スポンサーサイト


空白の4時間30分とトンとの出会い






謝っとくわ・・・ 先に謝っとくって・・・・










今日も 戯言で終わるよーって事 ガーン











今日こそ コメ返始めて あのネタ載せようかな~とか これにしようかな~とか・・・











仕事帰りまでは記憶してたんですけどね・・・












あれ? おかしいなぁ・・・? 












おかしいねぇ・・・??











こちらの時計・・・ 狂ってますかねぇ・・・???











ただ今 3時20分を告げております・・・・












こちらに 空白の4時間30分という 











ドラマの様なタイトルがつく時間が生じた様子です・・・・











・・・・・・











完全に寝てましたね・・・ 












寝る子は育ちますね・・・ これ以上育つところありますかね・・・











脳みそのシワをあと2・3本と 乳を5センチ程高くして頂ければありがたい・・・











4時間30分あれば何でも出来ましたね 思ってた事全て完了~っだったはず・・・











人間思った通りにいかないのが 醍醐味ってやつです!!













・・・・・・・・














おまえが言うなっっ!! 驚く 驚く















空白の時間やら何やらグダグダ言い訳してたら何となく思い出した・・・











深海魚・・・いつからトンに溺れ始めた・・・?












遡れば あれは去年・・・












Lovin'you をラジオで偶然聞いた姉が 良い曲発見した!!って











その時には既に Lovin'you自体 新曲でもなく たまたま流れた1曲だったはず・・・












誰が歌ってんのかもよく分かんないで検索・視聴してみた深海魚











そのときは 東方神起なんてある意味どうでも良かった(笑)











ただ曲にのめり込んで 寝る前に必ず聴く1曲になってたなぁ・・・って












時には仕事帰り 家はもう目の前に関わらず もう少し聴きたいな・・・











家通り越して Lovin'you聴くために 近くの山1周して帰ったこともある・・・











思い返せば あれも夜中の2時くらい・・・・











完全にその山の動物園の何物かに とり憑かれてましたね ガーン










歌ってる彼らに特に興味も感じず 











なんか1人 モゴモゴ言ってて聞き取りづらい声してる奴いるなぁって・・・











・・・・・・











今 思えば・・・・













ユチョン


完全に この子でしたね (笑)











個々の声を区別出来なかった あのころが懐かしい・・・












深海魚・・・ まだ 運命の男ジュンス に巡り会う前の話











うぅ~ん 今日も良い感じでグダグダ 笑う










・・・・










おやすみなさい・・・ 






















ブログランキング
 大丈夫ですかぁ~? ついてきてますかぁ~?? 
                    とにかく 一日一回更新がんばり中!!
                    なんやら こんなに小さいサイズなのにユチョンがカッコイイ!!
                    そんなユチョン目指してクリッククリック!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます。

深海魚さん 自然体で行きましょう。無理は、禁物!!!

ゆちょんの、表現の仕方 ばっちりですね。

わたしは、あの、ゆちょんの、歌い方が、どうしても、気になったタイプです^^

そこから、抜け出しきれません。

拍手3回ほど、パチパチ^^/

ついていきま~す

だ~いじょ~ぶで~す!!
憑いてきて・・・チガッ・・付いてきてます!!
毎日の更新 とてもうれしいですが、深海魚さんこそ大丈夫?
あなたの元気が私の元気!!
無理しないでゆるゆるいきましょ( ^^) _旦~~

No title

とっても興味深いです。
深海魚さんは歌から、耳からだったんですね~
私は目からだったんですよ、ジュンスの逆立ちMIROTIC(ウチの話しは要らんって)
続きはのーんびり待っていますから~v-238

よいよい。

深ちゃんオハヨーv-278
ちゃんと起きて仕事行けましたか?
(いつの間にか馴れ馴れしくなり、ずーずーしく深ちゃんだなんて…v-436

あなたも耳から派でしたか~
実はわたくしも。それも鯖のじゅんすの出だしにオチました。
なので~まだ㌧ペン歴は半年ほどですが、
それからは怒涛の㌧ライフに突入でーす(爆

