スポンサーサイト


東方神起と私と奴・・・








最近 東方神起にうまく時間を費やせない深海魚・・・









もっといじりまくって いじっていじって悶えるほどいじりまくってあげたいが・・・









結局 いじりまくって悶えてるのは 









ここに遊びに来てる皆さんの方だという事実・・・・









いや・・・ 一番悶えてるのは・・・  深海魚か・・・ 笑う










妄想なんて物は 深夜 皆が寝静まってから悶々と考えるのが深海魚流










最近・・・ ここに来る皆様が 深海魚に寝ろ寝ろ!!と呪文をかけるもんだから・・・











12時になったら吸い込まれてしまいます・・・・











深海魚の夜な夜な楽しむ時間を返してくれ!!!  











違うか!!! 驚く










夜な夜な神起も タイミング見てUPしましょうかね・・・










今は 若干時間がないので こないだ起こった出来事でも・・・











こないだ 幾つか歳の離れた仲良し男友達と飲みに行って










カミングアウトしてみた・・・











東方神起に溺れてます   って!!!






tvxq32[1]_convert_20090803224159









奴は やけに J-POPに詳しい男で  










それ聞いた途端・・・?     固まってた・・・ なにぃ










「 そりゃないよ ねぇさん・・・ 」 と一言









しかし 食いつきもしてきた











「 誰が一番 好きなの? 」 と!!!










そりゃもう  ジュンスです!!! 胸張って言ってやりましたとも!!!











その後に奴からの続く言葉はなかった・・・・











深海魚 意味分かりませんが~~??? ナゼ黙りましたかぁ~~??











ちなみに こうも聞いてみた












嵐はOK??










無言・・・・











SMAPはOK??












全然OK!!!  との事・・・・










・・・・・











なんの境界線があろう・・・ 










そこに何か見えないボーダーラインが張り巡らされているのだろうか??











あまりの理解不能な奴の言動に その後











カラオケに連れ込み オール2時間 トン攻めの刑を食らわしてやった!!!










ハッハッハッハッハ!!! してやったり!!! 笑う












お前さんが解っとらんのじゃい!! たわけがっ!!!


そんな事に 境界線作っとるお前さん・・・・ 小さいわ~ 小さすぎるわぁ~~


小さい男よの~~ ミクロすぎて鼻息で吹き飛ばしてやったわい


世の中 こう自分よりイイ男がいる事に納得いかないのかい?


それこそ たわけ!!という者よ・・・ 比べるんじゃねぇ==!!


誰と比べてるんじゃい?? お前さん・・・ かわいそうにのう・・・


足元にも及ばんばい!!!












とは かわいそうで言えませんでしたがね・・・ 笑う











今は 男性ファンも見られる様になってきましたね!!










コンサートでも見かけましたよ!! なんだか微笑ましく見てしまいました あはは










老若男女 全てに愛される東方神起 素敵ですねキラキラ


















なんだべなぁ このグダグダ日記みたいの・・・

まぁ いつも内容なんてナイ様なもんですけどね(苦笑)

こんな日もあっても良いですよねぇ~~?

もう少し お待ちを・・・ もう少し深海魚にお時間を・・・!!

またくだらないネタでお届け出来る様 見守っててくださいますかぁ・・・

ってか・・・誰も見てないかぁ・・・?

おお~~い? 返事ないか・・・


ブログランキング








※ XIAH GOODS について問い合わせがいくつか・・・

  残念ながら 今回の販売は終了してしまったのですよ(涙)

  今年の販売はもう無いとの事です 

  今回 手に入れられなかったシアペンさん! 来年こそは!!

  このブログが続いていれば お声かけさせて頂きますね!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

えー?

わーい、一番のり!

わたしも言われました。
35歳くらいの韓国人男性(元学生・年上)に

「いい加減年を考えたらどうですか?」

って・・・。
ゆうこりんにはまっとるあんたに言われたくねー!
とは言いませんでしたがね・・・。


好きで何が悪いんでしょう?
もっと長い刑に処するべきですよ!!(笑)
ライブ映像みたら、変わるんじゃないでしょうか?


そういえばわたしも先日同年代の男性(友人のいとこ)に熱く語りましたよ・・・。
ただ否定するのではなく、受け入れ1ようとする姿勢で聞いてくれたので、嬉しかったです。
東方神起の魅力がわからないその子が・・・子供だということで(爆)

ふ~~~~~ん。。。

こんにちは。男友達か。。あたしの 場合。。 ドームチケット争奪戦で 何人か巻き込んでやりましたが 誰一人として役に立たず ちっ。。。でしたが どう??っても聞いてないな~~~ 奴等は こんなに必死になって チケ取りを。。チケ取りのときだけ優しいあたしを。。どう思ってんのかしら???? 今回の騒動も そういえば 大丈夫???って 聞いてくれてたな~~~ 一回聞いてみよっ!!名古屋も 男子率高かった様に 見えましたよ(嬉しいね) 韓国語の先生の ご主人はあたしの お土産。。東方神起ゴーフルと 醤油せんべいに 度肝をぬかれてましたけど。。。空気の読めないあたしは じまん~~~気にお勧めしただけでした。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶり===

