

あなたの鶏冠がくすぐったい テレテレ////












なぜだろうか・・・







おい






なぜなんだ・・・?







なぜ・・・・ 


なぜ深海魚は このジュンスを何事もないように見過ごす事ができていたんだい・・・ 






自分が恐ろしい・・・ 



自分が解らない・・・



見て見ぬふりが出来る程・・・ 大人になったってことなのかい?












ジュンス


・・・・・・・・







ジュンス


・・・・・・・ 






ジュンス


・・・・・・ 






おおおおおぅおぅおぅおぅ シクシクシクシクシクシクシク・・・・ 


あのね あのね あのね あのね


かっこいいの・・・ かっこいいの かっこいいのかっこいいのかっこいいの・・・・ 










ジュンス


きゅう・・・・







ジュンス


きゅうううう・・・・






ジュンス


きゅうううううぅぅぅとぅぅぅぅ なのおおぉぉぉぉぉおお 



あ Cute ね 





あの人形のクオリティについては めんどくさいから突っ込みませんよ












ジュンス


うむ・・・





ジュンス


大人になったのは ジュンスの方なのか・・・・










ジュンス


大人男子が 子供のおもちゃを持つ姿がこんなにも萌えるとを知ってか知らずか・・・








ジュンス


どうせなら お人形じゃなくて私で遊んで・・・


どうせなら 私で着せ替え人形しちゃってもいいのよ・・・


どうせなら 私的には大人のおもちゃの方がたのし うっっ!! ゴフゥ 



今 腹に激痛が走った気がしましたが・・・

素早いジャブ入った気しましたが・・・ 深海魚の品格が失われないように

どこかの誰かが暴走を止めてくれた様子ですね・・・ ありがとう・・・









まぁ 何が好きかって



ジュンスのサラサラヘアーが大好きなんだけど 一番好きなんだけど


七三分けのクールビューティーも大好きなんだけど かなり好きなんだけど




なにがって・・・



何がってあなた・・・・









ジュンス


この ふんわり鶏冠が最高じゃないのよ 





最近は 攻め攻めのおっ立て鶏冠姿ばかりで・・・


ジュンス 本気モード全開の時は 攻めっ攻め鶏冠ばっかりで・・・・








鶏冠

どっちが

img_432307_8068552_0[1]

ジュンスだか


鶏冠

ジュンスが


img_432307_8068552_0[1]

どっちだか



どっちがこっちだか 


え? 双子ってこれ? ねぇこれなの? これがジュノ!!?? えっ??


もう 混乱!! わたし 混乱っっ!!! 

こ===ん====ら====んんんんn ゴフゥ 






止めてくれてありがとう・・・ 深海魚を現実の世界に連れ戻してくれてありがとう・・・











いやいや





ジュンス


このナチュラリーな鶏冠が好きだな・・・ って


それだけの話なんですけど・・・・



おっ立てジュンスは 短すぎず長すぎず


優しいふわっとしてるのが好きなのよ









ジュンス


なんだか ふわっとしてて


ふわっとしてて なんだかくすぐったくて好き


くすぐったいジュンスがとても好き











ジュンス


ん?








ジュンス


んん?








ジュンス


なんだ?







・・・・・・・






ジュンス


だぁぁぁーーーーーーーーー




おんまぁ おんまぁ 言いだしそうなジュンスが好き

隣のおもちゃの方が楽しそうだった事を知り 思わず

だぁぁぁーーーーーーーー 言いそうなジュンスがたまらなく愛しい

スーツ姿で だぁぁぁーーーーー言ってると思ったら狂おしいほど愛おしい








ジュンス


ほら くすぐったい







ジュンス


くすぐったくて 愛おしい








ジュンス


そして ずるいね・・・・








ジュンス


ぎゃふん!!


くすぐったすぎて死ぬ!! 

深海魚 くすぐったい 

胸やら背中やら口元やら わけ分からない所がコソコソコソコソくすぐったい


あ・・・・・






これが 恋心・・・・・ ポッ 







でも・・・・ でも・・・・









ジュンス


こんなジュンスが心から 女の私を疼かせる・・・・





はぁ・・・ 好きだ・・・・










ジュンス


はぁ・・・ 好きだ・・・・ 




大事なとこだから2回言ってみた









くすぐったくて くすぐったくて 胸を搔きむしる甘い甘いジュンス


狂おしくて 狂おしくて 胸が張り裂けそうなジュンス




結局なにさ・・・・







髪型なんて関係なかったんじゃねーか深海魚





ただただ あーあ





ジュンスに ジュンスに溺れてます 
















☆ なんだか久々にジュンスと向き合うと・・・心がくすぐったい深海魚でした 





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
