スポンサーサイト


その名も ヨンウン ジェジュン !!






今日は ウルトラ美男子 ヨンウンジェジュン について 語ります


勝手に 始めます!


(   ここからは深海魚の独り言ですので・・・)





         ヨンウン ジェジュン 


ジェジュン



初めて ジェジュンを 見た時には 





こんな 綺麗な 男性がいる事に 驚きました





いつも お人形の様に大きな瞳で 真っ直ぐに





純粋無垢な  ジェジュン 





ほんとに 心優しい ジェジュン





ほんとうに みんなの 母 と言われる理由が 分かりますね





愛の 溢れる人 ジェジュン





そんな あなたの周りは 笑顔が溢れています





あなたが 笑えば みんな笑顔になるんです





気がついていますか?  ジェジュン





あなたの その笑顔で どれだけのペン達が 





優しさと 勇気を 貰っているでしょう





気がついていますか?  ジェジュン



ジェジュン





そんな ジェジュンも 昔は 本当に大変な 幼少期を向かえたのかもしれません





韓国では いろんな 報道もありました





いろんな事を 乗り越えて





笑って 昔の事を話す ジェジュン





だからこそ





愛すると いう事を 誰よりも大切にしているのでしょう





昔 笑い方が わからない・・・・





と 言っていましたね





ジェジュン





今  鏡を 見てください





こんなに 純粋に 素直な笑顔を 見せてくれていますよ



ジェジュン






そんな ヨンウン ジェジュン が大好きです








曲 説明にハリキるが 何もまとまらず チャンミン任せにしてしまう ジェジュン






人に 散々説明させて 良いとこだけ持っていく ジェジュン






みんなを 心配しすぎて しつこく連絡をしてしまう ジェジュン


ジェジュン






筋肉マニアだった ジェジュン


ジェジュン
目指すは ケンシロー






ブーツインを こよなく愛する男 ジェジュン


ジェジュン
トレードマーク ブーツイン












やっぱり ブーツイン 


ジェジュン
なくてはならない ブーツイン




































どこまでも ブーツイン・・・

ジェジュン
それはありなのか??ブーツイン













ひとつ 覚えると とことんな男 ジェジュン

ジェジュン
しょーゆーこと
















ほらね










































まだやってる


ジェジュン
サルの一つ覚えか!)


 








ほんとに サルになったか!? ジェジュン


ジェジュン










やっぱり 東方神起すごいなぁ~~~キラキラ






そこが ヨンウン ジェジュン の 魅力 だね



ジェジュン




                                       ジェジュペンのみなさん
                                       怒ってないですか・・・?
                                       




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ほろりと・・・

大好きなジェジュさんへのメッセージ。
思わずほろりとしちゃいました・・・v-409
と、
思ったら最後に爆笑v-411

ありがとうございます(笑いが止まりません・・・v-356)

ちな。さん

こちらこそ コメありがとうございます
こんな 表現力しかない自分が恥ずかしいと
思いながらも 見てくれた事に感謝しますv-354

ジェジュならず ユノユノも見て頂けたら
うれシア~~~v-238

こちらも想いがこもっておりますので・・・

JJとブーツイン

本当にジェジュンきれいだわぁ…
CGから出てきたような…
しかも心も美しい暖かい人だから、まさに理想の母ですね。
本当にジェジュンはブーツインのイメージです。
いつもブーツイン!!
さすがはオシャレサン(´∀`)
でもSummerDreamくらいはブーツやめてほしかったかな。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
