

夢と笑いを提供します ~進化し続けるブロ~











皆さん この度は





東方神起に溺れてます に足を運んで頂きまして





誠に ありがとうございます








トン





さて わたくし深海魚のこのお部屋




早 ブログを立ち上げて 1年と2か月ちょっととなりました







更新率が 昔に比べて大幅に激減しておりますが




深海魚が 東方神起に対する愛は なんだ昔と変わりはありません




無理せず我慢せず 今はペースダウンしておりますが




丁度良く心地よく 深海魚は好きな様にこの深海を漂わせて頂いております











ブログスタイルも 始めた頃を思うと




思わぬ方向に進んでいたり 何も定まらず何も考えずここまでやって来ました







深海魚ブロは 妄想なんてしませんよ・・・ 




そんな世界には足を踏み入れません・・・・




だって 全て真実ですから!!! 




だって 全て深海魚の頭の中で起こった出来事!! 




全て すべてが真実なんですからっっ!!!










そう言っていた・・・・ 幼き日・・・・












まさか・・・・ 蓋を開けば ほら・・・・ 






深海魚の部屋は 皆さんと共に成長し・・・











内臓がよじれる程 ヒーハーヒーハー爆笑したり 



ここに通う皆さんは よじれ過ぎて普通の人間の1.5倍腸が長くなってる事確実だったり



汗なのか鼻水なのか分らないほど グチョグチョのぶっさいく顔で立ち向かったり



ほんわか雲の上にいる様な ジュンスのアゴ船にゆらりゆらりと揺られている様な 



ガリンガリンどんな氷河も超えて行く ジョリジョリジョリンコ号ユノに乗って



若干の船酔い憶えて 今ではそれすら楽しめる強い体を持ち合わせたり



ユチョンの魅惑のユチョロードを花摘みしながら散歩している様な



後に この世で一番エロティックな泉に辿りつく事を今はまだ知らない純粋な少女を演じてみたり



時に ケツ叩いて!! 深海魚のケツを叩いて下さい!!と志願してみたら



チャンミンがエナメルのロングの編み上げブーツ履いて鞭持ってる姿想像してみたら・・・・・・



意外にシックリしすぎちゃって 驚きすら感じないっていう










知らず知らず どっぷりと妄想という快楽の世界に足を踏み入れておりました  ガポーン・・・














まぁ・・・ 



今の時期 面白ろブログで通して行くのにも限界がありますからね



ナイーブな時期ですからね・・・






面白ろなんて無理なんですよ・・・・



到底無理な話なんですよ・・・・・ 面白ろなんて・・・・



面白ろなんて・・・・・・・・・



深海魚なんて・・・ 深海魚なんて・・・・・・・








スイ~スイジュンスのスケートリンク滑ってる位しか出来ないんですよ


トゥルントゥルン タララ~ンタラリ~ン ジュンスのリンクの上で遊んでる


あはは~ん あはは~~~ん


遊びに夢中になりすぎて 気付けばシューズの刃がボロボロ・・・


さっきまでツルンツルンの丘を滑って登って遊んでいたのに・・・


ここは見知らぬ 荒れ果てた無法地帯・・・


・・・・・


あんなに楽しく遊んでいたのに・・・ ここはどこ?


帰りたいよ・・・帰りたいよぉ・・・


訳も解らず先に進む事しばし・・・


そこは奥深く迷いこんでしまった 見知らぬ熱帯雨林 


むさくるしい程の樹海


煮えたぎる様な熱気を発している・・・


密林の中でカサカサ カサカサっと生物の気配を感じる


ビクっとしながらも 好奇心が勝る・・・


何かがいる・・・・ なにか物凄いオーラを発している何かが・・・・


?・・・・・ ん? ・・・・


ここは初めて足を踏み入れた様な・・・・


それでいて 何か懐かしさを感じる様な・・・ 


ジュンス・・・? ダイナマイト・・・・? 僕・・・・??


何故か 忘れかけていた言葉達が脳裏にチラつく


しかし・・・ ここまでの密林は・・・


いままで足を踏み入れた事はないはずだ・・・


ここはいったい・・・・


・・・・・


・・・・っ!!!!


私の目の前に現れた それは・・・・


それは・・・・・・


・・・・


懐かしい・・・・?


一度・・・・ 見た事がある様な・・・・ デジャブ・・・?


いや・・・ でも・・・・ どこか違う様な・・・・・・・・





・・・・


そこには


・・・ここの守り神であろう


大きな大きな大木が どどーんとそこに


それはそれは 立派な姿で目の前にそそり立っていた


その姿は神々しく 自分の存在をちっぽけに感じさせる程・・・・ 



私は何故だか 


その大木の温もりと生命の強さを感じ取りたくなり その大木へ近づいた


そして そっと


触ってはいけない物に触れる様に・・・ 恐る恐る・・・


その大木に腕を回してみた


ドクドク・・・ ドクドク・・・・


物凄いパワーとエネルギーが手を通して伝わってくる


私は思わず・・・・ 


「 こんにちは 」 と声に出していた


・・・・・ フフ 思わず私は笑みを浮かべる


こんな大きな大木が 返事をくれるわけないじゃない・・・


・・・・・・・


・・・・・


ん・・・・?


