スポンサーサイト


※まずは調査結果※ と 貸し借り出来るほど成長したのかいジュンス!







※ 何を信じて何を貫くか~のコメ返 終わりました!!

  沢山の意見・感想ありがとうございます!! 感謝感謝   ~深海魚~













いやいや…










もう この話は忘れようとしてるのに…











次から次へと 皆さん情報下さいますね











まさか 深海魚!!











自分で載せといて 何やってんだ!! ってニブチン具合に驚きました!!











いやぁ~ たまげた!!

















こちらと



ジュンス


























こちら……




ジュンス















ほんとだ!!! えぇ えぇガーン2


























ジュンス

ジュンス





上の画像 反転して合成してる!!! なにぃ





同じ顔だ!!!!
















いやぁ~~~!!! スッキリしましたぁ~~~!!!




















未知のラインが判明しましたよ!! 皆さん!!






snap_shinkaigyo19_20098181151.jpg



白ニット帽は 自前でしたね!! 笑う












親切なお客様の調査により  












被り物KINGジュンスと 未知のラインは スッキリと解決致しました!!!













いやぁ 良かった良かった!!





















自前でいてくれて!!(爆)
































そうそう!! 自前といえば・・・












こないだの ジュンス!!





ジュンス













ジュンス

(以前とほとんど変化なく・・・)


















そして キャップ3兄弟




キャップ3兄弟


















ユンホ





ユンホ
 












えぇ えぇ !!!













おおぉぉ!!























ユンホ



ジュンス




なんとっ!!










ジュンスのかい??











ユンホのかい??











これ・・・ ジュンスのならえらい大変な事ですよ!!!












まさかまさかの ジュンス君・・・












他のメンバーと貸し借り出来るほど おしゃれさんになったって事ですよ!!! 大泣き












ジュンスとしては 奇跡的な進歩!!












まずはユンホが心を開いた・・・

(ユンホって所が微妙だが・・・)










次は ユチョンか?   ・・・・・ ジェジュンか ・・・・・・??











その道のりは まだまだ遠そうだな・・・・











目指せ!! おしゃれ番長ジュンス!!!












・・・・・・・・・















無理か・・・ 笑う


















ブログランキング
 わぁ~お!!かっこいい~~!!
                    目指せ!!おしゃれさん!!
             ステキングJUNSOO!!クリッククリック!!ポチポチポチっとなぁ~!!









PS.  大阪エイネに参加される皆様

    企画者様から 私のところにメールが来ましたので記載致します

    出所がここではない以上 深海魚の意見は ここでは控えさせて頂きますね!!

    賛否両論ありますので 皆さんの判断でお願い致します!

    こちらのご意見・コメントなどは こちらではお受けしませんので宜しくお願いします!

    
    http://o7words.blog83.fc2.com/

    
    お茶、どうぞ  管理人 ななさん


   深海魚・・・リンクの仕方が分かりません(汗) コピーして飛んでって!!        







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます。

すごい!ほんとうですね!

深海魚さん 穴が空くほど見てるんですね。^^; 気がつきませんでした。

もしかして、 パ ン ツ の貸出ありですかね?(フフフ)^^

ありなら・・・・・わたし、パンツになろうかしら^^;^^   深海魚さんも、どうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~~、本当だ~~~!
これがユノのだったらホント凄い~!

少し前の空港でも『おっ?珍しくオシャレでわっ!?』とビックリしたけど
『マネキン一揃えで買う』と突っ込まれていたあのジュンスが
他メンバーと貸し借りだなんて!!!

実は『食べ物をボトボトこぼすジュンスに服を貸してくれるメンバーはいるのか???』と
ちょっと気になってまして
奇麗好きのユチョンは無理だろう。。。
ジェジュンの服はジュンスのイメージではない気がするし。。。
あり得るならユンホか?でもサイズとかの問題があるかぁ。。。と
貸し借りなんて諦めてたんですよねぇ(^-^;)

なので、汚れにくい帽子ってとこに妙に納得!
借りてまで被りたいという、オシャレへのこだわりに目覚めたのかと思うと
わたくし感無量っす(T_T)

ジュンス おしゃれ!???

ホントに
ジュンちゃんのおしゃれチェックは、楽しいなぁv-10
私大好物ですv-238

あ・ちょっと今日マシ・・ってレベルでもツッコミ所見つける深海魚さま
最高ですv-48

(ユノってところが微妙だが・・)に大爆笑ですv-218
つぎはユチョン・ジェジュンなんて・・
恐れ多い・・・
チャミの大きめニット帽と長年愛用襟付きトップス借りて着こなさないと
ジェジュのニコちゃんパーカーは借りられないはずv-16

大好き!キャップ3兄弟♪

ジュンちゃん、おしゃれさん目指すの?

