

ジェジュン訂正!!分析員失格(涙)








昨日 また4th Live観てました深海魚です







自分で言うのもなんだけど・・・







昨日の鑑賞会は・・・・








どうしても指に視線が走ってしまう呪文に掛けられてしまっていたご様子 驚く







催眠術師が自ら催眠に掛かるというマンガの様な出来事!!








いやいや~~  気になった気なった(笑)







それぞれのペンさんは とっくに気がついてるんでしょうね~~







深海魚突っ込み甘いところ ボロボロ出てきましたね・・・







まぁ 別に間違ったこと言ってないので反省もないんですが







チャンミンのマイクの下に常に親指掛けるのは良いとして・・・・



















JJさん!!










ジェジュン













深海魚 この方に対しての分析甘すぎました ガーン






訂正致します!! しなきゃいけないと思いました!! 














カメラワークだけじゃなかった!!



あなた!! 落ち着きなさい!! 



JJさん!! あなたも落ち着きなさい!!



マイクを持つ手を引っ切り無しに右手 左手 右手 左手右手左手右左右左・・・



変えすぎです!!!!



深海魚・・・・・ ジェジュンを甘く見すぎてました!!! なにぃ







ジェジュンだけは 訂正記事を載せなければ!!













見えましたね・・・ 見えてきましたね!!











ジェジュン・・・ 優しいところは何も変わってませんよ






優しく包み込んでくれるのも本当でしょう





しかし・・・・!!!





厄介なタイプですね・・・・・






よくいるでしょう・・・・あまりに優しすぎるタイプって・・・






彼女に優しいのは当たり前! でも誰にでも優しくしちゃう人って・・・






八方美人なわけではなく 天然なんです!! 厄介ですよ・・・






無意識に優しすぎるが故に







昔の女の 「行かないで!」の涙に 今の彼女との約束に遅れて行くタイプですね







これぞ!!









月9ドラマタイプな男ですね!!









友達なのに何でこんなに優しくしてくれるの!?って勘違い女続出で






知らず知らず いつでもモテモテな彼ってところでしょうか・・・








もうひとつ・・・





右 左 右 左 右 ・・・・・





ジェジュンって・・・






右手に持ち変える時・・・・





・・・・・・・








ユチョンが入るんですね 驚く 驚く !!!




ユチョン









見逃してた深海魚!!






こんなに分かりやすいのに!!! 驚く






ジェジュン 無意識ユチョン持ち・・・






絡んでました・・・ 






しかも なんともソフトタッチな絡めとり・・・






ユチョンのエロ絡まりんとは 一味も二味も違いますが・・・












見えましたね・・・ 見えてきましたね!!












この 無意識絡まりん・・・・






厄介ですね・・・・






無意識 から出てくる 優しさ+エロリン







無意識 に女性に対して 肩を抱いてあげながら慰めたり







頭をポンポン ナデナデなんてしながら褒めたり・・・・






無意識 のボディータッチで 女はもうクラックラ






ジェジュンは 気がついてるのだろうか・・・・






これが 計算だとしたら・・・・






もしかしたら 東方神起一 厄介なプレイボーイなのではなかろうか・・・






いや・・・気がついているならまだ良いのか・・・






気がついてないのが・・・一番厄介というものだ・・・






さすが女だらけの家族で育っただけはある・・・






小さな頃から 姉たちに仕込まれていたんだろうな・・・・






JJは何も気がついていないのだろう・・・






女って怖いな・・・






男を育て上げるってこういうことか!! えぇ






あっぱれ! JJお姉さま!!






















まぁ・・・






あの心を込めて歌ってる姿を見ると







マイクの持ち方に計算? ・・・なんて微塵も感じさせないけど・・・







今回のツアー JJの意識は全てここに集中していたはずだから!!

















ジェジュン


髪かき上げJJ様!!






