スポンサーサイト


ぎゃ===!!!昇天~~~~(爆)









すぐさま 今日2回目更新!!!!








もう==どうしよ====!!!!






帰って来れません====!!!!






何言ってんだか まったく分からんけど やばす!!!






ネタばれ あるんで がまんがまんの方は 今すぐ出たほうが良いです!!


all about 3  から  ジュンスと シャキ !!













6分50秒あたりから・・・爆爆爆爆!!!!














超やさしい~~! 超かわいい~~!  




あんな声で(シャキ)深海魚~~って呼んで~~~!!!



もう クネクネ~~~~~・・・・・(爆)))




















そして 運転する ジュンス====!!!!






激萌!!! 助手席乗りた====い!!!














ジェジュ テンション高っ!!!



















激やばすっっっ!!!  鼻血ですぎて・・・・ 脳みそ痛い!!! 大泣き













ブログランキング
 シャキに・・・それ!!私にもして====!!!(爆)))))







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

楽しそう

じゅんたん 可愛い いまいち いえ、全然言葉が、解らないイライラ 音的感覚で、耳に入れてと・・・・・^^;

楽しそうな休日    運転するじゅんタンも、ゆちょんも・・ステキ お互い助手席 御邪魔したいですね・・・

あれ!!!・・・・なぜか?ゆちょんだけ・・・ズボン私の、履いてる様なパジャマ???着替えさせるのを、忘れたわ、

と、妄想してしまいました。(いけない。。深海魚さんに 洗脳されてる~~~~;;;)

ところで・・・・・深海魚さんは、じゅんタンと、御一緒では、無かったのですね。。。お買い物でも・・・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ~~~~~~~~い

シャキ。。いいな~~~~ず~~~~~~と ジュンたんに撫で撫でされて。。ほんとっ 超優しくて ジュンたん超可愛い。。そして 今更ながら 細いっ 横からの肩の線も ボケ~~~と 見てしまい時間を忘れそうです.........  運転ジュンたん。。あんな風に かっこよく運転しながらおしゃべりする男子。。初めて見ましたっ でもでも。。運転が趣味のあたしは。。助手席に ジュンたん乗せたい~~ リラックスして 隣で寝たり あたしに飲み物とか 渡して欲しい(願い。。願)))~~ 連れ去りた~~い!!!2Uのほうも楽しそうでいいな~~ 今も。。こんな笑顔で過ごせてるといいな~~~ 韓国も暑いかな???今日は 暑中お見舞い..........とうとう来ますか~~~??(たのちみ~~)  

No title

実家の居心地は、いかがですか? オルアバ、一杯UPされれて嬉しいですね。
ジュンスは癒しです。 なんかあの明るい姿、ですっごく頭のいいとこ。
ジュンスいいわ~~。  「あはっははーーーん」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏にはドーナツ…

と、お寒い(いやある意味爆笑か?)ギャグをいう深海魚さんの旦那様~
お二人とも大好きです(笑)
ってか!
私も運転するジュンスにヤラレました!!!
もうヤバイってもんじゃねーー
カッコイイじゃんかっ!!!
今回ばかりは横のチャミ子に代わってもらいたいという思いがありましたよ。
シャキかわいいけど、それよりもアンタが可愛すぎだゼッ!
って言いたくなります(笑)
やっぱ運転してる姿最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃべるじゃべるじゃべる。。。
凄い溺愛ぶり・・・・・・
たんだんシャキが憎らしくなってきた・・・・・
あたし人間失格でしょうか?!!!!! (爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃぃぃぃ

ジュンチューーーーステキすぎますv-10
シャキといる時はあの何とも言えない優しい目。
運転している時の男らしい右腕・・・・・はう~どうしましよう
どうして私はシャキでもなくチャンミンでも無いのかと悔やんでもしょうがないことを悔やんでしまいます。

やばやば

これはさぁ~ もう反則だよね。
あんなふうにチューされちゃあ、誰だってシャキになりたいって思うじゃん!

