スポンサーサイト


a-nationの裏側では・・・





皆様 お疲れ様でした!












夏の一大イベントも終わりましたね!!












参戦された皆さんは・・・












今頃ボヘラ~っと生気を抜き取られた脱力感にやられてるところでしょうか?












それとも頑張るぞ===!!って力を貰ってきたんでしょうかね??

















そんな中 深海魚は・・・・












今頃盛り上がってるかねぇ~~??なんて言いながら












札幌の韓国料理店で キムチゲやチヂミに没頭しておりました!!!






チゲ












もちろん〆は 参戦できない気持ちをぶつけるかの様に












パッピンス いただきました!!





パッピンス





超でかくて 3人で突っついて間食!!  うぅ~ん 美味し 笑う














実は この店・・・・












周りを見渡せば・・・・・












マビの台所



東方神起で埋め尽くされております(笑)












店長さんがトン好きのお店なんですが 












札幌住んでるトンペンさんなら知ってる人は多いはず!!












韓国のTV LIVE 映像と 常にトンの曲が流れているこのお店 あはは










北海道にいるトンペンさんなら 一度味わってみるのも楽しいかと(笑) 












許可取ってないんで こっそり店の名前だけ・・・  マビの台所 南1条店










なかなかこういう店 北海道にはありませんからね~~! 気になった方は是非!!

(パッピンスはセットメニューにしかないはず・・・)













マッコリ飲みながら トッポギつまんでる時 嬉しいメールを頂きました!!












終わったよ~~!最高だった!!メールを お世話になってるおねぇ様から!!!















そうかい・・・そうかい トンたち楽しんでたかい・・・良かったよかった・・・うんうん・・












しみじみしながら マッコリ片手にモチ食ってる深海魚を想像してみてください・・・・















・・・・・・
























ただの オヤジです・・・ 驚く















チヂミの種類が多いこの店での出来事・・・・












何がお勧めですか? と尋ねてみたところ












豚とねぎのチヂミと 納豆チヂミが人気です!との答えに・・・












あっ ちなみにトンペン姉妹3人で行ってました  どんだけ~~(笑)












姉が ぼそりと ジュンスの好きな納豆・・・・と小声で呟いたのを聞いた深海魚 えぇ


















すかさず 「 ジュンスの好きな 納豆チヂミでお願いします!! 」












・・・・・・
















うぜぇ・・・  明らかに うぜぇ客がいるよ・・・・ なにぃ 



















という・・・ 大阪 a-nation の裏側での出来事・・・・











・・・・・・












あれ? タイトル見て何か期待した方とかいました・・・??












ただの深海魚事ですが??













・・・・・













すみません 大泣き













次は もう少しまともな記事でも書こうと思います・・・(汗)












では・・・・












トンも 参戦の皆さんも おつかれやま でした!!!





















ブログランキング
 
最高!!東方神起!! おつかれやま~~!!
最高のLIVEだった様子で!!深海魚も嬉しくなりました!!
やっぱ東方神起!!チェゴ!! サランヘ~~!!
                              








        
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おぉぉぉぉぉ

こんにちは。
知らなかった~こんな素敵なお店が北海道にもあったなんて!!!
さっそくHP調べたらいきなりトン達がいてTBSチャンネルのライブ放送の事が書かれてました。
会社でニヤニヤしちゃいました。いいんです誰もいないからv-238
じぇったい行く----さっそく友達に連絡しなければ!
教えていただきありがトンですv-221

長居は近いけど札幌は遠いっす

エイネ終わった・・・放心状態。

関西にもトンだらけの店欲しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対行くべさ

札幌トンだらけの店 ぜひ行きます。1時間で行ける位置にいますが・・・トン好きが回りにいない、1人で行くの・・・? でも行ってみたい~いつか行くようマップルに 印し付けます(^^)/"

深海魚さん^^;

今晩は、深海魚さんらしですね。

いい  楽しみ方ですよ・・・・

しかし、いいお店ですね。 わたしも、いってみたいけど=== 遠いですね。^^:

