スポンサーサイト


指使いから垣間見える女の扱い方








トンたちの活動も落ち着いた様子で






時間がたっぷりありますね!






時間がいっぱいあるという事は






その時間を トンとゆっくり向き合えるという事で






今まで気になっていた事や いつか記事にしようと思っていた事を







のんびり語れる機会というもの・・・













さて  皆さんも1度はチェックした事のあるお題だと思われます







え? タイトル見ても ピンとこない??







ってか もうそこから変態内容漂ってる??







いやいや深海魚 大真面目で行かせて頂きます!!






 
今更ながらに 深海魚レーダーを働かせて追求して行きたいと思います!







これから 深海魚の世界へ没頭致しますので・・・・







そりゃ違うだろ!!意見には耳を傾けず突き進ませて頂きます・・・














東方神起の皆様






色んな個性がありますが・・・







今回のテーマは こちら!!














「 マイクの持ち方で分析してみよう! トン的女性の扱い方!! 」










トン

(若干1名・・・マイク持ってない子がいらっしゃいますね・・・)









































まずは







ジェジュンの場合・・・













ジェジュン













ジェジュン













ジェジュン













ジェジュン







ジェジュンは 指を少し広げぎみで 指先でやさしく添える様に持つのが特徴







小指立ててる事も多いでしょうか・・・












見えますね・・・ 見えてきましたね!!












女性の扱いも さぞかし優しいのでしょう







そっと包み込む様に繊細で 壊れ物を扱う様に大事に大事にしてくれるのでしょうね







そして・・・









ジェジュン













ジェジュン








時には 包み込むばかりでなく甘えさせてくれと無意識の意思表示






天然なのか・・・ ここぞという時に出てくるこの持ち方







意外にも計算された駆け引きなのか・・・?







女性の扱いも・・・相当慣れてるのかもしれない・・・・
























チャンミンの場合・・・・












チャンミン













チャンミン













チャンミン













チャンミン








いつでもしっかりギュッと力強くマイクを握っているチャンミン







バラードでも アップテンポでもそのスタイルは変わる事がありませんね












見えますね・・・ 見えてきましたね!!












トンの中では マンネでも・・・・







女性に対しても真っ直ぐで 女の前では 「俺について来い!」 タイプ!!







照れ屋で不器用なだけに 表現方法はストレートだが







好きになった女は いつでもしっかり支えてくれる








誰よりも一途で男らしいのかもしれない








後1・2年・・・もう少し駆け引きというテクニックを学んだチャンミンは







誰にも負けない 女を幸せにも虜にも出来る男になるかも・・・







この先が楽しみである・・・























ジュンスの場合・・・・











ジュンス













ジュンス













ジュンス













ジュンス








なんとも素直な表現方法







とってもジュンスらしくて素敵です!!







優しく歌う時は 少し小さな手を這わせる様に優しく包み込む













ジュンス













ジュンス













ジュンス








ここぞという時には これ以上力を入れられないという程ガッシリと・・・












見えますね・・・ 見えてきましたね!!












ジュンスからは心を隠すとか 計算をするとか微塵の欠片も感じられません









きっと女性に対しても いつも素直で純粋で







小さな手から零れ落ちない様に 優しく包んでくれることでしょう






そして時に 驚くほど男らしく揺ぎない気持ちで女性を守ってくれるのでしょうね







こんなジュンスの隣にいれる女性は・・・








本当に幸せだろうな・・・・








・・・・・・








あっ!! 深海魚!! いつも味わってました あはは ヘヘ・・・
























ユチョンの場合・・・・












きましたね・・・ きましたよ!!







とうとうこの人を語りますよ!!













ユチョン













ユチョン













ユチョン








バラードになると瞬時に切り替わる もうお馴染みの







小指をマイクの下で支える持ち方!!








この方の場合は もう体に染み付いてしまってるんでしょうね








ユチョンはマイクをも 体の一部にしてしまう魔性の男!!








絡めにからめて どこがマイクだか指だか分からない!!! 驚く








あっ・・・ 言い過ぎか・・・・ (興奮のあまり・・・)







そんなユチョンが 













ユチョン













ユチョン








マイクを両手で支える姿も見られます・・・・







ジェジュンと一緒・・・?







いえいえ・・・ まったく違います!!












ほら・・・ 見えますね・・・







皆さんも深海魚の魚眼を通さずとも 既に見えてますね!!