今回は このテーマ一点張りでしたね・・・






邪魔ならガバっとかき上げればいいものを






さら~っと前髪一束二束拾い上げる仕草は・・・






本当は・・・














邪魔じゃないだろ!!! ガーン











と突っ込まずにはいられませんが






そんなところが かわいくてたまりませんな ハート







TVの前でバタバタと倒れているJJペン様の姿が目に浮かびます(笑)

















ちなみに昨日 ユチョペンの姉と鑑賞していたのですが・・・






あまりの変態だった姉妹の会話を振り返ってみました











トンたちの流れる汗を見ながらの会話・・・・視線は画面に釘付け状態・・・

( =深海魚 =姉 )







   こんなにも綺麗な汗って見た事ある・・・?


   いや・・・ないね・・・


   ・・・イイ匂いなんだろうな・・・


   キムチの匂いかもよ・・・・


   いや・・・ないね・・・


   ほんときれいだねぇ・・・・


   ダイヤだね あれは・・・・


   チャンミンは・・・・? 


(このとき既に チャンミン汗だく汁だく・・・)


   ・・・・・


   ありゃ 油だね・・・


   ・・・・・・


   でもチャミペンにはたまらないんだろうね・・・


   そりゃそうだろ・・・


   匂い嗅ぎたいね・・・


   JJの匂い嗅ぎたい!!


   なんで・・・?


   いや 何となく・・・イイ匂いしそう・・・


   ・・・・・・


   ・・・・わっかる!!!


   JJがいいよね・・・


   うんうんうんうん!!


   前頭部のところ 鼻くっつけてスゥゥウウウ~って嗅ぎたい!!


   そうそうそうそう!!!!


   鼻くっつけた時 シャンプーと汗の匂い混ざって最高だと思う!!!


   そうそうそうそう!!!!


   男の汗の匂いが混ざってるところがポイント!!


   絶対イイ匂い!!!


   頭に鼻くっつけた時 頭から顔にモワンっと熱伝わるのがイイ!!


   このJJの頭がイイ!!!


   わっかる~~~~!!!


   ユチョンは あの襟足の首の匂い嗅ぎたい・・・


   ・・・・・


   あのフワフワってしたところ・・・


   ・・・・・


   ジュンスの前髪とおでこの間に手いれてぬぐってあげたい


   ・・・・・


   ジュンスの汗かいたあのままの姿を抱きしめたい・・・


   ・・・・・


   ( 汗ごとジュンスを抱きしめてる自分を妄想中・・・)


    ・・・・・・・・


    ・・・・・


    きれいだねぇ・・・・











・・・・・変態姉妹のお話 ガーン







非常にクダラナイ・・・・(泣)





















ブログランキング
    

もう少し深海魚にお付き合いして頂けますか?
次回も指!のお話!!
気になったことは 先に書かないと忘れちゃうから~~!!
もう飽きたかぁ~~~?? ガァァ~~ン・・・ガーン













テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junsuの中…中指が~

こんにちわ
いつも、笑い逃げしています。
指検証ブログでさんざん笑い終わった後、2nd「five…」(好きで常に再生OK状態) オンしたら、Hellow again途中 だったんです。ユチョンのマイク持つ手が、画面にアップ!  まさに ウ フ ッ
で、終わり近く ジュンスのv-266アァ~アv-162
なッ なんと… マイク持つ手の中指が立っているじゃないですか!
発見・発見と喜んでいる私ですが
ぜひぜひ、こちらもご検証のほどを。

すごい!!!

 初コメですv-22
いつも楽しくブログ読まさせていただいてま~す。

じぇじゅのマイク右→左 左→右から、そこまでの分析結果に至るとは!
深海魚さんの分析力にびっくりです(笑)

今後もこのシリーズ楽しみにしてま~すv-238

爆笑~

深海魚さん 今 私 記事見ながら 涙流して笑ってるよ~v-408
もう おかしくて おかしくて 深海魚さん どんだけ 面白いんですか~v-411
確かに ジェジュン いい匂いしそうだね v-356v-398
私も ジュンスの 汗 ぬぐいたいよ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
深海魚さんのマニアックなトンへのツッコミ大好きです
うちも姉妹でトンペンなので、姉妹トークかなりツボりました
(ちなみに姉ユチョ、私ユノです)
おたがいいかに自分のダーリンがより素晴らしいか舌戦する日々です
「ユチョまたバテてるし~、体力ねー」
『ユノってさ、ライブ後半にはヒゲ生えてるよ」
『こりゃ確実にハゲるわ」
『今日の空港サジン見たけど、ほんとありえないセンスでビビるし」
って、よく考えたら完全に悪口でしたね
ペンのみなさんすいません 本気じゃないんで・・・
これからも姉妹トークお聞かせください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい

