ深海魚 なんかグローバルな感じ ハート


あっ!! またこういう事言ってると混乱を招いて


ムッシュかまやつ=マッシュルーム深海魚


ムッシュヘアーかまやつ=マッシュルームヘアー深海魚


ムッシュヘアー深海魚


ムッシュ深海魚・・・・


・・・・


・・・・・嫌だ 大泣き














今年は人生で経験したことない様な1年でした


今まで芸能人に嵌った事ない自分が


ファンクラブに入り 札幌2Daysに参戦 まさかのブログ立ち上げ


夢の東京ドーム・・・ このブログを始めたから起こった奇跡


初めて本当に天使っているんだと感じた出来事でした


そしてまさかまさかのブログユーザー名・・・ 





深海魚!!


まさかまさかの深海魚・・・まずあり得ない あんぐり ナイスセンスに驚くぜっ!!


誰の目にも触れることのない 水面下漂うブログになるだろうと始めた5月


そして今・・・


こんなにも 皆さんに可愛がって馬鹿にされて変態行列ができる程の部屋に成長致しました


あの時には考えられない出来事が どんどん舞い込む様になりました


皆さんとの出会い 深海魚にとって物凄く大きな物となりました


東方神起を大好きなばっかりに 始めてしまったブログ


東方神起が大好きなばっかりに ここに足を踏み入れてしまった皆


観るつもりなかったのに 偶然が偶然を呼んで ここに流されて来てしまった





漂流物!!!


見に来てくれる皆の事を 悪気もなく漂流物と呼ぶ深海魚


漂流物と言われてるにも関わらず 全然気にしないあなた達・・・


残念でしたね・・・知ったが最後・・・残念でしたね・・・いやぁ残念でならない・・・


だから去年 宝くじ当たらなかったんだ・・・


こんな沢山の漂流物与えられちゃったもんだから 全部運使っちゃったんじゃね~か?


出会いは 偶然でもなくタイミングでもなく ただの・・・ただの





必然 だったんでしょうね!!


東方神起に感謝!!!・・・んん?なんか違う・・・・


ってか・・・大好き!!! うんうん!!! 東方神起大好き!!!


うんうん!!! ジュンス大大大大大好き======!!!!!


って ただここに集まっただけだね(笑)


ジュンス狂がジュンス信者を呼んだだけだね!! 深海魚の壊れっぷりに唖然としたのもつかの間・・・


2~3日通ったらジュンス狂になってたね!! 感染力は人一倍だったね!!残念だったね!!


他ペンさんも 見て見ぬふり出来なくなってたよね!! 深海魚の壊れっぷり・・・


心配だもんね!! 逝っちゃったんじゃないかといつも心配してくれてたんだもんね!!!


そのうち心配されるのは そちらさんになってたけどね!! 深海魚いつも・・・・


こいつら大丈夫かなぁ・・・イっちまってんなぁ・・・って心配だったもんね!!!


そんな管理人と そんなトンペンの集まりだもんね!! 怖いもんないね!!最強だね!!






深海魚の思惑通りだよ!! 思惑通りのブログに成長してるよ!!


ここは 東方神起ペン 深海魚のブログ


ジュンス狂のブログだけど 


ユンホのペンさんも ジェジュンのペンさんも チャンミンのペンさんも ユチョンのペンさんも


もちろん ジュンス命!!のペンさんも 集まってもらえる部屋


東方神起が大好きな皆が見てくれて うぎゃ===!!!って一緒にぶっ壊れる!!部屋


他ペンさんがちょっとでも あら?じゅんちゃんハートって・・・なんて素敵ジュンスを感じてくれたら・・・







速効 ジュンスペンまき散らし作戦 深海魚出動です!!!


ほれ シッシッ ほうき










今年は 東方神起にとって大きな1年になり


東方神起ペンにとっても いろんな事を考えさせられた1年でした


これから どんな状況に置かれるかなんて まったく分らないけれど


とにかく 大好きなんだからしょうがない!!


この大きな男たち5人の背中を見守って行こうと思う


どんな状況も その時考えるさぁ!!


嬉しい時は 思いっきり皆を引かせる程の深海魚


悲しい時は・・・ 悲しいんだからしょうがねぇ~!!


笑って泣いて 思いっきり人間らしく (魚だろ!!とか突っ込まない!!)


来年も 突っ走ることお約束!!


ほれ!!付いてこいよ~~~!!! 


さぁ!! 尾びれに摑まってしっかり付いてこ~~い!!!


魚くせ~~ぞ~~~!!! 鱗まみれだぞ~~~!!!!


・・・・後ろ見てみ・・・さらに後ろも・・・・




皆 気がつきゃ 魚眼レンズ装着!!?? 


超怖いんですけどぉ・・・キモいんですけどぉ・・・ なにぃ


これで 今日の紅白!!CDTV!! ばっちり見逃す事ないぞ~~~!!!










ではでは この辺で・・・




皆さん 良いお年を~~!! 




















ブログランキング


本当に皆さん 今年はありがとうございました
観覧者数0から始まったこのブログにお付き合いして頂いて
皆さんがいるから ここまでやってこれたと言っても過言ではありません
いろんな深海魚を受け止めてくれてありがとう!
そしてまた 来年もこんな深海魚と~溺れてますを
ヨロシクお願い致します!!
来年 トンにも皆さんにも笑顔の多き1年になります様に・・・
         
                ~ 深海魚 ~








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