まさか、ユチョやジェジュの路線で行くつもりなの?

ユノが心を開いてくれたのだから、それでいいやん?

二人で貸し借りして仲良く着まわししちゃって、そして空港写真で私達を楽しませて・・ね!

お願いだからユノを置いてかないで!!!

おしゃれさん☆

こんにちは。。ユノと キャップの貸し借りを。。ほほ~~~っ 最近のジュンスは ほんとに ジュンたんとかジュンちゃんとかって 呼びにくいぐらいかっこいいですよね~~~(うっとり。。) Newサングラスジュンスには 言葉が出ないぐらいまいってるminiminiです。。。。どんどん いろんな成長をしていくジュンスに置いていかれないように ペンとしても成長してなくちゃ。。。ですね^^ a-nation いろんな方の いろんな呼びかけがあるようですが 大人女子miniminiきちんと見極め 悔いのない応援してきますっ!!パッピンスは 一日1杯!!グッズは お財布と相談しつつ。。泣かずに応援。。。そして シャリゴン。。極めつけは.........消火器~~~~忘れるとこだった~~~!!! 忘れられない夏にしてきます。。

遠い道程・・・

確かに・・ユノと貸し借りできても、チョンジェと貸し借りへの道程はかなり険しいかと・・(ー_ー)!!
まずは食べ物をこぼさずに食べられるようになってからだね♡ジュンス♡ファイティン(#^.^#)

まずは空港ジャケットを封印すれば道は開けてくるかと・・・

キャップ3兄弟、余分3兄弟っぽくてウケタ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョンジェって事は・・・

 深海魚様!凄い件数のコメ返!大変なのにありがとうございました~☆お疲れ様です。
ますます深海魚度数が高まっております!!!こないだの空港セレブジュンス===!ドキドキでしたね。
でもさっすが!魚眼レンズ!!!洞察力が想像力(妄想力!)に肩を並べる凄さですわ☆☆☆・・・いつも爆笑&感心っす(^^)
しかもニット帽自前決定!で、ジュンス~・・・やっぱりあなたって人は!
そんなジュンスも好き。・・・って真似して言ってみました。
ペンを思うあまり、プレゼントを何でも着てくれるユノユノ兄さん。そんな貸し借りって男前の優しさ感じます(^艸^)
でもでもでも~!チョンジェ様ともし、お洋服を交換~ってしたら、やっぱりニット帽にブーツインのジュンスになってしまいますよ・・・sari的にはジュンスニット帽は・・・カツラつける前の歌舞伎役者さんみたいでちょっと・・・
「どうしますかぁ?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ もも さん

デビューしたての頃 パンツみんなで履き回し状態になったって本人たち言ってましたよね(笑)
あの時の番組 深海魚何の気なしに観てましたね・・・
ハハハハハ~ 外国人も大変だなぁって笑って観てたよ・・・・(悲)
今じゃ・・・あの頃が懐かしい・・・
深海魚も・・・パンツ希望で!!!
外側生地じゃなく裏地生地・・・・直でお願いします!!!ゼィゼィ・・・

鍵コメ なさん

お疲れ様でした!
自分のせいだと分かっていても 毎回遅い返信に返す言葉を考えてしまいますね(笑)
こんな形で申し訳ない(泣)
技術が・・・・・あぁ・・・・申し訳ない!!

また どうぞ。(笑)

鍵コメ ミさん

素敵発見!!
うぅ~ん!!ジュンタン頑張って!!
ユノは捕らえた??
でも最近のユノ・・・??
嬉しんだか微妙なんだか・・・・・
おしゃれ番長か・・・・・また微妙ジュンスが勃発し始めてますからね・・・
道のり厳しいご様子で・・・(汗)

鍵コメ えさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

ユノはペンからのプレゼントをよく着てるところを見ますよね!
優しいなぁ~と思う反面・・・
ペンは どうしてわざわざそれプレゼントにチョイスしたのかなぁ・・・と不思議になる・・・
決してユノが悪いわけではない・・・
でも最近のユノは 手を抜きすぎではなかろうか・・・?
まぁお疲れなのか しょうがない・・・・という事にしておこうか

ジュンスで見慣れてるんで差ほど気になりませんがね(苦笑)
あんまり完璧なのはジュンスじゃないしユノでもないって!!
これくらいが かわいくてたまらない深海魚ですね♪

CHATON さん

なんだか見たことあるなぁ~??ってね!
まさかの貸し借り!??
でも未だに疑ってますけど・・・・
ほんとに貸し借り・・・?
2つあるんじゃないの・・・??