こちらには、韓国料理の店あったかしら・・・・

ぁああああ行ってみたいです。

しかし、そのお店危険ですね。

トンのファンが、殺到しそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇごちぇご。

深海魚っしあんにょん。

いいっすね、そのみせ。

昼間でもやってますかね?調べてみましょう。

実は今度札幌行くので。街中みたいだけど、頑張って行ってみましょう。

この週末、新大久保のコリアンタウン初挑戦。

シアグッズもたっぷり仕入れてまいりました。

その新アイテムをジャラジャラと身に着けて、

その○○南1条店に行ったら、どんなリアクションをいただけますでしょうか。

…想像しただけで身震いいたします…(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです[e:734]

はじめまして☆
札幌在住者です地元ネタに興奮してコメントしちゃいました(*^_^*)
マビの台所という店は知ってたんですが、まだ行ったことないんですよねぇ~近いうちに行きます
いいこと聞いちゃったありがとうございました

No title

ハ~イ(^O^)/そ~で~す!!109回ゴ==ンの後に深海魚さんから命名いただき・・・たまに、昔の~名前で~♪
出現してしまう 拍手コメからやって来た あの「ホスっぺ」でやんす^^(ちなみに”っぺ”をひらがなにするのが私流♪)
今までは、B・ランキングにポチポチッして、拍手をパチパチッとさせてもらってからコメさせてもらってましたが( ..)φカキカキ  拍手の後、こっちの方にコメさせてもらいに来ますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

しっかし、美味そ==ぉ!!!チゲもパッピンスも・・たまりませんね。そして店長さん・・・「弟子にしてください!!」
って感じ 夢のようなお店ですね(*_*)調理師免許も資金も持ち合わせておりませんが、東方神起一色のお店・・・身近に無いなら作ってしまうかぁ~!?とマジに考えたことの有るおバカな私(-_-;) 胸躍りますねっ(^_-)箸も進みますブー