想像の通りですね・・・







どの様にいつも女性を扱っているか 手に取るように分かりますね・・・







目を付けた女は逃さねぇ・・・







自分の魅力を最大限に活かして 女を虜にしてしまうユチョン







こうなっては 蜘蛛の巣にかかった揚羽蝶・・・







あの指は蜘蛛の巣の様に 心も体も絡め取り







どんな素敵な気丈な女でさえ逃れる事ができない・・・・







そんなエロティズムを前面に押し出してるユチョン







忘れてはいない・・・・







女心をくすぐる両手持ち! 甘える要素も決して忘れない!!







計算尽くされたエロと甘味の融合・・・







こんなユチョンを味わう女は・・・








もうこの世に戻って来る事は不可能だろう・・・・























ユノの場合・・・・













ユンホ













ユンホ













ユンホ













ユンホ













ユンホ








(画像だけでは伝わりにくいでしょうが・・・)







ユノは 指でリズムを取りながら優しく指先で支える時と








力強くガッシリと握る時の 違いが見ているとはっきり分かってきます












見えますね・・・ 見えてきましたね!!












指でリズムを取るユノ・・・ 女性の扱いを解かってらっしゃる







これは 女性の意見を尊重し 自由にさせてあげながらも







いつも波長を合わせて 同じリズムで隣りあわせで歩いて行こうという







ユノの恋愛感が 読み取れます







お互い歩み寄りながら 向き合いながら・・・といった感じでしょうか








そして やはりユノらしさも忘れてはいません








男を出すときは 男らしさ全開で女性を守りぬく意思の強さが見受けられます








揺ぎない愛情を相手に注ぐのでしょうね







そんなユノには 誰もが全てを捧げたい衝動に駆られるのでしょう・・・

















しかし ユノ・・・








こんな ドSな性格もお持ちな様で・・・













ユンホ













ユンホ





見よ!! この マイクパフォーマンス!!! 驚く







指2本でかろうじて支えてる持ち方!!







いつも優しく男らしいユノ・・・







時に・・・・







お前なんて知らねぇーよ!!と言わんばかりの!!







今にも放り出しそうな この持ち方!!







女はすがる様に そして振りほどかれない様に・・・・








そんなユノの足元にしがみついている佐間が見受けられます・・・








これぞ 裏ユノユンホの正体なんでしょうか








この予想もしない ユノの揺さぶりに 女はいつもメロッメロにされるのだろう・・・











・・・・・












なんとも深海魚







ユノが一番魅力的に感じられてしまった 笑う







やっぱり裏表ある男って魅力的で目が離せない・・・








こんな扱いされたいなぁ~ ポッ


























さて・・・ 今回 「マイクの持ち方から垣間見える女の扱い方








ちょっと目線を変えれば こうもトンの性格や心理が見えてしまう












深いですね・・・・












濃いですね・・・・












いつになったら トンの全てを理解出来る様になるのだろう・・・








その道のりは まだまだ続くことであろう・・・・






















ブログランキング


トンの新たな部分がちょっと見えた気がしますね(笑)
貴女はどのタイプがお好きですか?
女性として扱って頂きた===い!!と思ったメンバーめがけてポチッポチ!!
お願いしま~~っす!!!













スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おみごとm^^m

深海魚さん おみごとです。   わたしも、ゆちょんの、マイクの持ち方には、見とれていましたが・・・・

そこから・・・   女性の、扱い方までは、発展しませんでした^^;  さすが・・・あなたです。

ゆちょんって すごく・・親指が、長いのか?  マイクに添えるときすごく、添えくりかえってますよね。。。。

ゆびの、 長い男性に、ゾクッてしてしまいます。

ゆちょんの、指でさわられる女性は、誰・・・・・・・・・・・・・

私は、 じゅんたんも、大好きだけど・・・^^

深い!

ふ。。。深い、そして濃い!!!(;☉ฺд☉ฺ)

さすが深海魚さん、美しい変態ワールドが炸裂!
うっかり妄想パワーを全開にしたもんで
朝から興奮しすぎて妄想疲れ。。。鼻血ふきだしそうです。 (・ω・;A)


しかし、なんちゅう写真をチョイスしてくれるんですか~!