深海魚さん お久ぶりです。

やっと。。。実家より戻ってまいりました。。。

トンぎれで 大変な日々でした。  あの 問題もどうなっているのか?とても気になって・・・

もう、 話題についていっていません。

また、これから、勉強してきます。

これからも、よろしく。。。

こまうぉ。

深海魚っし。
シアグッズのコメント、ありがとうございました。
やっぱり… そうかなあとは思いましたが、分かってスッキリしました。
次回は必ずやゲッチュするぞぉ~v-91
そのときはまたよろしくです。

それまでまたジュンス切れ起こしそう。。。
でも、今週末ちょとだけ上京する用事があるので、
ドームのときに行けなかった新大久保のコリアンタウンに
行ってみようと思ってます。
そこで少しでもシアグッズを手に入れて、
癒しのタネを仕込んでこなければ…v-398
深海魚っしにも何か買ってくる?

キャハハ!!!

トン攻めの刑!!!
おもしろい===!!!
深海魚さん☆こんばんは(*ω*)/// こんな日記もじぇんじぇん好きだよ~。
彼は深海魚さんに振られちゃいました===!!!かわいそう・・・(笑)
普通に考えたら、誰が好き?って聞いたものの、トン達5人メンバーのうち、誰だかわからなかったんでしょうけど。「卵の黄身も好きだけど、君も好きv-343」って言ってたら!
初めsariもメンバーのお顔とお名前が一致してなかったけど、今はそんな時代がウソみたい・・・TVも「おかしんき(岡神起)」くらいまで録画もせずにスルーしてたよ・・・もったいな~い!!!私のバカバカ!
そんな彼も来年はおそろシャリゴンの刑期を終えてるかも(^^)

女はさぁ~…

せいぜい … 50半ばで 身は、女としての摂理的部分は終了を迎え …
心だけが女として 不変的に存在していく感じで …

男は70過ぎても身も心も ある意味現役の男でいられるじゃないですかぁ~~…

そんな法則的なものの絡み!?もあったりなんぞして…
男って … おのずと?! やっぱり若いおね~ちゃんに e-317 が行く感じが否めなくて…(笑)

その逆パターンって形と重なって見える状態には … 拒否反応か もしくは、パニック理解不能反応か?! … って事に陥りやすいんでしょうかねぇ~…

私も一応、女なので … 男心 … よう解からんけど … 。

因みにウチのダァーは、トン達の事を、男気があるようだと言っていますが … e-319 e-266  

プププっ(^_-)

「内容なんてナイ様」って・・・旦那さま直伝のオヤジギャグですか?

いつでも見守ってますヨ~見させてもらってますヨ~(^^♪

こういうグダグダもまた深海魚流・・ってことで受け止めてます。

だって、大好きだからっ!!~>゜)~~~♡

ARASHI!

ダメですか…
そうですか…
ジャニの中では唯一嵐は大丈夫なのに…
でも、マップはオッゲなんだ(笑)

深海魚さん!
㌧づくしの刑ナイスです☆
これで、じわじわハマリだしたら面白いですよね?
㌧の曲って耳に残りますから♪

シアグッズ、素敵~~~
だけど、あのクオリティーって…
切ないですね、ちょっとだけ(笑)仕方ないなって妙に納得も出来るし(笑)

いつも、楽しみにしてますよ♪♪

ちな さん

何にも悪いことはしていませんし迷惑にもなっていませんが??
ですよね~~!!!

でも・・・深海魚のこの奴ってのは記事にも書いた通り J-POP通なんですよ!!
トンのメンバーも知ってれば アルバム曲だって全部把握してる始末・・・
だからこそ・・・腹が立つんですがね(怒)))
要するに・・・ちなさんと同じように・・・歳考えれって言われたんですね!ムギャ===!!!
まぁ トン攻めの刑で少しスッキリしたし別にいいんだけどね~~~!!!
ハハハハっ 今度はトントークの刑にかけようか・・・
奴は死ぬかもしれないが それもしょうがないという事で・・・

miniminiさん

チケ取りの時だけは優しいminiminiちゃん!ププププッ
でも 心配とかしてくれるんだ~~!!
優しいねぇ!!
深海魚の周りにもそんな優しい男子いないもんかね・・・はぁ

韓国語の先生に自慢げにお土産を渡すKYなminiminiちゃんが目に浮かぶ・・・
プププププーーー!!!面白すぎるって!!!