深海魚さん、あなたって人(魚!?)は・・・「デコデコりん」の時といい今回といい・・・油断も隙もあったもんじゃない(爆まんまと、あなたに溺れさせられています。

a-naは え~ね~~・・。2

こんばんは!!コメ辺ありがTVXQ~です。。a-naの裏側でこんな。。。おいしそ~~って 私も大阪のコリアンタウン。。そう 鶴橋でランチしてから a-na二日目は参戦でした!! まずは 良くも悪くも??minimini目線のレポいいでしょうか?? いきま~~~す☆ 正直自分の目で見るまでは いい噂も悪い噂も聞くのがきつかったこの地獄の一ヶ月。。。。ジュンス見た瞬間 どっかに消えてっちゃいました。。もう ほんとに全身全霊で唄うジュンスに 全ての不安も涙も 逢いたくて泣いた毎日も忘れさせてもらった。。そう感じました。。短いけど 深海魚さんとminiminiの好きなサラリ~~~ンな髪。。下ろし気味の前髪は2日共。。。最高~~ とにかく 笑顔も満載だし 歌も絶対上手くなってました!!引き締まった体に キレッキレッのダンス。。時々見せる 風が抜けていくような笑顔。。サマドリは2日共 セクシーバージョン!!ジュンス~~~ってマジで 私失神しそうで怖かったぐらい。。お友達になった あゆのファンの人にどうして あの人が出てくるとすごい歓声になるの??あきらかに あの人と他の人の時にファンの歓声の大きさが違うのはどうして??って聞かれたんです。。他のファンの人からも分かるぐらい 大阪a-nationっで ジュンス愛されてたんですよ。。嬉しいですね(愛され シア=)ジュンスがモニターに写るたび この人かっこいい~~って言ってた後ろのこうだ姉さんのファンも 未来のシアペン間違いなしっ。。そして 左の唇ちょこっと上げ顔。。出ました~~~チャミペンチングも やばい===ジュンスに 持ってかれる~~~って悶え苦しんでましたよ~^^苦しめ 苦しめ===(ふふ)っていうか miniminiとしては 今回失格なんです。。だって。。。ほとんど.......他の.......メンバー.......見てましぇ===ん(記憶喪失??)かろうじて 最愛チングがチャミペンなのでチャミは見ました。。ユチョの 君がいれぶあ~~~~も聞きました。。ユノタイムも叫んだ記憶は少しなら..........JJが湿気がどうとかこうとか。。。??5人の姿を見て 唄う5人を見て安心したんです。。何かが きっとほぐれたんです。。だから 安心してジュンスを見れた。。やっぱり スワロフスキーな汗かいてましたよ。。キラキラしてて。。シアペンのシアわせかみ締めました。。だから 終わって5人が帰るときも バイバ~~イって あたしニコニコしてました。。ちっとも 辛くなかった。。また逢える日の事も考えたりしなかった。。ジュンス ばいばーーーいって また明日も会えるみたいに。。We love Bigeast..って最後に 聞こえた時も泣かずに ありがとう ジュンス~~って言った気が。。。あんなに 爽やかな気分経験したことあったかな??ないかも?って位 人生一番の爽快な2日間でした。。パッピンス 周りでは賛否両論でしたが きなこの味がきいてて はまってしまい1日1杯たべてみました!!シアピンは 被っていったハンチングにつけた瞬間 ポロンと壊れました(涙~~)29日のほうがシャリゴン率高かったように思います。。でかでかSサイズ。。着こなせてたかしら??タオルもブンブン 振りましたよ~~数も多かったし ジュンス分かったよね??って信じてます。。あゆ姉さんも 憎い演出。。見間違えてなければですけど。。。1日目はジュンスのサインで 2日目はJJ??のサイン。。が入った 東方神起タオルまわしてくれました!!これまた初めて あゆ~~~~~~~って叫んでました。。振りながらの あゆのサンライズ。。なんか歌詞にやられ。。ここでminimini 分かってんのに2日共号泣(泣。。泣き。。==) 深海魚さんもよかったらきいて見てください。。その後の デイリーの記事。。来年も。。またすぐに。。5人で。。5人でって やっと聞けたジュンスの言葉も 他の4人の言葉も。。聞きたかった事 言って欲しかったことだらけの記事読んで もうケンチャナ~ですっ!!長々と 長居のレポ。。(別に かけてませんので!!)でした。。最後に やっぱり エーネはえ~ね~~~(笑って~~)来年もじぇったい行くぞ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリ さん

くりさんも北海道でしたか?
もしかして前に聞いてました・・・(汗)
遅れコメントのくせにさらに失礼ですね深海魚・・・
いろんな方がいらっしゃってくださるので情報パニクルんです・・・すみません(泣)まぁ

そうなんです!!こんな店があるんですよ~~!!
トンを好きになる前から 何となく気にはなってたんですけどやっと行ってきました!!
味は・・・?へたすると同じ味ばっかり(笑)
韓国料理ってどれもこんな感じ?? よく分かりませんが・・・
鍋とチヂミはGOOD!!
ランチもありますよ!!
南1条店がトン三昧ですので 他店は行った事ないですが多分違います。。
行ってみてくださ~~い!!!

imoanさん

北海道って・・・
遠いですよねぇ(泣)
陸が繋がってればどんな無理してでも行ってやろうって気になりますが・・・
北海道出るって事は計画をみっちり練って さぁ行くぞ!!って気合いれないと・・・
韓国行くより金かかるって・・・(泣)
ほんと旅行ですよ・・・
そう簡単にトンに逢いに行くことなんて現実的に無理な状況です(爆)
いつか・・・いつかトンに使ってる3倍の資金が溜まったら!!
札幌遊びに来てください(笑)
機会があれば ご案内いたしますよ~~~!!

1969 さん

トンだらけの店(笑) その他にも韓国のタレントもいたような・・・
8割トンですね!!
食べに来てる人たちは まったくトン絡んでない方多いかも・・・?なんでだ??
でもオフ会とか よく使われてるって情報聞いたことありますね
深海魚も 今度は一人ランチでも行ってこようと計画中!!

きみ もも さん

北海道に来た時にはぜひ!!
ってか 北海道に来てまで韓国料理はないか・・・・汗
どうせなら 新鮮な魚やカニを食して頂きたい(笑)

こんな店がどんどん増えれば良いのになぁ~~~♪

鍵コメ なさん

お疲れ様でした!
又 なにかありましたら お力になれればいつでも!!
使えない管理人ですが・・・(汗)
よろしければ!

