スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かったよ・・はいはい・・浮気はするなって事ですね






こんにちは!












今日は 大阪 a-nation !!











盛り上がってますかね~~












さて 






















黒装束3兄弟


驚くほどダサい黒装束3兄弟のことは見なかった事にして・・・




































この キラッキラアイドル野郎ども




トン



トン




TV-CM 決まりましたね!! 











いいじゃないいいじゃない!! どんなにキラッキラさせられようと












そのキラッキラ度は 自らの発する物なのか 無理やり作られた物なのか












いいじゃないいいじゃない!!   どっちでもいいじゃない!!!












万人の皆様の目に触れられるTV-CMだけど 












いいじゃないいいじゃない!!  












どんなに メタリック神起 でも いいじゃない!!












受け入れ態勢万全だよ~~!!! ( 黒装束3兄弟は記憶から削除する深海魚だけど・・・ )












タイアップ曲も楽しみですね~~ 笑う











でも・・・いまだメナードの新バージョンは目にしてない深海魚ですがね・・・














昨日・・・・ジュンス狂 深海魚・・・・












珍しく BIG BANG の事でも記事にしようとしてPC触りだしたら・・・












目の前にいきなり














驚く 驚く 驚く びっくり



















トン


ドキ====ッッ としましたよ!! 驚く











こまったちゃんなの~~って 流れ出して・・・・












ごめんなさい・・・・って 泣きながらPC閉じました・・・・ 












普段見たいときになかなか出てきてくれないクセに こんな時ばっかり!!!











浮気はするなよ!!・・・・ って言われてる様で  大泣き ずみばぜんでじだッッ 大泣き











書きたい時に書きたいこと書くがモットーの深海魚・・・・












簡単に折れました  本人達の願いとならば・・・  ( BIG BANGは又今度・・・ )























今日 深海魚も コンサートでございます!! 笑う

















待ちに待った    -4th LIVE The Secret Code-







トン












あまりの衝撃に心臓発作起きない様に 昨日はミロコンで免疫付けといたつもりだけど・・・












ペンライトは 忘れないようにしなくちゃ!! シャリゴンも使う時が来た!!












一応 念の為に 救心(心臓の薬)でも用意しといた方が良いだろうか??













あぁ==== ガーン  今からすっごい緊張してる==-!!!













全部見終わるまでもってくれ!! 深海魚の心臓よっっ!!!












救いは XIAHTICCHECK MATE と FORCE がないという事












見たいような 楽しみに取っておきたいような・・・・












もっとも楽しみにしている この3曲!!












ソロが無いのは何となく想像ついたが・・・・ FORCE ・・・・残念ではある・・・













でも 間違いなく死んでたと思う・・・ 脳みそ沸騰してたと思う・・・・













良かったんだよこれで!!  DVD届く前にポックリ逝ったら話にならない














好きな人見てて 心臓麻痺の脳みそ茹で上がり死 なんて御免だ!! ガーン












あぁ===きんちょ==楽しみ===心臓痛い===!!!!












その前に 夕方歯医者だった!! なにぃ












生きて帰って来れるかな・・・・




















ブログランキング
 コンサートレポ第2弾でもやっちゃう~~??
                    いや・・・もういいって・・・・?(爆)




※ 被り物KINGって?~ コメ返終わりました!!

  コメくれた方 見ていただけるとありがたいです!! ありがとうございます~!!













スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

どうしたの^^;

驚いた!!!!

また、違ったおしゃれでしょうか?

黒ずくめですね。

そりゃ~~浮気は、ダメダメ   じゅんたんが、号泣するよ。

でも、いいですね。コンサート一足さきに 見れる方々^^;うらやまし~~~

浮気じゃないの・・二股なの?

深海魚さん!浮気はダメ・ダメ!

友達に言われたよ私 「いつの間に東方神起に浮気したの!?」って。

トンに出会う前は○ブクロ大好きだったし、私。 9月に友達とライブ行くけどごめんね、さよならするわ。

浮気でも二股でもない、トンに本気になったから・・・!!

