スポンサーサイト


何を信じて何を貫くかは結局いつでも自分次第!!








※ 夜な夜な~ までコメ返終わりましたぁ~~!!
  
  遅くなりましてすみませ~~~ん!! 

  最近 コメ残すの申し訳ないとか言われるんですけど・・・

  遅い返信に申し訳ないのは こちらの方で・・・汗

  遅くても構わないよ~って方 気兼ねなくコメ残して頂けたら嬉しいです!!

  皆さんのコメ 読むのがとっても楽しみなので!!!

  生きがいです!! ←どこぞのおばぁちゃんだって!!
















お帰りなさい ジュンス!!








やっぱり的中!! 笑う









今回の空港ジュンスは 絶対  だと思ってたよ~~!! (クリックで大きく)












ジュンス   ジュンス



ジュンス   ジュンス










深海魚的には・・・・ GOOD アップロードファイル 






デニムの感じが やたらと好き!! 












てな具合で 挨拶も終えましたし・・・・









昨日は更新サボったし・・・・ ヘヘッ










やたらと世間は騒がしいし・・・・











そんな中 深海魚はドSジュンスから抜け出せず 









ブログ徘徊を続けていたわけですが 笑う










そんな中でいたる所で目にする言葉が・・・・・ 














不安・・・ 心配・・・














いろんな所で 嘘かホントか分からない噂が飛び交ってますが









皆さんとにかく 平常心を・・・・ と。。










噂です・・・噂!! 涙流してる方・・・・  もったいない!!










ジュンスが置かれてる立場を 心苦しく涙してる皆様











深海魚は 良い話 しかインプットしないという得意技を持っています!!










ジュンスの心が 病んでいる??










そりゃ落ち込む事もあれば 壁にぶち当たる事もあるでしょう











そして ジュンスは自らその道を選んで 突き進んでいるのですから!!










こんなはずじゃなかった?? それは私にも解りません。










しかし 並大抵の決断ではない事は確か 









メンバー皆で相談し 家族皆で考えて考え抜いたあげく出した決断!!










心折れる時もあるでしょう  でも立ち向かわなければいけないのです










ジュンスが決めたこと!!  










何が裏切り行為なのか?誰が悪いのか?SMか?国か? ジュンスですか??










ジェジュンですか? ユチョンですか?










はたまた チャンミンですか? ユンホですか?











今 自分の大好きな人の名前が挙がってドキッとしたでしょ?










アンチや批判も出てくるのが世の流れで










おもしろおかしく書きたてるのがメディアってもので












何を信じて その気持ちをどう貫き通すか決めるのも 自分次第です











不安に駆られるときもあるでしょう


心配で寝られない夜もあるでしょう











大好きなんですから 当たり前のことです










人を愛することって そうゆう事です











こんな私が 愛語ってどうすんだ って話ですが(苦笑)











まだまだ先の長い人生で ひよっこの人生ですが 










東方神起という存在から 大きな愛を貰ったのは確かな事実










ずっとずっと見守ります ずっとずっと応援します ずっとずっと大好きです!!















そしてこれも  です!! 噂・・・










シアパパが  ジュンスは大丈夫! 頑張ってる!! って言ってたという話












皆さん! ジュンス 頑張ってるらしいです!!













そうか!! 頑張ってるのか!! 踏ん張ってるんだね!!










メソメソしてられないじゃ~~~ん!!! って!!










こんな噂の方が 深海魚は好き!! ジュンスが好き!! ←(聞いてないし・・・)













一番大事なのは 














あなたは 誰が好き?











誰を応援してる?










誰の為に 泣き 笑い 愛を注いでる?










そんな事まで出来る相手は  誰・・・?















その人に ついて行きましょう  信じましょう  愛しましょう














そして 深海魚が愛して止まないそのお方は・・・

































   

シア ジュンス




































ジュンス














ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス















ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス














歌う事を愛し 歌の神様に愛される彼の名は  シア ジュンス













ジュンス












ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス













誰が 好き?













もちろん!













シア ジュンス 



















ブログランキング
 頑張れ!ジュンス!!





今日はエイネですね!!

きっとこんな記事も吹き飛ばすほどのパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね!!

