スポンサーサイト


被り物KINGって!?そしてその行方は!!??









ど~も~







昨日は 大変な盛り上がりだった様子で 笑う








いくつか深海魚のところにも レポ頂きましてありがとうございます!!








ジュンスは 終始キラキラの笑顔を見せてくれていたらしく








そんなん振りまかれた日にゃ・・・・









会場にトンペンの涙の滝が出来ちゃうのではないかと心配しております深海魚









その滝が 海に繋がってドサクサに紛れて夜には参加出来ないかと









本気で考えている深海魚・・・・









泣くどころか ペンの皆もキラッキラの笑顔なんでしょうね (チッ 行けねぇじゃねーか!!)










ジュンスが とっても楽しんでいる情報もGETしまして











さて なにをやろうかなぁ~・・・と・・・










最近 更新時間がまばらな深海魚  










ただいま 漫画のBLEACH に嵌ってまして (トンも愛読者ですね)










このまま 読みに耽っても良いかなぁ・・・と思いつつ











今 気になった事載せないと 又忘れちゃうしなぁ~って事でこちら!!






















こないだの空港ジュンス  ( きたなっ!!と思ってるべ!! )










帽子ジュンタンでしたね!!








ジュンス









まぁ こんなに行き来の激しい中 毎回セットするわけにもいかないし










どこにいってもペンの目は光ってるし









彼らにとっては サングラスも帽子も必需品ってとこでしょうか











ジュンスは 他のメンバーに比べて 比較的帽子率少ないですね










まぁ 帽子王子と言えば ユチョンでしょうし









そんな中でも たまに見かける 帽子ジュンスがいますね 










ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス











そんな中で 気がついたんでしょうね






























ジュンス
 



ニット帽だけは 被っちゃいけないって










悟ったんでしょうね 











いつもキャップだもんね










正解だよ!!ジュンス!! よく気がついた!! できる子だっっ!!
























そんなジュンスでも  負けない被り物があるわけで・・・・











このジュンスには 帽子王子でも適わないだろう 笑うハート

























ジュンス             













ジュンス













ジュンス













ユス

(2人ともかわいいじゃねぇか チクショウ・・・)













ジュンス

(意味わかんないし・・・)













ジュンス



被り物KING (ってか着ぐるみKING) ジュンス ハート かわいいっ!!













着ぐるみジュンス!!  最強!!! 笑う












・・・・・・・










ジュンス・・・?










ここには 気づく事出来なかったのかい・・・・?










ニット帽には 気づいたのに・・・・










なぜ!!??













ねぇ?














なぜ?  ジュンス・・・?























ジュンス



ニット帽の上に さらに 被り物!!?? 驚く 驚く













ニット帽の存在を隠したかったのかい??









錯乱作戦かい??










ニット帽・・・・  しっかり見えてますけど・・・??? ガーン













・・・・・・・・・・












ってか











いくらなんでも・・・・













それ なくない・・・?


























ジュンス


う○こ 乗せて死んだふり作戦は なくない?? 











ニット帽から 話変えたかったのは分かったよ・・・・








でも その作戦ないだろ・・・









う○こ乗せる必要はなかっただろう・・・・・









忘れてやるよ









ニット帽 ジュンス・・・















ブログランキング
 この出来事事態を忘れてあげてください・・・
                    死んだふりして人の目を欺こうとしたジュンスをお許しください・・・ 
                    こんな扱いをする深海魚をお許しください・・・
                    こんな2人を応援してください・・・(涙)




  



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ダメだぁ~~

お腹痛いぃ~~ v-73 笑いすぎで涙目 v-408 v-356 v-356
ジュンスのせいじゃ決してないのよォォォオオ … じゃッ! 誰のせい?! …

しいて言うなら … カブリ物のせい!? … ってか … e-199 じゃなかった v-356 e-451
みつばちジュンスに刺されて … 今からしなきゃならない e-429夕食の支度 … e-431 カレー ……
…今更メニュー変えられないべ e-447 e-263 e-263 e-263