…うちも犬いるけど、サモエドじゃないし。(チッ
ワンボックスカー乗ってるけどサンルーフ付じゃあないし。(チッチッ

しょーがないから、初心者マークのウリ息子に
ジュンちゃんのお面付けさせて運転させてみるかぁ…
…って、ぜってー無理!って断られるし。(悲;;;

あぁ、じゅんすを打ち消しの文飼いたい。。。(爆

やばい

うっv-363失神i-6べろ出しジュンちゃん やばいv-398
シャキに なりたい 今 世界一 シャキが うらやましいv-398
運転士ジュンスも かなり やばいv-354なんか 大人~v-391
オルアバ やばい 深海魚さん 倒れてませんか~大丈夫~?

魅力満載☆

深海魚さ~ん! あなたの記事に釣られてAII about ポチッして良かったぁ!!!
 
犬好きの私にはたまらない!!ジュンスぅ~!シャキ~! 優しい!可愛い!ずっと見てても飽きない・・・ジュンスの美しさ☆優しさ☆ シャキのしゃきっ!とした表情とふわふわ☆ あぁ~!!

ドライバージュンス!!!  孫が2人いる私ですが・・・ドキドキしていいですか?って言うか・・もうバクバクしてます・・・!! 遙か 遠い、遠い昔 好きな男性が運転する車はたとえ軽トッラでも 高級車に思え 車にさえ 胸がきゅ~んとした事思い出しましたよ 笑

夢の中・・・
ジュンスには助手席に座ってもらい 私が運転手  そして そして 「お前 運転へただなぁ~!!!」って言われたい~~~~~!! ジュンス~!今 笑ってますか?
きっと笑ってるよね?!深海魚さん?!



か、かわいい・・・

シャキ・・・なんて美しいわんこ・・・美しすぎる・・・

そしてジュンス・・・
あんたかわいすぎだろ~~!!!
本当に誘拐されちゃうぞ~~~早く逃げろ~~!!!

きみ ももさん

ほんとジュンス~~~!!!
癒される~~~~!!!
あのシャキの触り方・・・・ないでしょ!!それないでしょ!!!
モサモサファサファサず===っとやってるんですけど~~~~!!!
深海魚もあごの下ず===っとコショコショしてほしい~~~!!!
あぁ・・・想像しただけで・・・・やばいっす!!!(爆)

ジュンスとの休日??
あぁ・・・これは収録ですから!!
いまも 隣で天使アと遊んでますよ!!

鍵コメ u さん

コメありがとうございました!
こちらに返信する前にお伺いさせていただきました!!
ジュンスのシャキ愛 とっても深く感じましたね(萌)
MC編も拝見させて頂きました!!
おもしろかった!
これからも頑張ってください!!
また 来て下さい。。

鍵コメ r さん

やっぱり!!
さすがジュンスペン!!
同じだぁぁ~~~!!
だって・・・あんなんされたら・・・・
しかも フワフワしてる・・・顔うずめる・・・・
きゃ======(爆)))
して~~~私にもして=====!!!!
運転シア・・・男っすよ!!
乙女の永遠のテーマですよ・・・
ドライビングジュンス・・・・ 初めて見ましたね・・・
なんで運転の男って・・・・カッコイイんだろう・・・・

miniminiさん

ずーっとずーーーっと モシャモシャモシャモシャやってるよね!!
どっちも気持ちよさそーだ!!!
深海魚も してください~~~!!!
顎つきだして待ってますから~~~~(泣)

運転シア・・・・やばすっ!!!(爆)))
肘掛てる腕のところ・・・密かに触れ合いたい!!!
体温感じたい!!
来ましたね!! 書中お見舞いメッセ!!

ゆのーばさん

いっぱいUPされてますね~~~
でも 深海魚・・・
出来るだけ見ないようにしてます!!
この2つ以外も手つけてませんし・・・
楽しみは取っておこうかかなぁ~~~ってさ~~!!!
ジュンス・・・・マジこの時期反則です・・・・

鍵コメ ちゃさん

ユンジェは 今回運転係りではなかったですからね~~~~
まさかまさかの ジュンス運転!!??
そうかぁ~~~運転・・・
いっぱしの男だな・・・・ジュンス・・・最高よ!!
またさらに ジュンペン増えちゃっただろうなぁ・・・・
助手席争奪戦ですわ~~~~!!!
シートに噛り付くよりも ジュンスにかぶりついて離さないのに・・・