私は深海魚さんのブログ大好きですよ。
㌧の最新情報とかも見たいけど、それよりも
個々の魅力を人とは違う角度で見せてくれるし、
何よりおもろい!!
ホント、好きです。こういうのv-392

ずっと、㌧ペンでいてくださいね。私もそうします。
そしてブログも続けてください。必ず見てますからv-28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体を大切に!Byジュンス

 おはよ~ございます♪ついて来てますよ~。いつもありがとうございます☆☆☆
皆さんと一緒に、深海魚さんに「寝ろ寝ろ~」って呪文かけてたよ☆
お肌に良くないからねっ!深海の充電は感電注意だけど、もし充電期間あったらまた凄そうで怖いよ・・・でも見たいし。呼ばれなくても来るし。更新はマイペースで全然オッゲーよ。返信も2、3文字でいいから~(*ω*)
深海魚さんもユチョv-343気になりましたか。ユチョの魅力は奥深いですよね♪
私は間違いからペンになったよ。楽曲から「アルバム」買うべってなり、間違えてDVD付きをポチし、まあいいや・・・???・・・!!!呪文・PL・BYのトリプルパンチに 何じゃこりゃ===!!! ですから。「どんなキスがいいの~?」やばス!朝から濃くなってきた・・・
特にユノユノ兄さんは、あっちとこっちでは別人で、めっさかっこいいじゃ~んって。チャミは未だにPLがカッコいいな。イケメンズ最高!リスペクト深海魚様!!!

一休さんじゃないけれど …

深海魚さんのペースで … 一休み ひと休み … e-343 マイペースでッ オッゲ~~ e-287

私の場合も v-341 Purple Line の曲から CMでe-318 にして …

その頃、チングは、すでに どっぷり e-415 彼らに Fallen in e-266 で …
何度か、コンサ e-106 があるから、一緒にどう ?! と
お誘いまでしてくれていたのにィ … 元々、J-POPを聴くよりUKやUSAのR&B … etcが好きだったから
なんとな~く、ウンッv-364 とは言えなくて …

しかもワタシ … 彼らが韓国のグループっていう認識だけは、強く持っていたせいで …
コンサといえども、日本語での曲は、数曲でそのほとんどが、ハングル語での曲だろうと … って
思い込みしてた事もあって … まだ英語なら何とか辞書引き引きでも解るけど ハングル語 ……… e-447 v-356 v-356
こういうトコがパポなのよね~~e-444 e-263 e-263 e-263
チングにそれとな~く確かめればよいものを …

あ゛~~~~~ッ ホントッ! もったいないことをしていたもんですぅ~~~e-259 e-263 e-263 e-263

あはは・・・

聞き分け出来るなんてすごい!

わたしは未だに
普通に歌うときのユノさんとチャミさん。
ラップ時のユノさんとユチョさん。
の聞き分けが出来ません。
『Secret Game』のジェジュさんも判別できませんでした・・・。
耳悪いのかなあ・・・v-12

ちなみに『呪文』のPVでユノさんとジュンスも区別できませんでした。
今は、見分けがつかなかった自分の気持ちがわかりません。

初心者過ぎ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モゴモゴ♪~~

一日一回の更新。。ご苦労様で~~~す!!あたしも 出会いを 思い出しましたよ~~ ちょっと特殊ですけど。。miniminiの出会いは 前にもかいたんですが。。呪文。。の かっけ~~~ジュンス。。チャンミンのパートの時のダンス。。なんだ~~~~ このかっこいい人は~~~でした。。何が 特殊かっていうと それが 音楽番組でもなく ニュースだったんですよ。韓国で 青少年なんたらかんたら。。。。に 引っかかってる 東方神起の 。。。みたいな。。たまたま その時にジュンスがアップで 映り 目が釘付け...........声も耳から離れず..........って感じで..少しずつ 少しずつ 虜になりました。。あたしも もう一曲のために ドライブする口です。。ランニングも相変わらずやってて もう一曲のために走ります!!!最後は サバイバーでだっしゅで~~~す

う~~ん

そんな素敵なゆちょんめざしてクリック♡クリック♡・・・・おっと、まんまとのせられた・・・

ゆちょんのくぐもったセクシーボイスにやられたyonです(*^。^*)