ジェジュン越しの八代亜紀。。。。。。。。って。。。(爆)
妄想にひたってただけに衝撃が大きくて
お腹の皮を突き破って内臓が出るかと思うほど笑ってしまいましたわ(^-^;)

ふぅ、おかげで朝からテンションMAXです、ありがとうございました(笑)

おはようございます

深海魚さん!
すごすぎる(@_@;)
朝からいいものみせてもらいました。
しかしですね~
わたしも背後霊のような八代さんに驚いていたところですよ。
真剣にマイクの持ち方を考えていたらまさかの亜紀様登場!
うけました。(^O^)/

私は、やっぱりジュンたん希望です。
でも、ナムジャユノもいいし…このうえなくジェジュン優しいし…
ユチョンにおいては麻薬みたいだし…
成長したチャミ様も捨てがたい。
まー結局誰でもいいんかい。ということですね。
失礼しました。
家事もしてきます。では、次の記事楽しみにしてますね!

うきゃ~~~~^^

裏ユノユンホ。。ジュンスが気になるとこですが。。。ロックオンです☆
安心してたら捨てられそう....な感じ??ある意味 ユチョンよりもハラハラしそう^^;
でもでも やっぱり。。。ジュンス。。素直で純粋な性格が現れてますね
手だけ見てても絵になるな~ 包みこまれたいな~ いやっ包みこみたい。。
マイクだけでもここまで分かる東方神起☆☆☆☆☆深海魚さん ナイスッ!!

深い・・・

深海魚さん、こんにちは

深すぎです・・・
不覚にも大納得しちゃいました。

どれも捨てがたいですが、やっぱりユノの手が一番魅力的です。

マイクの持ち方ではないのですが、ユノが食べ物を食べながら話する時手で口を覆いますよね。
その時の人差し指の反り具合になんだかクラクラきちゃうんですけど。
それはわたしだけ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ってか、朝からありがとうございます!
おかげで職場なのにニヤついた顔が戻りません。

まさか、マイクの持ち方で女の扱いがわかるなんて…知りませんでした!
やっぱりジュンス・・・といいたいとこですが、是非5人全員フルコースでお願いしたい。
翻弄されたい・・・!!!はぁっ、はぁっ!!!
朝から興奮してしまいました。

あっぱれ!!

深海魚さん、あなたって人は…。罪な人です。マイクの持ち方だけでそんなに感じ取ってしまうとは。これからトンを見るたびに考えてしまうじゃないですか。妄想してしまうじゃないですか!!この人にはこんな風に扱われたいな…と。←私って変態??笑
ご馳走様でした(^^)v

絡め取られるって・・・(笑)

パチパチパチ~~~!!!待ってました!やってくれると思って・・・深海魚さん♪
パソコンの調子はいかが~???と思ってた所にこの魚眼レンズ・・・完全に突きつけられましたねっ!!!時間かかったでしょ・・・コレ^^ いつもありがと~☆☆☆
コメ返もうんうんうんうんっ!!!どぇす!ここのお部屋が何から何まで(エロから変態までとは言わないが・・・)遊びに来られるみなさんの感じまで大好きだよ===(^艸^)
最後まで気を抜けない深海魚部屋・・・まさかの変顔はセーフだったものの、ユノユノ兄さんのおちちには・・・おちち・・・もう一回おちち・・・ちょっとマイクを上向きにして、魚で言う白い面をオープンにするユノユノ兄さんには誘われまくりでしょう~^^
立ち位置のせいで、シアペンなら私に呪文をかけたあの男爵様が突然目に飛び込んでくる訳で、マイクもDVDもマジで気を抜けないヤバさですね。「エロいっすね~」ってお声をかけて差し上げたい。ジュンスもこの2人の指使い魔法使いを見てるハズなのに、素直だよ~~~v-10

はじめまして

マイクの持ち方からわかる女性の扱い…
想像(妄想)しながら読んで、ドキドキしちゃいました。
私…ユチョンの蜘蛛の糸にかかった揚羽蝶ならぬ、蛾です?
この世に戻れないほど、深く溺れています…


☆素晴らしいです☆

こんにちは☆初コメです!
いつも楽しく読ませて頂いてます。そして読み逃げしてました(汗 スンマセン
今回の記事はさすがの一言でコメせずにはいられません!
すばらしい分析っぷりです!読みながらなるほど~と唸ってしまいました!とっても楽しく読ませて頂きました。
マイクの持ち方ってほんとに個性でますよね!
私はユノペンなのですが、ユノのマイクの持ち方にやられました!あんなしっかり守ってくれていたのに次の瞬間には突き放し?! ドSユノ…ますます素敵☆

すごい!