そして 皆のレポ見て 安心するのかな(笑) 

行ける方!! 深海魚の分も楽しんで来てね~~~!!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

愛してます

こんにちは♪

私も、色々な噂を目にしつつ…日々 妄想ワールドで笑顔の東方神起クン達に癒されてます!
笑顔は笑顔を連れてきてくれるから(^з^)-☆Chu!!

では、これから元気な彼らに逢いにa―nation行ってきまぁすo(^-^)o

No title

初めまして
すっきりしました
私はみんなについていきます
欲張り?それでは
ジェジュン・・・

はじめまして^^*

そうそう どんな時も 前向きすぎる ジュンスが大好き!!
いつも ワタシの心のツボをググッと ありがとうございマス!

また 遊びにきます(^O^)/

初めまして♪

結構前からお邪魔させてもらってますっ(*^^*)

いやぁ~深海魚さんはやっぱりカッコイイっす(*^o^)/\(^-^*)
あたしも暗い感じがイヤなので、深海魚さんのブログに来るとすごく安心しますっ(*^ー^)ノ♪

こんな時だからこそ明るく彼らを応援したいですよねぇ~\(^^)/

本当に何よりも、誰が好きで誰を応援するかってことですよねぇ~o(^o^)o

本当にそうだと思いますっ!!!!!

あたしもシア ジュンスが大っ好きですっ(*≧m≦*)
これからも何があろうと応援していきますっ(ノ≧∇≦)ノ

それではまたお邪魔させてもらいますねぇ~(^з^)-☆

コマワヨ

おはよう!!深海魚さん・・・・

貴女は素敵です。ジュンスだけでなく、私たち(・・・私・・)も、勇気付けてくれます。

わかっちゃいるんだけど・・・・ついつい・・・老婆心??(年齢的にそう言われるかな・・悲)

そんな気持ちも、好きだからですよね・・・・

大阪、エイネのファイナルいきます。

歌うジュンスくんを、しっかり観て応援してきますね。

No title

師匠と呼ばせてください。

拍手コメから、こちらに出てきてしまいました。

彼らの言葉だけ信じようと思っても、心揺らいで不安になってしまう。
でも深海魚さんのお部屋に来ると、笑いで吹き飛ばしてくれたり
初心に帰らせてくれる。

エイネで熱い気持ちで応援してきます

これからもよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントいろいろだわ~。 いろいろ考えても仕方ないのに。 5人でいてるみんなが好きだし、5人を信じるから応援できるし。 なんか深海魚ちゃんがコレに触れるとは思わなかったので、嬉しかった。
今は見守るだけ。応援するだけ。 それでいいよね。(笑)

><。。。。。

深海魚さんのブレナイ↑の言の葉で
おろおろ、、、どんより、、、していた私のココロをガツン ! と喝 !
ありがとう … 深海魚さん v-415

ジュンスの歌声が聴きたくてようつべを徘徊 … そしてびっくり!! e-451
↑のジュンスを何度も何度も繰り返しながらひたってたここ数日 … 。

20日のチョンジェのLiveがUPされたようつべを観て
歌うという事の喜び … そのまま彼らの表情に表れてて …
こちらまで微笑みながら、聴き入っていたけど …

尚更にジュンス … 彼にも同じような環境を早くつくってあげて欲しい …
まさしく水を得た魚のように … イキイキと飛び跳ね 弾けて …

今日からエイネだねッ!
ジュンス v-346 思いっきりイッちゃって下さい!!!!!

世界の中心で叫びたい===!!!

まだトンと同じ東京の空の下です。北海道は夏バテ無いですか?大丈夫?
怒濤のコメ返ありがとうございます~確かに鬼シアペンですから!参考になんねえ!ですプププ...
あ、ユチョならかなりいけてる です。
これこれ深海魚様☆見えちゃったよ。目から海洋深層水出てるじゃん!
シアちゃんが上手く見えないぢゃないですか...(泣)
ツボが痛いぢゃないですか...
どうしてどうしてこうもこうも同じショットを見つめていたのでしょう(:;)
ゾクゾクします。惚れ込んでました。ピアノジュンスに!!!
歌う為に生まれてきたその運命に輝き、悩み、喜び、涙するそんな姿をいつも追いかけてます。
こんなにも色々な事が起こって...でも愛しているから、大切なみんなとジュンスに笑顔でいて欲しいから、
私達は彼らを安心させる存在でいないとだね。
私ももちろん5人の東方神起と シア ジュンス ご本人しか信じてないですよ!!!
こんな時だけどジュンたんは「自信ある!」と思います。

彼が彼らがマイクを取る時、集まりましょう。応援しましょう!!!