トンバンの歌を聴き始めた頃は、一人で声聞き分けクイズ~~(どんどんぱふぱふ♪)ってやってました(;一_一)
たまにユノとチャンミンを間違えます。

ぐだぐだでもかわいいゆちょん見れてハッピー(^_-)-☆

ジュンスとの出会い編、楽しみにしてまふ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ もも さん

やっぱりそうですよね
皆さん ユチョンの声にやられたって言ってますね・・・
でも 深海魚・・・
やられた?ってより
もっとはっきり発音しろよーーー!!って(笑)
今でこそ 何言ってるか歌詞見なくても聞き取れるようになったけど・・・
んん・・・? たまに危ういか・・・(苦笑)ハハハハ~~~!!
味ですね 味!!

ゆのっぺさん

深海魚を甘やかさないで!!!(泣)
無理してるわけじゃないので~~~!!!
勝手にやって勝手に疲れた・・・言うのもトンと戯れたいが為!!
これでも かなりユルユルユノユノな感じなんですけどね(汗)
皆に 心配されないように がんばりま~す!!

ラリ@さん

あらぁ? 何となく書いてみた内容だったのですが・・・(笑)
誰も深海魚の個人ネタなんて興味ないと思ってましたが・・・
なんだか嬉しいもんですね☆
機会があれば・・・その先どうなって・・・の話でもしてみようかと。。
深海魚は耳からでしたね!
いろいろあって 姿を拝見したのは・・・・!!??
この続きは・・・ またの機会に!!(笑))

ちーちーさん

深海魚の事は お好きなように!呼びやすいように呼んじゃって下さい!!
なんなら・・・ジュンの奥さんv-345でも振り向きますが??
ちーちーさんも耳からでしたか!
一緒ですね~~!!
深海魚もまだまだ新米ペン!!
これからまだまだ溺れて行く事考えると恐ろしくなりますが・・・

深海魚のブログ・・・
ほんとグダグダですよね(笑)
まぁ こんなんしか出来ないんですよ(笑笑)))
始めたころは・・・こんな形に落ち着くとは・・・分かってたか!!??
一週間で土台出来てましたね(汗)
よくここまで続いていると 自分に驚きます!!
どうせすぐ止めるかも~~って気軽に始めたんですけどね(笑)
こんなに愛されるブログに育って!!
ありがたいありがたい・・・・ほんとにありがとうございます!!

鍵コメ なさん

たいした力にもなれず・・・
反対に申し訳ないです~~(泣)

これからもブログがんばってください!!
お互い ゆっくりのんびりやっていきましょう!!
では また来てくださ~~い☆

sari さん

ついてきてますか~~??
返事遅いですけど まだいらっしゃいますか~~~~!!!!??
もうどっかに遊びに行っちゃってるんじゃなかろうか・・・(汗)
まぁ・・・深海魚のせいなので・・・なんも言えねぇ~~~(爆))

ゆちょ・・・気になった?ってか 突っ込まずにいられなかった(苦笑)
だって・・・何言ってるのか聞き取れなくて・・・すまぬ!!
DVD見たらお終いですよね!!
もうこれが最後・・・
抜け出せませんよね・・・・
まさしく 東方神起に溺れてしまいました(爆))
!!分かる!!!
PLと 深海魚は呪文のチャンミン!!やばかっこいい!!!
でも ユノとジュンスの勝ち~~~!!これはしょうがない・・・贔屓目なのでね・・・ハハハッ

Wink さん

マイペース・・・これが深海魚のペースって事で!!
でも実際 これが一週間に一回のペースになったら・・・
深海魚が寂しくて耐えられないかも!!!

コンサート行くきっかけとか あったんですね・・・
今じゃ考えられない出来事!!!!
知らないって・・・幸せと不幸の紙一重・・・(爆)))
深海魚も トンを聞く前は R&B HIPHOP ハウス・・・
まったく邦楽聴いてなかったのに・・・
気がつけば ここしばらくトン以外の音聞いてないし・・・
人間何がきっかけで こうも変わるのか!!??
分からないものですね・・・・うぅ~ん

ちなさん

????
聞き分けられない子がここにいましたかね!!??
深海魚も 未だにユノとチャンミンの声間違えることありますけど・・・(汗)
昔はここまで似てなかったと思うんだけどなぁ??
チャンミンが歌うまくなってきて どんどんユノのトーンに似て来た気がする!!

