スポンサーサイト


いつも隣に・・・~ジェジュン編~








いつも深海魚の妄想ジュンスにお付き合いして頂いてる皆様に・・・





感謝の意味も込めまして!





いつも勝手な深海魚・・・





人の為に何かをやり遂げる事なんてナイと思っていましたが・・・






これはどう考えても 深海魚の為ではなさそうだ・・・






って事で・・・ ( 深海魚なりにJJ愛たっぷり込めて作りました )





 あくまでも自分が隣にいると念じ続けて見て下さい

  ジェジュンの隣は私・・・隣は私・・・そこにいるのは私・・・・

  どうぞ ゆっくりスクロールしてくださいませ・・・






(BGM Tea for Two)














W = 私

J = ジェジュン


















いつも隣に・・・ ~ジェジュン編~
















ジェジュン


W 「 ジェジュン・・・ おはよう 」  




















ジェジュン


J 「 おはよ~!! 」  


私の声で目覚めてくれる




















ジェジュン


J 「 さぁ 今日は何しようか 」  


ベットから抜け出さないままで相談


( W ほんとはジェジュンの このヌクヌクの中に包まれてたいんだけどなぁ・・・ )

















ジェジュン


朝食の準備は ふざけ合いながらいつも一緒に


J 「 早くはやく!! お皿取って~ 」

W 「 私も今 手離せないんだから~~~!!! 」
















ジェジュン


J 「 ここに付いてるよ~~!! どっこに飯食わしてんだよ~~~!! 」  

W 「 えぇぇ~~~!!! 取って!!取ってよ~! 」 



何してんだよ~~ あはははぁ~~って

私の左頬に手を伸ばし 

ペロっと自分の口へ運んでしまった

そして ニコっとして 

うん!美味い!!って




















ジェジュン


不意に・・・

J 「 今日も良い天気になりそうだね~ 」 

って・・・




そんな事でドキっとする私 

空なんて見てなかった

・・・・


だって彼方に見惚れてた・・

なんて言えない




















ジェジュン


J 「 この曲が好きなんだ~っ 」

て 鼻歌交じりに 私に聞かせてくれる



あなたの声が好き

・・・

ううん・・・

そんな あなたが大好き





















ジェジュン


J 「 さぁ! ドライブに行こう!! 準備はOK~? 」

W 「 OK~~~!! レッツゴーーー!!! 」



行先なんてどこでも良い

2人で過ごす毎日は とても楽しい
















さぁ! 2人で記念撮影!! 










W 「 ジェジュン笑って笑って~~ 」

J 「 オレ 撮られるの苦手なんだよぉ・・・ 」

W 「 ほら!! いいからいいから!!

 ハイ ポーズ!! 」






ジェジュン


カシャッ





















ジェジュン


突然後ろから わぁ~!!って!!! ビックリする私!!!


W 「 なにすんのよ~~~~!!!

 心臓止まるかと思ったじゃない!!!! 」



ほんっとに・・・・

かわいいやつ・・





















ジェジュン


ガウガウガウ!! きゃ~~!! ってじゃれあうジェジュンと私

ライオンと羊ごっこ(笑)



どっちがライオンで どっちが羊かも分らない

きっと・・・・

・・・

ライオンが私だろうな






















ジェジュン


突然の雨    

J 「 早く早く!! 」

後ろから手を差し出すジェジュン 

その手を取る私



私が濡れない様に

大きな体でしっかりと包んでくれる・・・

ビニール傘?

いや・・・ジェジュン傘

とっても暖かい



















ジェジュン


W 「 久々に遠くまで来たね~~

 ジェジュン? 楽しい?? 」


J 「 もう最っっ高!!!! 」




私には あなたの笑顔の方が最高

どこでも

どこにいても

最高!!




















ジェジュン


私の前では 飾らない笑顔  

    

だいすき

























ジェジュン


なに書いてるの?   


















J 「 僕の一番大切な人の名前だよ・・・ 」




















ジェジュン


J 「 僕はずっと君の隣で笑っていたい・・・

   僕はずっと君のもの・・・

   君もずっと・・・ 」





















ジェジュン


「 いつまでも・・・ 大切にするよ 」





















ジェジュン


「 いつまでも 僕の隣にいてくれる? 」






















いつまでも 隣に寄り添って歩いていきます








いつも どんな時も







あなたの傘になり 壁になり







あなたの側にいるから







あなたは 私の横で 







何も心配しないで








笑っていてくれれば良いから・・・








それだけが









私の願い























ブログランキング
 いつまでもこの手を離さないでいてくれますか?





