

情熱『海』陸 ~XIAH JUNSU~












是非BGMとしてお聴きくださいませ



http://www.youtube.com/watch?v=JYCwwxhVCRo

























ジュンス























ジュンス



ジュンスは 言いました











ジュンス



久しぶりにファンのみんなの前で歌うので 少し緊張してます と











ジュンス



嬉しさと・・・


プレッシャーと・・・


不安と・・・











ジュンス



いろんな気持ちですが・・・



ファンの皆さんに楽しんでもらえるステージになる様に


前向きな気持ちで頑張ろうと思ってます 


















ジュンス



自分から 『 歌 』 を取ったら・・・ という質問に











ジュンス



多分 生きて行けないかもしれないです










ジュンス



それくらい 自分にとっては


ステージの上で歌う事って 


すごく大切なことです  と ジュンスは言いました











ジュンス



歌でファンの皆さんに 何かを伝えられたときは


本当に 嬉しいです











ジュンス



たぶん自分は・・・











ジュンス



死ぬときまで











ジュンス



歌って行くんじゃないかと思います


















ジュンス




ジュンスは 言いました











ジュンス



自分の歌を 聴いてくれる人がいるなら











ジュンス



どんな状態でも 


精一杯やろうと思っています 











ジュンス



音楽は 『 基本 』


















ジュンス




歌の神様に愛されているジュンス





自分から歌を取ると 生きて行けない・・・




ジュンスが語りかけた この言葉は


ごく自然で ごく当たり前の様に


私の心の中に入り込んできました









大丈夫




いつも伝わってるよ


痛いほど 入り込んでくるんだよ








大丈夫



誰も ジュンスから歌を取り上げようなんて思わないから


誰も 取り上げることなんて出来ないのだから























ジュンス



ジュンスが 行きたかった場所 オペラハウス











ジュンス



この大きな舞台を目の前に 何を感じましたか











ジュンス



歌があるから ジュンスがいる



それと同じように











ジュンス



私の中では 


ジュンスがいるから 頑張れることや


ジュンスの その歌声で助けられていることが沢山ありすぎて











ジュンス



ジュンスを知らなければ 何もなく過ぎてゆくはずだった日々も


まったく違う姿に変わっている そんな1日がすぎて行きます






ジュンス




ジュンスの存在は 大きく私の世界を変えたと言っても過言じゃありません




ジュンスという存在に出会って


東方神起という存在に出会って



笑い 癒され 涙して 苦しんで


どっぷりと 私の中に入り込んでしまった 君達の存在











ジュンス



今 ジュンスは何を感じていますか 











ジュンス



ジュンスは 今度のコンサートで


こんなにも 沢山のファンに愛されているって事を


命一杯感じ取ることが出来るでしょうね











ジュンス



韓国でのステージは 久々だから


最初はやっぱり


嬉しさと・・・ プレッシャーと・・・ 不安と・・・ 


いろんな気持ちで緊張するんだろうけど





きっと ジュンスのことだから


そんな様子は微塵も見せることなく


自信満々で


思いっきりアゴ突き出してるかもしれないし


ドヤドヤとばかりに みぎひだりしてるかもしれない


鳩だって飛び出る瞬間があるかもしれないじゃないか











ジュンス



自分の歌を聴いてくれる人がいるなら・・・・






そう言った ジュンス








ジュンス



どれだけのファンが ジュンスの声を待ってると思ってるの?


どれだけのファンが ジュンスの歌を待ってると思ってるんだ










ジュンスの歌を聴いてくれる人


待ちに待っている人


そんな人達が


世界中に沢山いるってこと忘れないで






自分の歌を聴いてくれる人がいるなら


精一杯やろうと思う と言ったジュンスに・・・



私からのエールだ



















ジュンス 精一杯ファイティ===ン!!!



























ジュンス
























_____________________________________















そして 

ミュージカルコンサートに向けて

ジュンスが素敵な姿を見せてくれましたね











ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス


ジュンスの準備も そろそろ整って来てるご様子ですね





ジュンス





ジュンス


整いました・・・




ジュンス





ジュンス


私も整いました




ジュンス





ジュンス





ジュンス


このジュンスに
























ジュンスに 逢いに行く準備が整いました




















☆ブログランキング☆

↑応援ポチリお願い致します!!

聴いてほしいと言うのなら
聴きに行ってやろうじゃないの深海魚!!!
という事で
来週ジュンスコン行く事にしました!!
めっちゃ仕事ヤバい事になってますが・・・
何とか強行突破でジュンスに逢いに行って来ます!!!









テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
