スポンサーサイト


夜な夜な○○ジュンスな旅!!(爆)








おはようございます!!









昨日から ジュンス切れの発作が起こり始めた深海魚です!!









Wha's IN の 衝撃映像から抜け出せないワタクシは









昨日 あれからジュンス探しの旅に出たかと思いきや・・・








即効で眠りの中へ消えていきました・・・ ガーン










そんなわけで 当たり前の様に夜中に目が覚めて ランラン状態でございます!!










もう朝ですね・・・ 鳥がピーチクパーチクびー乳 鳴いておりますよ









なぜランラン常態かと申しますと・・・・









昨日 あんなカリスマドSジュンス見せられたもんだから・・・









探す画像 見つける画像 どれもこれもドSまみれですよ・・・ 笑う










頭ランラン 目ランラン 妄想ランラン 











この顔であんな事やこんな事・・・・ ムヘッ ハァハァ













眠れるわけ ねぇ===っす!!! 驚く 驚く












そのくせ やたら冴えまくってます!!! そりゃそうだべ~~~









溜まったコメの返事もしないで 夜な夜なドSジュンスの旅 に出てる深海魚・・・









許せますか・・・? 許して頂けますか??














だって~~~ 返そうと思ったんですよ~~~!!!


でも ジュンスが~~~ 私に命令するもんだから~~~!!!


今日は 俺様以外の事考えるなって~~~!!!


考えたら お仕置きだって~~~!!! された~~~いいいっっ!!!


しょうがないじゃ~~ん!!!  ものごっつい冷ややかな目で見てくるジュンスに


背筋ゾクゾクッってしちゃうじゃ~~~ん!!! 大好物じゃ~~~ん!!!


ひざまずくじゃ~~ん!!! ひれ伏すじゃ~~~ん!!! 


犬になれっって言われたら わぉ~んわぉ~ん言っちゃうじゃ~~ん!!!


クゥ~ンクゥ~ンなんて そんな甘いもんで終わるわけないじゃ~~~ん!!!!!


右って言われたら左行くタイプだけど・・・ 逆らったらどうなるかな・・・・?


どうなるのかな? どうなっちゃうのかな?? どんな事されちゃうかな~~~~(爆)))












・・・・・・・・・









この状況 どう収めたら良いでしょうか・・・・










こうなったら ここに来た皆諸共 こっちの世界に引きずりこんでやる!!!










深海魚の事を ジュンス以上に冷ややかな目で見ているあなた達!!!











見てみなさい!!!




(会社で見るのは危険だよ・・・)























































ジュンス


さぁ 俺様の犬になりなさい・・・


そして 俺様の事をご主人様と・・・ わかったな・・・?


























ジュンス


何が 欲しい・・・?


与えるも 与えないも・・・ お前次第・・・



























ジュンス


チィッ つかえない女だな




























ジュンス


さぁ・・・  お前を どう料理してやるか・・・


























ジュンス


勝手にすれば良いさ・・・


僕は 追わないから・・・


君の好きなようにすれば良いさ・・・


君が 僕から逃れられるかは知らないけど・・・


2度目は ないからね・・・



























ジュンス



・・・・・・・・



















なにを考えているのですか!!ジュンス様!!


そんな目で 私の事見て!!


私はどうしたらいいんですか!! ご主人様!!


そんな目で・・・ そんな目で見ないでください・・・


放置プレイ・・・・ 

















爆死 !!! 














朝からいったい なにやってんだあたしゃ・・・









さぁ 仕事の準備でもしようかね・・・






























ジュンス


仕事なんて行かせねぇーよ


お前は 黙って俺様の言うことだけ聞いてろ

















キャイ~~~~ン!!! ご主人様・・・




















ブログランキング
 仕事? 行けるもんなら行ってみな・・・
               お前が帰って来た時・・・まだここにいてほしかったらポチリ押しな・・・      






ほら・・・ 笑ってられないでしょ? 冷めてられないでしょ??(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あ゛~~~

深海魚さん おはようございます。
会社で見ちったよ・・・・

「ご主人様系? 苦手だな・・・」
と思って見てたんだけど、気付いたらニヤケてました。

不覚。

うわ~ん(涙)朝からお邪魔したせいで今日1日仕事が手につかなそうです。。
ぼーっとして、とっさにお客さんに、


『はい、ご主人様っ!!』


って言ったら深海魚さんのせいですからねーぷんぷんっ(>ε<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます、朝からありがとうございます。
もちろん会社です、このニヤついた顔をどうしたらいいんですか!

