スポンサーサイト


ジュンスを見て一緒にキュ~ってなりませんか?







なんだかとってもお久しぶりな感じ・・・・?







たかが 2日程お留守になってただけなんですけどね(笑)







なんやらかんやら忙しくなってしまって・・・汗汗







日が空けてしまうと書こうと思っていた予告記事も







何を書こうとしていたか うすらハゲ状態になってしまいました・・・ 笑う







期待してくれていた皆さん・・・・







また 思い出したが吉日UPって事でいつか・・・ 








予告もなんもバッサリ裏切らせて頂きますという結果に終わりました・・・・







いや~なんとも 深海魚らしい kao02 ムハハハハ







久々 浮上してきたと思ったらこれですよ・・・・







すみませんね~ ほんとに (汗)













で・・・・







最近 皆さん 深海魚のところに来てこそこそっと耳打ちして帰るんですよ







こそこそ こそこそっと・・・・







そろそろ そろそろ!! って・・・・・







そろそろ? 







・・・・・?







・・・・・





















あああぁぁぁぁぁ 大泣き 大泣き







まんまと 呪文にかかっちまっただよ===!!!







何でもなかったのに 背中押されたよ===!!!







まんまと内側引っ張られたんだよ===!!!







深海魚 単純なんだからスグだよ すぐ!!!







簡単に持ってかれちまっただよ・・・・







足りなーーーーい たりな====い!!!!
























ジュンタン 足りな=====い 大泣き 大泣き










いやいや ジュンスはゆ~っくり深海魚の横でお休み キラキラ






深海魚は自分で対処法知ってるから大丈夫!!







自分には何が必要か どんなものが効果あるのか 何が特効薬か!!







そして みんなが便乗してるのも知ってる・・・







深海魚のつぼが 意外にみんなにシックリ来てるのも知ってる・・・








だって深海魚 素敵なジュンス見つけるレーダー半端ないもの~~ 笑う













とは言っても 動画を作ってくれてる皆様が一番素晴らしいわけで







深海魚もその方に便乗させて頂いてるって事で







本当に感謝しながら いつも貼らせて頂いております







深海魚にもそんな技術があれば 皆さんを・・・・







二度と戻ってこれない様な編集でお届けするのに・・・・残念です・・・







きっと1日で 放送禁止で追放か アダルトサイトに転向されてるかもしれませんが なにぃ









では そろそろ・・・・







愛する人に 逢いに行きたいと思います







あぁ いつものことですが ジュンスペン以外の方~!!

ここからは ジュンス狂の深海魚がお送り致しますゆえ

若干 いや 非常にキモイワールド炸裂なのでご注意を・・・・

てか 回れ右で帰られても結構ですよ~~~!!!

先に言いましたからね~~!!

病気中の深海魚にも慣れてきましたかね

やれやれってなもんで・・・(笑)














きっとジュンスペンは 胸がキュ~ってなると思いますよ・・・







なぜそうなったかは 見た後にお話しましょうかね・・・
































この画像全てのジュンスが大好きです






大好きすぎて 胸が苦しくなるんです






切ない悲しいじゃないんです






全てが幸せジュンスでいっぱいなんです






全てが幸せに溢れてて ジュンスの優しさが伝わってくるんです






幸せなのに泣きたくなるんです






微笑むジュンスがいるだけで満たされてくるんです






笑ってるジュンスがいるだけで こんなにも幸せになる自分がいるんです







あまりに大好きなジュンスがそこにいすぎて 






思考回路停止です・・・


(途中で少し雰囲気変わりましたが・・・あれなかったら死んでたかも・・・

 いや あれはあれで深海魚要素たっぷりでしたね・・・フフ )









ジュンスって 大きなぁって・・・







大きくて 透き通ってて







何色にでも染まってしまいそうで心配になるけど








実際は自分の色をしっかり持っている力強い人で








何も考えてなさそうに見えるけど 人一倍気使い屋さんで







ユノにトークぶった切られてもなんの文句も言わないで







空気が読めてないのはユノの方ではないか!?と疑いたくなる深海魚がいて・・・







ジュンスのトークをぶった切るユノを 卍字固めの刑にあわせてやりたいと思ったのは







深海魚だけではないだろうと思っている今日この頃で・・・・







やっぱり ジュンスが大好きだって再確認した深海魚







ぶった切ったユノ話聞いたとき マジで頭かち割ってやろうと思った事は







ユノペンさんには内緒だ・・・・









・・・・・・












しょうがないって事ですよ 







何を言っても深海魚






ジュンス狂なんですから!!