いつも15歳の娘とビデオ鑑賞しながら かっこいいねぇーーとかステキーと二人でもだえ苦しんでいる程度です。

しかし・・・深海魚さん姉妹がうらやましい。
言いたいところ・・突っ込みたいところが・・・似ているから、さぞたのしい鑑賞会だろうと思います。
まだ未成年の娘には言えないところがありありで
時に一人沈黙するときがあるのよね。

ジュンスッシー♡のダンスでは
いえなーい いえなーーーーい ところが多すぎ(^^ゞ

それを深海魚さんのブログでは はっきりすっきり代弁してくれて 日々すっきりしてます。

ではまた楽しみにしてます。
ズバットお願いします\(^o^)/



うぅぅ ====

深海魚さん  すごいつっこみですね・・・・

だから。。。JJは、中性的なのかな???   時には、男らしい が・・・・不思議な感覚に、とりこになる時ありますよね・・・・

御二人の、会話   解りますよ。  よ~く  匂いは、重要です。

もし、彼ができたら   いや、もし今 居られるのなら・・・ 是非 匂いの、確認を・・・・・

No title

こんばんは~(^O^)/

今、町内の会議から帰って(こんな報告はいらないわね…)
お風呂入る前に(これもいらないか…)
ちょっとお邪魔~ってパソあけたら   大笑いしました。(爆)
主人から何が面白いん?って聞かれるほど…(^_^;)

夕べ、ドームの復習がてらもう一度みていたら、やはり私も呪文にかかっていました。
気になる気になる(^_^;)マイク持つ手が…
私も見ましたJJ!いいえ他の子たちも。
さすがの深海魚さん!今日も笑いました。

今晩もう一度ドーム復習してみます。
ひとりで何回持ちかえるか数えそうです。
今度は何の分析してくれるか楽しみ~

汗、汗、汗

う~~ん!汗!!
ジェジュンの汗は化粧水!
風呂上りにぱしゃぱしゃやりたいです!!

チャンミンの汗・・・爆笑(#^.^#)、ちゃみぺんの妹には言えない・・・しかしナイス表現です(^_-)-☆

ユノってマイク持つ手がいつも開いたり握ったり落ち着きないのが気になってました(;一_一)

って、他のメンバーは冷静に観てるのに、ゆっちょ~ん(*^。^*)す・て・き♡
完全にゆちょんマジックにはまった女がここにも一人・・・

姉妹トークの続編お願いします(^_-)-☆
姉さまと是非ゆちょんについてあつ~い(変態)トークしてみたいです(#^.^#)

最高~です!

はじめまして!
以前より ちょこちょこお邪魔しておりましたが、今回はとても読み逃げ出来ないほど笑わせていただきましたv-407
おもしろすぎ~v-424
昨日 私も妹とドームライブで盛り上がっていたばかり♪
私たち姉妹も 思ったことを口走りながらDVD鑑賞会を開催しているので
深海魚さん姉妹の会話 自分たちを見ているようで大爆笑でしたe-455
次の企画 及び 姉妹の会話 期待してま~すe-463

恐るべし深海姉妹・・・

 深海魚さん~アンニョン☆今日のお客様、シアペン率低いですかぁ===!?
今日は出張で名古屋行ってたので、蓬莱軒行ったよ~♪
JJは私の中ではキラッキラ王子のまま、変態的に捉えられるポイントが無いと思ってましたが、エロリンって???エロ絡まりんって!!!今日一番好きなポイント!ウーキャンキャンだよ~~~(爆) エロ絡まりん・・・エロリン・・・キャハハハハ~~^^
JJの困った時が非常に好きですが・・・(携帯のデコが凄い男の人はイヤですね的な事言われた時とか。)、イケメンの時は「あ、今日もJJ素敵だね。」と安心してかスルーしてしまう・・・
あっ、でもJJに関しては参考にならねぇ~でした(笑)
そして深海魚さんのお姉様!才能素晴らしい方ですね!!!姉妹の会話って間合いとかめっちゃわかる!!!
このシアシア会話はシリーズ化してもよさそうだ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