はぁぁぁ~、カワイイジュンスもいいですけどこんなSなのもいいですねぇ~~v-238

家に帰ったらもっかい(いや何回でも)見ます!!

No title

あはっははーーーん。 どSジュンス、、、かなり好きかも、、、。 M女なんだわ私、きっと。
って、ジュンスに台詞言わせてる深海魚さんも、負けてませんよ。どS。(笑)

見ちゃった・・・

でもジュンスだったからギリギリセーフ(笑)
・・・でも、鼻の奥のほうにご飯粒の感触があるのはなぜ?


いいですね、この表情v-10
わたし基本Mらしいので、危険ですわ。
イボジスイトロっちゃいます(笑)

メンバーに対してこんな顔することあるんでしょうか?
倍返しされてそう・・・(笑)



・・・スーツ着るときは靴下はきましょう・・・。

いつも楽しく拝見してます♪
3と4枚目の写真に悩殺されました。。
速攻携帯に送りました 笑

いつも仕事の息抜きに見てたのですが・・・
この度、今までの息抜きがバレたのかどうなのか、
上司から丸見えの席に席替するはめになりまして・・
見るのが大変困難であります。

さて、深海魚さ~~~~~ん。
昨日とあるブログでジュンスの記事を読んでから
ずっとずっと深海魚さんにお伝えしたいと思ってました。

そのブログでは韓国に行って、シアママの化粧品屋でシアご両親と会って話してきたという人の話が書いてありました。
ジュンスは韓国に戻ってからずっと実家にいるそうです。
でもって毎日ネットカフェに入り浸っているとのこと。
体は元気なんだけど、心が・・・とシアママが(号泣)

この話を鵜呑みにしてはいけないとは思いますが、
こんな最中、ホミンはドラマ、チョンジェは日本でユニット活動と・・・他に打ち込めるものがあれば気が紛れるかもしれないけど、
1人だけオフを過ごしているジュンスの心中はいかに??
ずっと休みなしで働いてきたから休みがあって良かったね!という感じではないと思うんです。。

ああ、ジュンスが心配でなりません。
なんの役にも立てない自分が歯がゆくて、悔しくて。

その話題を知ってかしらずか、深海魚さんくらい大好きなシアペン、きょうこさんのブログの最新記事、涙なくしては読めなかったっす。。
生まれ変わったら芸能人にはならず、平凡な人生をおくり、気軽に歌がうたえればいいとジュンスは語っていたそうです・・・・。

早く心穏やかに大好きな歌がうたえるようになることをただただ願うばかりです。。。

長文にて失礼致しました。
どうしても深海魚さんにコメントしたかったんです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーう。

いけますなぁ。いけてますなぁ深海魚っシ。
どSじゅんす、大好物です。
○○ジュンスな旅、もっとぉ~カモンカモンv-391

このキメ顔してるじゅんすのわき腹を、つんつんしたい。
そしてどSぶってる表情を一変させて、あのかわいかわいな
キャンディじゅんすを目覚めさせてやるんだっ!!

…あぁ、萌える…

No title

ぎゃぁ~~~!!!!!

うきゃんきゃん!!!!!
犬になりますご主人様っ!!!!!
うきゃんきゃん!!!!!

天使なシアたんも好きだけど~
ホワイティーシアたんも好きだけど~~!!!!!

悪魔シア
ブラッキーシアも大好物でごじゃいます!!!!!



明日?
お仕事?
行かなくていいんですね??

はい 了解いたしましたっ!!!!!


ご主人様ぁ

ジュンスって……………
ドSが似合う!!!!(今更っ?)
壊れかけのレディオ並に壊れてる深海魚さん、アンニョンー
朝から更新、お疲れ山アンドありがとうです♪
そして、いつも出遅れで
スイマセン~~

何か私も凹んだ事があって…
で、さっき あっきぃさんのコメント見て涙…みたいな。
私も韓国行きたかったんですけどね…私にとって1番行きたくても行けない国。近くて1番遠い国ですよ。
あ、意味わからんって?(笑)
スルーして下さい^^
ドMな私には最高なネタでしたvv

うふっ …

ご主人様 … とっても 萌え~~~ v-10 な響き …

フリフリのい~~っぱい付いたエプロンで … ってそれじゃメイドかぁ … e-451

でも ……… 言ってみたいわン v-10 一度くらいは ……… (笑)

ジュンス、こっちおいで!

どSな・どSな・どSな・・・チョーどSなジュンス様でも、ギュ~~って抱きしめてあげるわ♪
ジュンちゃんは抱きしめたいの(殴って) ヨシヨシ、なでなでってしてあげるの。
だって、だって可愛いんだもん♪♪ どんなに危険な香りを漂わせても あの無邪気なジュンちゃんが
頭から離れないの・・・・ある意味罪な男よ!!