ラップ時のユノさんとユチョさん  『Secret Game』のジェジュさんも・・・・
これはさすがに・・・・
せめてJJだけでも!!!(泣)
がんばれ!!一人聞き分け大会で特訓だ!!!

鍵コメ あさん

相変わらず 鬼の目を盗んでネットサーフィンしてますか?(笑)

今更ながらの トンモバジュンス!!
やきそばジュンス!! 激萌えでした・・・
鼻血出るかと思った・・・
トンモバもブログ徘徊も 油断してたら火傷しますからね!!
突然のドッキュ~~ン写真に遭遇!!とか・・・
心臓に悪いですから・・・・

また 遊びにきてくださいね~~~!!!

鍵コメ ちゃさん

やべっ!!
これ返信しながら 「眠ってください。」のコメ読んで・・・
眠くなってきたし!!
ほんとに 皆の念ってすごいもんで・・・
いつも大丈夫なのに こう揃いもそろって口合わせて言われると・・・
呪文にかかってしまうんですよね・・・驚き!!

サマドリのトンなんて・・・まったくノールックです(汗)
韓国のアイドル? わざわざ大変な思いして・・・って思ってた・・・(爆)))
知らないって恐ろしい・・・・

miniminiさん

そういえば 話題になってましたね~~!
呪文のフレーズ問題!!
しかもマニアックなハマリ方!!(笑)
まぁ 確かに衝撃的映像ですわな・・・うんうん!
あの時点で 日本のワイドショーで取り上げられるほど人気出てたってことかぁ・・・
たしかに 深海魚も既にハマってる状態だったかも・・・
その辺の 詳しい話もいずれ出来たらしたいと思いますので・・・
今はあまり 触れない様にしておきましょう・・・(笑)

ランニング!!!まだやってるの!!!???(驚)))

yon さん

まんまと深海魚の罠に誘われましたな(笑)
ユチョンボイスにやられてる人 ほんっと多いですねぇ~~
やっぱユチョペン多い理由分かる気がする。。

深海魚も一人聞き分け大会!開催してました!!
たまにユノとチャンミンを間違えます ←深海魚も!!(爆))

こんな深海魚ネタでも良いんですかぁ~!!(驚)
時間があまったら そのうち続きでも載せますわ~~!!

鍵コメ なさん

ジュンスとの出会い・・・ポッ!!
今度時間が出来たら・・・載せてもましょうかね・・・
ってか ジュンスが出てくるのは・・・まだまだ先の話になりそうですが・・・(汗)

トン=おばちゃん
深海魚もそう思ってましたよ(苦笑)
それがどっこい コンサート行ってビックリしました!!!
なんて若い子が多いんだって!!!!
すっごいきれいなオネェちゃんとかイマドキギャルとかたっくさんいて!!!
おばさんイメージぶっ飛びましたね!!
こないだの 男友達に言われた件・・・
あれは間違いなく 若くないんだから自粛しろ!って意味(爆)))
腹立つけど 世の中はもう トンペンは若い子って認識なんですよ!!
なんかそう考えると・・・自分はどうあれ嬉しいもんですね!!
深海魚はまだまだイケテルと思っている!!!

鍵コメ みさん

お帰りなさい!! っていつの話!!(爆)))
一応形式に乗って挨拶だけでもと・・・へへっ
MJ観覧・・・そんなもの北海道の深海魚には外国での出来事の様に遠い話・・・
その一曲の為に上京はできませぬ(涙)

真夜中 山の中 Lovin’youも なかなかしっくりくるもので・・・
他には Love in the ice とか きみすき とか・・・
いたるところで もう一曲ドライビングやっちゃってますね(汗)アハハハハ~~
そのうち 不審者で事情聴取されるかも・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
