スポンサーサイト


世間は大阪・・・しかしここはDVDレポならぬ感想文







いや~参った











まいりにまいった・・・・












大阪参戦 トンペン皆様  昨日の盛り上がり様ったらないくらいとお聞きしました












深海魚も まいっております











確実に違う次元でお手上げくらってます 驚く











終始 こんなジュンスの映像を叩き付けられた深海魚












どうしたらいいでしょうか・・・














ジュンス













ジュンス













ジュンス











終始・・・  最初から最後までですよ?












窒息死ですね・・・ 息するの忘れてましたね・・・












ここでこう記事書いてるって事は ギリギリの線で帰還したんですが・・・












お手上げです・・・  完敗です・・・  

















ジュンスの肌の透明感














ジュンスの霧がかったハスキーな心地よい歌声














ジュンスの光る汗一粒一粒














ジュンスの怪我をしたとは微塵も感じさせない素晴らしいステップ














ジュンスの切なそうに感情を歌に込める姿 ワンシーンごとに













ジュンスの願いが叶った瞬間を収めたこの ワンシーンごとに













胸が高鳴り 熱くなったひと時が蘇った時間でした













映像にすると見えてくるものって沢山ありますね













ユノとチャンミン やっと今回まともに拝見する事ができました(汗)













だって・・・ジュンスと正反対なもので・・・













ユノ  最高にかっこよかった事に気がつく・・・おそっ!!













もっと生で見ておけば良かったと後悔するくらいカッコイイ!!













チャンミン  グレーのベストは少し小さめで胸元の開きだけじゃなく













腹まで出てるとは盲点!! さすが裏セクシー担当!!(勝手深海魚視点)














ジェジュン  前髪かき上げ回数・・・・













最初の1時間で2時間分に短縮編集されてる事思い出し・・・放棄・・・












しかし Bolero の最後のかき上げは必見!!(感動の中にやりすぎかわいいJJ発見)












ユチョン  ダミダミ声炸裂!! 映像にもハリキリユチョン健在!!













後半 生気吸い取られバテバテ落ち武者もしっかり映しだされてました!!













ジュンス・・・













終始 カリスマ天使がそこにいました













何時何分のこの表情! 何時何分のこの仕草!













一つ一つを記録して皆さんにお届けしたいほどですが













何時間何十時間あろうと 時間が足りないこと確実ですので













今は 個人的にこの映像を堪能したいと思います!!













でも これだけは!!













PLのソロダンスの時・・・・ ジュンスったら!!! 













ベロ出しましたが===!! 今 ジュンス ベロ出しましたが===!!! !!













ジュンス 東方神起 本当に最高でした!!






















1つだけ 残念な事が・・・・













ドームという広さを活かしたかった結果なのか・・・?













バタバタとせわしなく切り替わる映像達 無駄に引いてみたり 無駄に正面だったり













あっちこっちそっちこっち切り替わるカメラワークに

















黙って トン を映してくれっっ!!! 大泣き 大泣き













後ろの大スクリーンは最高だったのに・・・













そうそう!! 今回・・・・ サービスショットは一切ありませんでした・・・ なにぃ













心配です・・・













あれは後ろのスクリーン用に作られた顔だったが・・・・














心配です・・・・














エロ男爵の 「 まっ・・もっっる・・・っべっっき・・こっと~ 」 がしっかり収められてるだろうか・・・


















心配です・・・
























ジュンスの XIAHTIC が殺されてやしないか!!! 














あの身ごもる様な衝撃を 皆さんに伝える事が出来ているのか!!??














最後のスペシャルサービスショット3連発は無事収められてるだろうか・・・!!??













あぁ  心配です・・・  心配です・・・ 心配です・・・
















そう考えると T DVDは最高の代物ですね!













カメラマンと編集マンの変態度が見え隠れするこのDVD!!













ペンの気持ちを良く理解してらっしゃる!!













とは言っても  4th LIVE Secret Code 最高でした!!!













思い出しましたね あの感動を!!!