あれ・・?


・・・・

・・・



その大木から離れようとした瞬間


奥にある大きな2つの黄金に輝く石の存在に気がつく・・・・


私は 


またもや好奇心に胸が高鳴り その奥でざわついてる胸騒ぎに気がつかないふりをした


そして 茂みに足を取られない様に 一歩一歩近づいて行く


・・・・ん?


何か・・・? 書いてある・・・・・?


・・・・


・・・



そこに記されていた・・・・


その言葉とは・・・・・



・・・・・





・・・・っっ!!!!!






「 こんにちは ダイナマイト僕自身 」


















「 僕自信の名は 僕チャンミン  」






っっ!!!!!!!!  ・・・・


見てはいけないっっ!!! 


私は 自分が足を踏み入れちゃいけない領域に入り込んでしまった事に気がついた!!!


そこらじゅうの茂みに足を取られながらも


来た道を あのスケートリンクを目指して一目散に駆け抜けた



・・・・・・


・・・・


穏やかな風が 私の頬を撫でてゆく・・・


いつも遊んでいる トゥルントゥルンのスケートリンク


あはははは あはははははは~


何も知らない・・・ 何も見ていないし 触れていない・・・・


どちらがどうだったかなんて 比べたりしない・・・・


たまに・・・ たまに思い出すだけだ・・・


はっ!!! ブルブルと頭を振って現実の世界に戻る


ブルっと最後に頭を振ったその先に・・・・


見た事もない花畑が続いていた・・・・


その先は なんだか甘い匂いを漂わせ・・・・


お腹の奥がじんわりと熱くなる様な・・・ 初めての感覚


その入口まで近づいてみる・・・


そこには 昔から立てかけられていたであろう古い看板があった


「 危険地区 素人入るべからず 」


・・・・・


危険? 可愛らしいこの花畑が・・・?


私は その甘い匂いと可愛らしい花々に吸い込まれる様に 


一歩その地に足を踏み入れた・・・


ピュ~~~~ 強風が通りすぎた


気にも留めず 奥に進んで行く私・・・・


その後ろで さっき見た看板が風に煽られ傾きかけた


その後ろには・・・


「 この先200メートル ユチョロードの泉 」



・・・・・・


・・・・


私は今はまだ この先何が起こるかも知らずに 蝶と花と戯れていた











・・・・・・








ねぇ?? ジブリ!? ねぇねぇ!! ジブリの世界に踏み込んだ!!??




アリス!? もしかしてディズニー!!?? ディズニーの世界!!!???







溺れてます・・・・




進化しすぎじゃねっ?? 夢ありすぎじゃねっっ???








これから大事なのは 夢と笑いって事ですか・・・・・?




まるで26時間TV!? 夢と絆系??? お涙系!!??









どんだけっ!? ヒィ~~~どんだけ???




深海魚ブロ どんだけっっ!!! 








( と言いつつ この話の意味が解らなかった方

もう一度 腐の心を持って読み直して下さいませ・・・・

色んな物が見えてきます・・・ 色んな情景が見えてきます・・・

見ちゃいけないモノまで見えて来てしまうかもしれません・・・・・

ちなみに・・・・

ダイナマイト僕自身 = 今回はチャンミンのピーーーー

となっております事を 御了解下さいませ )









さて 進化し続ける 深海魚ブログ




東方神起に溺れてます











めでたく 1000000HIT 頂きました====!!!





こうやって続けてこれたのも 読んで下さる皆さんがあってこそ




本当にありがとうございます








これからも このブログがどの方向へ進むかは まったく未知の世界ですが




もう飽きちゃった~っていう その時まで




どうぞ 深海魚と~溺れてますに お付き合いして頂けたらと思います












ではでは ジブリとディズニーの様に夢の溢れるこのブログ






東方神起に溺れてます をこれからもどうぞヨロシクしてあげて下さいませ!!!












トン


大好きな5人と共に・・・・


















☆ブログランキング☆ポチリして頂けると嬉しいです☆


若干遅くなりましたが1000000HIT記事でございました
皆さん今日まで応援し続けて下さいまして本当にありがとうございます
これからも何が起こるか分らない
何かに縋る様な毎日を送っているトンペン生活と思われますが
ここは根本的にな~んにも変わらずにやって参りました
この先どうなるかなんて本人にも分かっておりません(爆)
それでもこうやって今ここにいる事が出来ております
これも東方神起と皆さんのお陰だと思っております
本当に感謝してもしきれない想いがあります
そしてまだこれからも自分が続けて行こうと思っていられる限り
こうやって皆さんと遊んでいられたらなぁ~と思います☆
どうぞこのブログが続く限り
皆さん!!深海魚と一緒にトンと共に遊んで下さいまし!!!
いつもありがTVXQ!!!!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
