スポンサーサイト


ユチョンで〆れば何とかなるか??








はい!









一度書いた記事が消えましたね!!









消えちまいましたね・・・・ なにぃ










ありがたいこって 何書いてたかも忘れましたね・・・ハハハハ~・・・・・










昨日 長年連れ添ったPCとお別れ会でした










いつ炎上してもおかしくないと言われ続けて ひと夏辛抱してくれたmyPC!!










お世話になったよ ありがとう 大泣き










そんなこんなで 昨日は ADSLから光に変わり










さも快適な環境に置かれたはずの深海魚・・・・










ありとあらゆる設定に一日費やし










WindowsXPから Vistaに変わった今・・・












使い勝手が解りません!! 大泣き 大泣き










そのうち慣れてくるんでしょうが・・・立ち上げ早々の記事抹消・・・・










こいつとは 相性悪いんではないかと深読み中・・・










でも宜しくやらねば話にならず・・・









これから ジュンスと共にじわじわと愛情込めて接して行こうと思っております!!










こいつはすぐに裏切りそうだが・・・自由人的な所がジュンスに似ているのか・・・










手なずける事が出来るだろうか・・・・ こいつはドSの要素を持っている・・・










SでもMでもドンと来いだ!! さぁ可愛がってあげようではないか!! 










よろしくな!! NEWPC様!!










ってことで 今度のPC様の自己紹介も終わりましたし










どっと疲れておりますゆえ・・・・










書きたかった事も次の記事でお会いしたいと思います 怖い













といっても まったくトンに触れずに終わるのは忍びない・・・













こちらでも どうぞ・・・・・ kao02
























ユチョン
















・・・・・
















ユチョン

















・・・・・・・・・・・・

















ユチョン
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ユチョン




ムキャ=====!!! 笑う












そこの貴女!!










完全に 油断してたでしょ!!??










こんな冴えない記事でも・・・・











ユチョンの力をお借りすれば・・・・











素敵な1ページとなってしまうのね~~ん キラキラ











では~ 素敵な1日を!!











次は~ 必ず~~ 素敵な~~~ 記事を~~~~ お届け!!!









・・・・・・











予定・・・(苦笑)



















ブログランキング
 ユチョンの唇に触れたい貴女!
                  好きなだけ触れちゃって下さい!!
                  どんどん さわっちゃって下さい!!
                  プルンプルンしちゃって下さい!!
                  チュッチュッチュッチュやっちゃって下さ==い!!













スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます

いやぁ~嫌な夢みておきました^ロ^;
このままもう一度眠ろうにもなんか嫌な感じ。ってことでお邪魔して良かった
なにやら大変な1日だったのですね。消えた記事は残念ですが、可愛いユチさんが見られてラッキーな気分になりました(*^□^*)
これでやっともう一度寝ます!!

No title

ニューパソコンへのお引越しおつかれーしたーv-273
今日の〆めもサイコーっすね(笑)
ユチョンの口唇と喉ぼとけでv-154

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・

深海魚さん わたしの、コメ とびました?

ADSLから光へ…

は 早い v-12
ウチは、なんでッ?! 1ヶ月近くも … IP電話設定工事なんぞもあったせい?! …
まぁ …日頃の行いのせい だろう …… (爆)

なにはともあれ 深海魚さん、PCお引越しお疲れ山でした!!!!! v-218

そして … v-278 から v-10 v-346 v-346 v-346
e-350 はぅ~~~ッ プルプル  Sweeeeeeeeeeeet なユチョナのク・チ・ビ・ル e-420

さぁ ! これで今日も1日頑張れるわッ ワタシ e-266

朝から嬉しい~♪

おはv-16ございます!!!初コメントさせて頂きます。朝から何か新しい記事が~???とお散歩していたら、大好物のユチョナの画像・・・v-10ずっと下に進んでいったらv-12何でこの表情~!!!朝から今日は気分がハイテンションになってきました。コマスミダ~v-238これから毎日来るかも???です。よろしくおねがいしま~す。

マジ 油断大敵だぜ(笑)

ん?ユチョン・・ 何か浮遊する者が見えるのか?・・・あれ、口が?・・・うおっ!チューーーッ!? やられた~(爆萌) 今私、確実にPCに向かってチューしてた・・・。しかし・・さすが深海魚サマのPC・・ドSPCとは!(爆笑) 素晴らしい!←何が? 朝からおかしいコメ、申し訳ない(^^ゞ←いつもじゃん  チングが・・今朝、チャミの夢を見た・・とメールきて~ なぜかチャミとクラスメートで席も前後・・突然チャミと血液型の話になり「チャミってB型だよね?私、B型無理!」と面と向かって言ったらしい・・・ よくボコされなかったね・・・ それで彼は何て言ったの?と聞くと「ジェジュンはО型だから、君と合うね!フフ・・」とイタズラな笑顔で言われたそうで・・・ やっぱその後、ボコされたよね?(^^;

うっほほ~い!!

