スポンサーサイト


また いつもの波がやってきました・・・







What's IN








完全に買うの忘れてましたね・・・・








ひょいひょいと いつもこっそり遊びに行ってるお部屋にお邪魔したら・・・










なんじゃごりゃ==!!!  なにぃ なにぃ












素敵でした~!!! ありがとうございます!!!








保存版だと 皆さん口を揃えて言ってた意味がわかりました・・・










内容は まったく把握してませんが あまりに素敵なので画像だけでも・・・(泣)

















ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス
















かっこいいですね! かっこよすぎですよ!! 










なんか腹が立ってきました・・・










今日 朝からずーっとモヤモヤしてたんですよ









仕事始めだからかぁ?とか思ったり・・・・









いや・・・気づいてたんですけどね









・・・・・・











ジュンス切れ  起こし始めてるの・・・









深海魚 本気でやばいんじゃないかと自分が恐ろしくなります









ジュンスに何かあったその時から ガクっと体重落ちたり









少し落ち着いたと思ったら 今は逢いたくてしょうがない









これって 完璧に恋煩いってやつじゃないですか・・・(呆)










逢いたくてしょうがないのも・・・









画像だけじゃなくて 動いてるジュンスに逢いたい!!










今を感じられる リアルタイムなジュンスに逢いたい!!!













もう 逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい


逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい


逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい















そんな時の 思わぬこの画像・・・










自分がここまで ジュンス切れ起こしているの気がついてませんでした・・・









もうなにがなんだか・・・








涙がでましたよ・・・









嬉しんだか悲しんだか素敵すぎるからか近いんだか遠いんだか









もうわけわかんなくて なんか胸痛くなっちゃって












なんか 泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい


泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい


泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい













あぁぁぁぁぁぁぁ====!!!  完全に壊れてる!!!










ほんと カシちゃんも 昔からのビギの皆さんも凄いと思いますよ









半分は違う国で活動してる東方神起を ずっと待ってる事を続けてきたんですから









私はこれから 初めて経験するんですね









そんな生活にも慣れていくんでしょうかね









あぁ 完全にいつもの ジュンス切れですね・・・









こうなると 書こうと思ってた記事そっちのけで









又しばらく ジュンスネタが続きそうな予感です









気分は Stand by U  気取りですよ・・・・











君は何処にいて   誰と何処にいて


どんな服を着て    何して笑ってるんだろう?


僕はここにいて    今もここにいて


君とふたりでまた   会えると信じているよ




変わらず想っているよ   君だけ・・・  想っているよ












じゅんす~~ 笑ってるかい?


















ブログランキング
 ドSなジュンスが大好きです!!
                    皆さんは大丈夫ですかぁ~~?
           深海魚は こうなるとしばらくアンニュ~イな記事が続くと思われますよ・・・
           まぁ 皆さん分かってますかね? また始まったな・・・って(苦笑)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わかるよ~

深海魚さん わかりまするよ~v-404ジュンス切れの
病の恐ろしさ 特効薬は。。。はてさて なんだろうv-361v-361 
やっぱ 生ジュンスか~  私 3月に 真近で 生ジュンス見たんですよ~v-354
めっちゃ カリスマ~だった クール クールv-398やばいば~でしたよ~v-344
あれから 五ヶ月たって もはや ジュンスきれ~とりあえず エイネで 補充しますわ~v-398

No title

なんだか、、、ですよね。 毎日ユノのサジンもUPされてるけど、何かが違う。
5人が揃って、ジュンスが「うきゃんきゃん」・JJが「あはっははーーーん」て言ってないと、寂しい。
こんなに5人が、心の中で大きい存在だと、今思い知らされてます。
でも、笑ってないと、、、、。

No title

そうですね・・・禁断症状ですね・・・でも わかります。その気持ち。
会えないときには ガンガン今までの動画見まくりましょ^^

そうなんだよね…

恋煩いは … なかなか 手強くて … やっかいなもので …(笑)

ちょっとしたv-26 引き金なるモノや事 … 出逢ってしまうと …
もぅ! お手上げ降参e-463 状態で … 頭ン中 … ぜぇ~んぶといっていいほど
想い人v-10 で埋め尽くされちゃう感じ … 桃色吐息 v-355 充満 …

ハァ …………
私まで切なくなってきちゃった …………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呪文は続く...