許してくださいね・・・(汗)













(ユノペンさんは 明日からこの部屋訪れないかもしれませんね・・・)
















ブログランキング


癒されましたか? 満たされましたか?
心がキュ~っとなりましたか??
ジュンスから貰った愛の分 ポチポチお願い致します












スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばいやばいやばいやばいやばーーーいv-363
途中のたたみかけ攻撃で死にかけました。。

ジュンスが笑ってるだけでなぜこんなに幸せになれるんでしょうかね、未だに不思議で仕方ありませんv-398

いつもくだらないコメントにも返信くださってありがとうございます(笑)v-344
私実は恐れ多くも、ドームライブ、プレミアってましたv-352しかもP17エリアというまさにPLのジュンスのダンスタイムを正面から拝見できる位置で・・・

この時も死にかけました、いや、死にましたv-39

あぁ~~せつない

じゅんたん 久しぶり会ったような気がします。

あぁ==なんて 横顔が美し(正面も、ステキよ・・)  可愛くも、 知的にも、無邪気にも、ワイルドにも、見える じゅんたん  わたしも、じゅんたん  大好き・・・・


あぁ=== 親父ギャグを、言ってる  無邪気に、笑う  じゅんたん に、あいたいよう~~~~~~~

ねえ!!!  深海魚さん^^

キモイワールド?ノンノン!パラダイス牧場です!

いやいや、やはり金賞は深海魚様で!(笑) お返事、いつもながら楽しく読んでおります(^^)♪ 名前全開だったり鍵コメだったり… どっちなんだいっ!ですよね~(^^ゞ 非公開をポチるのを、コーフンし過ぎて忘れちゃうですよ(^^; あまりにド阿呆なコメの場合に限り、鍵に逃げ込むとしようかな~(あれ 今、いつもド阿呆ですが…と思いました?) ジュンちゃん狂は皆、この動画の全てにやられるでしょうね!3:36は特にゾクゾクしますね~スローモーションですからね~堪能し放題ですよ♪   
あ、ユノがジュンちゃんの話をぶったぎった話… 頭かち割って脳ミソちゅーちゅー吸うたろか~?と思ったことは、確かに内緒かも←公開コメですけど…セリフ増えてますけど…                  深海魚目線の動画、見たいですね~めちゃめちゃ見たいですね~ 放送禁止&アダルトサイト…大歓迎\(^^)/ どこまでも付いていきます!捕まる時もご一緒します!(笑)  

junsuが笑えばこちらも

楽しそうに、可笑しそうに、恥ずかしそうに。
本当に自然なんですよネ。あの笑い!ついこちらの口元もほころびます。

動画一時停止で見いちゃってました。素敵です。

またお願いします。

うぉぉぉお…

懐かしいなぁ … EXTREMEⅡ … v-408 NUNO~~e-343

ジュンス このところお目にかかるコトがチト …
何を感じ 何に触れ 過ごしてるんだろぅ … 大学生としての1日!? …
XIAHTIC に続く作曲!?

MORE THAN WORDS … 言葉以上の … e-51 … それは、貴方の歌声 …

Wherever you go  ……  Whatever you do  ……

I will be right here waiting for you …

あ゛~~~~ッ 無性にジュンスの歌声が聴きたくなっちゃった …
ようつべにいってこよ~~ っと e-282 e-282 e-282

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤解????

