

深海魚の尊敬するあなた様へ☆








ぱん粉ちゃま






 センイル チュッカハムニダ~ 






いつもいつも ありがとう 





MISOJIに なんだかの恐怖を感じていたご様子ですが・・・




悪くない!! 悪いことなんて一つもないっ!!!




思ってる以上に強力・・・




怖いことなんて一つもナッシング!!!




向かってくるもの 全て受け入れる懐のデカさ!!!





・・・・




そんなもの ナッシングっ!!!




結局 なんだ変わらない(笑)




人間そうそう変われない!!!












さて・・・・




深海魚がぱん粉ちゃんに なんかして欲しい事ある~?・・・




なんて 聞いた所で




あたしゃ 何も技術を持ち合わせていないのでね・・・・




頼む方にしたって そりゃ・・・ 困るでしょう・・・ 






だからね!!!





祝ってもらう事にした!!!





深海魚よりも ず~~~~っとお付き合いの長い彼らにお手伝いしてもらう事にした!!!














___________________________________________



コソコソコソコソ・・・・










M 「 おい!! 今日ぱん粉の誕生日らしいぞ!! 」





J 「 なに~~? 兄さん さっき気づいたとか~~!? 」





M 「 そ!そそそそ そんなわけねぇだろっっ!!!!

  ぱん粉の誕生日の事なら 364日前から考えてたさっ!!!

  おおおお お前らと一緒にすんじゃねぇよ!!!

  オレは お前らには抱えられない程 愛情いっぱい貰っちゃってんだからな

  一緒にするんじゃねーよ!! 」






S 「 はいはいはい・・・分った分かった 」










J 「 じゃあさ!! 兄さん ぱん粉ちゃんの誕生日に何するか考えてたの~?? 

  どうするつもりだったんだよ~? 」







M 「 そりゃ・・・・

  これしかないだろ・・・

  コソコソコソコソ ムニャムニャムニャ○▼☆●Ω※∽■・・・・ 」







J/S 「 おおおおおおっっ!!!!! 」







J 「 さすがだよ 兄さん!!!

  やっぱり 何でも分かってるんだね!! 」







ベシッ






J 「 いったぁ~~~~~い!(泣) 」







M 「 あたりまえだろ!! どんだけぱん粉が俺様に愛情注ぎ込んできたのか分ってるのか!

  羨ましいだろ~~!! ぱん粉の喜ぶ事なんて 何でもお見通しなんだよっ!!

  ぱん粉の喜ぶ顔が手に取るように分かるよ

  おれ様の事を大好きで大好きでしょうがないんだよなぁ~~・・・ ブツブツニヤニヤ・・・ 」








・・・・







J/S 「 ・・・どうする ・・・ほっとく・・・ 」















S 「 ほらほら!!急がないと~~~!!!! 」












ガサガサゴソゴソ ジジジジ・・ジ・・ ジジ・・・






M 「 いてっ!!

  いたいってばっ!! 」





J 「 ちょっと がまんしてよ!! 」











ガサゴソガサゴソ ビュイ~~ンビュイ~~~ン





M 「 なんか スースーするんだけど・・・ 」





S 「 ちょっと がまんしなさいよ!! 」












ガサゴソガサゴソ ウィ~~ン ウィ・・ウィィ・・





M 「 なんか 詰まった・・・? 」





J/S 「 どうにかしろよっっ!!!  」
















そんなこんなで 完成したよ!!!




皆で力合わせて キャイキャイ言いながら作ったよ!!!




ジュンスと ミヌ様と 深海魚で頑張ったよ!!!









ぱん粉ちゃん お誕生日おめでとう!!













ぱん粉ちゃんおめでとう!



ミヌ毛 お借りして(お刈りして)




ぱん粉ちゃんの 愛を表現してみました!!!!




芝刈り機持参!!! 今回はミヌ 自ら用意してくれたよ!!!




寂しい時は ウィ~ンウィ~~~ン刈上げちゃえばいいさ!!!




LOVEでも何でも刈上げちゃえばいいさっ!!!




そしたら 指輪でも・・・ もしかしたら絡まって隠されてるかもしれないよ!!










