スポンサーサイト


未知のライン・・・どこからどこまで・・・?









昨日の みちゅばちジュンチュ・・・







ジュンス












これって 深海魚の得意の 加工画像だったんですって!!!










えぇぇぇぇ!!! マジですかぁ~~!!??













得意ってぇぇぇ===???











そんなまんまと騙された ジュンス張りにピュアなハート持ってる深海魚










まだ腐ってないなぁ あはは  と実感!!










加工画像だって教えて頂きまして ありがとうございます!!










それ知ってしまって・・・・  










ここに載せてしまった事を後悔しました・・・・・












なぜ・・・・











なぜ深海魚・・・・・











早く知っていれば・・・・











載せなかったのに・・・・   載せなかったのに・・・・・・・ クウゥ 大泣き





























snap_shinkaigyo19_20098181151.jpg


はっきりさせるまで 載せなかったのに!!! 大泣き 大泣き









どこからが 加工ライン!!??  どこのライン???










もちろん 被り物からですよね?? 










あの腹巻みたいなニット帽は 自前ですよね!!??














気になって寝ることもできねぇ・・・ ガーン












この未知のラインについては 作った当事者にしか解らないのだろうか・・・










この件については













全力で調査しても良さそうだ!!!

(ただいま BLEACHに 嵌っている深海魚です・・・)




















ブログランキング
 もう忘れてくれるって言ったのに~~(泣)
                    だって~~気になったんだもん!!
                    分かったよ・・・忘れてあげるよ・・・(無念・・・)
                    良いですよね? 皆さん?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

え?

加工?ホンモノじゃなくて?似合いすぎてる(笑)
倒れてるのも可愛すぎてあのおシリにけりを入れたくて仕方ないのですが・・・・?
ジュンスはセクシーより、可愛い方が好きですv-10


ジェジュさんの被り物あんま見たことないですよね~(さりげにリクエスト中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇっ!

アレ、あの有名なミツバッチなジュンスは加工やったのですかっ!!!
マジでぇっ
知らなかったってゆーか、調べもしてなかったですが(笑)
韓国とかチャイナって、そゆ技術凄いですよねー(なぜか、シミジミ)

ってか深海魚さんの線の書き方が面白い(笑)
いつも笑いをありがとうございます……!(感激)
若い時かっわいーなーーーー(笑)

仕方ないから私もこの事件は深海に捨てる事にしますよ…
深海に。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇっ

こんにちはです(・∀・)ノ
えぇ~加工だったんですね。でも可愛いかったしokです(*^□^*)
被り物じゃなかったけど、ジェジュさんの浴衣姿がAAA浦田さんのブログに載ってましたね素敵でした

え~~~っ

加工??加工。。何のために。。? シアペンのために??あの ころんのお尻も??え~~~~ これ見ては うふって 癒されてたのに~~ まっ でもいいやっ 可愛いから~~

不覚 ( ̄□ ̄;)ガーン。

えーーーーっ???
あの有名な「みちばちジュンチュ」って加工だったんですか?

ジュンス(トンも)って被り物が多いし
似合ってるから萌える方に忙しくて疑ってもなかったですよー(@@)

12年もグラフィックかじってたと言うのに。。。なんたる不覚( ̄□ ̄;)

悔しいので倍率ドンの更に倍。。。って若い人には分かんないですね^^;

とにかく、1500倍くらいまで拡大して検証しましたが
元画像が小さいので拡大も意味なく、結局分かんない^^;

みつばちのお尻の境目は怪しいといえば怪しいけど
それよりも、よくもこんなうつぶせ画像を見つけた事。。。
しかも、それに被せるなんて、グッジョブ(笑)

しかし、よくでけてますなぁ。。。関心でふ。


マジマジマジ~!!!