深海魚さんはじめまして!
初コメですがいつも楽しく読ませて頂いています☆

私はユチョペンですが・・・いやぁユノの持ち方素敵ですね。

ユチョの所までは

「いやいや・・・・みんなカッコイイけどやっぱりあの絡め具合だよ!たまらん!!ユチョがNo.1セクスィ~☆」

と思っていましたが、極め付けのユノのテクニックにガツンとやられました!
さすがリーダー、侮れないですね!!ヒュー!!

深海魚さんの視点にはいっつも感銘を受けます。
彼らの魅力が5割増で感じられるんです。
毎度毎度ニヤニヤしながら読んでいます。
本当に幸せです。
楽しい時間をありがとうございます☆★

次の記事も楽しみにしてまーす!!

No title

さささささ。。。。さすがです(爆)
面白い~~~~~~~~~~
どんなけの想像力!!!!!
見習わなくては!!!!!

てかユノが緊張すると?
無駄にニギニギしてしまう所
そんなところも好きです
ニギニギニギニギ。。。
なんかエロイんすよねv-10

見方が変わるかも。。

ユーチューブにエイベックスによる東方神起のPVが23曲も配信中!

PVなのでマイクは握っていませんが、思わず手の動きが気になってしまいました。

よかったら覗いてみてください。
http://pcnetshop.blog78.fc2.com/

はじめまして

色付きの文字いつも楽しく読ませていただいてます。
深海魚さんの洞察力

すばらしい!!ですe-280

それぞれ個性があって

でも…

見方が変わってしまうかも…

No title

前にぁった”舌ペロ”のときもなのですが、
マイクの持ち方も注目してたんですょ^^w
学校でも注目してみた。。。が、ゃっぱり特に特徴がなぃ人ばかりw
アーティストならではなんですかねw
私的には、ユチョンの持ち方とジェジュンの持ち方がスキで、
実際持つとユチョンの持ち方がしっくりきました。。。w
はぃ。試したんです。はぃ。w
しかし私はここまでしか考えてぉらず~w
さすが”深海魚”さん!”深ぃ”です!w

女性の扱い方を聞いても、ゃっぱりユチョンですね!
魅力がつきなぃぉ方です^^



マイクの持ち方にも …

そのお人柄がでちゃうんですねぇ …
またひとつ深海魚さんにレクチャーして頂いちゃったッ e-343 コマスミダ e-266

ユチョンの指 … ホントッ ! いつも … ドキッ e-449 としちゃうコト多々 …
v-218 指さんなどは もう … リンボーダンス並みに反り返るしィ ~ v-12

でもでも 止め刺されてるのは … ピロピロだったり … etc 悩ましく動く e-284 指ィ ~~~~~ v-344 v-344 v-344
… たまらんッ 激萌 v-10

しあぺんです。

はじめまして。札幌に潜む30代の主婦です。
二日前に深海魚さんのブログを知り 面白すぎて過去の記事を一気に見させていただきました。
ホントに 素晴らしすぎて どうしたもんでしょうか・・・・・

しかも丁度 {手とか指の特集しないかなあ・・・・}と考えていたところにこれですよ。

はい、失禁いたしました。もちろん!!

それではまた、夜11時ごろ 素潜りでうかがいます。いろんなとこ破裂しますけどね・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ ももさん

いつもこの変態ジュンス狂深海魚にお付き合いして頂きましてありがとうございます
久々調査隊派遣致しました・・・
どうでしたでしょうか・・・?
間違ってても苦情は受け付けてませんが(笑)
ユチョンの指は・・・語れば長いことになってしまいますので・・・
ユチョンの指はマイクでも生かされてますが・・・
本領発揮は あのピロピロにつきますね(爆))
妊娠しちゃいそうです・・・・

堕天使xiahton♪ さん

深い・・・深海魚の穴倉より深い・・・・
ここに書ききれないくらい深くて濃い トンの指使い・・・

すまん・・・深すぎて・・・海底の女王まで降臨させてしまっていました・・・
亜紀・・・
そこにいたんだね・・・帰っておいで・・・・

すみません・・・JJに酔ってしまって帰りたくないと申しておりますゆえ・・・
そのままそっとしておいてくれませんか・・・
触れずに・・・見守ってください
亜紀を・・・亜紀をどうか許してやってください・・・(泣笑)