深海魚さん☆ありがと~~!!!やっとたどりついた...出張でTokyoにいる です。シア様===!!!会えた===!!!こっちエイネじゃありません。悲し...自宅パソ前...離れる勇気が...こんなにいるとは...こっちのパソコンに彼はいません。早く動いている彼らに会いたいんですよね。今度は泣いちゃうかも...私もジュンス切れ初期症状出てましたよ=(泣)
オルアバのWrong Number どSなジュンたんソロカットに慰めてもらいます。


私もです…

お~、わかります、わかります。私もですよ~(T_T)
私も動いてるジュンスが見たい…
私も禁断症状なのか夢に登場してくれました!
何故か私は彼らの家に居てて、料理やら掃除なんぞを甲斐甲斐しくやってたんですが、ジュンスに「おばちゃん」と呼ばれてました…。確かに世間からは見ればおばちゃんですが、見た目若いつもり…(^_^;)
でも、「おばちゃん」と呼ばれてもなぜか嬉しかったんです~。
夢から覚めて、これが現実なら…と思いましたよ。
とりあえず、大阪エイネまで耐えて見せます!

ちなも逢いたい~

わたしも雑誌買っちゃいました(笑)


今すぐ逢いに行きたいです~。。。

ジェジュさんは新曲があるので、ジュンスに比べると、まだ日本に来るけど、
ジュンスは・・・わかんないですよね。。。

年がら年中東方神起メンバーそれぞれに
密着24時やっててほしいです・・・。
・・・見るのも追いつかないか(笑)

No title

こんにちは^^ M2viewです。
突然のコメント失礼します。
ブログにBGMを貼りつけられるサービスを
開発しました♪
イメージがわかない人はコチラをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/chijyuu/
気に入ったら、ぜひ利用してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充電したい。

一度しかない~
今日という日に~
思いっきりぶつかって~
砕けてもよさそうだぁーーー!
朝からSkyでアゲてます。

ジュンスとオープンカーの車で
音楽はSkyとかランダムに流したながら
横で彼が口ずさんで
左ハンドルでもう片手の右は私の手を握りながら
二人でテンション上がりまくりで横を走る車に大声で挨拶したりして…
とかの妄想をしちゃいますね。(勝手に)私、一応チャミペンなのにここに来たら完全ジュンスオンリー(笑)
いや皆大好きなんです。分け隔てなく!!多分…
私も足りないーーーーーっ
かといって、映像見ちゃうと何かがはじけそで怖かったりします(笑)
深海魚さん~、そゆあなたも好きッス!(笑)
鯉患いか…(漢字違う)一般人に恋なんて最近出来そうもないような…(汗)

戻りました~~~

こんにちは。。今大阪から 戻りました!!父のパソコンで 毎日見てました~~ コメは実家では 誰かれかまわず人が出入りするので ぐっと。。。我慢~~ ジュンス切れ 切れ。。からからに 乾きかけてました~~(泣。泣。泣~~)この 5枚目の 左の口の端を きゅってあげる。。あの なんかたくらんでそうな。。ジュンス。。大好きっ!!miniminiこの顔集めてますよ(ムフフ~~~) 笑ってるジュンス......も大好きですが 大人なジュンスにも 最近メロメロ。。 心からの 笑顔。。それが一番だな

midoさん

ほんとに ジュンスはヤバイバーーー!!
こんなにも世の女性達を苦しめるなんて===!!!
プンプンっっ・・・ ←柄にもないこと書いたら 背中痒くなった深海魚です・・・
ほんとに韓国行ってる間は ジュンス切れいつ始まってもおかしくないですよ~~~(泣)
特効薬・・・?
う~ん・・・
深海魚は こうやってジュンスの記事書いて ジュンスと接してる気持ちを味わうのが
一番の薬ですね~~~☆
ジュンスの事書いてるだけで ホワホワしてきます~~~