「大好きだよ。」ってユチョ風に言いたい!(あくまでもシア風でない!!!(爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当どの通りだと思います
深海魚殿
リスペクトでごじゃいます!!!!!

アクセス解禁に変な言葉があると
(ジュンスにまつわる噂的なキーワード)
凄いイラッとくるんですよね!!!!!
調べたところで何になるんだ?
書いてあること、聞いた事
それが全て真実ですか?
鵜呑みにするんですか?とね

いい所ばかり見たいわけじゃない
受け入れなきゃイケナイ真実もある
でも噂の段階で騒ぎ立てるのはナンセンス
時間の無駄だと思ってます

はい 以上です


Faith。。。

深海魚さん、やっぱり大好きです!(しょっぱなから?!)
本当に大納得のお言葉ばっかで…
いつも脱帽です。
あきらめとか開き直りじゃないですが
私が暗く考えてもしゃうがない!そう考えてるくらいだったら行動で示そう!って考えに辿り着きました。
韓国のやり方もあるし、あっちの芸能事情もあるし、簡単な事ではないって事は初めからわかっていた事だし。
彼らが落ち込んだり辛くなるのも、わかっていた事ですよね。
それを彼ら自身も分かってて、でも分かっていながらも決断した事。ファンが落ち込むんじゃなくてしっかり熱い気持ちを持って立つ時だなと思います。私達が彼らの味方なんですしね^^ジュンスの写真見て…本当に良い表情ばっか知ってるなーとか思いながら泣けました。
ジュンスの歌声は魂の声なんでしょうね。それが、これからも聞けますように…

心折れるとき。。

こんにちは。。コメ辺ありがとうございます。 深海魚さんも知っての通り 感情移入が激しいminimini.......でもね 今がんばってるよ~~~!!深海魚さん 前に言ってたよね。。好きな人の言葉しか信じない。。悲しい人が集まって 何かいいことありますか??って。。あたしも ジュンスの言葉だけ 彼の姿。。見せてくれる笑顔も 辛さも。。受け止める覚悟です!!あたしなんかに 何にも出来るはずない。。そんな事全く思いません。。見返りもいりません。。ただ 大好きなジュンスを 信じて待つだけ。。しかも 今ほんとに 近くにいる。。そう 思うとシアわせ☆☆☆☆☆ 深海魚さんみたいに ジュンスに関しての悟りは まだ開けてないから 時々やばすっな時もあるけど 疑ったり 泣いたりしないよ。。だって ジュンスがいるシアわせ 彼の声を聞いてると 心が浄化されていく気がしません??ジュンスを好きになった日から あたしは確実に。。いい女になっていってる。。じぇったいに。。誰も うなずいてくれなくても。。そう 信じてま~~~す!!a-nationが 楽しみ!!邪念を捨てて ジュンスがん見。。。です いつものように HUGHUG~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

私が泣いていたのはエイネに行けないからですよv-413

・・・今回もやっぱり深海魚さんに助けてもらいましたv-408

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・本当にありがとうございます!!

私もv-353シア・ジュンスv-353が大好きv-345!!

No title

深海魚さんの選ぶJUNSUの画像は、どれもツボです!e-349

いつもすてきなJUNSUを見せてくれてありがとうです~

私もまったく同じ意見です。

JUNSUの選んだ道ですもの

超ポジティブなJUNSUですから

JUNSUを好きな私は

JUNSUを信じて見守ることしかできません

歌ってるJUNSUからは絶対何か出てますよね?

