スポンサーサイト


とうとう いらっしゃいました!!





きたよ きたよ~~~ 笑う









家にも とうとうやってきた!!









いらっしゃいませ  XIAH GOODS !!!











待ちに待った シャリゴン シャT が 佐川のおっさんに連れられてやってきました キラキラ











まるで 青いボーダー柄のサンタがやってきたかの様な感激!!










ピンポンダッシュならぬ ピンポンされたら即開けダッシュ!!










サンタもビックリしてたわっ(笑)











ってことで   こちら~~












  

XIAHGOODS












たっぷりボリュ~ミ~ 笑う8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†












そして こちら~~














XIAHGOODS













こちら~~・・・・・















XIAHGOODS



なにぃ なにぃ なにぃ ・・・・・











やっぱり 深海魚・・・・   











こんなとこまで オチ着いてましたね・・・・












いいんです いいんです  ボンドでポチっとです kao02












シャピンバッチの下に広げてる シャリゴンに









XIAHGOODS









・・・・・・











ほつれがあっても 気にしません











全然きにしません












愛嬌 愛嬌・・・・ 大泣き












来年!! これ持って コンサート行くの楽しみ=== 笑う












考えただけで テンション上がった!!!












今日 仕事の方・・・













そろそろ お家に届いてるかもしれませんぞ!!! うききききっっ


















ブログランキング
 果たしてこのピン止めはつける時がやってくるんだろうか・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとう

私には全く意味不明なグッズですが…
深海魚さまのお喜び具合がハンパないんで一緒に喜んでしまいました。
かなり…行ってしまってるって事なんですね~チーン
ナム~~~~~( ̄人 ̄)
ピンク可愛い~可愛いピンク~
髪にパッチンしてる人を次のツアーで見たら~
後ろ指差しておきます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つけてもよさそうだっ???

来ましたね~~~間に合いましたよ~~~ ひとあしお先に a-nationで ブンブンッ振ってきますよ~~~~ 今回はおまけがいっぱいでしたね。。ピンは。。シアピンは。。。自称おされ番長のminiminiにも 使い方が。。わかりましぇ===ん(???) なので かばんにでも。。かな?? ポーチやら何やら。。大好きなシアピンクグッズで 深海魚さんの気持ちとともに。。腕がちぎれそうになっても がんばりま~~す!! 他のグッズは 比較的セーフだったんですがサイズが........Tシャツのサイズが........S頼んだのに 明らかにでかいのは 気のせい??? ブリーチ。。甥っ子に買わせてよんでま~~~す!!

No title

愛ちゃん家にもやってきました!!
シャリゴン★
この記事を見てびっくらこきましたっ^^;
同じ人がいたなんて・・・(笑)
実は愛ちゃんもシャピンを・・・
やってしまいましたぁ。。。深海魚さんのように^^ah

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃だ!!

うちにも来ました、シアちゃんグッズ!
あれ?どうして?imoanは、ラマちゃんファンなのに・・ってお思い?
実は娘がシアペンでして・・・大阪エイネに間に合うって喜んでます。
だけどね・・何じゃこりゃ?・・ピンがね・・とれちゃったのです・・深海魚さんとお揃なのです。。ごめん笑っちゃった。
やはりSサイズ頼んだのに「デカイ!!」と申しておりました。でも嬉しそう~♪

私もね、ちゃっかりラマT・・イヤイヤ(しつこいからもうやめます)ユノT&ユノタオル頼んだよ。←聞いてないって?
もちろんエイネに持参します、タオル、バスタオル、うちわ、ペンライト・・・凄い荷物です。

ありとあらゆるトングッスで応援してきますね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアGoods頼んだみなさん~!!

シアGoods頼んだみなさん~!!私もシアピンすぐにこわれましたです。
でも、すぐに新たなアイデア考えました!これって、ヘアピンにするよりも、裏側に安全ピンみたいの
通して、バッジ仕様で使ったほうがいけてると思うんですが~。ぜひお試しを!!

えぇ~

深海魚っし。。。
私は知りませんでした。
そんなグッズがあるなんて…
何で知らなかったのか…ちーちーのばか。

もう買えないの?もし買えるのなら、どこで買えるの?
おせーてお願いv-406
私もシャピンつけてライブにいきたぁぁぁぁぁぁぁぁ~いぃ!!!

よかったですぅ~♪

深海魚さん、きっと嬉しくて深海からチト海面浮上しながら v-229 v-356 v-356 …ジャンプしてるかも!?

とってもキュ~ト v-345 なGoods~~e-420

オモオモッ e-447 シャピンが大変な事に … e-451 e-263 e-263
ボンドでポチっと … する時には、 オチ着いて 落ち着いてポチっと してねッ!

こんな感じの修理をしていたら … うっかり 自分のe-390 まで
なじぇか くっつけてしまったチングがいたので … v-12

No title


速攻 開けてる姿が目に浮かびましたよ^^

よかったですね~(^O^)/

ところで。。。

某ヘアケア製品に「シアバター」配合の新商品のCM、観ました?