ブルーのライトに切り替わった瞬間のジュンスの顔













ほんとに純粋だった













ほんとにビックリしてて 喜ぶ姿が映ってた













この笑顔だけでも皆さんに見てもらいたいくらい・・・













この笑顔を待っていた私たち・・・













それくらい 愛しい笑顔がそこにありました














深海魚の Secret Code DVD レポならぬ感想文 !!












おしまい!!





















ブログランキング
 感想文にお付き合いして頂きまして・・・
                    ありがとうございます!!
                    ポチポチ押して頂けたら励みになります!!
                    深海魚にエールを!!東方神起に愛を!!










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうせすか 
そうですか。。。。。^^; いいですね。見れない私、想像してみます。

今回の映像と、発売されるやつは、同じなのかな!?

早く 見たいです

No title

長居陸上競技場は気持ちよく晴れてます!JJの前髪思い出す~やってたね,やりすぎてたね前髪かき上げ(笑)パッピンスはまだまだそうなんでもう一度レポに戻りま~す。すぐに書いてくれてありがとう~!(b^ー°)

No title

そうなんです!!
PLの時、舌をペロッと出しおったんですよ~~~!!!!

うぎゃ~~~~っっっv-356(←思い出して興奮中)

それにオマケのおパンツ大開放・・・どんだけ誘っとんねんv-355

実家でしかTBSチャンネルが見れないので私は見てないのですがv-406昨日の夜は母上だけが独り占めで撃沈させられた模様。我慢できなかったので今週休みとって実家に帰ることにしました!!ジュンちゃんの為だけに!!

まさにそのとお~~り!

人間の記憶って曖昧な物なんですね・・・・それとも年のせい?
ドームの記憶、全く無し!なんともったいないこと。
あのすばらしい時間は、頭じゃなく、心と身体で感じたんですよね?
だから昨夜のドームライブ、新発見ばかり!
ジュンちゃんの特上の可愛い顔!
ユチョンのあの女殺しの目線!
意外とジェジュンて男の顔してた!
チャンミン・・・・・・凄い汗(ちゃんみん、ごめんね好きよ!)
ユノはか・か・か・かっこいい~♪

カメラ忙しすぎたね。

「T」は傑作やね。私も思ったよ。

今日のエイネ・・感じてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およよ~

深海魚さん、はじめましてv-291

以前から拝見させてもらってますが、今回、初コメしてみましたv-221 いつもすんばらしー記事に爆笑してます!

4ThLIVE、私もあのカメラワークには
「納豆くっても納得いかね--!!」とブーブーv-16
まじ、とりあえず落ち着いて「東方神起」写せよ!ってかんじで。

特に、「9095」のスタンドマイクとのエロダンス(←勝手に命名)、
引きすぎの画多すぎ&歌ってる「顔」だけって、ど~ゆ~ことっ!?
一度、㌧ペンに編集させてみろー!いい仕事すっぞv-218
って感じでしたー。いきなり毒多くてスンマセンでした!i-229



ご無沙汰でしたぁ …

今頃になって引越し疲れが … ドドドド~っと …e-443
ここ数日、夏風邪(インフルではなく…)でダウンしてました e-330 e-330 e-330
… ただ お布団から時々抜け出してはPCをポチッするのは … 止められませんでしたが … (( 苦笑)

ウチは、未だアナログ組 … BSもCSも観れましぇん ! e-259e-263 e-263 e-263
ようつべに望みを賭けて … 朝食の支度そっちのけで 漁り 探しまくりました …
そ・し・た・らッ … あ゛っだぁぁぁ~~~~~ e-451 v-218 v-343 v-343 v-343

天上階からの参戦で … スクリーン頼み e-459 だったワタシだけに
え゛ぇ~~ッe-447 や ウキャンキャン v-10 v-343 v-343 v-343 な場面が目の前に … 続々と …
佳境に進むにつれて My e-51 & 涙腺 … ブチ壊れ e-330 e-330 … もうッ!!!!! 最高っす v-347 東方神起 e-420
この5人だから … 東方神起 v-364v-364v-364v-364v-364