 深海魚さん☆こんばんは!ミツバチジュンスは加工なんですか~(・ω・)///
さすがジュンたん!加工でもどっちでもイイ!夫婦のコスプレなんですよね♪

って驚きより、ニット帽が完全に自前っていう事になりそうな事が衝撃ですねっ!!!
深海魚警告ラインに爆笑してますニャン(^~^)
「全力で戦ってもよさそうだ!」ってジュンたんも言ってましたね~。
戦ったら勝負にならない~その後・・・ヤバすっv-415
いつもポチっとするサジンに深海のカリスマを感じちゃってます♪

今更なんですけど、オルアバのシャキに完敗して、だんだんウゥ~ってなってきた・・・
私も人間失格ですねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなさん

そうなんですって~~!!
驚きですよね!!いまの技術っていったいどうなってんだか!!??
お尻にケリ・・・
分かる!深海魚は サンドバックにしてやりたい!!!
ボコボコボコボコ殴りたい!!!
そして今・・・ジュンスのお尻じゃないと知った今!!
思いっきりそれが出来そうな気がする!!!(爆)

ジェジュは・・・ハム太郎でも着てればいいさ・・・←投げやり??(爆)))

鍵コメ ちゃさん

深海魚さんの眼力を持ってすれば未知のラインは必ずや・・・見えてくるでしょう・・・


この記事後・・・ほんとに見える事になろうとは!!! 驚き!!(人の力を借りてだが・・)
さすが ちゃさんの占いの館!!

こんなかっこでハロウィンパーティーに来たら・・・・
実際かわいい~~なんて言ってられるんだろうか・・・
深海魚は自信ありません・・・・ミヤネよジュンス・・

リーさん

深海に捨ててくれてありがとうございます・・・
おかげで その後すっきりする事が出来ましたね!!
深海に捨てられる 忘れ去りたい出来事達は 根こそぎ深海魚が駆除しておりますゆえ・・・
深海が汚される事はございません!!
いつでも水はクリアでございます~~~

鍵コメ みさん

どっち?ニット?う○こ?
多分 加工はう○こだけだと思いますよ!!
信じる心が大切なのです!!
間違いなく う○こ だけでしょう・・・う○こ・・・う○こ・・・←この言葉をいいたいだけだろっ!!!

どっちでもいいですよね!! ただただ驚きってことで!!
・・・とか言いながら続きUPしちゃったけど・・・汗

ミュウさん

そうなんですね~~!!
世の中の加工技術は進んでいるんですね~~!!

JJの浴衣見ましたよ~~~!!!
不覚にも・・・激萌えしてしまいました・・・いや~~~!!!かわいい~~~!!!
なぜ!!??ユチョンは・・・ノリが悪いのー・・・・一緒に着ようぜよ~~!!ゆちょな~~~!!!

miniminiさん

結局は・・・かわいいから良いかぁ~~って!!
なんでも良いのさね~~~!!
なんなら もっとやって頂いても構いませんが~~ってか見せてくださ~~い!!!
間違いなく シアペンの為の加工でしたね(笑)

CHATON さん

誰も疑いもしてなかったですよね~~!!(驚)
今の加工画像・・・
素人でここまで出来てしまうんですから・・・
少し怖くなってしまいますわ~~~(汗)
なんでも出来ちゃいますね~~~!!!
でもまぁ・・・トン加工はいつでも愛がこもった加工ばかりなので癒されなすな!!
楽しみだったりもしますから!!(笑) どんどん!!見せて欲しいものです!!

sariさん

ってか・・・ニット帽 自前でしたね(笑)
警告ラインにも負けず ジュンスは乗り切ってしまいましたね!!
ジュンスのニット帽強行突破作戦に 深海魚は完敗でございます・・・チーン

そちらでは・・・シャキに完敗しているご様子で・・・
お互い ニット帽・・・シャキ・・・ なんとも言いがたい相手ですな・・・(泣)

鍵コメ akさん

今回は・・・・しょうがない・・・
世の中のトンペンの目を欺いた上出来の1枚!!(爆))

頑張ってくださいませ!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