失格だなんて!
そんなこと言ったら、私は合格もできてませんょ!w

ん~ユチョン絡んでたんですね~(* ̄m ̄)
さすが私の・・・←コラヽ(`Д´)ノ

最後の会話チェゴ~ですw
家族に㌧ペンがぃれば・・・
ぃや、せめて友達・・・
何度引っ張ってこようと努力したことか!w
人生損してるとかよく聞きますけど、
本当にそうですょ!?w

次回の指もかなり楽しみにしてますょ♪

凄いくだらない。
あなた他にやる事ないの?
頭大丈夫?!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~!

わぁ~!深海魚さん!シアシア会話 最高ですね! 姉妹でトンペンいいなぁ~!
先回の 「マビの台所」でも 羨ましいな~と思ってました。

ホントに彼らの汗は 綺麗で美しい!!! 5人揃って☆ダイヤ☆ですね!
真剣で一生懸命 全身全霊で 歌い踊る姿と 汗に 感動してしまうのです!!

「汗水垂らして働く!スポーツする」 姿が大好きな私ですが・・・
その汗を 拭ったり 匂いを嗅ぎたくなるのは 東方神起!!ジュンスは。。。抱きしめたい!
ごめん・・・深海魚さんと一緒だ~~~!!!

もももも・・・

ステキング~v-10
厄介でも勘違いでもウエルカム!

・・・匂いは・・・どんなでしょう?
やっぱさわやかに甘い感じ?
オリジナルな匂いなら~どんだけでもクンクンしますよ(笑)
コロンくさいのだけはカンベンして欲しいです。
・・・ジュンスはトニック系・・・かな?(笑)

そうそう、質問です!
アリーナ&ドームコンサートのキューブって買いましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんとお姉様との会話!爆笑です!JJの汗はダイヤなのにチャミの汗は油!!
たしかにチャミの汗は尋常じゃなかったですよね!ほとばしるどころか滝汗…。
どんな香しい匂いがするのかぜひ嗅いでみたいですよね。フェロモンで即KOと思われますが。

鍵コメ aさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます!!

こんな感じで おバカブログですが(汗)
トンへの愛情綴っております

また遊びに来て下さい!!

ranjunさん

なんですと!?
ジュンスが中指を立てている!!??
・・・・・
・・・
どうしたものか・・・
2ndのジュンスは まだ発展途上の青二才・・・
しかし男ジュンスを一生懸命出してる姿が見られる時期でしたね うふっ
計画的実行なのか・・・
はたまた 本能的な行動なのか・・・・
どちらにしても・・・
何かのアンテナが立ってたんでしょうね・・・びんびんだったんでしょうね・・・
興奮の表れがそこに反映してしまったんでしょうね・・・(爆)

sarioさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆

無駄に右 左 左 右・・・やってましたね~~
優柔不断か?八方美人か?いやいや 気配り上手ってことでしょう!!
ここにもジェジュ母の気配りが表れちゃってますよ~!!

なにやっても可愛いジェジュン☆
また 気になり事できたら・・・ 分析してみましょうかね!

midoさん

面白いですか・・・?
シア姉妹の会話ですか・・・?
・・・・・
完全にイカレテマス(爆)
姉妹2人で何話してるんだ!?って・・・
でも2人ともかなり真剣でしたけどね(笑)
でも・・・わかるでしょ?
イイ匂いしそうですよね・・・ジェジュン
熱のこもった頭に鼻埋めたい・・・(爆)!!

鍵コメ ふさん

いつも顔合わせればこんな話ばっかりで・・・
変態の姉は変態で・・・
そりゃ 同じ遺伝子持ってれば 似たような脳が出来上がるわけで・・・
姉は深海魚のジュンス狂ぶりに 若干引いてる感を出すときがありますが・・・
深海魚はお構いなしです(笑)

また どうぞいつでもいらっしゃいませ~!

