

スペインという地は意外にも近かった!!!!












久々に浮上しました 深海魚です






もう次から次へと・・・・ いったい何から整理していくべきなのか(爆)


書きたい事は山の様・・・・


次から次へとジュンスに流れる時間が速すぎて


書いては次・・・ 書いては次・・・・ そうやって書き途中の記事が溜まるばかり・・・ 


果たして日の目を見る事が出来るのか・・・ お蔵入りで終わりを告げてしまうのか(爆)(爆)





しかし深海魚 今日は途中で終わりなきよう頑張ろうと思います


この記事が無事 アップできるよう一緒にお祈り下さいおませ・・・・











さて JYJ バルセロナのコンサートも無事大成功に終わり おつかれさまでございます


あなた達が愛される姿を見るのがとても楽しみで


今どんな顔してる? 今どんな気持ちでいる?


遠い地から 見えない時差という魔物の姿を感じつつ


いつでも気になっておりましたよ




そんな中3人は 遠い地にいるペンの事を思い リアルな姿を沢山見せて下さいました


( いや・・・・ 単にテンションが上がりっぱなしなだけという話もあるが・・・ )











ジュンス



きゃいきゃいとはしゃぐ姿が 本当に愛おしくて可愛くて 



そして


自分達の事をまったく知らない人達の中で 


ゆっくりと過ごす時間を持てた事 


ストレスを感じない時間があったのなら 本当に良かったなって思います







ジェス




現地の人達は


アジアの男の子3人が子犬の様にはしゃぐ姿 テンションの高い唯の観光客と思ったでしょうね







ジェス



ほんとに憎らしいほどカワイイわ(爆))))))) 










きっと沢山のペンもバルセロナの地に足を運んだ事と思われますが


リラックスした姿 公園をプラプラする様子 お腹が空いたらフラッと立ち寄る飲食店や


誰もが知っているであろう世界的観光スポットへ サラリと顔を出せてしまう環境









ジュンス





時間の拘束はあるとしても その目でその肌でその心で









ユチョン




空気に触れたり 空を見上げたり 街の中に溶け込んだり









ジェジュン





有意義な時間を過ごせたなら とても嬉しい限りだなって思います













可の有名なガウディの建築物を目の前に 世界中のペンが見ているツイッターにて





ジュンスツイ



「 これは有名な建物なのかな? 」 と無垢な顔でツイを打ち込むジュンスに


この子は本当におバカなのか・・・・・ と突っ込みそうになりながらも






今の今まで 沢山の仕事で海外に足を運んで 行ったり来たりの目まぐるしい生活の中


こうやって世界的な文化遺産やお国の習慣に触れることなく まっしぐらに突き進んで来たんだろうな








JYJ





世界何周分足を運んだ日本なんて きっと爪の垢ほどの旅行気分しか味わった事ないだろうな









ユチョン




日本には四季があり 本当に素晴らしい景色や建物がある中 









ジェジュン




この子たちは この日本のどれだけを知ってくれてるんだろう


そう思いました







今のジュンスになら 


「 奈良の大仏の鼻の中は展望台になっていて 景色を見る事が出来るんだよ 」


そう言っても うわぁ~すごい!!入ってみたい!!!


そう 疑う事もなく純粋な反応が返ってくる事と思われますね・・・・(爆)



( その後 嘘だと告げた後の ぶぅっと不貞腐れる顔を見たい気もしますがWW )








そんな日本の事を 彼らは大好きだって言ってくれます


そこに住む 私達ファンの事をとても大切に思ってくれています




そう言ってくれる彼らの事が 本当に愛おしくてしかたがない








何度も足を運んでいる日本でも 茨城の地を踏んだのは初めてだと言っていましたね




そこには 春にはこんな花が咲き 海は怖い顔を見せるだけではなく 鼻をくすぐる潮風を運んで


夏になれば 空高く大輪の花火と小さな小さな線香花火 美味しいものが沢山あって 祭りがあって 


もっと北上していけば 雪がわんさかと積って雪だるまも作れるんだ





そんな普通の事でも その土地土地に行けば 新しいことを発見して


沢山の知らない事が見えてくる




ジュンスにも ジェジュンにも ユチョンにも もちろん ユノやチャンミンにも



まだまだ知らない日本の素晴らしい所を見せてあげたいな そう思いました











だからこそ余計にね 異国の地で のびのびと本当に楽しそうな姿を見る事が嬉しくて嬉しくて







ジュンス



思いっきりはしゃぐ姿が愛おしくて愛おしくて


沢山の物や空気に触れて 


まるで子供の様にテンション上げてる姿を見る事が幸せでどうしようもないんですよね









今 ジュンスの目を通して見ているもの 


そこにある景色や空気感 その瞬間を感じさせてくれる時間


 




ジュンス



こうやって今 ジュンスの隣にいて 同じ目線で同じ物を共有している



そんな時間をくれる 


そんな瞬間を大切にしたい そんなジュンスが大好き




ジェジュンもユチョンも大好き








本当にありがとう




そして 楽しかったね♪ って隣で言ってあげたいなって思うよ
















・・・・・






っていう 長い長い独り言 


















☆ブログランキング☆


本当に楽しそうで嬉しくなっちゃいましたね
沢山ツイってくれた3人
遠い地にいても繋がってるなって感じちゃったよね☆
いや・・・・スペインって近いんだな・・・・とさえ感じちゃったよね
時差ツイにボケた頭で直ぐそこにいるんだなって錯覚に陥ったよね(爆)
そう・・・・
私もあそこにいたのよ・・・・・
ジュンスの隣に・・・ユチョンの隣に・・・・ジェジュンの隣に・・・・
この写真を撮ったのは実は私なの・・・・フフフ
なんてね 一緒に旅行気分を味わった気がしてるのは深海魚だけじゃないでしょ?WWW
ジュンスと観光してユチョンとご飯食べてジェジュンとふらり散歩に出かける
観光バスではしゃぐ3人を横目に恥ずかしいからやめなよ~ってバカ笑いする
・・・・あぁ なんてシアわせ なんて贅沢

ではでは 次は何の記事かな・・・・・
溜まってる記事は置いといて バルセロナのコンサートの様子でも・・・・
と思っているけど・・・・・ ま 期待はしてないよねWWWWW
では~ アディオス☆アミ~ゴ~




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