妖艶なオーラ?
誘うオーラ?
何故か惹きつけられてしまう・・・・

はいはい、妄想は夜にとっておきましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もジュンスに溺れてます~~

初めまして!深海魚さんっ
いや、深海魚さまっ

いつもお邪魔してます、実は^^;
時には爆笑だったり、時には涙・・だったり、時にはきゃああ~~だったり・・・v-238

いつもは読み逃げ、ロム専の私^^;
しかし、今日は書かねばなるまいv-219

あああ、深海魚さま、あなたは素敵です~~~っv-20
これからも深海魚さまについていきますっ!!!

ジュンス~~~~~~!!!大好きだあ~~~~っ!!!

こんばんは。

深海魚さん、こんばんは。
本当にその通りです。
試練に勝てる人が試練を与えられるし、
試練を越えてさらに大きくなっていくんだと思います。

ジュンスは経験をもって知っていると思います。
彼は人一倍、辛抱強いし、
また、負けない心を持っていると思います。
それは、他のメンバーからの言葉や、
今までのエピソードからも察することができますよね。

こんな時に、応援する私たちが心が揺れたりしちゃったら
だめですよね。
同じ気持ちを共有して、
元気になりましょう!!

ジュンスがallabout3で言ってます。
絶対僕たちなら、どんな困難でもやり遂げることができると・・
力になってくださいって
この言葉、絶対だと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤解してました・・・

深海魚様・・・
自分と同類のただの変態・・・いや、妄想好きの方だとばかり思っていた私を許してください.・・・

これからもずっと東方神起の言葉だけを信じて愛していきます!!

不安になるような記事は読まず、いつもこちらで元気をもらってます(*^。^*)
これからも明るく楽しいのお願いしますね♡

深海魚さま♡タランヘヨ(ジュンス風に(#^.^#))

天使みたい

エイネ行きました。
オーディエンス全員が東方神起のファンじゃないか!と思うくらいに、
素晴らしい歓声の連続でした。

ネットでは、いろいろな噂を目にします。
何が正しくて、何がそうでないのか、私にはわかりません。

でも、22日のジュンスはとてもきれいな笑顔で
歌うことも、ステージに立つことにも、とても感謝しているように感じました。

チャンミンもいつもよりカメラから目をそらさずに、はにかみながら
がんばっていました。

でも、ユノは少しさびしそうでした。すごくがんばっているけれど
何かはっきりしないモノを持っているような、そんな感じです。

ジェジュンは相変わらずな感じで、冷静にステージを盛り上げていました。

そして、ユチョン。気合の入り方は半端じゃありませんでした。
東方神起の何がすごいって、あのエネルギーですね。。。
よくも悪くもエネルギーの伝搬力が強くてそれが人気の源でもあるのでしょうが。

ユノはいろいろ不安に思っていそうですが
ほかの4人は、自分たちの社会的責任や状況、個人の生活など
いろんなことを理解して、それでも、なお進みたい道がそれぞれにあるのだと
主張しているように感じました。

「百聞は一見にしかず」、まさしく。

追伸:
ジュンス、とてもきれいで、つきものがおちたみたいな穏やかさを感じました。
天使みたいでした。

でも、私はチャンミンが一番すきですが(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

こんばんは。はじめまして、40代のしあペン初心者です。よろしくおねがいしまあす。本当にトンペン初心者なんですが、シアくんにがっつりのめりこんでおります。ペンになり早々に一連の出来事。いろいろ不安ですよねえ。でも彼らも地位を確立してる身分でだした決断。いろんな荒波を覚悟してるだろうと。22歳の青年たちの決断を、ファンとしてはどうとるべきなんだろうとかんがえました。私はトンたちをファンとしてではなく、ひとりひとりを見守りたいなあと。とくにシアはいろんな挫折を味わってるから、根性はすわってると思います。うたってるのが、本当に生き甲斐のひとだから、苦悩して挫折もこえてほしいな。いや、できます! 息子も高校受験でテストの結果で一喜一憂してますが、悩むときは悩んでいるほしいなあといまは思えます。深海魚さんのブログでなんか、迷いが消えた感じで!大好きなひとには苦労してほしくないから、かわいそうって気持ちになってしまうけど。見守ることにします。ブログはぐだぐだな内容もかなり好きですよ。がんばれ。

シア大好き

深海魚さん、わたしも激しいシアペンです。今日の記事読んで感心し、弾き語りのシアに撃沈しました。ほんとにこのときの表情たまりません><。写真も歌うシアの素敵な表情ばかりで、魂込めて歌うジュンスの姿に感動で涙があふれました。ジュンスは歌うために生まれてきたのですよね。時には天使だったり、時にはカリスマだったり。ジュンスのことを知れば知るほどに、その魅力にはまっていきます。
なので、深海魚さんのブログが大好きです。これからも、ジュンスへの愛の記事と素敵なジュンスの写真期待してます!!