えぐちゃん さん

ここにも・・・
ここにも亜紀を見つけたお方がいらっしゃった・・・・
許して・・・
許して・・・亜紀を許して・・・・(泣)
JJよりも存在感あって・・・許してあげて・・・
後ろにいるのにJJと同じ圧を感じることを許して・・・
それだけの存在感を発しているカリスマ亜紀を見守ってて・・・
カリスマなだけにオーラを隠しきれないかわいい亜紀を愛してあげて・・・
・・・・・
・・・・・・?
話反れてない・・・?違くない・・・・?

minimini さん

やっぱり・・・
裏ユンホ・・・
深海魚も・・・やばっ!!
イケテルゆんほ☆って思っちゃった!!きゃぁ!!
このハラハラ感・・・病みつきになりそう・・・
ジュンスは・・・
素直だね~ 何しててもぶれないね~~
あぁ・・・包まれたい・・・
ジュンスに抱きしめられるの想像・・・・
あっ・・・ごめん倒れそう・・・・

ふみ さん

深海魚も・・・・
ユノの指が一番好きです!
すら~っとしててすっごくキレイなんですよね・・・・
実は深海魚 昔 指のきれいな人が好きって言ってた程 指フェチなんです!!
まぁ いろんなフェチ巡りしてるんですけどね(笑)
ユチョンの 指ピロピロもかなりやばいですね・・・
もしかしたら一番やばいかも・・・・
これは形ではなく 指使いですね・・・・(爆))))!!!・・・失礼・・・取り乱しました・・・
皆さん いろんな指フェチさんですね~!!
口覆い人差し指フェチさんですか~~?
それまた深いですねぇ・・・ホホォ・・・

鍵コメ みさん

ユチョンさんにやられますか・・・
うんうん 分かりますね・・・
あれは・・・エロスの象徴の指使いしますからね・・・
得意のピロピロは・・・放送禁止ギリギリです!!

そして・・・またまた・・・
このコメ返の困るようなコメント・・・(爆)
どうしたらいいですかねぇ・・・・えっとええっと・・・
The Way U~の ジュンス・・・(泣)
それはないよ~~~ 無いって===!!!
さすがに深海魚・・・確認にはいけませんでした・・・(涙)
悲しいお知らせでした・・・悲しすぎる・・・・かなしすぎる・・・モノノケすぎる・・・・
はっ!!!(爆))

ダックさん

こんなに好き勝手妄想神起楽しんでますが・・・
あながち間違っちゃいない気がしてくるのは何故でしょうね(笑)
なんだか性格と持ち方もリンクしてる気がしますよねぇ?
女の扱い方も・・・・
こうであってほしい・・・
ってか・・・こうだろう!!
なんか想像できるし(笑)
ゆのは・・・
ユノは・・・まるっきり深海魚の願望入ってますけどね(苦笑)

ふーみんさん

私って・・・・私って・・・・
読み返して・・・・
ほんとバカですよね(笑)
こんなこと 誰も考えないって~~~!!!って一人突っ込みしてました!!(爆)
でも・・・
楽しかったでしょう?
これから気になっちゃうでしょう??
楽しみ方増えたって感じますよ・・・
コレ読んで すぐ何か映像観てみてください・・・・
あぁ~~って砕けるとおもいます(笑)

sari さん

久々 捜査班出してみましたが・・・
如何でした?
ありですか??深海魚視点に間違いは・・・・・・     受け付けません・・・
深海魚の部屋・・・・エロから変態まで・・・???
こんなまともな言葉で褒め称えてくださりありがとうございます!!
もう少し意地悪して 癒しのとか愛溢れるとか使ってもイイですよ・・・♪(笑)
ユノの白い面をオープンに・・・すっごい分かる!!!(爆笑)
凄い発想にビビりますわ(汗)

mincheon さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆
ドキドキしましたか?(笑)
ゆちょんの糸に絡めとられたお方がここに・・・
揚羽蝶ではないなら かわいい紋白蝶なのでしょう!
ユチョはどんなオナゴもロックオンですな・・・
嵌ったが最後・・・
そこは 深く深く底知れない・・・

kira さん

はじめまして!
コメありがとうございます!!
読み逃げけっこう!!いつでもどうぞ!!
コメ残してくれたら・・・もっと最高!!深海魚がんばる!!!

深海魚的分析・・・楽しんで頂けましたでしょうか・・・
なんともくだらなく なんとも深く なんともエロティックでしたでしょう?(笑)
5人の魅力と個性がこんなに出るまんだなぁと
いつも分析しながら トンに更にはまってしまう深海魚です・・・
ユノ・・・裏ユノ・・・
どちらも体験したい・・・・願望です・・・

またいらしてください!!
ありがとうございました☆

ユチョナスビ さん

はじめまして!
コメありがとうございます!!