ゆちょんがチュ~くれました~(*^。^*)

ちっちゃな事で落ち込んでいた私をなぐさめてくれたのね・・ダーリンゆちょん(T_T)
私の元へ送ってくれた深海魚さん、愛してます、20番目くらいに・・・・(ほら、トンたちとか、家族とかの次にって事ですよ!(ー_ー)!!)

画面についたよだれを早く拭かなくては!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

Hello !! New PC
本日のGoogleトップは”ドラえもん”ですよ♪
新しいPCで頑張ってね
いつも見てますよ

No title

Newパソコンですかぁ?!
ぃいですね~^^
ゎたしもほしぃ~~~~ですっ!w
いっぱぃ02なので^^;

油断してましたw
ゅちょんのアヒル口がスキなゎたし。。。
もぉコレはアヒル口どころぢゃなぃ~~~~です!w
・・・思ったのですが、ダレも何もなぃのに、ひとりで何してるんでしょ~か?w

ミュウさん

今日はいい夢で目覚めたでしょうかね?(笑)
深海魚は・・・?
もうそろそろ日が昇りますが~~??
なにやってるんでしょうね・・・あたくし・・・
夜な夜な神起 楽しんでたら・・・こんな時間になってましたが・・・はははは

いつも更新されてるとは限りませんが(苦笑)
いやな夢を吹き飛ばすトンが ここには必ずいますから!!
そんな時は このブログの扉を開けてみてください☆
いい夢といい目覚めが 訪れますように・・・

ラリ@ さん

未だ こやつに(newPC)に遊ばれてます・・・(泣)
こやつに代わって何度 記事抹消してしまったことか・・・・
言うこと聞かない暴れん坊に当たってしまった様子です・・・ムムム
必ずや手なずけてやろうと奮闘中でございます(笑)
ユチョンのこの顔・・・
このやろ~~かわいいじゃね~か~っ!!て ほっぺムギュ==ってしてやりたいです!!

きみ ももさん

コメ 飛んでないですよ~~(笑)
鍵コメになってましたよ!
珍しいなぁ?って思いながら次のコメで・・・
あらあら? 手違いですかね~(笑))

未だに newPC様には遊ばれっぱなしです~~(泣)
ほんと言うこと聞かないドSっぷり!!!
誰に似たんだか・・・(爆))

このユチョン・・・
物静かに流れてるのに・・・爆!!みたいな衝撃(笑)
かわいすぎますよね・・・

Wink さん

そうなんですよね・・・
意外に早くて・・・?
Winkさんの話聞いてたからドキドキしてたんですけど・・・?みたいな(笑)
マンションだから早かったのかも・・・?
それよりも 前の会社の契約解除に戸惑って1ヶ月押しましたよ~(汗)
サクサク行かないもんですね プ~

そんな事も ユチョナの唇で ンンン~~!チュパっ!!で忘れちゃいましたけど!!ウフッ

matsumiki さん

はじめまして~☆
訪問ありがとうございます!
朝のお散歩中 HITしたご様子で(笑)
大好物ユチョナ!
それは偶然でした!!
このブログ・・・トンブログと言いながらもジュンスブログに近い物ありますので・・・
こうやってユチョン取り上げるのは とっても偶然としか言い様ないのです!!
匂い嗅ぎつけましたね! さすがです☆
ジュンスと同じくらい トンに愛情かけたブログですので・・・
目線片寄らず また見に来てくれたら嬉しいです!!
ありがとうございました☆

瑞希さん

・・・・
・・・・?
・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・!!??
ですよね(笑)
このユチョン・・・・
コメ返するのに久々見てみたら 載せた深海魚もドキッっとしてしまいましたよ・・・
不覚!!油断した!!自分で罠にかかった!!
なにしとんじゃあたしゃ・・・(爆)

NEWPCは やっぱりドSみたいです・・・(泣)
言うこと聞いてくれやしない・・・PCの一人歩きなんて聞いたことないぜ?(涙)
もう。。。誰に似たんだか!!
・・・・
深海魚かい・・・?

yonさん

落ち込みyonさんに タイミングよくお届けできたご様子で・・・
良かった良かった!!
深海魚にまでLOVEコール頂きまして・・・
20番目でもありがたいです♪
もっと上位に食い込める様に がんばって行きます!!
・・・
ユチョを取り上げればランク上がりますかね・・・? (姑息深海魚・・・爆))

Y さん

WAOO!!!
お久しぶりです!!!お元気ですか?

見て頂いてるのですね?
ありがとうございます!!
これからも こっそりひっそり覗いてあげて下さい!
そして又 ふらっとコメに遊びに来てくださいね♪
待ってますから!!

ぴぃち さん

このユチョン・・・
ほんと なにしてるんだろう・・・?
周り見ても・・・
???
なんも無いですよね~??
空想の世界に飛んでるかぁ??
ホケ~っとした顔がまた たまんないっす!!
この意味不明な行動が・・・・・やられる・・・ガルルルルル・・・・プシュ~~・・・ユチョナよ・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