私も今ポックリいけない。 今夜のトンライブと明日のエイネとDVD・写真集到着・・・残していけない!

黒装束の三人、好きだわ~~♪ 深海魚さん、有吉並みにあだ名つけるのお上手ですね(笑)

なんで~!

 深海魚さんこんばんは☆連日の更新とコンサで寝不足&筋肉痛ぢゃない!?
偉いぞ===!!! みんながんばれ~!!!
今頃ジュンちゃん・・・a-ネでカリスマンだった(トンモバ参照ね。)・・・(汗)
真夜中じゃないよ。ど、ど、ど、どS発揮!? 綺麗シアに続く大好物いただきました!!!
ジュンス偉いです!奥様のために「新しい被り物を!」と黒マスクなんて!そっちで攻めてくるなんて思いも寄らなかった・・・深海での浮気もダメ~~~!!!私が阻止します!
喉大事!見上げたプロ魂!!!これでサングラスしてたら怖かった(:д;)

Pinkyでもカリスマオーラ発揮で、キャッチコピーまで親父ギャグ乗り移ってて、めちゃかっこいいから~~~コンビ二に行く度ドキドキするでしょうね・・・怪しまれなきゃいいけど~~~。
DVDとオルアバで脳みそのしわまでキラキラのピッカピカにしてからだからね(笑)
もう死んでもいいと思っちゃうよ、きっと♪♪♪

レポカモン!

FINAL in TOKYO DOMEを見てる深海魚ちゃんの様子レポ見たいな~v-10
BIG BANG記事も深海のふかーーーい所にでもアップしてもらえると喜びますv-238

レポ第二段、やってやって~!

ねー見た?見た?見た?見た?モバイルのジュン・・キターーっ!!きたきたきたよ!カリスマドSジュン様降臨!うきゃーっ(^▽^)超~上から目線!もう、煮るなり焼くなりYouの好きにして~私は何があってもついてくわ!バス待ちしながら見たもんだから、一人なのに確実に笑った(^^; ニヤっとか、カワイイもんじゃなく、ムフフ~(^^*と笑った・・それを見てしまった人は、今夜うなされるね・・(^^; 我慢出来ず、家着いてそっこー深海に潜ったさ~(笑) 今朝は、ピンキーで気分はワッショイ\(^^)/なのに、これ見てもう昇天!突き抜けたし~! 今夜寝れるかな~(^^; ピンキーのトン、久々派手目の衣装・・ それ見て息子「こーゆー人達、歌舞伎町にいるよね~ 特に両側の二人と、緑と紫の人」 ……。「あ 右から2番目の人、呼び込みにいそう・・」 ………。明日の朝ご飯、納豆サンドにしますけど・・よいかしら? 黒装束三兄弟・・恐ろしくて息子には見せられん・・  P.S 歯 大丈夫~?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

救心

ツボった・・・。
あの幻の万能薬ですね?

黒装束3人組はおいといて、
ピンキーのあのテカリ具合・・・
不思議な色合い過ぎて昆虫標本を思い出しましたよ。

オロナミンCのCM...
最近妙に放送されてますよね~。
メナードは本日はじめてみました!
土曜ワイド見てたので!!
うふふふ。

No title

黒いマスクって韓国では普通なのでしょうか?
鴉みたいです(幽遊白書の。。。知らなかったらすみません。。。)
ピンキー、チャンミンは動くと七色に光りだしそうなお洋服で凄いっすね~
あー早くピンキーのCMみたいです。
メナードのCMは見たことあります★ジュンスの声にうっとりでしたv-10

きみ もも さん

ジュンスの黒マスクは置いといて・・・
(触れない気づかないを貫き通す深海魚・・・)

浮気・・・ダメですね(汗)
ちょっと違う話しようとしただけなのに・・・
トンのみんな!!
焼きもちやきなんだから!!かわいい奴らめ(萌)