「シアバター」って響きだけで・・・萌♡♡


No title

xiahグッズいいですね!!(≧∀≦)ww
どこで頼んだんですか!?
あたしも欲しいです~(≧ω≦)ノシ

ラリ@さん

ハハハハハ!! そうですよね!意味不明グッツでしょう(笑)
深海魚・・・グッツ興味ない派なので ビギタオルもツアータオルも買ってないんです・・・(汗)
そんな深海魚が!!!
これだけは 絶対に欲しかった!!!(泣)と思えるグッツなのですよ!!!
夢にまで見たシャリゴン!!←あっシアのタオルです
興奮しました~~~!!
ナムナムポクポク・・・・
髪パッチン・・・・どうしてくれようか・・・・汗

鍵コメ みさん

ほんとに・・・ピンドメについては 韓国産なのでね・・・愛嬌ってことで(笑)
これか奴をどうしてくれようか考え中・・・
まさか髪に留めるわけにもいかないだろう・・・
痛い子になってやろうか・・・・子と言っている自分が痛いか・・・(爆))

カメレオンジュンスを目の前で見られたのですね!!
ウラヤマシア~!!! 来年こそ深海魚もアリーナで!!!
札幌ドームなんかになったらゴマ粒になっちゃうよ~~~(泣)
地方の良い所は 会場の小ささしかないんだから!!!

miniminiさん

a-nationでは 死ぬほどシャリゴン振り回して来ましたかぁ~~??
いいないいなぁ~~~!!深海魚も早くブンブンしたいぜよ~~~~(泣)
シアピン・・・もちろん一番目立つところにパッチンしていったんですよね??(笑)
うぅ~ん 扱いに困るかわいい子だこと!!!シャピンめ~~~!!!
シャT・・・Sサイズ・・・??
デカすぎですね(汗)
韓国の女性はどんだけデカいんだ!!??って話ですよ(爆)!!

愛ちゃん

来ましたね~~!!シャリゴン☆
・・・・
・・・
ここにもいた!(笑)
シャピン!!
愛ちゃんも!!??びっくらこいたのは深海魚も同じです!!(笑笑))

深海魚なんて 袋から出したら手に取る前に外れてましたよ・・・・
後から聞くと 驚くほど皆 同じ状況に笑ってしまいました!!
愛嬌愛嬌!!

鍵コメ ちゃさん

来年は このシャリゴンで!!必ずや参戦!!
アリーナ・プレミア席ゲットで ジュンスの視線いただきだ!!!

ちゃさんは 東方神起さんからお届け物~ですか!!??
いいなぁ~~~!!
深海魚もトンから宅配が欲しい!!!
なんか テンション上がるんですけど!!!
・・・・
近所さんは気がつきましたかね・・・?(汗)

imoanさん

おぉ!! 娘さんがシアペン!! どうもよろしくです。。ペコリっ
ってか こんなブログを娘に紹介しちゃいけないですね!!(汗汗)
Sサイズ・・・デカかったです~~~!!
まぁ・・・しょうがないか・・・でも嬉しい!!!
なんか・・・シアペンって感じ!!!←1人で興奮中・・・・フガフガッ

ユノグッツは・・・何色なんですか??
すいませ~~ん ユノのカラー知りません・・・深海魚(汗)
JJカラーは黄色ですよね??
あれ?他は・・・ブルー・・・ユチョン・・・?
もう!!ジュンスしか見えてませんから!!しょうがないんですよ~~!!
勉強してきます!!

鍵コメ なさん

来ましたか~~!!
・・・・
深海魚も忘れてました・・・
着払いですが~のサンタの声に・・・
サンタのくせに金せびるのか!!??・・・・
慌てて財布用意しましたよ(笑)

お得ですね~~このボリューム!!
なんか宝箱あけるわくわく感!!
たまりません!!
そして宝箱の中身は・・・
シャピン はずれ!!!
・・・・
愛嬌ですね!!!ハハハハ~

あやめさん

そうですね!
好きなようにアレンジで!!
ご意見ありがとうございます☆

ちーちーさん

あぁ~~!!残念でした・・・
シアブログ立ち上げてくれてる方が 中間に入って注文取って頂けるところがありまして!!
今年もやりますよ~って 皆さんに声かけてるのを拝見しましてね・・・
そうゆう方がいらっしゃるので 日本のシアペンもこうやって簡単に手に入れる事ができますね!
ほんとに感謝感謝です!!
来年は・・・ あるかな?私のブログ・・・(笑)
その時は必ず声かけますから!!
あぁ~~そうですよね~~悔しいですよね~~~!!
来年こそは!!!ゲットですよ!!!

Winkさん

うれシア♪うれシア♪♪
う~ん!!とってもCUTE!!!
またこれが シアカラーがピンクって所が 女心をクスグリますでしょ~~~!!
ピンが外れようと タオルがほつれていようと・・・
シアグッツを初めて手に入れた喜びの方が大きくて~~~!!
気になりませんオオバカ者の深海魚です~~~♪

シャピンはまだ そのまま放置しております(笑)
そのうち使い道を考えてから作業に取り掛かろうかと・・・
こんな浮き足たった状態では チングさんと同じ事になりそうですわ・・・汗
気をつけます!!!

まるこさん

飛びついてるところが 浮かびましたか??(笑)
多分 思ってる通りの行動だったと思われます・・・ハハハ

シアバター配合 見ましたよ!!
使ってみようかな・・・・
でも・・・なぜにテルマ・・・?
いらなくない??

かよさん

ごめんなさいね~~~(涙)))
もう終わってしまってて・・・・
来年こそは!!!
必ずゲットしましょう!!!
お声かけますからね!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
