

ジュンスさん・・・なにやら事件の匂いがプンプンします
















ジュンスってば・・・・











ジュンス











ジュンス











ジュンス



な~~~んてカワイイお顔を見せてくれるのかしらっっ 



ムギュ~~~ってして ハグハグの刑にしてやりたいわ~~~~!!!
















ジュンス



愛しい家族を眺めるジュンス


プププ かわいい









・・・・・おや?










・・・・・・














ジュンスさん






事件です・・・










ジュンスさん














ジュンス



ケツ圧で 画面割れましたか・・・?






男性というものは 何故お尻のポケットに何でもかんでも詰め込むのでしょうか・・・


ジュンスもしかり・・・ きっとお尻のポケットに入れていたのでしょう・・・


こんなにヒビの入った携帯・・・ 落としたってここまで画面は割れないであろう・・・


上からの重圧・・・ ジュンスの重圧・・・ ジュンスのケツ圧・・・・










流石っっ!!!! 















しかし そんなジュンスの










ジュンス


ワクワク ワクワク が伝わってくる










ジュンス



こんなに美味しそうにご飯食べてる姿 ほんっとうに嬉しくなりますよ 






「 時間が長くて活動量が多い。

また、少しでもからだが太ったと感じれば分かって食事を調節したよ と伝えた。 」


( ↑和訳に若干違和感を感じるがニュアンスで感じてくだされ )






うんうん うんうん


一杯食べて 一杯頑張れっっ!!!


少しでも太ったと思ったら食事調節!!!!


少しでも太ったら・・・・ 太ったら・・・・・・


うん・・・・ う・・う・ん・・・ まぁいいか


食事管理は大切よ!! でもダイエットでフラフラになるよりも


今はガッチリ体力付けて乗り越えて欲しいと思うよ!!!!


ジュンス!! 一杯食って精付けろーーーー!!!!!


有り余ったら 深海魚の所においで 












と・・・ ここ最近


沢山のジュンスの姿が見れて嬉しいですね!!




しかし芸能人たるもの


メディアに出ると あーだこーだと周りが騒がしくなるのも事実




そんな中・・・・




奇妙な事件が シアペンの中に・・・・



ゆっくりと・・・ こっそりと出回っている事に・・・



皆さんはお気づきでしたでしょうか・・・・






















ジュンスさん








事件です・・・












ジュンスさん








最近・・・・
















ジュンス



鎖骨の捜索願い が出てるらしいですね










シアペンにとって これはこれは一大事です!!!



寝ても覚めても 考える事は








ジュンスの鎖骨が 悪質なアンチに悪用されていないか・・・


ジュンスの鎖骨が その辺の公園で子供達の滑り台にされていないか・・・


ジュンスの鎖骨が 野良犬の餌食になっていないか・・・


ジュンスの鎖骨が パパラッチに取り上げられネット流出・・・


実はそのジュンスの鎖骨と言われた代物は その野良犬が咥えていた唯の鳥骨なんじゃないかとか・・・


いや・・・ もしかしたらユチョンのあばら骨かもしれないとか・・・








あぁ・・・ 心配で心配でうかうか寝てられない・・・ 
















しかし シアペンよ



心配なさるな この事件・・・・



大丈夫・・・ 大丈夫だよ 心配する事は一切ないさ










ジュンスの鎖骨は 冬眠中


暖かいシアわせの鳩の羽毛に包まれて 只今 奥底で冬眠中


幸福を呼ぶ鳩ムネの中で そろそろ目覚めの準備に取り掛かる頃・・・


2月に始まるミュージカルに向けて 立派な鳩を飛び立たせる為


今は ゆっくりと休暇中


鎖骨の目覚めは それはそれは暖かく・・・ 優しく・・・


フワリと卵が孵化するが如く 大きな大きな鳩ムネの中から押し上げられる事でしょう












あぁ 安心



あぁ やっとゆっくり寝る事が出来ますね 















・・・・・



と 安心したのも束の間・・・・?



















ジュンスさん









事件です・・・












ジュンスさん









最近・・・
















ジュンス



ジュンス揉み上げ喪失事件 勃発・・・








有名どころの推理専門家や心理学者たちが解明に頭を悩めたこの難題・・・





ミュージカルの為に 揉み上げを刈り込んだという説


ヘルメットを被った時に 髪の毛が出ている所をカットしたという説




これを聞いて 坊主にする確率は98%ないだろうと安心したものの・・・・



寝ても覚めても 考える事は








ジュンスが揉み上げを失ったせいで カワイイ揉み上げを触る癖が見られなくなるのではないか・・・


ジュンスが揉み上げを失ったせいで テクノーテクノーと笑われるのではなかろうか・・・


ジュンスが揉み上げを失ったせいで つぶやきーつぶやきーと笑われるのではなかろうか・・・


ジュンスが揉み上げを失ったせいで 「オヤジギャグ」 から 「あるあるネタ」 に嵌ったらどうしよう・・・とか










あぁ・・・ 心配で心配でうかうか寝てられない・・・ 
















しかし シアペンよ



心配なさるな この事件・・・・



大丈夫・・・ 大丈夫だよ 心配する事は一切ないさ
























深海魚が 油性のマッキー 持って行くからねっ!!!





サインをもらう為なんかじゃないよ



ジュンスの揉み上げを制作しに持って行く



舞台をトゥ====ウと飛び越えて



キュキュキュっと書き足してくるから安心してっっ!!!







ただ・・・




ただ シアペンのみんなは













深海魚が焦って・・・












アゴ髭 書き足して来るようなミスを犯さない事だけを心配してくれ・・・  


























あぁ安心ですね

やっとゆっくり寝れる事が出来るね♪
ジュンスの今回の怪事件・・・
不思議な事は山の様に起こるもの
こうやって・・・
一つ一つ解明して行けたらと思うよ!
ん・・・?
いらねっって???WWW

そして・・・
今日はSMTです~~!!!
ホミン楽しみですね!!!!
日本で待ってた皆さん
行ける方行けない方
本当に本当に待ちに待った瞬間だと思います
ユノ・チャンミンファイティ~ン!!!!

ビギストの愛が胸一杯届きます様に☆

☆ブログランキング☆

ポチリ↑して頂けたら嬉しいです☆









テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
