スポンサーサイト


帰国?ジュンスはどこに行った??






さて 深海魚のところにも素敵な a-nationレポが届きましたので












抜粋してお届けしたいと思います!










_______________________________________________________________________________________________________________________________________




正直自分の目で見るまでは いい噂も悪い噂も聞くのがきつかったこの地獄の一ヶ月。。。。ジュンス見た瞬間 どっかに消えてっちゃいました。。もう ほんとに全身全霊で唄うジュンスに 全ての不安も涙も 逢いたくて泣いた毎日も忘れさせてもらった。。そう感じました。。
とにかく 笑顔も満載だし 歌も絶対上手くなってました!!引き締まった体に キレッキレッのダンス。。時々見せる 風が抜けていくような笑顔。。サマドリは2日共 セクシーバージョン!!
お友達になった あゆのファンの人にどうして あの人が出てくるとすごい歓声になるの??あきらかに あの人と他の人の時にファンの歓声の大きさが違うのはどうして??って聞かれたんです。。他のファンの人からも分かるぐらい 大阪a-nationっで ジュンス愛されてたんですよ。。嬉しいですね(愛され シア=)ジュンスがモニターに写るたび この人かっこいい~~って言ってた後ろのこうだ姉さんのファンも 未来のシアペン間違いなしっ。。
あゆ姉さんも 憎い演出。。見間違えてなければですけど。。。1日目はジュンスのサインで 2日目はJJ??のサイン。。が入った 東方神起タオルまわしてくれました!!



_______________________________________________________________________________________________________________________________________



※ こうやって 他のアーティストのファンとの交流があるのもフェスの醍醐味ですね!
  トンに興味のなかった方も目にして頂けるし!!
  このピンクの文字にした所! なんかとっても嬉しくなりました!!
  こうやって誰からも愛されてしまうジュンスに やっぱり神がこの世に
  授けた天使アなんだなぁと納得してしまいました!!

  とっても素敵なレポ ありがとうございました!!        ~深海魚~


_______________________________________________________________________________________________________________________________________















昨日は やっと本人達からのメッセージが聞けましたね!!












「 これからも5人でいろいろ活動して、ファンの皆さんと一緒に上っていきたい 」  ジュンス












クゥゥゥゥ~~~ kao06 ジュンス!待ってたよ!その言葉!!











幸せそうな皆さんのレポに続く 本人達のメッセージ












ホッと胸を撫で下ろした方も多かったのでは?












今は やっと貰えた充電期間と考えて ゆっく~~り休んで頂きたい!!












こんな長い休暇の消化の仕方が分からなければ・・・ 












なんならお手伝い致しましょうか? 退屈はさせない自信ありますが??












どうですか? じゅんたん ウインク 一緒に椰子の木でも見に行きませんか?
























さてさて・・・・












帰国致しましたね トンご一行様!!












あれ?












今のキラキラの気分でいさせてほしい??












ジュンスペンにとっては 今は出来れば触れないでほしい話題???












・・・・・・・・












ここはそんな甘っちょろいブログではありませんよ・・・ 笑う












ってか こういう話題は鮮度が大切なのでね!!


( いつもすき放題のお前が吐くセリフじゃないだろ・・・ )



















ジェジュン













ユンホ













ユチョン













ユチョン

(いや~カワイ子ちゃんだねぇ~~☆)













チャンミン

(後頭部になんか隠し持ってるな・・・間違いなく何か隠してるな・・・)













チョンジェ













ユチョン













・・・・・・・












なんかさっきからチラチラ カラス族みたいの視界に入ってくるんですけど・・・














ホミン













・・・・・・・・??













なんかずっとついて来てますよね?? 確実に!!













ジェジュン













ほら!! やっぱりいる!!!













・・・・・・・・えっ?













実写版!!?? 驚く

























ジュンス・・・



カカシ先生

(NARUTO疾風伝 より カカシ先生)













いや・・・いくらトンたち アニメ好きだからと言ってここまでしないだろ・・・













誰だろう?? この人?? ジュンスはどこ行った???
















ジュンス・・・











はっっ!!!