嬉シア~!

深海魚さん☆ア・リ・ガ・ト・ウ☆

あなたのブレナイ ジュンス愛に感動し 嬉し涙で一杯です・・・
昨夜 何年振りかに枕を濡らしました。 嬉しくても枕は濡れるんですね 笑 

ジュンスも深海魚さんも 大、大好き!!! ホントにホントにありがとう!☆!☆!

saiya さん

遅い返信ごめんなさい!
なんだか 今この返事をしている事に 若干の違和感がありますが・・・(笑)

そうですね!!
笑顔は笑顔を呼んできます!!
エイネで皆 トンに笑顔を貰いましたね!!
結局悩んでも 心配しても
彼らの姿で もうそんな事も吹き飛んじゃいましたね~~☆
これからも 笑顔で応援していきましょう!!

今は紫陽花さん

はじめまして!!
・・・にも関わらず・・・返信遅くなりすみません!!

皆についていく!!
欲張りなんて!!まったくです!!!
深海魚はジュンスが好きだけど!東方神起のジュンスが好き!!東方神起が大好きです!!
私の方が よっぽど欲張り!!(笑)

saki さん

そうですね!!
前向きジュンス!!
どんな困難も乗り越えられる男 ジュンス!!
ついて行きましょうね!!

はい!! いつでも遊びにきてくださ~い!!
返信は遅いですが・・・・ 良いですか・・・?

まこさん

いやいやいや~~~(テレテレ)
深海魚の事褒めても東方神起の話題しか載せられないですよ~~~??
・・・・
それでイイのか!! ってかそれがイイのか!!!

グダグダ頭で考えるより 素直に誰の応援をしていくか!
その人の道をついて行けるかですよ!!
まぁ 私も偉そうな事言えませんので・・・汗
思った事を綴ったまでです・・・ハハハハッ

これからもどうぞ遊びにきてください!!

風花(Fuuka) さん

遅い返信どうもすみません!!

皆さんを勇気づける??
いやいやいや~~ そんな大それた事してませんし・・・書いてもいませんよ~~(汗)
ただ 思ったことズラズラ~っと語ってみただけです・・・ハハハっ
皆さんがたまたま 共感してくださったという事で・・・
ありがたいです!!
人間 浮きも沈みもしますから・・・
気持ちに逆らわずに行きましょう!!
大阪!!思いっきりトンに伝わる応援してきてくださいね!!!深海魚の分もお願いします!!(願)

はみさん

師匠!!?? ハハハハ~~~!!!
こんな 変態のイカレポンチの怪魚・・・
間違えてると思いますよ・・・・(苦笑)
そして このコメから何日もたった今・・・・
やっぱり間違いだったと 確信している事でしょう・・・・

いつもくだらな~い深海魚について来て頂けてますか・・・?
こちらこそ これからも宜しくお願い致します!!! 

鍵コメ xi さん

はじめまして!!
コメありがとうございますッ☆
返信遅くなり申し訳ないです~~~(涙)

こんな深海魚の独り言・・・元気が出たと言って頂けて とっても嬉しいです!!
大半がお馬鹿ブログですが・・・・

よろしかったら また遊びに来てください!!
ありがとうございます!!!

ゆのーばさん

そうですよね(笑)
極力 重たい話題には触れないですからね・・ハハッ
なんだか あまりにも皆 しんみりしてたんでね!!
なにをそんなに~~~!!って あくまでも深海魚意見でした(汗)

後は大阪エイネ!! 皆にも トンにも 精一杯楽しんで頂きたい!!
深海魚も遠くから応援してるよ~~~!!