ユチョンの後の・・・ユノ・・・

深海魚の作戦通りに進んだご様子で・・・(笑)
ほんと・・・ユノ やばいですよ~!!!
こんなユノのテクニックに・・・・溺れてみたい・・・・

深海魚の視点・・・・感銘・・・5割り増し・・・・??
本当ですか・・・!!??
こんなおバカ内容ですが・・・??
いやいや嬉しい限りです・・・(涙)
もっともっと頑張ろうって気になりますねぇ~~
こんどは何で喜ばせようか・・・?って(笑)
・・・・自分が一番ウハウハ喜んでるんですけど・・・・あほですね・・・

また来てください!!お待ちしております!!

ぱん粉さん

どんだけの想像力??
・・・・
ぱん粉さんが言いますかぁぁぁぁ???
なにを申しますか!!??
いつも驚かされてるのはこちらですって!!!(笑)

ユノのニギニギ・・・わっかる!!!
無駄にニギニギニギニギ・・・・・ブブッ
でもやっぱ・・・
ユチョンの ピロピロには敵わない・・・ マイクじゃないけど外せない・・・
エロキングを超える者は出てくるのか・・・・
意外性で チャミとか出てきたらウケル・・・(爆)
ぜひ チャミお願いしたいものだ・・・

シンキー さん

youtubu配信中してますよね♪
こうやって皆さん トンの映像観る機会が増えて嬉しい限りです!

マイクはもっていなくとも・・・
どんだけ指や手の動きで楽しめちゃいますか!!
魅力満載にやられますよ・・・
素敵ですね 東方神起♪

mipon さん

始めまして☆
コメありがとうございます!!

お褒めの言葉 こちらもありがとうございます(笑)
しかし・・・
ほんとに見方・・・
変わってしまいますよ(笑)
しばらくは 何見てもマイクと手しか見えなくなります・・・
お気をつけて・・・
もう手遅れでしょうが・・・・・

又 来て下さい!!
おまちしております☆

ぴぃち さん

学校でも注目?
学校でマイク持つ機会なんてありました??
まぁ そうそう個性的な持ち方の人もいないでしょうねぇ・・・
こうやって個性あるなぁ~って感じるのも それだけ彼らを見てるって事ですからね(笑)
普通の人が見たら せいぜいユチョンの絡め取りマイクくらいで終わりでしょう・・・
それをみんな 違いを分かる分かると口揃えて言うんだから。。。
どんだけ見てるんだって話ですよ(笑)
トンペンならではの 深~い話 ってところですね(笑)

Wink さん

個性が至る所で発揮されちゃうもんだから・・・
こっちは忙しくてしょうがない・・・(爆)
どんどん進化していく彼らに驚かされてばっかりですよ~

ユチョンの指・・・
ほんとは マイク持ってる時より フリーハンドの時の方がイキイキしてるんですよね~~!!
マジでやばいっすよ・・・
ピロピロリンは・・・あれはヤバイ・・・
妊娠しちゃう!!!

メガマウス さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

札幌在住の方なのですね!!
おぉぉぉ!!!なんだか親近感が!!!嬉しい!!!
・・・・
いや勝手にですが・・・こんな変態と一緒にしては申し訳ないですね・・・

同じ土地に住んでるが何かの縁・・・
どうぞよろしくお願いします!
これからもダラダラ~っとやっていきますので・・・
宜しければ遊びにきてください☆

深海魚のところは かなり深~くて濃~いので・・・
素潜りなんかで来たら 大怪我しちゃいますよ!!!
そういう方 多々いらっしゃいますから(笑)
何が起こっても平気な様に 開くまえに心構えが必要かと思われます・・・
お気をつけていらっしゃいませ・・・・

鍵コメ えさん

はじめまして!
コメありがとうございます!!
なにも恥ずかしい事なんてございませんよ~~!!
ほら!見てください!!
この周りの変態さん達!!
思いっきり好きな事書いてるんですから!!!
・・・
あぁ・・・皆さん失礼・・・・

こんな感じの部屋なんでね(笑)
いつでも遊びに来て下さい!!
読み逃げOK! カギコメOK! 変態OK! 妄想族いらっしゃ~い!!ですので!!
宜しければ またお越しください!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