まさか この体!!! 驚く 驚く











この胸筋!!!












見覚えあるよっ!!!













まさか・・・













うそ・・・・ 大泣き



























信じがたい・・・















ケイン コスギ

まさかの コスギ ケイン!! なにぃ なにぃ

(8/9記事から2度目の登場! 意味分からない方見てみて!!)












あなたは リポビタンでしょ??













あぁ だからマスクで気づかれない様に・・・・













ところで ジュンスはどこ行った??












また1人でフラフラ自由行動とってんのかぁ~~??












置いてかれるぞ!! 自由人ジュンス!!












・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・













やられましたね・・・












まんまとジュンスの作戦通り・・・・












しばらく逢えないペン達に 強烈なインパクトを植え付けて帰って行きやがった・・・












思惑通りだよ・・・ ジュンス!!












お前さんのその空港写真は 伝説になるであろうさ・・・












しばらく忘れられそうもないよ ジュンタン!!












チャンミンのあのダルンダルン帽子をも掻き消したね!!












まぁ・・・・ ペンに言わせれば












最後くらい 素敵なジュンスを披露しても良かったんではないかという事実・・・












もう そんなジュンスにお手上げ!! 笑う











かわいいんだから!! 












ゆっくり休んで また元気な姿で戻ってきてね!!












しばらくは この写真見て楽しむから大丈夫!!





















ブログランキング
 やばいやばい!!飛行機乗り遅れる~~!!
                   ジュンスが無事に間に合う様にお力をお貸しください!!
                   急げ~~!!クリッククリック~~!!







※ 今日電話の配線工事です~~(泣)
   明日の夜には繋がるかなぁ・・・多分・・・









 
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

そうですね。

深海魚さん わたしも、感じてました。

あの、じゅんたんへの、歓声 あきらかに、他のみんなとは、違いましたよね^^

そして、芸能界にも、トンたちを、支えてくれている方々が、いっぱい居るようです。嬉しいことですね。*^^*

トンたちは、今までと、なにも変わっていませんよ====^^

しかし、じゅんたん 帰りも、黒ずくめでした、あの、マスクかっこいい!!!

今年の 流行に、なるかも、・・・・(どこで・・・)^^;

あぁッ!気になったのですが・・・

ゆちょんの、ポッケから出てるキーホルダー何かな?

インパクト絶大

どこまでも付いてくるカラス族って・・・大爆笑(●^o^●)
(天)シア・ジュンス・・・しばらくは名前を聞く度、声を聞く度、あなたを想う度・・・
”アレ”が頭をよぎるのね~(-_-;)
深海魚さん、どうかお願い!!ステキング・シア・ジュンスを降臨させて~~~(ToT)/~~~

奴と私・・・

 深海魚さん!レポ下さったみなさん!そして長居で応援して下さった皆さんにありがと===!!!&おつかれやま!!!シアたんへの歓声の様子・・・聞きたかった本人達の言葉・・・今日は嬉しい気持ちです。
だから~ジュンちゃんはコスプレ王子なんだよね・・・鎖骨が無いから黒子さんジュンちゃんみたいですね・・・いいぞ~!そのプロ根性!!!さすがでございます。期待以上の魚眼レンズです。
深海魚さん、こないだの「奴と私」レスありがとうございました。
姉妹でトンペンいいですね(^^)私の話していいのか・・・でも聞いて欲しいので書きます。許してね~。
こないだどうしてシアペンになったの?って話になって、本当の初め誰ペンとか無かったんです。でもビギの方がうちに来て「だれペンですか?」って聞かれてから選ぶようにシアペンに嵌っていきました。
その話を我が旦那様にしたんですよ・・・そしたら「お前、選択ミスだな。」って言われてしまいました(**)ガ~ン!!!なんでっ!!!???ちなみに彼はユチョがお気に入りですが・・・ぜったいにぜったいにトン攻めの刑を喰らわせてやりますv-42
ちなみに妹の家のパソコンもトンインフルに感染させてやりました。だって「ペンペン、ペンペンって何!?」って言うからです。