でもこうやって同じもの着用してるの見ると
あぁ ほんとに一緒に住んでるんだなぁって嬉しくなる♪
まるで同棲のカップル芸能人の秘密!みたいな(笑)
そう考えると 妙にリアルに感じてくる・・・・ムフッ

みゆきさん

おしゃれチェックと言うべきか・・・
突っ込みたくて見てるわけじゃないんですけどね・・・(汗)
勝手にあっちからネタ運んでくるもんですから
拾ってあげなきゃ失礼というもんじゃないですか!!
しょうがねぇ~なぁって無理やりですよ~~~!!
・・・・・・?
んん?嬉しそうですか??
かまってほしいジュンスにメロメロなんですよ!!
思わずかまってしまいます~~~!!!

imoanさん

ユノとの貸し借り・・・
ユノのサイズがジュンスに合うのかっていう問題が・・・
まず足の長さはNGですね・・・残念
色々と削除していくと・・・帽子が残ったという事でしょう。。

お願いだからユノを置いてかないで!!!
   ↑
この言葉が切実で(笑) なんだか胸が痛くなりました・・・(泣き笑い・・・)

miniminiさん

どんどん進化していくジュンス!
なんだか置いてかれちゃいそうです~~~!!!
どんどんカッコよくなっちゃって・・・
どうしたら良いのか分かんなくなる・・たまに映像観ながらパニくる(爆))
急に どうしようっ!!!ってなる!!(笑)
いや・・・どうしようもないのは承知なんだけど・・・

あっ!!消火器持っていったかな??
結構重いからね・・・みんな意外と忘れたふりして持っていかないみたいだし・・・
忘れられない夏が終わったね!でも トンの応援はいつまでも続いていくよ!!
深海魚の場合 心は年中お祭り騒ぎですけど~~!!

yonさん

未だに食べ物差し出されるとあ~んって口開けてるジュンス見てると・・・
チョンジェの道のりは まだまだだな・・・って思いますね・・・(汗)
でも 良いのです!!
ジュンスがおしゃれ番長のなっちゃったら・・・
毎回 移動の度に心臓持ちません===!!
それ考えると・・・チョンジェペンはいつでもドキドキ身が持ちませんね(驚)
馴れってすごい!!チョンジェペン!鋼の心臓!?
それが普通なのか・・・・?
ジュンスペンには あまりに経験が浅い状況なのでね・・・・汗

鍵コメ なさん

ご丁寧に ありがとうございます!
私は何もしておりませんので(笑)
皆さんの意思に任せただけですから!
気になさらず!!
トーク内容かなり時間差ありますけど・・・
一応 お返事はこのように返させて頂きますので(汗)
また~~!

sari さん

チョンジェとの貸し借り!!
ブーツインのニット帽!!!(爆)
・・・・・・
似合わなくもない・・・?
ニット帽の選び方の問題・・・?
ジュンスの顔の形の問題・・・・
丸顔でしかも 髪短いですからね・・・・
やっぱダメか(爆)))
ジェジュンみたいな服装 似合うと思うんですけど!!
ユチョンは本物お洒落さんだから ジュンスには真似もできませんわ(汗)

鍵コメ ちゃさん

ユノと貸し借りはどうぞどうぞ!ですけど・・・
青山の貸し借りは・・・・遠慮させていただきます
ユノさんには申し訳ないですが・・・
丁寧に断らせて頂きますので・・・
深海魚が死守致します!!!!(爆)))
ジュンスに青山・・・・
しかもあのニット帽かぶって・・・・
・・・・・・
・・・・v-12
元祖 ドロボウスタイル!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ない・・・・泣き泣き・・・

鍵コメ みさん

なんだか こういう日常が垣間見える瞬間って嬉しくなっちゃいますよね!
出かける前 どんな会話してたのか?とか 一緒に出てきたのか?とか(笑)
なんだか本当に一緒に生活してるんだな~って!
それだけで嬉しい♪
ジュンスのこと・・・深海魚おかしいのかなぁ・・・不安とかまったく感じなくて・・・
鈍感なのか どっか掛けてるのか・・・
皆さん見てると なんか自分に不安になりますわ(爆))
ちょっとおかしいのかしら?って・・・・(笑)
こんな深海魚だから 大丈夫だよ!!って皆に言ってあげられるんですけどね!!
大丈夫 大丈夫!! ジュンスなら!!今頃ゆっくり寝てるかなぁ~~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