LIVE 一足先に大きい画面で見させて頂いております!!

imoan さん

浮気・・・二股・・・ どちらにしても本気になったが最後・・・
どっぷり行きますよ(汗)
ひとつに絞れない現実ってある物です・・・
結婚していても してなくても・・・
それは誰にでも起こりえる出来事で・・・
考え深い言葉だなぁ・・・と今何となく考えてしまいました(フムフム)
いや!!(汗) 深海魚がそういう状況なわけじゃないですけど!!!
それなりに歳重ねれば 一度や二度そんな状況に遭遇する出来事もあるものだな・・と
振り返るわけですよ(笑)
そして久々のそんな出来事でしたね(汗))
本気でドキ===っとしちゃいました!!!
ダメダメ!!浮気はだめ!!JJが言ってましたね だめだ~って!!!

sari さん

ジュンスのNEW被り物!?マスク??
かぶってねぇ===し!!!(笑)
装着してれば何でもあり??
いや・・・・・なし・・・・?

あっっ!! こちら浮気の記事ですが・・・
今・・・隣見たら・・・
(深海魚のPC 常に横で深海魚コレクション写真がエンドレスでスクロールしております)
JJが泣いてた・・・
JJの泣き写真が・・・・
やっぱ浮気するな!!って言われてる!!
ごめんなさい・・・焼きもちJJ(萌)

ラリ@さん

第二段レポ(笑)
ほんとにやってしまいましたよ!!
ってか 見たら載せないわけにいかなくなりましたね!!!(爆)))
BIG BANG・・・
載せたらトンが怒るんです・・・
どうしましょうか・・・?(笑)

瑞希さん

どうもです!瑞希さん!!(笑))
息子に言ってやってください!!
深海魚・・・
Pinky写真見て ジュンスとユノがとっても綺麗だと思いました!!
そんな歌舞伎好きもいるんだぞ!!ってこと!!
・・・・・?
・・・なんか途中でおかしくなった??
って!?歌舞伎~~~??
そうなのか・・・そう見えるのか??
ペンの目って若干おかしくなってますからね(汗)
一般意見聞いてもピンっとこないんです(笑)
そしていっさい受け付けませんからね!!
納豆サンドで良いと思いますよ!!

歯医者通ってます~~ 今日も行ってきました・・・
久々麻酔ってもの打たれましたよ(爆))

鍵コメ ちゃさん

なんとか鍋にはされずに済んでます(爆))
ドームやばいっすね~~
今の世の中 ホンと便利ですよね!
次の日には ハイクオリティでUPされちゃうんですから!!
買う前に9割のトンペンさんは見てしまってますよね(笑)
いまだ オルアバは深海魚がUPした記事+ソロカットしかみてません!!
超我慢してます!!もったいなくて!!!
でも このLIVE映像我慢できる人はいないでしょう!!!
ユノ ジュンスのドームソロ・・・早く観たいですね・・・
今度こそ鍋行き決定だと思います・・・(爆))

ちなさん

救心の存在を知ってますか!!??
あんなに小さい体して なんとも存在のでかい奴だ!!
幻の万能薬(笑)

ピンキー!!光ってますね~~玉虫ってますね~~!!
CMも笑っちゃいました~~~!!ユノかわいすぎ~~~(萌))

土曜ワイドとか見ちゃうんだ・・・・
救心知ってて 土曜ワイド・・・・
ちなさんって・・・いったい・・・・???
実はうちの母と同じくらいなんじゃ・・・???(笑)

くり さん

黒マスク・・・
見たことありませんよ~~~!!!
使い捨て??
なんか黒ってだけで高級感が漂う(笑)
捨てられない・・・ってか捨てるくらいなら!!!
何がうつってもいいから深海魚にくれ====!!!哀願!!!(泣)

ピンキーCM 皆貼り付けてますね!
早くTVで放送しないかなぁ~~~☆楽しみです~~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。