No title

おはよー。みんなで帰ったね~~。 なんだかホッとした! 関空から帰ったみたいで、ジュンスはマスクなしだったって! ユチョも白い肌を通り越して「透き通る肌」だって。 ユノは小顔にヒゲが、、、だって。(笑)
でもみんな元気そうで良かったです~~。 デイリーの記事で凄く安心できたし、韓国では久々ユンジェがデートしてたらしいし、うきゃんきゃんだわ~~。
これからも遠く日本で応援するだけ!!ね。

初めまして

初コメさせて頂きます。自称、周りをどん引きさせてしまうくらいのシアペンです。いつも爆笑しながら、深海魚さんのブログを拝見してます。今日は今までで最高に涙出るくらい、大爆笑です。実はさっきまで、ジュンスの事、考えながら、泣いてたんです。長居の一日目に参戦し、ギャー、ジュンスーと叫びまくったのですが、あまりの自分の声のうるささに、周りの歓声が、どうだったのか、掴めず(ユチョン人気が凄かったのはわかりましたが)おまけに、ジュンスが、何か、喋りかけたのに、スルーされてしまって、何となく、ジュンスとチャミが元気ないような印象を持ってしまっていたのです。でも、赤字のレポを読んで、めちゃめちゃ嬉しくって、かなり元気貰いましたし、深海魚さんのお笑い芸人より面白い、突っこみに凄く救われました。ほんと、ありがとう(^O^) 又、遊びに来たいです。

ぶっ!

怖い・・・
あんなのどこで売ってるんでしょう?
韓国では当たり前のグッズ?
ファン一同みんなアレつけてコンサート鑑賞とかやったら・・・
怖すぎですね・・・。


ジェジュさんラボリーv-10


チャミさんの中身はまげ!
チャミラストサムライが見たい・・・(笑)

エーネ

味スタ 2day 長居2day 参加し しかと ジュンス見届けて きましたv-411
本来 味スタのみの 参戦でしたが ジュンスが心配で 大阪までも 足を伸ばしちゃいましたよv-405
私の 感想といたしましては 味スタでの ジュンちゃん めっちゃ いい笑顔してました ステージに立てる喜びが
あふれてたように 見えました カリスマではなく 素の 笑顔が見れた気がしますv-344長居では
カリスマを 意識してたのか 緊張してたのか 笑顔が ほとんど 見れなくて 心配しましたが 一生懸命さは
伝わりましたv-398 最終日は 感慨深くて ウルウルでしたv-409友達 数人は 大号泣でしたよv-406トン自身も 感慨深かったと 思いますv-398トンペン率 すごくて 感動でしたv-411
トンが 出る瞬間 会場が 真っ赤に 染まったときは 鳥肌が たちました 感動を ありがと~v-348
それにしても ジュンス カラスに 変身願望あったとは びっくりv-405そんな ジュンちゃんも 大好きだけどねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラス族

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
カラス族・・・本当にインパクト、大ですよね^^ ジェジュンがつけてたら、そんなに引っかからなかったかもしれないですけど^^
でもでも実は、ほんとに族だったんですよ~。それも親密な。日にちはわからないですが、ジュンチュの大好きなヒョクチェが、バッチリつけてました。仲良しな2人が、大好きです!!

No title

いやー、ビビリましたね!!
まさかの黒ずくめに黒マスク…。しばらく忘れられそうにありません。
ケイン・コスギでなかったことがせめてもの救い…いや、むしろケインだったほうが良かったのか…?

昨日の韓国料理屋さんも、めっちゃおいしそうでした~~e-266
私も札幌なので、是非行ってみたいと思います。
しかし、トンペンの友達が皆無なので、なんとか騙くらかして強制連行したいと思います。(洗脳作戦)

はじめまして♪

私もジュンスペンです(ほやほやですが…笑)

カラス族…ジュンスの作戦でしたか(爆)
ほんとに何やってんでしょかね?
日本語忘れないといいけど(苦笑)
また遊びに来ます!よろしくお願いします♪

ありがとう

こんにちは。。まずは ありがとうどざいます。。深海魚さんのおかげで また一つ東方メモリー増えました。。シアガラス。。真っ黒な。。ジュンス。。え????と思われた皆さんも多いと思いますが これが偏った愛情もたっぷりのminimini。。似合ってる。。こんな黒マスク似合う人。。なかなかいないよね~~~~(納得) すごいインパクトっ やっぱりジュンスは すごいね!!!なんて 思ってしまいました^^ そして ジュンスの言葉が聞けた今 もう何の不安もありません。。5人の幸せしか望まないから。。もう。。。ケンチャンナ~~~~~^^次に 逢えるまでの時間。。何しようかな~~~~??自分磨き。。うん それだっ。。大人な素敵女子シアペンminimini(長いっ)目指して。。GO!!