Wink さん

渇====!!!
入りましたか??(笑)
おろおろどんより~も 今では笑顔を取り戻しているんでしょうね~~?
笑顔笑顔~~~です!!
まぁ 時には正直しんどくなるのも良いと思いますし!!
人間そう簡単には作られてませんからね。
泣きたい時は泣けばいい・・・ですよ!!

ジュンス!!とびきりの笑顔だったらしく♪
残るは大阪!! 思いっきりいっちゃって頂きたい!!!

sari さん

もう!!その通りだと思います!!
なんて良いこと言ってくださいますか!!
素敵なコメでした~~~!!

深海魚と またしてもツボかぶっていたご様子で(笑)
もう!!ここに載せたジュンスは 深海魚の宝です!!
まだまだありますが(笑)心にしみるジュンスが一杯です!!
ピアノジュンス・・・深海魚が一番美しいと思うジュンスです。。
大好きなんです・・・ でもジュンスオンリーの動画・・・なくなってしまいましたね・・・(悲)
こんな悲しい事はない!!!ううぅぅぅ・・・

鍵コメ あさん

コメありがとうございます!!
あんまりにも 周りが落ち込み気味の方が多かったので(笑)
こんな意見もありますよって事で!!
賛否両論 皆が皆 同じ気持ちになるわけはないんですから!!
幸いありがたいことに 深海魚のところは共感して頂いた方が多かっただけの話で・・・汗
皆 なかなか吐き出すところがないんですね~。。
いいんですよ~~ 色んな意見をお聞かせください!!
みんな 彼らを思っての意見や感情なんですから!!
誰も悲しませようとしてる人なんていませんよ!!
これからも 宜しければどうぞいらっしゃいませ~~!!

鍵カメ なさん

くよくよ・・・?
もう立ち直ってますよね(笑)
エイネの笑顔見てホッとした方 いっぱいいたでしょうね~~!!
ジュンスが頑張ってるなら 深海魚もがんばれる~~~!!
身近に トンペンさんいませんか~~?
深海魚も同じような状況ですよ・・・
なのでこうやって皆さんとお話出来てる事が とっても楽しいです!!
これからも どうぞよろしくです☆

ぱん粉さん

いやいや コメ返遅くなりまして・・・汗
いや 自分のサボり癖のせいなんですけどね・・・・おほほほ・・・

ほんと良い所ばかりじゃないのが人間ですよ!
何が真実か・・・ そんなのは今は何言っても想像でしかないんですからねぇ~
グダグダ考えても って思っちゃうんですよ~~~
でも心の弱い人もいるんでしょうね・・・
そんな方も少しでも気が楽になって頂ければ良いのですが・・・
そんな人の心を動かす器量は深海魚にはないですけどぉ・・・(笑)
まぁ・・・書きたい事を書いたまでですが・・・

コメありがとうございます~!!
また そちらにも遊びに行きますね~~~

リーさん

いやいや ありがとうございます~!!
そうですよ!!そんな簡単にすむなんてトン達はこれっぽっちも考えてないと思いますよ!!
それでも ペンたちがついて来てくれるって確信・・・?いや 望みかけてこの決断でしょう。
私たちが暗くなってもどうしようもないですよ~~!!
ジュンスは今 苦しい時ですね!!
がんばれ!!って皆ついてる!!って少しでも伝わる事を信じているしかないです!!

ジュンスの声は 神様から授かったプレゼントですね
と言うより ジュンス自体が 神様から私たちへのプレゼントですね!!

miniminiさん

私たちが出来る事は ジュンスの笑顔と歌声を守っていく事!!
でもついて行くと決めたからには どんな状況も受け入れるってこと!!
良い事ばかりじゃないかもしれない この先の事なんて私たちには分からない!
クヨクヨしててもしょうがないってね~~!!
今は目の前の 大阪エイネでしょ!!
ってか 今頃そのことでいっぱいかぁ~~~???
わくわくうずうず・・・それでいて最後だと思うとちょっと切ないね(苦笑)
思いっきり楽しんできて!!! もうはじけっちゃって!!
深海魚の分もお願いね!!!!