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

はじめまして

あぁ…
なんだか心があったかいです。
深海魚さん、有難うございます。
何度も読み返させていただきます^^

あれれ??

こんにちは。。あれ??あたし。。ライバル減りました?? 深海魚さん 愛に溢れすぎ~~~危険ですっ!!ほん(と。。。 JJの 笑顔。。笑い声。。優しい 皆を見守ってるあの表情........忘れないで。。待ってたいですね ずっとずっと。。 今日は 今から実家のある大阪へ GO!!です。。a-nationの 大阪会場の長居陸上競技場も 下調べしてきますっ。。東方神起は いるはずないのに何だか テンションは以上にアップ~~~(何で??) 大好きな ドライブ。。横に ジュンス乗せて 。。。(ププププ~~~) 安全運転のため妄想はそこそこに。。。。いってきま~~~~す!!!XIAHTICで エンジン全開っ よしっ

No title

ぎゃ~~、JJペンはたまらんですな~。 私、私は平常心で見てました。(笑)
やっぱりユノにして欲しいわ~~。何を?  爆!
いゃ、JJペンならずとも、魅力満載でした。  ありがとう。

No title

びっくりした・・・
嬉しいよ~~~~~v-238
深海魚さん、ありがとう~v-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
素敵なジェジュンに思わず涙しちゃいました。
最近涙腺ゆるくてやバス・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと深海魚さん…
やってくれましたね、ダブルJ。
何かジュンスの時とテンションの差がまったく違う今回。(笑)
最高でした……(感涙)
めっちゃ、ギューーーって胸を締め付けられるけどキュン死にな笑顔がほほ笑ましい。
ジェジュンってどこか影がある感じがするんですよ。
笑ってるけど楽しいけど幸せだけど、やっぱ奥の奥には何か重たい物が抜けずにあって。
割り切る事も出来ない…みたいな。切なくなります。
ユチョンにもそんな所を感じます。だから二人はお互い距離感がないんでしょうか。
でも、歳をとる毎にそゆ所もわかってくるんですよね、多分…
あ、何かここでしんみりするのやめます(笑)
でもたまには良いですよね?
コレ作るの時間かかったんじゃないですか~?
お疲れさまです^^
次はもちろんチャミ子ですよね?(爆)
あ、そのつもりだと。ありがとうございま~す。(笑)

キラキラ王子JJ☆

 深海魚さん☆アンニョン~(^艸^)
先ほどはお手間取らせました。ミアネ~!
JJ王子の不思議な程普段っぽいサジン、ランキングのサジン・・・さすがです!
JJってライブでも前髪あたりの空気がキラッキラしてますよね。東方神起への愛、みんなへの愛、JJへの愛深いっすね~。特に後半は感動しました。深海魚さんのそんな所が大好きさ!!!
反省しました。私がジュンたんばかり見ている時、家族や周りはナゼ!?と思っているに違いないと改めて知りました。JJ編が、サラリと読める・・・(JJペン様、お許しを!)
じゃれあうのは、ジュンスと私・・・に見える(笑)!!!??!!!スゴイ~私シアペンだ~やっぱり~~~(T_T)!
え?今1人ですよ・・・

誘惑

深海魚さん 今日も 妄想さえてますね~v-391
私 ジュンちゃん 大好きだけど こんな ジェジュンから
誘われたら ついていく v-344浮気しそうv-398
やばいv-402ジェジュンも ステキだね~v-344

ひ、ひさ、

ひひ、ひひひ、いひひひ・・・・
いやいや、久しぶりにゆっくり来れたらきょきょきょもももうもも・・・

どキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10

も・・・モウダメv-282
こ、コメントできない・・・v-356





・・・朝の挨拶よりもその前の日の夜に何があったのか・・・
ぐ・・・ぎょひょひょv-343


気になる・・・。



そして落ち着く

ちょっと落ち着きました・・・

ガウガウガウに後ろに約2名邪魔者が(笑)



しかも差し出されたその手は蚊にさされた手ですよね(爆)
わたしも吸おうかしら・・・


・・・ドコを?