こんにちは。。ジュンスッてなんでしょうね。。どうしてなんでしょうね?思考回路停止!!あたしもです
逢いたいですね。。声聞きたいですね。。ご飯いっぱい食べててほしいですね。。
愛されジュンスはいつも いろんな人の愛に包まれてるから 彼は強い人だから心配はしていませんが。。ありのままのジュンスを何があっても受け入れたいですね。。
時に知らなくてもいいことが 知りたくはない事も。。胸を締め付けようとして辛い。。深海魚さん。。miniminiちょっと今きついです。。
でも ジュンスを大好きなキラキラ☆は ぎゅっと胸にいつも抱きしめてます。。
一つだけ。。ユノね。。ジュンスをぶった切ったんじゃないと思うんです
ジュンスが喋ろうとして 見方によってはユノが遮ったみたいに見えたかもしれないんですが。。。
あの時の あの場面 あの場所で。。沢山のファンがそれぞれいろんな事感じたと思います。。ジュンペンは声が聞きたかったと思うし もう~~ユノ~~っても思った人もいるはず。。ジュンスが大好き~~っていってるあたしがこんな事言うのはおかしいかもしれないけど。。
あれは。。ユノの優しさ。。そう思ってます
あたしが今コメしてる事と 深海魚さんが 書いてることが食い違ってたらごめんなさい。。
ジュン愛画像ありがとう。。あたしもどのジュンスも大好きです。。
それと。。ゆみさんに 。。  少しだけいいでしょうか?ジュンスに逢えて幸せでした。。優しいコメありがとうございます。。

More than・・・

 うすらハゲにしてしまってごめんなさい(汗) いつも処方箋やら特効薬やらありがとう。。。効きました!!!
ちょっと~!この EXTREME ってどういう事!?
ジュンス~(泣)・・・
J-POPなんて今まで聴いた事なかった私・・・こらからも無さそうだ!?トンに出会う前は洋楽派で、この曲♪うちにもCDあるですよ・・・
深海魚さん。シア。こんなにこんな==に!大好き過ぎて笑ったり泣いたりしたアーティスト・・・無かった。
コレ、好きなジュンたんばかりでキー震えるのわかるっ!!!
仕事の笑顔とまた違う、そのままの感情が出てるトコ、抱きしめたくなるっ!!!みんなにキモっ!て言われようと変態の底着くまで着いて行きますぞ。(若干ツボ外しがあったけどそれも愛嬌さ☆)
最後の加工無かったら、今日閉店する所だったけど、現実に引き戻してくれた~^^

私、断つものも無いから髪バッサリ切りました。
マジでシアジュンスの幸せ祈ってるから・・・同じアジアの空の下にいられる幸せ・・・あるよね。
そしていつもカワイイ minimini ちゃん。ジュンスに幸せ笑顔を見せたってな☆

じゅんす☆「

こんにちは♪
はじめまして。みなみです。

私も東方神起大好きですが~今回また改めて気付きましたっ!
じゅんすが見たい!と・・・みんなそれぞれメンバー頑張ってるのも
楽しみだけど・・・やっぱりじゅんすが足りない~~><
で・・・この場にたどり着きました♪

映像を見て元気をもらうとともに胸がきゅーーっと☆
早く会いたいですっ!

ぱぼみなみからでした。
またお邪魔させてください♪

深海魚様のブログなのですが…ちょっとお借りします(^^ゞ

miniminiさん!誤解などしてないシアペン、います(^^)v ちゅ~ちゅ~吸うたろ…の後に「でもユノも,
とっても大好きぃ~」と書くべきでしたね!←ジョークじゃないですよ(^^ゞ ユノの優しさ、とっても感じております(^^*)トンを好きになった時からず~っと…(^^) 胸を締め付けようとして辛い… にはこちらも胸がいたくなりました(><) なので思わず、書いてしまいました(^^; 私事を書きまして、大変失礼いたしました(^^ゞ miniminiさん 早く笑顔になって下さいね!

No title

きゃ~~ジュンス~。 カッコいい。可愛い。 あ~最近ジュンス不足ですよね~。
ハイ!ユノペンです。 でもって今のユノ、ぶった切って下さい。 え~ん、ユノ、ドラマでヨジャと絡んで調子乗りすぎ!!
ユチョ、ジュンスを迎えに行って~です。 ジュンスがいないと寂しい。 初めてこんな気持ちになった。
エイネ大阪で、ジュンスの「うきゃんきゃん」が聞けず、どんなに寂しい思いをしてるか、、、。
ユノが話しぶった切ってもまぁいいわよ。ジュンスが「うきゃんきゃん」と笑ってるなら。 でもジュンス笑ってない。
ジュンスの笑いこそ癒し!! ユノの笑顔なんて、、、、。ずっとヨジャ見て笑ってればいいのよ。(怒)
これでもユノペン。 また明日からも来ますわ!! ジュンスに癒されに来ます~~。よろちく。

かわいいぃぃ

ありがとう。私のにも貼らせて貰っていいですか。
私もジュンちゃんがいないと生きていけないし、今すっごく寂しいし。
宜しくお願いいたします。

オーマイガー

私も今非常にジュンス切れを起こしてて死にそうだったところにこの記事をアップしてくださって。。。
ジュンス素敵過ぎてキュン死に(私語・・・???)してしまいそうですv-40
あの一番最初の止まってる画像のメガネジュンス・・・v-238ひぃぃぃぃxあれはヤバイです。反則です!!!

