スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のチェガン チャンミン!!








どうも 







せっかく チャンミン似のいとこが昨日 家に遊びに来たというのに







2階で爆睡こいて何も気づかず 写メを撮りそこねた深海魚です・・・







年に1度か2度会うか会わぬかのタイミング・・・







皆さんにお披露目出来なかったのも これ運命








・・・・・・













お前のせいだろ!!! 驚く ・・・










まぁ ご想像にお任せします


(ちなみに 奴はまだ未婚・・・なかなかの代物・・・)












って 珍しく(笑) チャンミンの話題になったので









このまま今日は チャンミン!!深海魚の部屋にいらっしゃ~~い!!













チャンミン祭りだワッショイワッショイ!!












チャンミン




このチャンミン ちょ~~かっこいいんですけど!!! えぇ













クリックで大きくなりますキラキラ









チャンミン   チャンミン   チャンミン







チャンミン   チャンミン   チャンミン








チャンミン  チャンミン  チャンミン







チャンミン   チャンミン   チャンミン







チャンミン   チャンミン










チャンミンを載せ続けて気づいた事











これだ!!!










1 ・ 2 ・ 3  ↓O ↓O ↓O




















チャンミン





チャンミン





チャンミン






チャンミン





チャンミン





チャンミン





チャンミン




チャンミン 世界遺産に登録!!!




















ブログランキング
 世界遺産を守れ!!
                チャンミンの標章登録に参加して頂ける方ポチリっ!!
        



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

やばいです。

はじめまして。
ずっとロムっておりました。。

楽しませていただいております。

仕事中ですが吹き出してしまいました。

チャミもモアイも大好きです。

失礼しました。

これって・・・

似てるのか?・・・
同じアングルで同じ表情だからなのか?・・・

どちらにしても、チャンミンもモアイさんもハンサムですね。

・・・・・毎回、最後の最後に期待しちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪

今夜も笑わせていただきました♪(笑)

笑いに飢えてられる方は是非、深海魚さんのブログにお越しください(笑)

ほんとに楽しい♪

私もチャミもモアイも好きです(*^。^*)

なんとッ! …

タイムリーな …話題を !!
さすがは深海魚さん e-343

イースター島への観光客の人数の制限を求める地元の住民が
空港を一時占拠して、観光客が足止めとなっているとか?!

環境問題etc絡んでの事のようですが

大切なものを守る v-363 v-363 v-363

住民の姿勢は、今のトンペンとどこか … 重なって見えてくる …
チャミもメンバーも まだ 遺産となるには、チト e-330 早いけど …
音楽世界の中で … v-354 となる逸材を
備えている東方神起には、間違いないのだから …。

住民同様にトンペンも 彼らを 守る ぞ ~~~ e-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャンミンは髪長ぃときの方が好みですね~^^
日本ではほとんど短ぃし・・・最近伸びてきたけど、そこまでぢゃなぃし・・・
伸ばしてくれるとチャミに走っちゃうかも。w
ぁ、でもユチョは永遠ねw

チャミ・・・モアイ・・・
彫りが深ぃってことで!w

チャミペン様。。。失礼いたしました!

ある意味合ってる。

深海魚さん~
おこんばんわです。
そいや、以前hanaさん所で名前見てテンション上がった私です(笑)やっぱ………
「るいは友を呼ぶ」ですね。素晴らしいです、お二人とも!
カッコイイチャミ祭2009!サマーin深海☆
を、開催して下さりありがとうございますーーー
私もチャミ足りてなかったので、あの上半身裸な彼を見て本気で「くっはぁっっ」って叫んじゃいました☆
コイツ、10代のがエロさあるんじゃねっ!疑惑。
MIROTICの時よりあの写真のが大人っぽい気が……
するのは、髪型が長いからですね。多分。いや、確実に。
大きいサイズ持ってなかったので、即ポチ右クリック保存っと☆
チャミの結ってる姿(前髪もポンパのよーにアップとか)と、ハーフアップな髪型が大好きなのでアヘアヘでした。
やっぱ彫刻みたいにカッコイイから…
ん?彫刻…?確か彫刻的な石的な写真が貼られてたよーな…
気のせいか~~
チャミが綺麗で彫刻な顔立ちだから混乱してるのね私。
最後の6枚はチャミオンリーだなんて…
やっぱ、深海魚さん最強が好きなんですね☆
好き過ぎてですもんね?愛があればこそのラマですもんね。
だから、あんなに似てる世界遺産の写真をみっけてこれるんだよ。←認め
いや、キャプをあの位置で停止するのが難しかったのか?
さすが深海深いですわ…