エイネは え~ねぇ~ 笑

深海魚さん ジュンスは この充電期間を絶対無駄にしないと思います☆
あれも! これも! やる事が多くてパニくってる 鴨~~☆
そんな時は・・・椰子の木がある島に連れてってあげてねっ!!miniminiちゃんも一緒に!!

miniminiちゃん!!  ちゃん呼びでごめんなさい・・・ なんかいつも可愛くってぇ~~☆
ジュンスに逢えて ホントにホントに良かったですね。 ドームでは逢いたくても・・逢えなかったんだものね・・・喜びも他の人の五倍くらい? 私も嬉しかったです。

 楽しみにしていた レポ読ませていただきましたよ。
 ジュンスのカリスマと 風が抜けてくいくような笑顔!!! わぁ~!最高ですね!!  これで安心して待っていられます。

あなたの嬉しさと優しさが一杯伝わってきました。 ありがとうございます!

No title

空港サジン見た瞬間のゎたしの思考回路・・・
「深海魚さんの元に行かなくてはっ!」w

変な期待をょせてw㌧でまぃりました!w
ぉ久しぶりです^^;w

期待通りの内容ぁりが㌧です!
ぃや~ゎたしのかわりにつっこんでくださって~w
カラス族・・・カカシ・・・そしてケイン・コスギ!w
ぁあ~もぉ~チェゴ~です、深海魚さん!

ココに毎日通っていたら、腹筋6つどころか8つぐらぃに割れちゃうんぢゃなぃか?
とまぢで思ったぴぃちでした。w

No title

深海魚さん、こんにちわ♪

エイネも無事に終わり、帰国しましたね~~

それにしてもジュンちゃんを落ちに持ってくるところ、さすが深海魚さん(笑)

黒マスクジュンちゃん、出るで!出るで~~と予想しながらも

やっぱり観たら笑ってしまいます(笑)

怪しいですよね~~ジュンちゃん(笑)

日本でも黒マスク売っているのでしょうか?

けどからだに気を遣っているんですね~~。

それにしてもメンバー黒色好きですね!

私も黒づくめですが。。(笑)



きみ ももさん

ジュンスは元気にやってますかねぇ~~
ジュンスの黒マスク・・・
かっこいいという声もちらほら・・・
まぁ 好みって物がありますのでね
そこは突っ込まずに・・・・
きみももさんもアリっ!!なお方ご様子で(笑)

そうそう
ゆちょんのキーホルダーはかなり前から付けてますね!
マンガの銀魂のキャラのはずですよ!!
ガチャガチャかなんかでしょうかね~?
普通に売ってるのか・・・?
どこぞのブログさんで 買ったって人見たことありますね~

ホスっぺ さん

カラスジュンスは元気かね~~~
何してる話はあがってくるけど いっさい画像はあがってきませんね~~
パパラッチに追いかけられてるより ずっと安心ですけど!

ユノユノ・・・始まりましたね~~~
深海魚はDVD化するまで絶対観ないぞ===!!って我慢です!!
ユノペンには我慢できないか・・・(爆)
最近 ユノユノ やたらかっこいいですよね~~~!!!ズキュ~~ン!!!

