

いつ記事書く? ・・・今でしょ!!!!!













お久しぶりです



お久しぶりすぎです深海魚


自分が深海魚だったという事も忘れてしまう程の月日が過ぎ去っていましたね・・・


もう この部屋も自然閉鎖されたのでは・・・ と思っている方も多い事でしょう・・・




深海魚が深海深く潜り続けていた この数月間


シアペン様は 涙が出るほど目まぐるしいシアわせな日々が続いていた事でしょう


ジュンスのソロコンツアーが始まり ソウル・釜山と続き その間にはミュージカルまで!!



その度に いつ浮上するか・・・ いつこの部屋に明かりを灯すか・・・



2ndアルバムが発表されたとき


アジアツアーが決まった時


ミュージカル エリザベートでトッド役が決まった時


自分が釜山コン参戦すると決まった時


自分がシアトッド様に再会できると決まった時


そして それを成し遂げ 帰国後の感想でも少しだけ・・・と思った時



そして そして ジュンスの日本ソロコンが決まった時!!!!  やったね皆----!!!





いつか・・・ いつか・・・・



ここまで 更新してなかったブログに記事を書くタイミング・・・・



いつか・・・・ いつなのか・・・・・





そう・・・・













今でしょっっ!!!!! ← 古っっ







そう・・・ 今しかないと思いました・・・


こんなに沢山 自分にとってもジュンス活動の中で大きな出来事が幾つもある中


こんなにも放置し続けたブログに記事を書く事・・・



できれば・・・ できる事なら大きな大きな大輪の花を咲かせるような内容をぶち込みたい!!







そう・・・ やっと・・・ やっと 書く事ができます深海魚



ありがとう ありがとう ジュンス!!!!






















そう あれは澄み切った青空の下





いつもより少し ジュンスの酸素が濃い気さえする ソウルの地


大きく胸いっぱいに息を吸い込む


一人 ホテルへ戻る足取りも軽く感じた昼下がり




気分も天気も良く いつもと違う道でも通って帰ろうかと選んだこの道


信号がチカチカと点滅し始め 急ごうか・・・ いや ここはゆっくりと歩いて行こう


そうして足を踏みとどめた深海魚







・・・・・








今 なにか あり得ない物が 目に飛び込んで来た気がする・・・・







・・・・・






今 このソウルの雑踏の中・・・ いるべきはずもない者を目にした気がする・・・








怖い・・・・ 見るのが怖い・・・・ 確認するのが怖い・・・・









・・・・・
















・・・・?









一瞬 目を背ける・・・・



怖い・・・ やっぱり 怖い・・・・





何か 幻聴まで聴こえて来た気さえする・・・・
























ん?


ハイホーハイホー ラ~ンラランランラ~ン







うそだろ・・・ まさかうそだろっっ 



こんな ソウルのど真ん中に こんな気持の良い澄み切った青空の下に


ってか なんでビルの上に!!??







なんで!? なんでそんなに














笑ってやがるぜ・・・



誇らしげなんだ!!!! 




なぜにこんな場所に



素っ裸でビール片手にアダルティすぎる毛むくじゃら男が佇んでいるんだぁぁ!!!







これじゃまるで・・・ 高麗兵じゃないか・・・ 高麗兵の二の舞じゃないか・・・



「 高麗兵 東方神起が生まれ育った環境を味わってみる・・・ ← ご存じない方・興味ある方は過去記事へどうぞ 」






子供が遊んでる・・・ 老人が散歩してる・・・ サラリーマンが行き交ってる・・・


誰も気にも止めない・・・ 誰も あるはずもない物に目もくれない・・・






こんなにハレンチに ビール片手に笑いかけてる毛むくじゃらに目もくれない










あぁ アダルティ・・・





韓国って・・・・










アダルティ・・・ 




















☆ この部屋は間違いなくシアペンブログです

皆さま ジュンスが来ますね もう直ぐですよ 今でも信じられない

ジュンスが ジュンスが日本で・・・  感極まる・・・





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