ジュンス~会いたいよ~

深海魚さん 同じ ジュンスを 愛する私から 一言 お礼です
サンキュー ありがと~カムサムハムニダ ・・・世界中の 言葉で
ありがと~と叫びたいv-344v-345ジュンちゃんて
どうして こんなに愛しいんだろうv-351すべてが 理想の人ですv-398
ジュンちゃん欠乏症が 重症な私に 深海魚さん 救いの手を 差し伸べてくださり
感謝ですv-411ユノが ジュンちゃんの トーク ぶった切るのくだり 爆笑でした
たしかに ちょいちょい やられてる気がする v-411ジュンちゃん特集 引き続き
よろしくですv-354

私もジュンス切れです。

はじめまして、

私もジュンス切れで寂しくしていたひとりなので、うれしく見ました。

それから、ユノ君の事、大阪エイネのあの時思わず、『ユノーォォォv-12』と叫んだ
のは、私だけでは無かったんですね。
なんか、胸のつかえが取れました。
 
米粒でも、生ジュンスを見るために、いろんな障害を乗り越えて出かけた私にとっては、ガックリv-12
ユノ君も悪気は当然ないとは思いますが・・

今回のいろんな事で、 ジュンちゃんにすごーくはまっている自分に気づきましたv-10

また、お邪魔しますね。

すんませ~~~ん

深海魚さん。。私事みたいになってごめんなさい。。少しだけいいでしょうか??
胸が締め付けられる。。というのは また別の事。。ユノのぶった切りとは関係ありません。。
瑞希さ~ん あたしのコメ想いが重過ぎ??ごめんなさい。。
ジュンスの笑顔を見たくて。。楽しい気分になりたくて みんなここにきてるのに。。
あの時 トークを振られたあの時 あたしには ジュンスが一瞬つまった感じに見えて。。それを ユノが上手く??フォローしたように見えたんです。。でもでも そんなに考えずに見てたんですよ。。ただ もうこの時間いっぱい楽しんで 東方神起が また来年もやりた~~いって 思ってくれるように応援したかったし。。
ユノとジュンスの絡みのときは 吉本新喜劇のようにずるーーーーーって チングとおいおい~~ユノがしゃべんのかい~~~って突っ込んでたのに。。
あれ??ユノあかんかったって??いや あれで よかったんちゃうの~~って 言いたくて。。
ご心配おかけした皆さん。。すんませ~~~ん^^;
ゲロマブ笑顔作戦も遂行してきましたよっ!!最近 知りたくないことが沢山耳に入ってきて少し。。きついんです。。
深海魚さんには 聞いて欲しくて。。コメしてしまいました。。気にかけてくれた方。。ありがとうございます

自由の女神

深海魚さんが女神に見えます~!

あたしも…ジュンス切れで、なんか毎日つまらない
ジュンスの笑顔をみたい
歌を聞きたい

元気になれました~!
本当にありがとう(*^ω^*)

また特集頼みます~★

深海魚さーん、100%、おんなじ気持ちです(笑) 私、バラード歌ってるジュンスは、もちろん、笑顔見て、良く泣くんですよー。 なんか時々、彼の顔が神々しく見えて、この子って、本物の天使なんじゃ、なーんて、思っちゃうんです(笑) 私も、大阪エイネが、初めての生トン、生ジュンスで、スッゴく楽しみにしてただけに、ユノのぶった切りには、(キッー!ユノのアホ、ジュンスの可愛い生声、聞かせんかい!)でした。だって、ジュンス、最後まで、何となく、元気無かったんですもん(T_T)ユノにも、時間のやりくりなど、都合はおありでしょうがね。それならば、ヨンウン君の、湿気怖い話を、いい所で、ぶった切っても、良さそうだ(笑) ま、冗談ですけども。 でも、本当にありがとーございます。こういう、シア溺愛ブログを読む事が、とても、楽しく、嬉しく、エネルギー源になってます♪