No title

初めまして。いつも楽しい記事をありがとうございます。
ジェジュン編…いいですね~。JJペンの私にはたまらないです…最高です!
深海魚さん、ありがとうございます。

うぅぅぅ…

あぁぁ~~~~~
引越しの後のPC…ADSLから光フレッツに変更已むなしで
まぁ インターネットで変更申し込み手続き等は、しておいたから大丈夫 v-221
と思いきや ……… 工事がなななんと17日 v-12 v-12 v-12 …… 申し込みしたの先月25日だよ… 。

その間ひたすら
ネジリ鉢巻で荷作り&荷解き …… e-271 の源
もう使い果たして カラッカラ … 干物状態 …
深海魚さんちの深層水 … もう v-363 ガブ飲みよォ~~~ v-275

あ゛~~~~~ッジェジェ~~~ v-10 v-343 v-343 v-343
逢いたガッタァ~~~
ヨガッダ~~~~ 癒されるぅ~~~~~e-259
深海魚さん、ありがとう v-343 v-343 v-343
そして … ただいまですッ v-363 v-363 v-415

じぇじゅ~

こんばんは!
恋する熱帯魚なおなおです・・・。
どうしてくれますか~。
じぇじゅぺんです。私・・・。
この手 ずえったいに離しません・・・。
私の 妄想神起スイッチオンです・・・。
ありがトンございます。
じぇじゅが夢に出てくることを祈って。

のゎ~!

深海魚さーん♪
JJペンの私にはたまりません・・・。
心臓がドキドキします、やっばい!

ミツさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
あったくなりましたか?
いやいやなんだか これで良かったのか手探りで・・・汗
お恥ずかしい・・・ハハハハ
何度も読み返して頂けたら嬉しいです!!

また 遊びに来てください!

miniminiさん

んん???
減ってない減ってない!!!!(汗)))
なんだか手探りで作ってるうちに楽しくなってきちゃったのは確かだけど・・・(笑)
実家はゆっくり出来ましたか?
今も大阪かな?
関西弁炸裂のminiminiちゃんが健在しているんでしょうね~~~(笑)
妄想しながらジュンスとドライブで ノリノリで帰っていった事でしょう・・・
まぁ危険ですので 妄想もそこそこに・・・

ゆのーばさん

平常心・・・ ハハハハハッ
そうですよね~~ 深海魚もこれで良いのかいまいち自信なく・・・汗
JJ扱い方 間違えてないかと・・・?
JJペンの視点ってやつが分かんなくて・・・汗汗
やっぱ ユノ??
ユノペンの目線って??
やさしい系?ぐいぐい系? ユノ・・・ってどっちの顔もありますよね~~~!!
やっぱ 自信ないっす~~~~!!!(泣)

ラリ@さん

予告なしのJJ編・・・
如何でしたでしょうか・・・?
いまいちJJ目線が分からなくて・・・汗
JJには JJペンさんにしか理解出来ないツボってのがありますよね!
それが・・・ジュンスペンの私にはわがらない===!!!
今更ながらに いろいろお世話になりました~~~!!(笑)

鍵コメ みさん

公開出来ないコメと・・・
公開しづらいコメ返と・・・
こちとら 皆に丸見えでございます(笑)

ラマ達と野獣が残ってるなんて事は 口が裂けても公開できませんよ~~~!!!

yu-minさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
ゆる~く気持ちが入り込めたら嬉しいですね!
JJに手を引かれながら進んでいく感じ・・・
どうでしたでしょうか・・・?

そうですね!
涙腺ヤワヤワ人口増えてますねぇ・・・
こんなときは あえてゆっくり過ごしましょう☆
又 来て下さい!!

鍵コメ ちゃさん

返信遅れ・・・かまわず待っていただけるのでしたら・・・
どうぞどうぞ置いてってくださ~~い!!
皆さんのコメがあるから楽しくやってます~~!!
深海魚の更新時間もまったく気にせずに!!きちんと寝てますし自分の時間配分で
やっておりますので心配なく(笑)!!