手付かず ……… 罪なみつばち ジュンスぅ~~ e-260v-356

かわいカワイ。

被り物じゅんすぅ~ これまた大好物~
この子には幾つになってもかぶり続けてもらいたいワン。

昨日のキラッキラのじゅんす、私も見たかった…
しかーしかかし、ここ北○道からじゃあそう簡単には参加もできず。
かといって、この前CS入ったばっかでまたWOWOWにも入るのは痛すぎる…





どうしましょうかね、これ。深海魚シ。
いっそのこと移住しちゃう?

-どこに?

そりゃあもちろん、じゅんすの腕の中に(はぁと~)…ニンマリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろすぎます

はじめまして!…ですよね?
なんという失礼さ…ごめんなさい。
いつもお邪魔していたので、すでにお友達感覚で…
重ね重ねすいません。m(__)m
いつも面白い記事ありがトン(^-^)
ジュンちゃん大好きで楽しませてもらってます。
元気な天シアジュンちゃん見れば見るほど、涙がでていたんですが、
ニット帽とう・こ記事には笑ってしまいました。
またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え~~

被り物ジュンス大好物ですが、私的に一番萌えたのがみつばちじゅんちゃんです~~
それも寝そべってるのと二枚セットでまさにこれこれ!!
ニット帽なんて気にならないくらいのかわいさですよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひつじもうさ耳もかなりいけますが・・・

空港でも被り物やっちゃえばいいのに~じゅんすや~(*^。^*)
空港に萌え死者続出ですよ、きっと(ー_ー)!!

アカン~

こんばんは!
あかん~!!めっちゃ笑てしもたぁ~!!
ニット帽ジュンス、初めてみました。確かにこれはNGかも…(^_^;)
でも被り物ジュンスは最高にかわいいっv-344
ミツバチジュンスは前に見たことあったけど…ニット帽の上から被ってるとは気づかなんだ…。
ま、ジュンスの笑顔があればどんな帽子だろうがどんな服装だろうが素敵ですよ☆

ただいま~!?

 深海魚さま☆ジュンたん待っててくれたです。逃げちゃったかもって心配で心配で。
厳密に言うと深海魚さんに連れ去られているんじゃないかって(爆)!!!
今日はカブリスト決定戦なのですね!!!ライバルはおされ番長ユチョ!?
自宅パソ前最高~!どS派でも、どれもこれもシアたんキャワユイ===(^艸^)
もう、ツル~ンと、ペロ~ンとしちゃいたい!!!このまま朝まで。 ウーキャンキャンv-344ミツバチの下がそのニット帽だったのですね。知りませんでした!さすがです!!!
ミツバチがかなりお気に入りだったんですが、カワイ過ぎてさらわれない様に、う○こ乗せて死んだふりしてたとは・・・さすが夫婦の秘密ですね(笑)
外出から帰ってくると、いつも大分面白いんです・・・前はラマで。今度は妄想神起編にならないかなぁ♪

ぎゃははっはは~~~

こんばんは。。可愛い可愛すぎ可愛いKING~~~ このハチ。。。ハチ??あたし 大好きですけど~~~~ わすれられませんっ!!ころんなおしり。。この手っ あ~~~刺されたい~~ 実はあたし 呪文のPV見てジュンスを好きになったので 可愛い路線なジュンス見たとき 正直.......どきゅ~~~~ん☆☆☆☆☆でしたっ!! 可愛い男子には 全く興味のなかったminiminiを 変えたジュンたん。。可愛いとこと かっこいいとこと あれっ??なとこと バランスがいいんですよね~~ 最近は 艶っぽかったり 男!!!だったり そして やっぱりcuteだったり。。今日の スタッフレポの焼きそばジュンスも。。。愛する要素満載の シア ジュンス。。自分の笑顔が 人をシアわせにすることを知ってるんだよね。。ジュンス~~~深海魚さん~~がんばれ~~!! 応援してみましたよっ