しまったッ v-12 ジュンスのベロ v-10 出し …
見逃してます … e-451 
行ってこなくちゃッ e-282 e-282 e-282


No title

ドームに行っていない私は昨日の放送をどれだけ楽しみにしていたことか。
すっごぉぉぉぉぉくよかったのですが私も深海魚さんと同じく画面の切り替わりが激しすぎて・・・
本当に無駄な引きとか多いなぁと。。。もっとおとなしくしてほしかったですよね。

早く噂の(笑)XIAHTICが見たいですv-238

茹で上がりますが・・・

 そうですか!そうでしょうね!!!深海魚様!!!
私、ペン暦が浅いのを痛感いたしました。ペン環境が未完で、スカパー見られません(泣)
そこでユウチュ徘徊して見ました~!今日はメロメロです。
めっさかっこいい===!!!というかクール以上のなんじゃこれ===!!!どす。私にクール以上の最上級の言葉をください===!!!
私、今回は名古屋参戦だったので、9095ジュンちゃんマイクが肘に当たって聞こえなかったんです(そのかわりエロカリスマダンスは最高でしたが。)ライブ見るとジュンちゃんの全てに涙でます。

でもカメラワークが激しくて、同じ事思っちゃいました。是非深海魚さんがカメラを取ったら・・・妄想レポ見たいです!!!
今回ユチョにかなり誘惑されちゃったんです。でもおっしゃるとおり、ユノユノ兄さん、舞台で至宝の目線!!!チャミもたくさん歌ってる事に今更気づきました・・・
DVD届いたら、廃人間違いなしだ===!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚サンはじめまして☆
私も見ました。カメラワークちょっと残念でした。
でもSBUの青い海を見たジュンスの顔嬉しかったです!
あとForever Loveが最高によかったですよー!ジェスで歌い終わって最後、鳴り止まない拍手…優しい拍手がメンバーを包み込んでいて凄く感動して涙がとまりませんでした!
今のメンバーに向けたファンからの声援・感謝の拍手のようで感無量でした!ピアノも切なかったです。

帰還

ただいま~~~~~~~!!minimini帰ってきました~~~!!このテンションのままDVD見たいけど。。。深海魚さんの感想で今日は我慢.......a-nationも。。。ゆっくり お伝えしたいです(もう 知ってますよね?)深海魚さんと 萌えツボが双子なminiminiの a-naはえ~ね~。。レポ聞いてくださいね~~~とりあえず 今日は夢でもう一回ジュンスに逢うために。。寝ますっ おやすみっき~zzz。。

感動再び

深海魚さん!私は朝から ゆっくり落ち着いてリピートしています。

リアルタイムでも観ましたが・・・・あの時の興奮と鼓膜が破れるよ~!の歓声が蘇っただけで
PLのベロ出しも 勿論 気がつきませんでした・・・

素晴らしい~!感想文を参考に 何度も一時停止して観まくってますよ~!
一番の感動はやっぱり 青いペンライトを見たジュンスの笑顔☆! 純粋で美しい☆! 
 この笑顔を本当に守りたい~~~何もできないけど・・テレビの画面を携帯で撮り待受にしました~ 笑   そんな事ではなんの役にもたたないけどねっ 
でも 肝の据わった深海魚さんを見習って♪何がおこっても、何を失っても~♪ 
ジュンスを 信じて!愛して!応援しますよ!!!

蛇足ですが・・私の二番はForever Love55分10秒~23秒 慈愛に満ちたお顔と光る汗☆美しい!泣ける!!
三番は席が近かったせいかバックステージでTOHOダンサーさんと踊った
Break up the shell  ジュンスの歌い出しが大好き!!ダンスもかっこいい~!!

長々ごめんなさいぃぃぃぃっ~ お許しを~~!!