一生、ついてきます!!!
酸素ボンベ着用でっ☆←使えねぇ~

ngoiさん

はじめまして!!コメありがとうございます!!
仕事中 大丈夫ですか・・・?
危ないです・・・危険です・・・
上司にばれないように・・・・(願)

モアイも好きですか!?
やっぱり・・・似た物好きになるってことですね・・・(笑)

またいつでも コメント待ってます~~!!

imoanさん

思い込むのです・・・
思い込みが大事です・・・
なぜ? ラマはすんなり受け入れますか??なぜ??似てたから・・・(爆))
ほ~~ら・・・
鼻のあたりなんて そっくりですよ!!

鍵コメ みさん

深海魚だって・・・
チャミの素敵な写真 ストックいっぱい持ってる事分かって頂けましたか!?
興味がない訳ではないのですよ!!!
ほんと・・・きれいな顔立ち・・・・ホエ~~
チャミ・・モアイ・・チャミ・・モアイ・・・・
どっちがどっち!!??

鍵コメ ちゃさん

なんで悩むんですか~~~!!!(泣)
書きたいときに書き込んで下さいよ===!!!
そうじゃなくても・・・ロム専多いんですから~~~(笑)
きっと この部屋に書き込んでる自分が恥ずかしいのでしょう・・・
変態ですよ・・・と宣言してるような物ですか・・・?
あぁ・・・失礼・・・!!!
ってか!!恥ずかしい記事なんて一つも!!・・・いや一つや二つ・・・いや・・・・汗
鍵コメにしたくなる気持ちも理解できます・・・
しかも鍵は言いたい放題言えますからね!!そらぁ~気持ち良いですよ~~
深海魚・・・コメも記事でも・・・これでも頑張って規制かけてます!!!
もっと・・・こう書きたいけど・・・なんて事も・・・(爆)))!!!

あっ チャミのコメでしたね・・・結局こんな扱い・・・・チャミごめん・・・(汗)

saorimamaさん

ハハハハァ~~!!!
笑い??
深海魚・・・いつでも真剣ですよ??
笑い??
深海魚・・・いつでもトンとガチンコで向き合ってます!!

どんなんでもアリですか??
そんなブログですが・・・ 愛あり笑いありブラックありがモットーです!!
これからも どうぞよろしくです!!

Winkさん

そうですねぇ~~
環境問題・・・地球温暖化・・・エコ・・・
・・・・って何の話してんじゃい!!!???
トンブログですから!!!

まぁ 大切な物を守るのは・・・どこも誰でもどんな状況でも皆一緒って事ですね!!
トン・・・世界遺産!!!
まだ 早すぎる~~~!!!
せめて今は ギネスで十分ですよ~~~!!!

鍵コメ mさん

はじめまして!!
コメありがとうございますっ☆

おお!!チャミ似のお友達ですか!!
チャミ似・・・意外と多いみたいですねぇ~~
確かに 一番日本ウケしそうな顔立ち・・・
ジュンスは・・・?
あの顔立ちは・・・日本にはいないかぁ・・・残念!!!(泣)

これからもどうぞ宜しくです!!またお越しを~~

ぴぃちさん

深海魚も ロン毛派なので・・・わかります~~~!!
なにやらチャミは・・・短すぎると・・・・??
うう~~ん・・・
このまま伸ばしていけば 昔とは違った色気が出てきそうな気がしますね~~
ドラマあるから どうなんでしょうか・・・?
ユチョなら・・・なんでもアリですか・・・!!(爆)))

リーさん

いやいやいや・・・
hanaさんのところにお邪魔してました深海魚です!!
いろいろ巡るものですね!
そして皆 見てますね~~~(笑)
そんなとこまで気がつくなんて!!
たまーに 他に遊びに行ってるお部屋もありますよ~~~!!
深海魚がいるかも・・・(笑)

最後・・・
同じチャミばっかり続けちゃってしつこかったですかね~~??
いや~~ 良い顔してるから
並べちゃいましたよ~~~!!!
あれ??チャミ愛感じてません??こんなにも深いのに・・・
深海魚もまだまだですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。