おはようございます

く~~~~朝から
だははで 元気ハツラツ~!!!
今日も一日がんばれそうだぁ~(≧∇≦*)o"

爆笑ー

あぁ~~~もう、朝から通勤電車の中で笑いをこらえながら
変顔になってるけどそれでも見るのをやめない自分(笑)
最高に笑いました。(心の中で)いや、声に出したら捕まりますからね。

キラッキラな笑顔のジュンスを早く拝みたいです!
と、キレがありすぎるダンス!
黒髪戻ってもカッコイイですよね~

ってか、ジュンスのニット帽…
衝撃すぎました(笑)
何か…似合わない越して面白い!あ、素直な感想ですいません…
愛してるからこそです(笑)
あの写真をう○こって言ってる人初めて見ました(笑)
もう、そうとしか見れないしっ(ガーン)
キャップが1番メンバーの中で似合いますよね^^
あ…もしかして、キャップ似合う人とニット帽が似合う人は反比例するのか?
ユチョンのキャップって似合わないじゃないですか~(笑)

KINGのかぶりものより、鎖骨のが目にいったとゆー事実…
タンクKINGの称号もどですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Winkさん

この記事についてのコメントが難しくなっております深海魚・・・(汗)
まさかまさかの・・・でしたから(笑)

笑いすぎなのは・・・ジュンスのせい?・・・もしかして・・・?
深海魚のせい???
もしかしたら差ほど食いつくまでもない1枚の写真だっただろう・・・
ごめんよ・・・ジュンス・・・
みんなの目に曝してしまったがばかりに・・・(涙)
そんな罪なジュンスがいけないのです!!深海魚は悪くありませ~~ん!!(開き直り!)

ちーちーさん

被り物KINGはジュンスから奪う相手がいないでしょう!!
若干1名・・・ユチョンだけには気をつけなければ!!!
やつも被り物相当似合いますからね・・・あなどれない・・・
今日は 大阪っすね!!
遠い北海道から応援してますわ!
あっ!ちーちーさんは東京でした??
新大久保・・・行ってるのかな・・・?
返事するの送れて・・・あぁ~~!!楽しんでるかな?羨ましい!!

鍵コメ てさん

はじめまして!
コメ!!ありがとうございました!!!
危うく赤っ恥かくところでしたね(笑)
まぁ それも深海魚らしいですが・・・汗
でも~~ 驚きましたわ~~~!!!
まさかまさか!!??でした!!!
よく出来てますね~~~ 感心したします~~~ 

また遊びに来てください!!そして突っ込み入れてください!!
なんせまだまだ新米トンペンですので!!
宜しくおねがいします~~~!!!

鍵コメ ミさん

ジュンスに適う相手はいらっしゃいません!!
羊ジュンスを初めて見た時の衝撃!!!!
忘れられません~かわいすぎでした~~~ へろへろ~~~

いつでも遊びにきてくださ~~い!!
お待ちしております!!

えぐちゃんさん

はじめまして!! のはず(笑)←負けずと失礼極まりない深海魚!!
いやいや~~ フレンドリーに行きましょう~~♪♪
同じジュンペンですか!!
泣くことなんてな~~んもありませんよ~~~!!!
さぁ 笑って笑って~~ きっとジュンス!!
今頃最高の笑顔振りまいてますねーーー!!!

いつでもいらっしゃってください!!
お待ちしてます☆

鍵コメ みさん

ニット帽以外の・・・ってところが泣けてくる・・・悲しいね~~ジュンスや~~~
そんな仕打ちを与えるきっかけは・・・ジュンスの写真のせい・・・ジュンスがあんなニット被ったせい!!
(深海魚のせいとは微塵も感じない・・・にやり)
チョンジェに萌るのはしかたないが・・・
やっぱり深海魚・・・
う○こごと ジュンスを抱きとめて頂きたい!!
ぜひお願いしたい!!