鍵コメ ちゃさん

チャミカテゴリー・・・あれ?まだ皆に追いついてませんでしたか・・・??
そのうちね・・・そのうち・・・素敵などうしても深海魚が載せたくなるくらいのチャミが出現したら・・・

冗談で第二段レポって言っただけだったんですけど・・・(爆))))
あれ観たら 載せないわけいかない===って!!!
もうドームが蘇りましたよ===!!!(泣)
鳥肌たちました!!!
早くDVDこないかなぁ~~~!!
楽しみですね♪

きみ ももさん

DVDと今回 同じなんですかねぇ・・・??
どうなんでしょう?たぶん一緒なんじゃないかと読んでおりますが・・・
カメラがね・・・非常に残念で・・・・
もう少し改善されてれば良いんですけど・・・・うう~ん

はやくまんまのDVDが観たいです~~~!!!
楽しみですね~~~~!!!

ラリ@さん

長居からありがとうございます~~~!!
パッピンス並ぶ暇つぶしになりましたでしょうかぁ?(笑)
レポ! すぐ書かずにはいられませんでしたぁ!!!興奮しましたよ~~~(爆))!!!

17 さん

ペロっ!!!!
出してましたね===!!
知ってたんですか!!!
ってことは・・・!?
観てたんですね!!!!近くで!!??
信じられない・・・そんな人がここに こんなに近くに・・・←勝手に決めつけ・・・(笑)
おパンツまでガン見出来てるって事は へそとかプリっけつとか・・・・
あぁ~~~考えただけでも頭に血が上ってきた~~~(爆))
深海魚なら・・・・本気で耐えられないかも!!!
なんか犯罪的な事やらかしそう!!!危ない!!

imoanさん

カメラ!!!切り替わりすぎだって==-!!!
あれはないなぁ・・・
同じドームでも SM○PのDVD見た時はとってもナイスな出来でしたが・・・?
なぜ??
初ドームに アリーナを撮り続けたカメラマン パニくったか!?
ってか編集者の問題か!!
「T」は傑作ですな!

と言ってても 生トンですね!!
うらやまし===(泣)
100回のDVD観賞より1回の生トンですよね!!!
あぁ 早く逢いたい===!!!

鍵コメ みさん

鍵コメに隠された 怒涛のドームレポ(爆))
ものすごい興奮が感じ取れました(笑)
あまりの爆走具合ににまるで10分くらいでLIVEが終わったような圧縮感(爆笑)
どんだけ興奮してたんだって(笑)
ジュンスで身ごもりチャンミンで流れる・・・って・・・(爆)))
やっぱすげぇよ・・・
みさん すげぇよ・・・
金賞受賞は貴女にお譲りしたいと思います!!

なちさん

はじめまして!
遅い返信ごめんなさ===い(涙)
いつも来て頂いてるのですか??
なんともありがたい!!

さて4thのカメラワーク・・・
どうしてくれますかね・・・あのまま編集終わらせちゃってますかね やはり・・・
どこに見せ場持って来てますか??
・・・・・・・
サービスショットが見当たりませんが??
おかしいですね??
T の編集で上からお叱り受けたかしら(汗)
満載でしたからね・・・・
TV噛り付きですからね・・・・
マジでトンペンに編集させてみんさい!!!って言いたいですわ~ ムムムム・・・・

Winkさん

風邪は治りましたかぁ~~~??
インフル・・・ほんと流行っている様子で・・・気をつけてくださいね!
4人に1人って今日聞いたけど・・・ほんとに!?

もうDVD来る頃には見飽きちゃってるんじゃないでしょうか・・・(汗)
楽しみにしているFOCE・SOLOを待ち焦がれて・・・
ってか そっちがメイン?ってなくらい本当は楽しみなんですけど(爆)))
また身ごもらない様に気をつけないと!!
ジュンスは子供好きだから構わないんですけど~・・・

ジュンスベロ出しロックON出来ましたか~~?やばいでしょ~~~!!!!きゃ===!!!

くりさん

そうでしたか・・・
来年こそ!!!しかもプレミア狙いですよ!!!
トンの全てを一緒に分かち合いましょう!!!