ゆのーばさん

そうですね~~5人の姿が待ち遠しい!!
多分 今日のエイネで やっぱ5人だわ~~って納得するパフォーマンス見せてくれるんでしょね!
早く レポ聞きたいものです~~~!!!
うきゃんきゃん も あはっはは~~ん も出るくらい楽しんでほしいです!!!
がんばれ~~~トンたち~~~!!!

1969さん

ガンガン 動画観まくってますか!?(笑)
禁断症状は治まりましたでしょうか??
深海魚は~~~ ・・・
チャージOK~~~~!!!です!!!
だって 日本にいるんだもーーーん!!!単純ですね・・・汗

Winkさん

ごめんなさい===!!!汗汗
深海魚のせいで・・・皆に充満してしまいましたね~~~
このアンニュ~~イな雰囲気・・・・(爆)))

でも 今は大丈夫~~~!!!
同じ空気吸ってるんだも===ん!!シアわせっす!!!
そちらは・・・抜け出しましたか??

鍵コメ みさん

TVに向かって 手を振る・・・・
・・・・
重症ですね・・・・汗
日本にやってきましたよ~~~!!!
ジュンス!!見せてやってちょうだい!!!カリスマ全開でよろしく!!!
なんなら 大サービスで南大門開けちゃってください!!!
みんな 元気でますから!!!←どんだけ~~~(爆)))なんの元気じゃーーーい???

sariさん

お疲れ様です!!
東京は晴れてますか~~~?
ジュンス切れ起こしてる場合じゃありませんよ~~~!!
切り替え早すぎ??
良いのです!!ジュンス中心の毎日なんですから!!
彼が動けば 深海魚の心も動くのです!!
今日は・・・・早く元気な姿UPされないかな~~~~☆楽しみ!!

ぱぷあさん

夢に来てくれましたか~~~~!!!
うらやまじ=====(T T)/
どうせなら・・・恋人のシチュエーションでお願いしたいものだが・・・
贅沢はいえないか・・・・
深海魚は トンの夢を見ると 必ずジュンスと同じ歳の設定になっております!!(笑)
いや・・・勝手に出来上がってるんですよね・・・うれしい♪
とりあえず 今日充電しておきますか===!!!

ちなさん

あぁ~~~ 今この記事のコメ返してて思い出したーーーー!!!
・・・・
まだ買ってないよ~~~
もうないかなぁ・・・・大きい本屋にならあるだろうって余裕こいてんですけど・・・
あまい・・・?
JJ ユチョン お疲れ様!!
トン 今日がんばれ~~~!!ですね!!

M2view さん

ありがとうございます!
観てみますね!

鍵コメ なさん

やっぱ??やっぱ買いなんですね??
皆言ってますもんね・・・!!
深海魚・・・完全に乗り遅れました・・・(爆)

空港ジュンス!!
挙がってきましたね~~~!!かっこよす~~~!!
今日も・・・・合格!!!
よしよしジュンタン☆

リーさん

チャミペンさん・・・・でしたよね・・・・???汗
こんなにも ジュンタンに入り込んで・・・
でも チャミブログや 他ではきっと熱狂的チャミペンなんでしょう??
おもしろすぎ====!!!
ここに来る前は あつ~~いチャミ愛 ぶつけてきて・・・
2件目ここ来て ジュンチュ~~って・・・
想像しちゃいますわっ!!!
どんだけ~~~~(笑笑)))

miniminiさん

おかえりなさ~~い!!
道中 ジュンスとのドライブ満喫できたでしょうか??

5枚目ジュンス!!!
深海魚も ロックオン!!!!(爆)))
一緒だ====!!!
やっぱシアペン・・・通じてる・・・・HUGHUG
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