鍵コメ a さん

こないだはお邪魔いたしました!
まさかまさかの・・・・!!!(爆)))
自分のペースで頑張ってください!
また 遊びに行きますね☆

ジュンスに・・・ ○ー○キャップお願いします!!(笑)
ジェジュも密かに見てみたい・・・・(萌)

yonさん

まさかの ミツバチジュンスに萌える人発見!!??
いや・・・意外に多いこと これ載せてみて気がついた・・・汗
深海魚は・・・・ごめん・・・・ まったく萌えないし!!!(爆)))
う○この方が まだ萌える!!
・・・・・
ジュンスとう○こを 比べる深海魚
れっきとしたジュンスペンでございますが・・・なにか?

ぱぷあさん

ニット帽ジュンス・・・
ダメですよね・・・
でも気がついたんですよ!!自分で気がついたんですよ!!出来る子ですジュンス!!
そんなジュンスが大好きなのっっ(萌)  あれ?聞いてない??
ぱぷあさんも結局 ジュンスの笑顔で 帽子も服装も許せてしまう・・・
深海魚も貴女もそう違いないですね(笑)
やっぱりジュンス狂!!

sariさん

ジュンスは この部屋で深海魚が優し~く溺愛しながら囲ってますので!!
いなくなる事はございませんが・・・
ほんっとにお気に入りは 誰の目にも触れさせたくない・・・・
深海魚1人で楽しむのさ・・・ぐふふふ
でも 相当載せてますね(汗)

もちろん!!う○こ乗せて死んだふり作戦は 深海魚の指令ですが?
ばれちゃいました?? 少しジュンスペンゆさぶっておこうかと思いまして・・・
作戦失敗・・・意外に萌えてる人多くて・・・ビックリ!!

miniminiさん

いろんなKINGの名を持つ男 シアジュンス!!
今日は どんなジュンスに逢うことが出来たかな?
あんなに逢いたくて逢いたくてのminiminiちゃん!!!
やっとだね!! やっと逢えたね!!
今頃・・・失神しているんではなかろうかと心配しております(汗)
また明日!!ファイナルですね!!
ジュンスに愛が届きます様に・・・
あっ! なんかこの記事関係ない話になっちゃった~~~(謝)
しかも・・・疲れて帰ってきて見てないかな?(笑)
それよりも明日に向けて体力回復に励んでいる事を願う・・・

(。・ω・。)ノ saki さん

笑いは幸せ呼びますから~~
ジュンスで笑う・・・って(汗)
いいか!! 結局かわいいしさ!!何でも許せるって話!!
一日頑張れたなら何よりですが?
幸せな1日過ごせましたでしょうかね??

リーさん

電車で・・・ですかぁ~~??
携帯ですかぁ? 
すみませんねぇ 深海魚のブログ・・・携帯用に書いてないんで改行凄くて見づらいと・・・汗
でも・・・笑って頂いてますか・・・ニヤリ

あれ?? みんなう○こって言ってませんか・・・?
おかしいですねぇ~?? それしか見えませんが・・・???
かわいくソフトクリーム♪なんて言えば良かったでしょうか??
・・・・・
面白くねぇーだろ!!!
・・・・・
ってか トンブログに面白さ必要ないだろ!!!(爆))

鍵コメ ちゃさん

黒ニット帽も昔の映像にありますね~~
でも!! 白は余計に危なさ倍増!!
ジュンス!!危ないよ!!危険だよ!!・・・ほら怪我しちゃったね・・・
・・・・・
・・・
怪我させたの深海魚だね・・・・(苦笑))ハハハハッ・・・汗
娘様・・・やっぱり白で 包帯ネット・・・
危ない!!非常に危ない!! 気をつけろ!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