でもね・・ラマ様にだったら私はMになれるのよ。もうどうにでもしてって・・・(ニヤリ)

私、かなりラマ様気に入ってしまいました(爆)

深海魚さんも罪な人・・。



爆死2>>

名古屋でも 爆死しております。。。裸足に革靴。。もう これからは ジュンスがもらいましょう。。某有名裸足に革靴さんから ジュンスに世代交代ですね。。ニコニコ でこでこ キラキラ☆ジュンペンから あたしも移行しつつあります。。ってか どっちもいいな~~~どっちも 何でも ジュンスの何もかもが大好きっ ジュンス~~~今日は 笑ってますかね~~??ごはん 食べてますかね。。 だめだっ いろんな事で 頭ぐるんぐるんで またまた変なコメ。。。すみましぇんっ 大阪a-nation。。。2日とも 参戦することにしました。。気になるなら 行かずばなるまいっで。。。いっぱいいっぱい ジュンス~~~って 叫んできまっせ~~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみさん

見るな・・・って先に言ったのに・・・

ニヤけた?  フフフッ 
深海魚の思うつぼ・・・
誘導しまっせ~~~!!っははははは~~ん

17さん

言わなかったですか??大丈夫でした???

「 ご主人様・・・ 」

これで売り上げ 間違いなくUPUPですね・・・(笑)

ドSジュンス・・・深海魚・・・大はまりです(爆爆)))
自分でやって何やってんだか・・・・呆れるわっっ

鍵コメ みさん

ここにも ドSな方が!?
ドS対ドS・・・・(爆)))
ぶつかり合いのガチンコの愛・・・ってやつですか・・・・大人~~~!!
さて・・・どちらが先に落ちるかな・・・?
落ちたほうは・・・一日奴隷券差し上げま~~~す!!!
ほっしい====!!!! 深海魚・・・わざとに負けます・・・フフッ

ダックさん

ドSジュンスも・・・かなりイケてる・・・
ニコニコシアも良いけど・・・
たまには こんな刺激を求めて遊んでみたい・・・(萌)
そんな願望の深海魚・・・
やはり狂ってますな・・・・(呆)

ゆのーばさん

M女な貴女・・・
深海魚は・・・・?
フムフム・・・・・・・両党なんですが~~~!!!
相手に合わせて遊んじゃいます~~~~!!
ジュンタンはどちらが好み・・・??
んん???なになに????
幼児プレイ??? そうか!!得意だもんね!!ユチョとよくやってるよね!!
OK~~~~~!!

ちなさん

見た?・・・・
ジュンスでセーーーフゥ???
そんな人が世の中に存在している事が・・・・理解できない!!!
米粒・・・片方の穴塞いで思いっきりフンッってやればいいさぁ
そしたら ジュンスがJJに代わって見えてくるかもしれないさぁ・・・

ほら??爆爆爆!!!ってなったでしょ??

あっきぃさん

席替え・・・ご愁傷様でございます・・・
しかし深海魚の部屋は・・・会社で見るの・・・若干ヤバめ・・・
上司には気をつけてください!!(笑)

さてさて 読ませていただきました・・・
そうですね 色んな意見があります。いてもたってもいられなくなってしまったのですね?
不安ですよね。一人で抱え込むのはいけません!!もっと深みにはまりますから!!
どんどん置いてっちゃって下さい!!(笑)
同じ気持ちの方 いっぱいいると思われます!
私は私の意見があり 皆もそうです!共感したり反発したり・・・
ジュンス・・苦しんでるかもしれません。。そのブログの方も苦しかったでしょう・・・
そうやって皆に見てもらえる事で 分かち合ったり意見を言い合ったり・・・
ただ言える事は 
皆 ジュンスの事が好きだッてこと!!ゆるぎない気持ちですね!!
だから辛くなったり嬉しくなったりするんです!ポジティブもネガティブも皆の持ち味です!!
その人の思うがままの表現で良いと思います!!
私のコメで傷つけてたらごめんなさい 鈍感なもので・・・
こんな考えもあるって事で・・・
皆 皆 ジュンスの愛で溢れてますね!!
ありがとうございます!! また 気持ちぶつけてください!!

