スポンサーサイト


言いたい事は山ほどあるのに!!








おはようございます!










一日一回更新頑張り中???










昨日・・・・ 言ったような・・・・










ほれ出たよ!! ガーン  みんなの甘やかし呪文始まったよ!!










ゆっくり~ゆっくり~・・・・・・・











・・・・・・










ZZZZZ・・・・・

















ゆっくりしすぎたわい!!! なにぃ なにぃ












気がついたら 目覚まし鳴ってますけど・・・・?











時間ないっすね・・・汗











張り逃げします!!











深海魚の ジュンスセレクションから ちょっとだけ・・・












ジュンス















ジュンス
















ジュンス
















もっと 見たいでしょ??










・・・・・・・・・・
















無理です!!! なにぃ











では・・・










この辺でおいとまを・・・・・



















ブログランキング
 みんな深海魚を置いてかないで~~~!!!(涙)
                    その代わり今日は 皆カッコイイバージョン!!
                    小さいくせにイイ男オーラ出しすぎちゃいませんか・・・(爆)
                    みんな好きな人めがけてクリッククリック!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ナイスナーイス!

おはようv-278
朝からじゅんす、いいっすね。
カリスマもチョンサも、どっちもじゅんすでみんなイイv-218
…ってどっかで聞いたことあるセリフ…

おはようございます

初コメント…のはず。。
以前に一度コメントさせていただいたような気もしてますが、
名前が違ったような。。

毎朝、会社で深海魚さんのブログチェックするのが楽しみです♪
あ、
休みの日は見てないわけじゃないですよ。
家のPCにもしっかりブックマークしてあります!

これ、毎日更新して~ってプレッシャーかけてるわけじゃありませんv-37
これからもよろしくです。

キャッ♡

はじめまして~

いつも更新を楽しみにしているのですが、今日はちょっと久々に来てみると・・・v-218
朝からいい気分です。
ありがとうございます。

っで、気になってたのですが、ミツバチくんですは白ニットキャップの顔を反転してるんですよね。
どこかで見た顔だと思ってたのですが、深海魚さんがニットキャップ画像をUPしてくれて解決しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ山。 言いた事、山ほど聞きますよ~~。(笑)
ジュンスへの愛一杯山のように言ってるのも聞きたいし、他のことでもいいし、、、。
待ってますね。 でも体を一番に考えてね~~。

こんにちは、

がんばっていらしゃる^^;

お仕事前、の 更新お疲れ様

ゆちょんに5回程 ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり、ゆっくり・・・

時間ないのに・・
貼り逃げ結構・・
もっと見たいけど・・
お仕事前に・・そりゃ、無理やわ~~

他の所でエイネの動画見たよ、ジュンちゃん生き生きしてた。
すっごく可愛くて、可愛くて・・・天使のポーズに癒された♪

あたしも~~~っ

コメ辺ありがとうございます!! あたしも 言いたいこと い~~~~~~~っぱいあるし 聞きたいこと 知りたいことも死ぬほどありますが。。とにかくっ 今は a-nationで ジュンスを。。5人を い~~~~~~~~っぱい応援してきます!!もちろん 深海魚さんの分もっ。。minimini......がんばるで~~~~待っててや~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーちーさん

朝からジュンス良いですねv-10
・・・・・
・・・
朝からジュンスでごまかす深海魚は良いんですか・・・?(笑)
ジュンスが見れれば何でも良いんですけど!!
と納得させる自分!!良いんだ良いんだ~

すぬさん

初コメントですか・・・?
もしかしてsunuさんで頂いた事ありませんでした?
違いますかね・・・?

どちらにしても いつも見て頂いている様でありがとうございます☆
返信遅いですが・・・
今 いつもに増してコメ返溜めに溜め中!!(汗)
ごめんなさい!!!
こうやって遅くても返していきますので・・・
よろしければ又 コメ待ってま~す!!

のんこさん

はじめまして~~!!
コメありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい(涙)

反転ミツバチ情報 ありがとうございました!!
おかげで記事1つネタに出来ましたね(笑)
深海魚だけじゃなく 皆気がつく人少なかった様子で・・・
すっきりしました~~~!!
すごい観察力!!
深海魚も見習わなくては!!まだまだですね~~~(汗)
また 来てくださ~~い!!

鍵コメ ミさん

コメありがとうございます!!
深海魚のコレクション・・・
もういっぱいありすぎて 何過去に載せたかな・・・?ですよ(汗)
深海魚は自分で加工出来ないので
素晴らしい技術の皆さんに感謝しまくりです!頭が上がりません・・・
そんな皆さんのおかげで 深海魚の様なブログは成り立っております!
感謝感謝で素敵~~ジュンスUP!!
また いつでもいらっしゃってください!!

ゆのーば さん

言いたい事いっぱい~~なはずなんですが・・・(汗)
ひとつ記事UPすると ひとつ忘れていくという・・・・
この時 何書きたかったのかも思い出せません(爆)))
時間は待ってくれませんから・・・
思った時載せないといけないですよね~~~
といっても・・・
深海魚ペースでこれからもやっていきますよ~~^^

きみ ももさん

なんとか 自分ペースです!!(笑)
そしたら こんなにもコメ返溜まってました・・・・ガ===ン!!!
皆さんに申し訳な===い!!!(泣)
待っててください!!
必ずや返事は致しますのでね・・・汗
でも 皆優しいから ゆっくり~って又 深海魚を許してくれちゃうんだろうな・・・
ほんとに いつもありがとうございます!!

鍵コメ ちゃさん

なんとか この日もお会いすることが出来ました(笑)
次の日・・・・深海魚何の記事UPしてましたかね・・・・
コメの返事も記事ごとにしてるんで 次のページ行かないと分からなくなってます(汗)
あまりに時間がたち過ぎてしまって・・・・
覚えてませんね(爆)))
これから 怒涛のコメ返入りますから!!
お待ちください!!! ←約束は・・・・出来ませんが!!!結局そんな奴です・・・ムフ~ン・・・

imoan さん

貼り逃げOKですか~~~!?
ジュンスが素敵だから オールオッゲ==!!!っすかね(笑)
もう ジュンスの力無くしてこのブログは成立しないのであろう・・・
ジュンス無くして深海魚は生きていけませ===ん!!!
今日も・・・
彼らと戯れましょうかね~~~♪ムフフ~~ン

miniminiさん

深海魚・・・言いたい事・・・・なんだったかなぁ・・・
時間がたち過ぎて・・・思い出せない(爆)))
思い出さなくても 次から次へと出てくるんだけど・・・ハハハハ
語りだしたらキリがないよ この子達!!
なにから話して行こうか迷ってしまうね
魅力満載神起!!
次はどのジュンスを載せようかなぁ~~~・・・ムフフ

鍵コメ みさん

ありですか? こんなんジュンス出ましたけど・・・ありですか??
ってか・・・!!!!
ありでしょう!!!!間違いないでしょう!!!
ってか・・・・・!!!!
深海魚!間違えたことないし!!!自信満々ですが なにか・・・?
あら? この週末24時間TVだったんですね!!
まったく観なかった・・・イモトは完走できたのか・・・?
それすら知らない・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