鍵コメ みさん

ハハハハハァ~~!! なんとも心強い!!
みんな みさんの様だったら良いんですけどね~~~(笑)
世の中色んな意見がありますからね・・・
何が良いのか悪いのか・・・
ほんとか嘘か・・・見極めるのも自分だし 何信じることにしたかも自分で決めることですからね・・・

まぁ・・・みさんは・・・心配なさそうだ(笑)
自分をお持ちな様子なので!!対処方も知ってる大人~~ですね!!
ま・・・辛くなったら ここに来てください!!
どんとコイですよ!!深海魚!!

鍵コメ T・さん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!
初コメに対して こんなに遅い返信ごめんなさい!!!(汗)))
こんな深海魚でよろしければ また遊びにきてください!!

愛・勇気・元気・友情・涙・感動・切なさ・・・
ほんとに色んな感情を掻き立てられます!!
そんな気持ちにしてくれる 彼らについていきましょう!!

yuckyさん

いやいや・・・なにもお礼を言われる様な事は深海魚しておりません!!(笑)
ただ 書きたい事を勝手にグダグダ書いたまでの事ですから!!!
心が軽くなったのなら・・・・嬉しいですね!!

同じシアペン!! がんばっていきまっしょい!!!

pattyさん

ここに載せたジュンス・・・
深海魚の大好きな写真ばかりを集めました!
深海魚はいつも 自分のツボな写真しか載せないのですが・・・
振り返ると・・・やさしい表情のジュンスがとっても多いことに気がつきます(笑)
歌ってるジュンスは 神が降りてますね!!
歌の神様が選んだ男です!!
そんな彼の歌声に引き寄せられるのは・・・必然というものでしょう・・・納得!!

鍵コメ きさん

はじめまして!
コメありがとうごじました!!
遅ればせながらの返事ですみません(汗)

そうですか!!少しは役にたちましたかね!!
楽になった・・・ なんだかこんな記事にありがたいやら恥ずかしいやら・・・(笑)
どんな状況が待っているかは この先分かりませんね。
でもそんな時 彼らの一番近くにいる存在になれたら・・・一緒に歩いてきて良かった!!
そう思うとおもいます!! ずっとずっと一緒に!!ですね☆

鍵コメ Lさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
Lさんの熱い想いが伝わってきました~~!!
愛って・・・難しいですね!!
トンからは色んな感情を掻き立てられますね(笑)
ほんとに 恋したての少年の気持ち!!←分かります!!
普段 愛なんて言葉 文字にして書くことさえ恥ずかしいのに
なぜ彼らには素直に言えるんでしょう(笑)
無償の愛 です!!
見返りは・・・ジュンスが トンが笑っていてくれればそれだけで十分です!!
みんな同じ気持ちですね!!
これからも 応援していきましょう!!
また 遊びに来てください!!

ayaさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!
返信遅くなってごめんなさい(涙))

いつも訪問して頂いてる様で ありがとうございます☆
深海魚のブログ・・・8割お馬鹿ですからね・・・汗
たまにこんな真面目な事書くと 皆さん驚かれるんでしょうね(笑)
深海魚らしからぬ・・・・
もしかしたら・・・だれか他人が書いたんでしょうかね・・・??
いやはや恥ずかしい・・・テレテレ

同じくジュンスペン!! これからも応援していきましょう!!!

usappi さん

ジュンスは・・・トンのメンバーは自分達で困難の道を選びましたね。
それでも貫きたかった彼らの思い!!
ペンが悲しむ事ではないと思います!!
今こそ 彼らの縁の下の力持ちになって支えて行かなくてはいけないでしょう!!
メソメソしてる時ではありませんよね!!
皆さん ジュンスの置かれてる状況が悲しいのでしょうね・・・
でも今踏ん張り時でしょう!!
ジュンスの心が折れない様・・・ペンが頑張り時ですね!!
と言っても・・・ジュンスが決めること!!
全て受け入れる準備はできてますよ!!
これからも 応援していきましょう!!

鍵コメ ミ さん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
元気になりましたか?
それは良かった!!こんな私でも少しは役に立てましたかね(笑)
深海魚も ジュンスの歌声・歌う姿が大好きです!!
その姿が消されないよう・・・ずっと応援していきましょうね!!