鍵コメ なさん

いやぁぁぁぁ~~~~!!
彼女にしてあげる仕草~~~~!????
ナデナデしてちゅ~ちゅ~!!!
さ・れ・た・い!!!
ジュンスの運転・・・・
まさかこんなお宝ショット!!
女性の憧れ 好きな人とドライビング!!
やっば!!!チャンミン変われや!!今すぐ そこ退けれよ!!!
すまんね~~~チャンミン・・・・
ジュンスになると・・・チャンミンにも負けないって事ですかね・・・

リーさん

運転じゅんす~~~!!やばいっすね!!
なんで 世の中の女性って・・・
運転シーンがすきなんだろうか・・・??
なんか・・・男らしい(萌)))
チャミ・・・どけなさい・・・JJの隣で十分だろ君は・・・?
ファサファサシャキ・・・
深海魚シャキになりたい・・・
こんなに犬になりたい・・・願ったことないですね・・・
ジュンスがチュ~~ってしてきたら・・・速 正面向きます!

鍵コメ sサン

2人目・・・できたかな??

ジュンス・・・・やばいですね・・・
なんか!!もう超男~~~!!!激萌!!!
運転・・・こんな片手運転とか・・・ナチュラルな感じなんだぁ~~~!!

シャキ愛もたっぷり!!
あぁ~~~~シャキになりたい====!!!
ちゅっちゅ~~はもう・・・・(爆)))
舌 はぁはぁ・・・・・・ 死ぬ・・・・・

ぱん粉さん

人間失格・・・
ここにも1人いますので・・・ご安心を・・・

シャキの着ぐるみ着て横に座ってたら もしかして手が伸びてこないだろうか・・・
間違ってハグハグしてくれないだろうか・・・
もちろん 顔だけは持ち物そのまま剥き出しで行かせて頂きますが・・・


JJに連れてかれても やっかいだしな・・・
まぁ 自由でいいけど・・・
やっぱ ジュンスに溺愛されたい====!!!

鍵コメ みさん

見たよ見たよ見たよ====!!!
ハァハァ舌出してたよ~~~~(萌~~~)
シャキの真似してるんだよ~~~ かわいいねぇ~~~~~~!!!!
その舌 こっちがペロ~~ンって指で摘まんでしまいたい!!!
かわいすぎますジュンタン!!!

また・・・家族から置き去りにされましたね・・・
でもここまで来ると・・・もうしょうがないですね・・・
自分のせいですものね・・・妄想癖の自分を・・・・・・
かわいがるのも良いんじゃないんですか・・・・??

くりさん

どうしてシャキに生まれてこなかったのだろう・・・
たしかに・・・!!
こんなに 犬様を羨ましく思った事ありませんね(爆)
あんなにやさしくナデナデちゅっちゅ~~された====いい!!!!
運転ジュンスも・・・・もうオルアバ3 やばすぎです・・・・
帰ってこれなくなりそ~~~~!!!

ちーちーさん

シャキになりたい・・・
誰もが思いましたね~~
世界で一番 羨ましがられた犬様
世界で一番 怨まれた犬様
ですね。。
お面つけた息子・・・
怖くてその車乗れねぇ~~~~!!!
対向車 あぶねぁ~~~~!!!
やっぱ 断ることに賛成!!

midoさん

オルアバ ヤバイ!!
深海魚・・・倒れてます・・・完全にたおれてます!!
そして ジュンスの運転する車に引かれてます!!
でも気がつきません!!
車の中は 盛り上がってるから!!
深海魚 引かれっぱなしです!!
きっと シャキが臭い嗅ぎつけて助けにきてくれるとおもいます・・・
そして食べられるのです・・・
なんせ 魚だから・・・・

ゆみさん

おぉ!! 釣られ買いしてましたかぁ~~~(汗))
でも この内容・・・
買って良かったですよね~~~~!!!!
さいこ===!!!
ドライバージュンス・・・
もう 隣は自分が乗ってるスイッチスタートです・・・
あぁ・・・・・シアワセ~~~!!たのし~~~~!!!
深海魚も運転好きです!!!
ジュンスを乗せて何処までも~~~!!←完全に誘拐ですけどね(汗)

yonさん

ほんとに・・・
どっちがカワイイのか わからなくなりますわ・・・
こんなに 溺愛されるシャキに・・・
ジェラシー・・・・
深海魚も・・・・された======い!!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