Ringonさん

深海魚のマニアックな突っ込み・・・?
??なんだ皆さんと変わりないように思ってましたが・・・???
だって・・・
現にここに おバカ姉妹コントしてる方が深海魚以外にもいらっしゃってますよね・・・?
その名もRingonさんって言うらしんですが・・・
ご存知ですか??
深海魚姉妹は・・・
相手をけなしたら 裏の空き地に顔だけ出して埋められてると思う・・・
せめて全部埋めてくれって話だ・・・・
こんな辱しめだけはごめんだ・・・・(爆))

鍵コメ ミさん

ほんっと アホ姉妹ですよね(笑)
この時は 2人だったのでたんたんと話してましたが・・・
深海魚にはもう一人 ジェジュペンの姉がいますので!!
3人揃った日にゃ~ もう大変っすよ(爆)!!

鍵でも何でもOKですよ~~!!
出来れば素敵コメは 皆さんに見てもらいたいのが本心ですが・・・
皆さん 恥ずかしがり屋さんが多いらしくて(笑)
強制はまったく致しません!!
コメくれるだけで嬉しいです♪
また遊びに来てくださ~い!!

鍵コメ みさん

見た見た!!
チャンミン 脇○隠しダンス?? なぜ??
反対に余計恥ずかしくなっちゃったんですけど(テレテレ)

もう見まくった!!
ユノの股からヨジャダンサー・・・・(爆))))
意味わかんないんですけど====!!??
話してたんだ・・・姉妹3人で・・・
ありゃ 完全に当たってんな・・・感じてんな・・・わざと女・・・ 上下激しいな・・・!!!って(爆)))

rei さん

15歳の娘ですか・・・
そりゃ 意味も解からなくかわいい~って見てることでしょう・・・
もう突っ込み所 満載なのに言えないなんて・・・(爆)))
エッロ!!って時には 無駄に沈黙とか・・・?(笑)
深海魚には 生殺しの様な環境です!!!!ムリムリ~~!!!
いや 意外に今の15歳・・・
お母さんいるから 言えない事いっぱい・・・ってモヤモヤしてるかも!!??

きみ もも さん

JJの優しさ・・・?
皆に優しい・・・?
ってか JJは皆に愛されたがりだから(笑)
自然に行動にも出るのかしら・・・??

匂い・・・ 男の匂いって・・・ けっこう好きです!!
前に友メンズ2人に 耳の後ろの匂い嗅がせてもらったけど(何してんだ!!って?)
皆 香水つけてて 良い匂いすぎてがっかりでした・・・・ブ~ッ
少し男臭い青臭いの希望!! 加齢臭はごめん・・・・

えぐちゃん さん

だんな様も 毎晩こいつはいったい何見て噴出してんだ?って不振がってるでしょう・・・
噴出したり ニヤニヤしたり・・・
実際恐いですよね・・・・(汗)

マイク JJは忙しすぎますから!!
数えました?
深海魚は途中で断念しました・・・(爆))
映像に集中できませんって!!!・・・
ってか 集中出来なくさせてるのは・・・深海魚のせいですね・・・(苦笑)

yon さん

チャミペンの妹さんには このブログ見せられませんね・・・
チャミ カテゴリー2・・・ですから・・・(ごめんよ~)

ユノのニギニギ!!
緊張したら出るんでしょうかねぇ~
バラードではリズムとってますねぇ~
またやってる~!!って突っ込みながら見てます!(笑)
ユチョンテクにやられてるんですね・・・
あの指にかかったら もうグルグル巻きにされて戻ってこれませんね・・・

深海魚の姉は 深海魚の変態トークをいつも遠ーーーくの方で聞き流してますよ・・・(泣)
そして今回の様なトークを変態トークとは気がつかない位のツワモノですね・・・

わんわんいちご さん

はじめまして~☆
コメありがとうございます!!
読み逃げけっこう!!
コメ カモンカモ~ン!!