・・・・・・




深海魚には こんな事しか出来ませんで・・・・ 




ってか・・・・




加工のカリスマに 加工画像のプレゼントを出来る根性の持ち主は




深海魚しかいない!!って話・・・・ プププッ









これからも どうぞそのままの あなたらしいぱん粉ちゃんの姿でいて下さい!!





そんなあなたが 大好きですので!!






MISOJI ぱん粉ちゃま!!! おめでとう!!!
















でかい声で言うな・・・って? 













ついでに・・・・














ぱん粉ちゃん今宵は暖かいですね



今日は 天然ミヌ毛皮に包まれて寝てください 



暖かそうですね・・・・














そして




ぱん粉ちゃん 自分の誕生日に・・・・








深海魚にプレゼントですかぁ======!!!!! 



めっさ うれしい!!!!!!


また貰っちゃった===!!!!


壁紙 頂いちゃいましたぁ!!!!!


ぱん粉ちゃん ありがとう!!!! ラビュ~~~!!!!! すっげぇうれしぃ!!!!


これ かっこいいって言ってたんだぁ!!!!!!!


うわぁ・・・・ 感動・・・・(泣) ありがとう・・・・


めっちゃうれしい・・・・ やべぇうれしい・・・


ありがとうありがとうありがとう おめでとう!!!!




















ブログランキング

今日から新しい壁紙です!!!
ステキでしょ!!!
やばいでしょ!!!!
カリスマぱん粉ちゃんに作って頂きましたぁ
そして・・・・
まさかのミヌ様オンリー記事となりました!!(笑)






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

素敵すぎる貴方に・・・只今スランプ中








今さらながらに





私は とてつもない男を愛してしまったんだなぁ





そう 誇らしくもあり・・・





どんどんどんどん 素敵になって行く貴方に





置いてけぼり感が否めない わたくしで御座います












たっくさん上がってくる 頭沸騰しそうな彼らに この私が食いつかないわけはなく・・・





毎日のように With All My Heart を激リピし





最近の 驚くほどのスーツ神起の数に 悶え死しそうになり





どんどんどんどん 素敵な姿で登場する彼らを見て・・・






なにやら 私はスランプに陥っている様子・・・












彼と向き合おうとすると指が止まる





あまりの素敵さに 狂ってる深海魚 もがき苦しむ深海魚





確実にここにいます





ジュンスに逢って パワーチャージしてきたと思いきや・・・・





どうやら すっかり生気を吸い取られてきてしまった様子です











次々 目にする貴方が ステキすぎて・・・・





どうしたら良いのか分りません





どうやって絡んで良いのか分りません



















ジュンス

貴方の その姿に・・・







ジュンス

胸を打たれるのです・・・







ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス






ジュンス




貴方を 誇らしく思います




ジュンス




貴方を 好きで本当に良かった




ジュンス




あまり 早く走らないでおくれ





ジュンス





あっと言う間に 追い越されて





ジュンス





付いてくのが やっとです





ジュンス





そんなに素敵にならないで・・・





ジュンス





置いてけぼりは嫌です





ジュンス





・・・・





ジュンス





パンツを全てカットさせて頂いた事に ご立腹ではありませんか・・・?





ジュンス





そのジャケットに・・・





ジュンス







ジュンス




こんな姿を見せてくれたら・・・







深海魚・・・







  






確実に 3回死んでました・・・

















ジュンス





なんですか・・・?

















ジュンス

なんですかこれは・・・






ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス





なんですか・・・




この ちゃんこいの!!?? 




このクリクリで 




このホニャっとした生き物




このキュ~~~~~って抱きしめたくなる生き物!!




柔らかそうで・・・




私の腕の中に すっぽり収まってしまいそうなこの子!!!





なになにっ??




この ちょっと生まれたてっぽい感じっ!!!




かわいい・・・




かわいすぎる!!!!




かわいすぎるだろっ!!!!






















ジュンス

ジュンスっっ!!!!  













あぁ・・・





愛しいジュンス・・・





今日も素敵すぎて





どうやって絡んで良いのか分らず・・・・









スランプ深海魚・・・










今日も 路頭に迷っております・・・  






























ブログランキング

viviの写真がヤバすぎて・・・
どう扱ったら良いのか混乱中(爆)
妄想が膨らむばかり・・・
発散方法もいまいち掴めなく・・・
あぁ・・・
スランプ・・・
素敵すぎて・・・
泣きたくなるっす・・・







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