鍵コメ みさん

深海魚もまったくトンを知らない人に写真見せると・・・
あの一番韓国人の顔してる人でしょ?って言われる(笑)
もう見慣れちゃって分かんないけど・・・そうなんでしょうかね~??
まぁ 男が男を褒めるって事は よっぽど認めないと出来ないことなのかも・・・
ってか芸能人つかまえて何本気で答えてんだよ お前達!!って思うけど・・・(笑)
トンの良さは 中身知ってからの方が濃いですからね!
しょうがないか~~~!!
大阪!!楽しめましたか~~?
いいなぁ 深海魚も旅行いきたーーーい!!!
今日 背中寝違えました・・・温泉でも行きたいなぁ・・・ あぁババクセェ・・・(汗)

鍵コメ ちゃさん

見えないですよね??
境界線??はて?どこに???

母心???なんですか?それ???
いってみれば こんなにキュンキュンさせる男達・・・
この世に現れるんだろうか・・・・若干心配・・・・(汗)
そんな男が現れたら深海魚 ジュンスと同じくらい愛してあげるのに!!!
・・・・・・
このブログ見て・・・・こんな愛し方の深海魚を受け止めてくれる男はいるんだろうか・・・・
この変態っぷりについて来れる男!!
そうとう大きい男ですね・・・・深海並みに・・・いねぇーかなぁーーー・・・

きみ ももさん

遅くなりましたが おかえりなさい!!
いろんな時期にPC離れ・・・ 気になったでしょう!!
今は むさぼる様にPCカブリツキ(笑)状態でしょうか!?
実家も大変ですよね~~~
ご苦労様でした!!
あっ!旦那様もこれ見てますかね?? あんま嫁の気持ちは言えませんね(笑)
これからも どうぞよろしくです~~!!
いつもありがとうございます!!

ちーちーさん

東京! 楽しかったですか~~~??
新大久保・・・
深海魚も行ってみた~~~い!!!
ドーム参戦の時は そんなコリアンタウンがあること知らず・・・
あぁ勉強不足・・・(泣)
時間はいっぱいあったのに===!!悔やまれましたぁ!!
今度は必ず!!!
シアグッズ!!!買って来ました???
何買いました??? 良いなぁいいなぁ~~~!!!!

深海魚のことまで考えて頂いて・・・ありがとうございますーーー!!!
返信が間に合わなくって・・・遅かった・・・
メールって手があったのね・・・ガーーーン
気持ちだけ頂きました!!

sariさん

奴は J-POPオタクなんで・・・
トンの顔も把握出来てれば アルバム曲だってお手のもの!!
深海魚より当たり前の様に 東方神起の事を知ってますよ・・・
深海魚が深くハマル前にも トンの話をした事がありましたが・・・
多分デビュー当時から知ってるんじゃなかろうか・・・・汗
そんなもんだから・・・
ジュンスの名前出した時・・・固まる理由が分からん!!!って話です!!!
・・・といっても・・・ジュンスは万人に好かれる顔ではないのは深海魚分かっておりますから(笑)
あんまり整いすぎも飽きるってもんで。。。
んん? 褒めてるんですよ(笑) ジュンス溺愛ですからね!!

Winkさん

おお!! 旦那様 分かってらっしゃる!!!
そんな旦那様! フトコロでっかくて素敵ですね!!!
深海魚もそんな男性を見つけます!!!
こんな変態を野放しで愛してくれる人 募集中です!!!
・・・そいつも相当 変態って事ですね・・・
年取ったって幾つになっても乙女心は消えません!!
周りの男がしょぼくなっていくからこそ 女は他に恋心を捜し求めるってなもんです!
否定ばっかしてないで 男磨けって言いたいですわ!!
まぁ かわいそうで言えませんけどね(笑) 

ホスっぺさん

ホスッペさん・・・・ホスッペさん・・・・ホスッペ・・・???
もしかして??ホスッペさんですか???
拍手コメのホスッペさん??深海魚命名のホスッペさん???
・・・・
勘違いしてたらすみません!!!
違いましたかね?? 

そうだったら・・・やっと出てきて頂いたのに こんな遅い返信で!!
申し訳ないです~~~(泣)
ってか 違う方だったら もっと申し訳ないです~~(泣泣)))

どちらにしても・・・ホスッペさん!! コメありがとうございました!
また この失礼文に腹を立ててなかったら遊びに来てください!!

リーさん

深海魚も・・・
嵐のコンサートは1度行ってみたいと思っておりまして・・・
で 聞いてみたんですけどね(汗)
奴の否定ポイントは トンに対してでは決してなく・・・
深海魚に対しての否定ですから・・・
・・・・・・・
余計 腹立つっちゅうの!!!(怒)
ほんと 若いやつは歳だの何だの拘りすぎる!!
もっとお前さんが成長しなさい!!と言いたくなりますけどね・・・
ってか言いますけどね(笑)

コンサート来年行く??って聞いたら 行かねーよ!!って・・・
さ~て・・・来年には何て言ってるかな・・・フフフフ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