鍵コメ ちゃさん

ほんとですね~~!!
何考えたって 事実は本人しか分からないんです!!
あることないこと 報道に気持ち持ってかれてる方が疲れちゃう・・・
ってか・・・ないだろ!!!?って記事ばかりに笑える。。
本人達が話してくれる時まで待ちましょう・・・
1年2年もっと先かもしれないけど・・・
あの時そうだったんだ~~って思ってもいない事が明らかになったりして(笑)
そのときまで・・・ゆっくり待ってますよ・・・
心煽られず 自分の気持ちに素直になれば 自ずと答えが見えてきますね・・・

もし ちゃさんがジュンスに呼び出されたら・・・深海魚に一声かけてください
ちゃさんのふりして 深海魚が話聞きにいきますから!!ご安心を!!
2度と帰ってこないと思いますけどね・・・ 無理心中に持ち込みますので!!

yon さん

いや・・・・
変態に代わりは無いつもりですが・・・今回は少し毛が生えたかんじでしょうか・・・
って!!??
褒められてんの??けなされてんの!!??? どっち!!??ガイーーン・・・
まっ ただの深海に潜ってる・・・普通の深海魚!!
こんな記事も たまには良いかぁ~~~(笑)
100回に一回かもね・・・(汗)

stranger さん

レポありがとうございました!!
そうですか。
ジュンス 天使でしたか!!
安心しました!! 楽しそうな姿が読んでいて目に浮かびました☆
こうやってレポ読ませて頂いて なんだか行った気になっちゃいます(笑)
今回は夜の部ってこともあり ペンライトがほんとにキレイらしいですね!!
あぁ~私も体感したい~~~~(泣)
後残すは大阪ですね!!
ファイナルに参加できる皆さんに 心を託すしかない状況ですが・・・
深海魚も遠くからペンライト持って応援してます(笑)

チャミペンさんなのに・・・ジュンス大目レポ!!ほんとありがとうございました!!

鍵コメ li さん

深海が苦手な・・・・ なんだか深海魚・・・寂しいです・・・グスッ
なーんて!!(笑)
・・・・?? 
あれ・・・?このブログが苦手って事じゃないですよね・・・・??

エイネレポ ありがとうございました!!
そうですかそうですか!! 天使アは健在でしたか!!それだけで嬉しいです!!
あぁ~~深海魚も見たいです~~~~!!!(涙))
でもこうやって すぐにトンの様子を教えて頂けることに感謝します!!
ありがとうございますね!!
早く 深海に慣れてくださ~~~い!!!(笑)

しあわせシアペン さん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!!

苦しいときもあれば 嬉しいときもある 悲しいときもあれば 幸せなときもある
人間 挫折や困難を乗り越えて大きくなりますが・・・
今回の彼らが自ら選んだ道は とてつもなく大きなものでしたね。
そんな時だからこそ 1人じゃない5人の後ろには 数え切れない味方がいるって!!
きっと彼らにも伝わってると信じています!!
好きな人の選んだ道です!! 何が起こっても大丈夫!!
5人なら 大丈夫!! まずは信じる気持ちからですね!!

これからも どうぞ気軽に遊びにきてください!!

あやめ さん

ジュンスぺんさんですか!!
ようこそいらっしゃいました!!

ピアノジュンス・・・一番好きなジュンスです。
前までジュンスのソロバージョンが動画であったのですが・・・
消去されてしまいましたね・・・とても悲しいです(泣)
歌うために生まれてきた子 ジュンス!
歌に愛された子 ジュンス!!
写真の一枚一枚に 魂感じます・・・
あぁ・・・やっぱり大好きだぁ~~~!!!
また 遊びにきてくださいね!!
コメ返は遅いですが・・・(笑)

ゆみさん

いえいえ どう致しまして(笑)
深海魚・・・何も特別な事言ったつもりはないのですが・・・ハハッッ

そんなに感動していただいて・・・素直に嬉しいです!!
こんな身勝手な一方的な記事だったのですが・・・
共感していただける方が多くて ありがたいですね。
こちらがお礼を言いたいくらいです(笑)

コメ返いつも遅れてすみません!!また遊びに来てください!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