sari さん

選択ミス・・・・(悲)
深海魚も言われますよ(笑)
そして 意外にも 深海魚認めてますし(笑笑)
ジュンスは一般的にイケメンと言われる部類ではないということ・・・
ブサかわいい??いや言いすぎだな・・・
あの性格あって キャラあって 行動の一つ一つを見てるうちに好きになるんですよね~~
まぁ 一目ぼれの方もいると思われますが・・・
かっこいいでしょ~って言っても 皆無言になる気持ちは分からなくないので
深海魚は無理に進めないのです(笑)
深海魚面食いじゃないですから・・・
あぁ ジュンスの話をすると止まらなくなってしまいます!!
さて・・・今頃 妹さんはトンウイルスに侵されはじめてるでしょうか・・・・?ニタリっ

ゆのーばさん

みんな元気ですかね~~
色んな動きの中で 静かに事の流れを見守っていきますよ~
ユノもドラマ 始まりましたね!!
観ましたか??
深海魚は 我慢我慢です!!
DVDになったらゆっくり大画面で見てやる事夢見て・・・

きみ ももさん

おっと訂正でした!!
キーホルダー 
銀魂 ではなく ブリーチでした(汗)
ブリーチ・・・深海魚 今見てますよ・・・気がつかず不覚!!ガーンっ!!

シアジュンマさん

はじめまして!
コメありがとうございます♪
そして いつもご見て頂いている様子でありがとうございます!!
深海魚の素敵なお友達レポ!
こうゆう話はとっても嬉しいですよね☆
これからもジュンスと共に成長して行くこのブログを・・・
宜しくお願いいたします!!
また 遊びにきてください!!

ちな さん

ジュンスで笑ってますが・・・(笑えない・・・?)
・・・・・
JJもやってしまってますよね・・・・ぷっ
なんなんでしょう・・・
このマスク・・・
かっこいいのかも深海魚には把握できませんが・・・
流行・・・?
韓国・・・わかんねぇ~なぁ・・・

midoさん

エイネ・・・
今更のコメ返に・・・リアル感ゼロですね・・・(汗)
とにかく参戦お疲れ様でした!!
良いですね~~!!
ドームから4ヶ月・・・
この間にもう4回もトンに会えてるなんて・・・信じがたい・・・・(爆)
北海道。。。遠すぎます・・・リアリティなしの距離です(涙)
同じ日本にいるのに まるで離れ小島・・・ってか離れてるし!!!
あぁ・・・なぜ深海魚・・・蝦夷生まれ・・・(泣)
真っ赤な会場・・・レポ見ながらドームを思い出してましたぁ
愛されトン情報ありがとうございます!

鍵コメ みさん

その・・とあるブロガーさん・・・
深海魚 ブログ内で友達させて頂いております☆
たまにコメ残させて頂いたり(笑)
しかもその記事・・・
はい!しっかりバカコメ残させていただいております!!
あれに食いつかないわけにはいかないでしょう・・・・(爆)
彼女の思惑にまんまと転がされてる深海魚でございます(笑)
ジュンス・・・
くの一・・・・そんなに堂々として・・・日本の歴史をまだ理解していないのであろう・・・
漫画から入ってるからしょうがないか?
だって忍者は主役ですからね・・・・
まさか影の人物だとは気がついてないんでしょうね・・・
そろそろ教えてあげないと・・・

鍵コメ ちゃさん

ちょいと!!
息子にこのブログ見せてるのですか!!??
何歳かは聞きませんが・・・
教育上よろしくないかと・・・・(汗)
大人向けのサイトかと思われますが・・・・(爆)))

ジュンスの情報入らないでしょ?
そうそう!
だって この休暇を利用して・・・
深海魚のところでゆっくりしてますから♪
ここはパパラッチも届かない場所でゆっくり出来てますよ~!!

鍵コメ なさん

夏満喫 お疲れ様です!
いい夏を過ごされた様子で何よりです♪

カラスジュンス・・・
やんちゃしてた なさん!!
なるほど~親近感が・・・・
懐かしい感じがするんでしょうか(笑)
昔の彼氏を思い出しますかぁ?
その時代・・・このカラスジュンスに出会っていれば・・・
今頃 なさんの人生変わっていたかもしれませんねぇ~~
フフフッ

ミアさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
ジュンスに続き・・・
ほんとにJJもやっちゃってましたね(爆))
JJはOK・・・?
うぅ~ん・・・深海魚はノーコメントで・・・
ジュンスは族?
ヒョクチェ君も着けてたんですか?
このカカシマスク!?
やっぱり韓国で流行ってるのか・・・?
信じがたいけど・・・・汗