鍵コメ a さん

はじめまして!!
訪問ありがとうございます!!
流れに流れてめぐり合わせですね(笑)
加工画像ですね!!
深海魚は この通り・・・・な感じなので・・・・憧れます!!
このコメを返信させて頂いたら 後でお伺いさせて頂こうと思います!!
楽しみ☆
aさんは・・・Mっと・・・・メモメモ・・・

鍵コメ ゆさん

そうですね~~
色んな意見がありますね・・・
どう感じるも どう対処するも 自分次第ですねぇ・・・
人間百いれば百通りの意見がありますでしょう・・・
皆それぞれってことですね(笑)
愛するがゆえ・・・私が偉そうに言えることじゃないですけどね(汗)すみません(汗汗)))

ちーちーさん

いけてますでしょ~~~?いけてますがなぁ~~~(萌)
ちーちーさんも 相当お好きで・・・(笑)
深海魚も・・・大好物!!ウハウハッ
良いっすね~~~!!!
ドSジュンスの表情を一変させる!!!
やばっ!!想像しちった!!!(爆)))

ぱん粉さん

ブラッキーでもホワイティーでもマジョラッティーでもジュンスなら・・・
なんでも カモ===ン!!!
全部受け止めてやるぜ!!!
ドSジュンスなら・・・ お前さんの為に とことんMになって楽しんでやろう!!
ドMジュンスなら・・・ うきゃんきゃん鳴いたところで許さない!!
キュイ~ンキュイ~ン言うまで楽しんでやる!!!
・・・・・・・
・・・
ここらで止めといた方が良いですか・・・?

リーさん

でしょでしょ~~~ Sがお似合いジュンタン(悶える)!!!
壊れてる深海魚!! ありがとうございまーーーす!!!

元気出してほれほれっ!!!
今日はジュンスが日本にいますよ~~~!!!
それだけでシアわせになれる深海魚って・・・
たんじゅ~~~~ん!!!
あぁ・・・完全に壊れてますね・・・テンションがおかしいですもの・・・・

Winkさん

ふりふり~~は メイドっす!!←(わざわざ突っ込む事でもない話・・・)

でも・・・専属メイドなら・・・・ぜひ!!!!
朝 機嫌悪いジュンスを起こしたり・・・
でもドSだから 蹴られると思うけど・・・良い!!!
「 ご主人様・・・朝ですよ・・・ 」
KISSしようものなら・・・往復ビンタですよ・・・ 良い!!! ←(えっ!!!???)

imoanさん

MでもSでも受け入れ態勢バッチリですね!!


でも結局ラマユンホの元へ帰っていかれるのですね・・・ある意味 泣
ラマユノは・・・Sだと思う・・・かわいい顔して 胃の物吐き出すくらいだから・・・
SとSのぶつかり合いになりそうですよ・・・?
あぁ・・・ユノこそどちらでも良いのですね・・・
ユノ狂もジュンス狂も相当だわ・・・(笑)

miniminiさん

裸足に革靴・・・・(爆)))
なんか これぞドSの骨頂みたいに感じる・・・・
ニコニコジュンスも ダークネスジュンスも・・・
どっちでもいい~~~~!!
全て受け入れ態勢万端!!!
いつでも来て~~~!!
ジュンス!!笑ってるでしょ!!きっといつものキラッキラだよ☆
歌うことが楽しい====って実感してるよきっと!!!
早くレポ見たいわ~~~!!!
大阪・・・もう少しですね・・・なんかこっちまで ドキドキ・・・・

鍵コメ ちゃさん

まな板の鯉・・・!!!?? さすが・・・・その発想・・・マジでリスペクト・・・!!
そうそう 結局ドSジュンスも深海魚が独り占め!!
もうお分かりでしょ・・・?いつでも結局自分の為のUPって事・・・笑

コメントまで・・・読み始めましたか!!!
皆さんのユーモア溢れるコメントに・・・噴出さずにはいられません(笑)

深海魚の○○・・・だいたい読めました??
まぁ なんとなく分かってしまうコメも残してますしねぇ~~(汗)
感の良い方なら だいたい想像できるかもしれませんが・・・
そこはあえて ベールを被ったままで・・・(笑)
想像していてください!!
全然違う可能性もありますしね・・・嘘ついてるかも・・・(笑)))

鍵コメ なさん

ピーーピーー言ってたら鍵コメの意味ないじゃないですかぁ~~~!!(笑)
テレやさんですねぇ!!
いろいろ噂が飛び交ってますね・・・
何に心を悩まされてますか・・・?
苦しい噂も耳にします・・・何がほんとか・・
皆 心配なんですね。。
ジュンスなら・・・大丈夫と信じています!!
深海魚はそんな噂聞くとチクッとはしますが まったく心配してません!!
ジュンスは強い子です いや 強い男です!!
大丈夫!!
どんな状況でも受け入れます!!
大好きだから!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