鍵コメ みさん

札幌の話です(笑)
なかなか来る機会なんてないと思われますが・・・
旅行なんかで足を運ぶことがあれば接待いたしましょうか?(笑)
そして言うのです!!
JJの好きなチゲとジュンスの好きな納豆チヂミとLoveintheIceお願いしますと!!!
絶対通じるし~~~~!!!

ちーちー さん

ランチもやってますよ!!
結構種類いっぱいあったと思います
サラリーマンとか多いってHPに書いてたかな?
今度 深海魚も一人ランチ行ってこようと思ってます!!
一人でも気にならなさそうな感じでしたが・・・
ってか 深海魚があまり気にしない方なので(汗)
ドームタオルとか表参道グッツとかソウルコンとかポスターとか!!
いっぱいでしたよ!
なんか昼から一人ワクワク!!
楽しそうだ!!

鍵コメ りさん

フムフム・・・その時間ならあの辺か・・・?とか北海道ならではの読み(笑)
はじめまして!!
コメありがとうございます☆
お子様もトンペン!!
良いですねぇ~~ 毎日が楽しそう♪
では お子ちゃま連れて行ってみてくださ~~い!!
辛くないのあるんだろうか・・・・

同じ地のトンペン同士!宜しくお願いします!!
また遊びに来てください!!お待ちしております☆

ふーみんさん

はじめまして~~~☆
わぁぁぁぁ!!札幌の方なんですねぇ!!!
なんか感動!! 深海魚の部屋・・・
北海道の方 結構見てくれてるみたいなんですけど・・・?
道民は恥ずかしがり屋が多いらしく(笑)
なかなか顔出してくれませんね~

こんど行ってみてください!
でも意外とトンペンさんらしき姿は見られず・・・一般の方でしたねぇ~~(なぜ??)
いや・・・別に私はトンペンです!!って顔して食べてるわけじゃないんで・・・(笑)
キョロキョロしてたのは深海魚だけかもしれません(汗)

ホスっぺ さん

深海魚もこんな店が将来持ちたいですね~~~!
そして 周りはみんなトンペンさんでいっぱい!!
店長でもオーナーでもなく 深海魚さ~んって皆に呼んでもらうの!!
そして深海魚のセレクトジュンスに包まれて しょうがないから時にユノも置いてやろう・・・
ジュンスでいっぱいの空間・・・毎日鼻血流血者続出で噂のお店で有名になるの♪
どうですか? こんな店?? 箸進みまブ==でしょうか??(笑)

minimini さん

エーネはえ~ね~~~・・・・
大阪人暴露miniminiから 若干素が垣間見えることがありますね・・・ププッ
とっても暖かいレポありがとう!!
自分が感じたこと 自分が自分の目で見たこと その時の気持ち
思い出して 振り返って 自信持ってください!
人はそれぞれ 感じ方違うんですから・・・
色んな意見が出て良いと思います!!
確かなのは 自分が何を感じたのか!何を信じるのか!!
疑う自分も全部ふっくるめて考えてみるのも良いんじゃない??

鍵コメ あさん

新大久保・・・
ドームに行った時は コリアンタウン?なるものが在る事も知らず・・・
前日に行けば良かった~~と後悔した深海魚です(涙)
どんなところなのか未だ把握してませんが・・・(汗)
ドームの前日・・・
ホテルの横にあったラーメン屋さんで 一人寂しくラーメンすすってた事思い出しました・・・
札幌ラーメンの方がおいしいです・・・すみません
今度 東京行く機会があれば・・・
一人寂しい食事に付き合ってくれる人募集でもかけてみようかな(笑)
誰も来ないか・・・・(寂)

ジュンス追っかけ禁止令!!??
そんなものが!!?? 
カシちゃんも粋な事しますなぁ~~~☆
空港ジュンスから心理状況読み取ったんでしょうね・・・
分かりやすかったですものね・・・・
これぞ私服から読みとる心理!!←深海魚過去記事ですが・・・知ってますかね?(汗)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