リアルタイムで深海魚と同じ環境だったのですね!!
妹さんとドーム鑑賞会☆
皆さん 似たりよったりな会話してるに違いない!!
姉妹で匂い想像鑑賞会になってましたけどね・・・(笑)

また遊びにきてくださ~い!!

sari さん

なぁ~~~ぬぅ~~~~!!??
JJに関しては参考にならねぇ~??だぁ~~~!!????
ププププ・・・
そりゃそうだ(笑)
いじれれば良いのです!幸せなんです!!
JJも深海魚に遊ばれちゃうのです!!
エロエロリン♪ かわいいわぁ~!!匂い嗅ぎたいわぁ~~~(萌~~~)

シアシアシリーズ・・・・?
まさかの皆の反応でした・・・汗 
くだらなさが売りですがナニか・・・?

鍵コメ Wさん

あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ=====!!!!
深海魚!!! サイテ===(泣泣泣))))))
ごめんなさい!ごめんなさい~~!!!!
お返事してなかったですね・・・・・・ ガ===ン・・・・
サイテイサイテイサイテイサイテイです・・・・(涙)
リアクションなしでもOKとは言って頂いてましたけど・・・
そんなつもりはなかったんです・・・言い訳がましい?
PC変えてからメール調子悪くて・・・直してからスグ返信を・・・と思っていたのに・・・
せっかくの好意すみません!!!!!!!!
実は持ってるんです。。頂き物ですが。。
お声掛けて頂いてありがとうございます!!
嬉しかったです(泣泣)
こんな・・・こんな深海魚・・・許して頂けますか・・・?
また なにか頂ける物ありましたらいつでも頂きますので♪・・・(オイオイ)
冗談ですが・・・
これに懲りずに・・・よろしくお願いします・・・ペコリッ

ぴぃち さん

次回の指ネタ・・・・
どこへ行ってしまったんでしょうね・・・
すっかり忘れてました・・・・
最近物忘れが激しくて・・・歳でしょうかね~

身近にトンペンさんいらっしゃらないのですね
深海魚は姉妹を道連れにしましたから(笑)
姉たちは 最初まったく興味なかったんですけどね・・・
無理やりPV見せて曲聞かせて・・・やってたら知らないうちに虜になってましたよ(笑)
きっかけなんて何がかなんて分かりませんね~

名無しのゴンベエさん

ハハハハッ
そうなんですよねぇ~
非常にくだらないのです!!
頭? どうでしょ~?
ジュンスにイカレテルってのは最初から言ってきてますがね~

ゆみさん

シアシア会話・・・
実はの深海魚 3姉妹(笑)
3人揃ったら。。。
シア シア2 会話になりますねぇ・・・
ややこしいですが・・・・(汗)
姉妹でペンですから楽しいですよ~
コンサートも2Days 3人で行きました!!

トンの汗かく姿は美しいですよね~ ため息でますね。
深海魚・・・男の人の匂い・・・ けっこう好きなんです~~!!
今の男性は 匂いに気を使いすぎて・・・
若干 物足りなくも感じる・・・ やっぱ深海魚変態ですかねぇ(笑)
20代前半の青臭い感じとか・・・もう犯罪になっちゃうなぁ・・・(泣)
トンは良い匂いしそうだぁ~~~

鍵コメ み○○○○~さん

さっすが!!
JJぺんさん 見てますね~~
JJ鑑賞ポイント 3原則は ③の声については聞き逃してましたね~
こんど聞き耳立ててよく聞いてみます!!
そうすると・・・勝手にジュンスの声探す癖ついてて そっちに気が行ってしまうんですよね・・・(爆)
そうそう! チャミは男の匂いがするって言ってましたね~(笑)
男のメンバーが言うくらいだから・・・
いったいどんな匂いがするんだ!!??
気になりますね・・・・

kiraさん

バカな姉妹ですよ・・・(笑)
JJはダイヤ・・・チャミは・・・??
何でしたかね・・・?
古い記事なので忘れましたねぇ~・・・
(悲しい出来事の扱い・・・それが余計チャミを傷つけるのか・・・?)
ジュンスとチャミは 汗っかきだからしょうがないのです!!
ジュンスは クリスタル・・スワロフスキー・・はぁ・・・触ってみたい・・・・(爆)
フェロモンで即KO・・・・
間違いなし!!! 
想像で・・・KO!!!
ごちそうさま・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
