

この場所で言いたい ジュンスや・・・












ジュンス






ミュージカルアワード 人気スター賞 




そして










主演男優賞  心からおめでとう!!!!!






ジュンス







昨日 ツイにてその結果を知りました深海魚


まっ先に直ぐ様に ジュンスやおめでとぉぉぉぉ!!!!!! と叫びたかった


でも ぐっと噛みしめてその場では身を引いたんです深海魚・・・・







だって・・・・ だって・・・・ 








どうしても この場で言いたかったんですもの・・・・



このブログの中で 「 おめでとう!! 」 言いたかったんだあぁぁぁTTTTTTT







こんなに放置してるブログですが 深海魚にとってここはとても大切な場所には変わりない


ジュンスに何かあるごとにお祝いしてきたこの部屋


大切な時ほど遅れを取ってること多しこの部屋だけど(爆))))


それでもジュンスと共に育ってきたと勝手に思ってる


深海魚にとって大切な大切な場所








そこにもう一つ ジュンスの足跡を残せる事がとても嬉しい





ジュンス 本当に本当に本当に 「 おめでとう 」














(画像クリックで大きくなります)









ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス







ジュンス





ジュンス 本当にいい顔してる






ジュンス





ジュンス





無駄に何度も呼びかけるよ ジュンス








ジュンス











ジュンス




本当に心から おめでとう





















☆ 深海魚が近くにいない間に
ちょっとだけ泣き虫になってるジュンスへ
スピーチでのアイゴ~が愛おしすぎて泣けたよ

何も変わらない愛を込めて 深海魚より





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