ダック さん

むしろケインでお願いします・・・
あれはケインだ・・・ケインだ・・・呪文をかける・・・
・・・・
何度見てもカカシ先生コスプレジュンスだよ===っ(泣)))
まぁ・・・悲しくも何故か似合ってるところがまた なんとも言えません・・・

札幌お住まいですね!
では ぜひ行ってみて下さい♪
意外に一般人の方が(トンペンではない)多い印象・・・
トンペンいたのかなぁ???
興味なければまったく気にしないのか・・・?
深海魚には不思議な空間でソワソワしましたぁ!!
こんなにトンが満載・・・みんな気にしないで黙々食べてるけど・・・
深海魚 キョロキョロ(笑)
トンペンじゃなくても 食べに行くのはアリだと思いますが?
韓国料理でも聞く名前なので・・・(そして密かに洗脳ですよ・・・)

nonさん

はじめまして~♪
訪問ありがとうございます!!

nonさんもジュンスペンですか!!
では このおバカサイトにも付いてこれますかね(笑)
ってか ほやほやなのでしたら・・・
せっかくのカリスマジュンスの印象が・・・
お持ちになってるかわいいジュンスのイメージが・・・
変わってしまうかもしれません・・・
責任は持ちませんので・・・
それでも宜しければ(笑)
自己責任で また遊びに来てください!!
よろしくお願いします☆

miniminiさん

また・・・
勝手に載せちゃったけど・・・(汗)
レポありがとうございました!!!
ほんとに暖かいレポ♪
見ての通り 皆さん嬉しくなったって!!
みんなの気持ちを和らげる素敵なレポでした!
見る目線が違うと色んな事が食い違うときもありますが・・・
深海魚の部屋にはこのレポがピッタリでしたので・・・勝手に載せてしまいました(汗汗)
ご了承くださいませ・・・
あぁ!!!!!
消火器は使った!!??
肝心な事 誰もレポしてくれないんだから!!!
忘れるところだった!!!!
・・・・
・・・・まぁいいか・・・・

黒マスク・・・
無駄に似合ってしまってるジュンスがいらっしゃります・・・
なぜ似合うのか・・・似合ってしまうのか・・・
カリスマだから・・・?
嬉しいのか何なのか・・・複雑な心境でございます・・・(笑)

ゆみさん

ジュンスは・・・?
椰子の木はありませんが ゆっくりと深海で休養とっております♪
ピアノ弾いたり 天使アと遊んだりしておりますよ!!
はやく 元気な姿を見たいですよね!!
・・・・
深海魚も見たいです~~~!!!
パパラッチ画像も上がらないのは ある意味ストレス感じない生活送れてる証拠かなっと
出てこないのが反対に安心でもあるんですけどね・・・
元気そうな話はききますし!
それでも・・・早く会いたいなぁ・・・

ぴぃちさん

ハハハハハ~~!!!
何かを察知したかの様にここに駆けつけましたか(笑)
なかなかリアルタイムでトンのネタ(ネタというのはどうだろうか・・・汗)
突っ込むことないんですけどね(笑)
今回は見過ごせねぇ!!!
ジュンス!!突っ込んでくれと言わんばかりのサービス精神??
帰りに最高の話題提供!!??
しばらく会えなくなるからジュンスの企み命中っす!!!
さすがカリスマ!!!
ビバっカリスマ!!!

saorimama さん

このジュンス・・・
深海魚が見逃すわけないと思っていらっしゃったでしょう?(笑)
まんまとジュンスの作戦に乗っかってしまいましたよ・・・
ジュンスのしばらく会えなくなるから忘れるなよインパクト作戦!!!
やられました・・・・
突っ込まずにいられませんでした・・・
さすがジュンス・・・カリスマジュンス・・・
そのカリスマでさえ 自ら閉じ込めるほどの強烈マスクマン・・・
さすがです・・・
さすが・・・・おしゃれ番長・・・!!??あれ・・・?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