すごぉぉぉぉぉ~~く良いのですが・・・・ですよね・・・・
残念ですよ・・・(泣)
てか・・・深海魚的にはかなり酷いと思います・・・・はぁ~
ドームだからですかね~??
広いから~~??
まぁ 編集の酷さもトンの魅力で補ってるって事で・・・許そうとしようかっ
・・・・
でも XIAHTICが死んだら・・・・容赦しない・・・・

sari さん

いやぁ~次から次へとDVDがやってきますね~~~(爆)))
何見たら良いのかパニくりそう・・・

4th・・・ユチョやばかったですね!!!
頭っから やられた~~~って感じじですよ~~~(鼻血)
あの超~~~気合エロは何なんでしょう!?
そしてユノ!
DVDでやっとしっかり見れたよ(ごめん)
あっ PLとOはここぞとばかりにユノロックONしましたが!!
かっこいい・・・・髪とか良い具合に伸びてきてて!!最高!!
はやく フルで見てみたいです~~!!!

鍵コメ a さん

こんなレポで伝わりましたかぁ(汗)
早くこいこいDVD!!
って言ってたら!!オルアバ!!!(爆)))

なかなか遊びにいけませんがぁ(涙))
遊びに行かせて頂きますので~~!!
癒されに・・・?鼻血出しに・・・???

パープル さん

はじめまして~~!!
コメありがとうございます!!

青い海のジュンス・・・・やばかったぁ~~~~
うれしかったぁ~~~!!
遠くて表情まで見れなかったから・・・
こんなに驚いてくれてたんだぁ(泣)って感動しましたぁ~~~
Forever~の拍手・・・
ドーム思い出しましたね(涙涙)))
ほんとに素敵な時間でした!
早くDVDがみたいです~~~~!!!

miniminiさん

元気かい?調子はどう??
個人的にコメ返す事もなかなか出来ない状況をお許しください(涙)
何がminiminiちゃんをそんな状況に追いやってるのか深海魚には分かりませんが・・・
辛い話を聞いたんですね・・・
それに輪をかけての深海魚が煽っちゃったかな?(苦笑)
ユノのこと 深海魚酷く書きすぎちゃいましたかね(汗)
いつもの愛嬌~って軽く流すはずだったんだけど・・・(笑)
miniminiチャンが 深海魚がユノの事本気で腹たって書いたと思ってるとは思えないんだけど・・・??
深海魚は 誤解でもなくユノの愛情や責任感を分かった上で記事書いてるつもりだから・・・
深海魚の性格分かってくれる人がここに足を運んでると思ってるのでね!!
それすらスルーする事が出来ないほど 今ヤバイ状態なのかなと読み取りましたが・・・?
違うかな?勝手な思い込み??それでも今 深海魚はminiminiちゃんにこれがしたい!!
どうした?大丈夫か?ナデナデしてほしいか?HUGしてほしいか?
近くにいれば 大丈夫だぞーーー!!ってHUGして背中サスサスしてあげたいのに・・・
泣け泣け~!思ってること全部吐き出せ~~!!って胸かしてあげるのに。。
(あたしゃ彼氏か??)
miniminiチャンはドップリ嵌りやすいから・・・誰かが聞いてあげなきゃいけないタイプなんだろうなぁ・・・
みんな深海魚の様に鋼のハートを持ってるわけじゃないんでね(汗)
ほんとにほんとに辛かったら鍵コメでもなんでもしておいで!!
あたしの鋼のハートも砕けるかもしれないけど・・・しょうがねぇ~なぁ~~!!(笑)
いつものminiminiもいつでもいらっしゃい!!

こんなとこに走り書きしてごめんね(汗) 見てるかなぁ??
なんせコメ溜めすぎてリアル返信できないもんで・・・(爆)))
ほら!笑って~~~~!!!

ゆみ さん

TVを写真撮って待ち受けにするゆみさん・・・プププっ
なんてかわいらしい・・・・(あっ失礼ですかね!!)
Forever~のところは何度観ても感動します!
ペンの愛に包まれた瞬間がそこにありましたね
そして Breakup~の ジュンスの入りだし!!!
分かります!!分かります!!!!!(爆)))
ゾワゾワゾワ~って鳥肌立ちます!!!
よっしゃ===!!!って最高盛り上がります!!!
あぁ(汗) 興奮してしまいました ヘヘヘっ
早く全部みたいです~~~!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
