スポンサーサイト


札幌公演 あと2日!!






始めちゃいました myブログ まだまだ よくわからない事だらけですが




どうぞ宜しくお願いいたします!!




ああ もう2回寝たらトンに会えると思うと・・・




もったいなくて 寝れない~




なんか興奮しちゃって 何してても手つかないんですよ~汗とか




ジュンスの生声聞けると思うと・・・・((爆))




ちなみに私 トンにはまったきっかけを申し上げますと・・・




トンのこと何か気になる? んん? 何かよくない??? 映像でも観てみるかな・・・









トン





なんだこのイケメンズ!!ちょ~かっこいいんですけど 驚く




もうそこからですよ・・・ 奪われました・・・ガッツリと・・・ガップリと・・・




私ののめり込み指数がMAXに達した時に 姉がポツリ・・・






「おまえは 深海魚 だな・・・」 






ここで私の命名 決定 !! です (笑)




海底 (トン) から浮上しようものなら 目飛び出して終わりだ・・・って ((爆))




ホントだ!!その通り って実感




トン落ちてないかなぁっていつも海底さまよってます(笑)








ユチョン



ジュンス







あと2日後!! 暗~い海底にも 光 が差す時がやってきたのですよ!!!




トンという日差しが サンサンと   ライサ~ンと  




やばっっ もうこんな時間!!  後2日寝るどころじゃなくなってる!!!




今日はこの辺で沈むとするかな・・・ 




深海魚の独り言に付き合ってくれてありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わかります、わかりますとも

私も呪文のユノのお姿に心奪われた一人です。
この小顔、8…いや9頭身のメンズは誰だ?!!
踊りも超イケてますがな!

その後はドプドプと底なし沼にハマって抜けられません(爆

長い女さん

初コメ ありがとうございます♪

私も 初めてユノ見た時 周り見渡しました(爆)
だって 同じ生物とは思えないんですもの!!

また 遊びに来てくださいね☆

No title

レス、ありがとうございました。
今サクサクっと、レポ読ませていただきました。
楽しい!!
私、大阪参戦組です。
2日行きます。
あー、もういろんな所のブログ読んでるから、行った気になってます。
大阪のインフルも落ち着いたようで、無事にコンサができる事、喜んでおります。
ジュンスも、完全復活!!だし。
考えただけで、シアわせ。
勝手に盛り上がって、すみません。
なんか、楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。

ゆのーば さん

また 遊びに来て頂いたのですね♪
しかも こんな さかのぼって 
見返して くれるなんて・・・・
そんな お方がいたなんて!!!!
超~感激です!!!

もうお分かりでしょうが・・・
ここは 狂った館です・・・
それでも 気になるようでしたら・・・
また 遊びにきてねーーーーーーーー!!!!

No title

過去の記事のコメント、今頃すみませんm(__)m

ほんとに5人ともカッコイイですよね♪

私は携帯で何気に着メロのダウンロードをしていて、

東方神起にたどり着き、「サバイバー」PVを

見て堕ちましたe-415

こんなアイドル(カテゴリー分けするとアイドルかな?)

日本にいただろうか?

目から鱗状態でしたe-266

もうそれから沼から抜け出せません(笑)

どっぷりつかり、毎日DVD、ユーチューブで検索三昧ですe-265

6月にFCに入ったばかりですので、ライブまだ行けてません(涙)

早く今の問題、解決できて来年もライブツアー絶対やってもらわないと♪

ジュンスの生歌、私も早く聴きたいです~~e-51

saorimamaさん

こんな・・・
一番最初にまで遡って頂いて・・・
ありがたい!!・・と同時に なんだ!!この始めたばかりのブログは!!!
と深海に隠れて出てきたくないほどの恥ずかしさ・・・
私もまだまだ新米ペン!
いろんなトン達を これからも知っていく事になるんでしょうね!
今から来年のコンサートが楽しみです!!
こんなに1年が早く過ぎ去ってほしいと願う事はありませんね!
ジュンスの生歌は・・・やばすぎです!歌の神様がついてます!!
早く聞きたいですね!早く逢いたいですね!!
これからも一緒に応援していきましょ~~!!

こんにちわ。
過去のブログずっと読ませて頂いて、やっとここまで来ました。

深海魚サンのジュンちゃんへの愛がヒシヒシと伝わってきましたよ。
私も負けないくらいユチョナを愛しております!!

これからも彼らのすばらしさをどんどんどんどん伝えてくださいね。
㌧と同じくらい応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
