

9/27 soccer Junsu ・・・サービス王KINGダムJUNSU














まぁ とにかく何を最優先に記事を上げるべきか迷いに迷いますね・・・・



まぁ 迷ってると思えない程の更新率ですが


迷いすぎて遅くなってる・・・ と理解して頂ければ宜しいかと・・・・  ウシャシャシャシャ








そんな中 深海魚が最も優先したこの子と言えば・・・



はい お馴染みの玉ころがしじゅんちゅでしゅね 








まぁ なんせ画像が多い・・・・


まぁ なんせ画像が奇麗・・・・


まぁ なんせ被写体がよすぎる・・・・


まぁ なんせ貼り逃げする気満々・・・・  ウシャシャシャシャシャシャ






ってことで 9月27日行われた試合の画像 


カシ様のお力に感謝しながら 一気にご覧あれ!!!


( ワンクリックで大きくなります )





















ジュンス









ジュンス


ジュンス 試合前にはいつもピアス外しますよね

耳たぶが ちょっと荒れてますね・・・

お薬ヌリヌリ手伝ってあげるのに・・・

早く治れ~ってフーフーおまじないかけてあげるのに・・・

ペッペって唾塗りたくってあげるのに・・・・ 
 

え?ダメ? だってばあちゃんが一番早く治るって言ってたもん!!! ←迷信としか思えない件










ジュンス


お口がかわゆいっ 










ジュンス










ジュンス


やっぱり お口がかわゆい 










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










Untitled-1[1]










ジュンス










ジュンス










201109_28_93_e0195493_054933[1]










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス


この首筋・・・・ クゥ~っとなりました・・・・ 鼻クゥクゥ鳴りましたが・・・















深海魚セレクト 今回のお気に入りはこの2枚 



 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
















ジュンス


このふわふわ~っとした毛並みがたまらない  


まるで外国の赤ちゃんみたい 

顔寄せて こしょこしょこしょこしょって鼻くすぐりたい

絶対ベビーパウダーの匂いがするに違いない

ミルクのような赤ちゃんの匂いがしてそうなじゅんちゅ 
 

もしくは レトリバーだね

子犬の黄金色したレトリバー 

やんちゃでいたずらばっかりしてる 子犬じゅんちゅ 

おもちゃのサッカーボールをブンブン振りまわす子犬じゅんちゅ

買ったばかりのボールを1日でぺしゃんこにしちゃって怒られる子犬じゅんちゅ

きゅ~んきゅ~ん 尻尾丸めて上目つかいで愛嬌振りまく子犬じゅんちゅ・・・


ああああぁぁ!!!! かばえ~な~ かばえ~な~~ 



あ・・・ サッカーとまったく関係ない画像選んじまいましたか!?WWWWW 












そして もう1枚は・・・・


 ↓  ↓  ↓  ↓















ジュンス



すっげ==== かっこええええええ!!!!!! 


なんか 完璧!!!!

なんか スペクタル!!!!

なんか おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!! ←言葉にならない何かを感じ取ってくれ


スポーツする男・・・・ ちょあへ 














はい このたびのジュンス様もステキングっぷりを発揮致しました














と ここでキレイに終わりを迎えようと思ったのですが・・・・


見て見ぬフリなんて出来ない画像が上がってらっしゃいますね・・・・・ 











ジュンス様・・・・
















ジュンス


・・・・・・・












ジュンス


ごか・・・い・・・・・





















ジュンス


御開帳======っっっ!!!!!  ポッポーーー!!!














ボフゥゥゥゥ・・・・ 





ジュンスや・・・・




お前さんをパパラッチしたいオナゴ達が どれだけその地へ足を運んでると思っている・・・

どれだけのカメラが ジュンスのあんなもの こんなものを狙っていると思っておる・・・






ジュンスや・・・・




ジュンスよ・・・・・・






お前さんは 本当に




サービス精神までも キングダムだな・・・ 





















☆ブログランキング☆


ただただ・・・・
意思表示はポチリ・・・と押してくれれば良いだけさ・・・・






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