JJが発したやさしい言葉に・・・(←いや深海魚の言葉だし・・・笑)
それほど入り込んで頂けたということでしょうか?(笑)
JJの扱い間違ってませんかぁ?深海魚の目線でしたが・・・
いまいち萌ポインツが・・・汗
まぁ苦情とリクエストは受け付けませんが・・・
気分です気分!!←勝手ですね~~~(呆)
(シアペン ライバル撒き散らし作戦は成功でしょうかね・・・? ウシシッ)

リーさん

ジュンスの時とテンションが違う・・・?
これは リーさんが?深海魚が??
リーさんの感情の入り方の問題ですね・・・これは・・・

分かります~~~!!
JJとユチョンの影の部分・・・なんか フッと感じる写真とかありますよね。。
それがペンには黙ってみてられないところなんでしょう!!
魅力なんでしょうねぇ~~

そうですね・・・かなり悩みましたよ・・・どう料理してやろうかと・・・
JJペン目線を探りながら・・・知らず知らず・・・超楽しくなってました~~~(萌))
これけっこう楽しい~~~♪♪
気が向いたら・・・他メンバーも・・・・  どうかな・・・??

sariさん

深海魚なりのJJ愛でしたが・・・
如何ですか??
こんなん出ましたけど~~~(笑)
ジュンスペンな深海魚・・・
いまいちJJの扱いがわかりませんで・・・・
良かったーーー!!って言葉聴くと ホッとしますよ・・・
・・・・・
でもそんな貴女もシアペン・・・(爆)))
参考になんねぇ====!!!

midoさん

ジュンスペン 散し作戦なんですけど・・・
JJペンに変更願い受付ますが・・・??(笑)
ここやっぱ シアペン多いですね!!
そんなもんなんでしょうか・・・?
類は友を呼んでしまうのでしょうかね・・・??
でも・・・ここに来てくれる 他のペンの皆さんに今回は奉仕させていただきました!!
いつも感謝感謝ですからね!!
JJ変更・・・・しませんか?ほんと良いですか??シアペンで良いんですか???
・・・
チッ 作戦失敗か・・・

ちなさん 1・2コメまとめて!

おひさしぶりです!!
お仕事忙しい様子で・・・
お体気をつけてくださいね!!

JJ やっちゃいましたが・・・
こんなんで大丈夫かしら・・・?
やっぱ深海魚はシアペンですわ~~~!!
JJに恋愛スイッチはいらなーーーい!!最後はやってて楽しくなったけど(笑)

ランキングの手・・・・
さすがJJぺん!!!御見それ致しました!!!
そう・・・蚊に刺された手ですよ・・・
シ~~~!!それ言ったら雰囲気壊れるでしょーーーー!!!

ゆきひさん

はじめまして!!コメありがとうございます!!
こんな 手探りな感じで作り上げてみたんですが・・・
喜んで頂けたらありがたいです~~!!
JJペンさんに言われたら ホッとします(笑)
こちらこそありがとうございました!!
また 遊びにきてください!!

Winkさん

お帰りなさ~~~~い!!!
潤いましたかぁ?急にの水浴びは心臓に負担がかかるので・・・
良かった良かった!!無事帰還なさって(笑)

光変更・・・そんなにかかりますか??
深海魚・・・今月末あたりにADSLから光変更予定でして・・・汗
今のブラウザーから未だ解約の工事の返事がきません・・・不安!!
もしかしたら・・・帰ってきて頂いて・・・
深海魚が当分いなくなる可能性がありますねぇ・・・・・・!!!
あぁ・・・そうなったら・・・・皆に忘れられるんだろうなぁ~~~(泣)
ジュンスに逢えなくなる事が耐えられない!!!(爆)))

取り合えず・・・おかえりなさい!!

なおなおさん

コメありがとうございます!!
どうしましょうか~~?ジェジュペンさん(笑)
そうですね!! ずっと手を離さずに・・・
いつまでも一緒に・・・

夢見る事はできましたか・・・?
なかなか出てきてくれない悲しいかなジュンス・・・
寄り道多い子ですから・・・深海魚も出てきてくれるのゆっくり待っております(笑)

K さん

ハハハハッ
心臓大丈夫ですかぁ~~?
予告なしの JJ編・・・
そりゃ 油断しますよね(笑)
ここ覗く時は 油断禁物ですから・・・タイトル通りにいかない時もありますし・・・
裏切りの館ですね・・・

No title

ジェジュンベンの私としては今回もチョーうれしかったです。ジュンスもいいけどたまにはジェジュンよろしくね^^あと30若ければ・・・まだ年上だけど追っかけに命燃やすのに・・・深海魚さんのブログで密かに夢みています。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