なりましたよ~^^

きゅぅ~~ってv-347
どれも大好きなジュンスばかりv-10e-349
同じくジュンスペンの妹と「実はジュンスめっちゃ美人だよねv-398」「もう天使にしか見えないよねv-10」「キミハイッタイドコカラキタノ?!v-282」ってな会話を日々繰り広げておりますv-355
深海魚さんも書かれていましたが、ドームライブ“Stand by U”ブルーに染まった会場を見て、ホントに驚きながらうれしそうな…シアわせそうなジュンスの笑顔。。この世のものとは思えないv-353たまらなく好きですv-408
先日、久しぶりにTVで歌っていたCrystal Kayちゃんの「恋におちたら」を聴いて、ジュンスのことを想ってましたv-406
その笑顔 その涙 ずっと守ってくと決めた 恋におちて I love youv-343

きれてた

今日は特に・・・ジュンス・・きれみぎだったのでv-12
映像を見てパワーをもらいました。v-10
色んな素敵な部分があらよあらよと出てきて 発見する度、のた打ち回る私v-15です。

はまりました・・すっかりと はいv-10v-238v-238v-10

寝苦しい夜も ジュンスとの妄想の世界に入れば
すぐに夢の中v-75v-75・・・

深海魚さん ・・ 楽しいブログありがとですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かもーん!

深海魚っしおかえりっ!

待ってたよ。待ってましたよじゅんすワールド。

やっぱここはこんな感じでなくっちゃぁ。

私のじゅんタンク(ジュンスを貯めておくタンクの意)、結構満たされました。

だがしかーし!

まだ満タンではなーい!!

もっともっと、モアモア家紋でございますよ。

じゅんすのあんなとこやこんなとこ、え~な姿やオゥ、な表情などなど。。。

まだまだたっくさんのじゅんすが見たぁ~いぃ!!

それには深海魚しのお力を借りなければなるまい。

(ぶりっこ風に←死語?)よろしくぅおねがいしまぁぁすぅv-351

No title

ジュンス大好きです!!
かわいいジュンスでいっぱいの動画
やっぱり心から楽しんでる笑顔が1番だなぁ…
と一人で勝手に思っている訳ですが(笑)

あ!!私、先日バトンをしたんですが
よかったら次にやってもらえませんか?
ジュンスへの愛を叫んでいただきたいなぁ…と(≧∀≦)ww
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の気持ちが全て深海魚さんさんの口から放たれている~~~
もう、これ以上何も言う事ないくらいの羅列に感涙(T_T)


『二度と戻ってこれない様な編集』 ←めっちゃ想像!

追放されないように時間指定して下さったら速攻で見ますので
是非、技術を学んで、私達に深海魚画像をお与え下さいませ~~~m(__)m

ジュンスのそばにいるよ。

深海魚様
初コメです。 ゆなと申します^

ふつふつと湧き出でる ジュンスの泉 もう
ステキング で
キュンキュンしてしまいました。

ピンキーのCMもメナードに続きジュンスで
こんな時だから
なおさらうれしいです。

でもね。
サビの部分
頭切れてるし、言葉はっきりしてないから。

するときにだけ・・・そばにいて~って聞こえてしまうの~
いやああ~ん

ス・すいません
初コメで

また
おじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

深海魚さん、はじめましてロンロンです。
いつも楽しく拝見していますe-343

一日の終わりに、いいものを見せていただきましたわ~e-349
じゅんたんって、どうしてこんなにシアペンのツボをぐりぐりe-272してくれるんでしょうか。
もっともっとお願いよ~って感じですよね。

自分のかわいい見せ方もわかっているし、決める時はピシッと決めてくれるし・・・魅力いっぱいです。

愛されジュンス

初めまして!
見ての通りのチャミペンですが、素敵ジュンス満載でチャージ完了!
(特に眼鏡ジュンスがヤバイっ(*^_^*))
キモイワールド…進むべきか迷いましたが進んで正解!
感謝の気持ちで初コメです。

記事&皆さんのコメントを読ませていただきましたが、ジュンちゃん愛されてますね~。
それはやはり彼の人間性&プロ意識の高さでしょうか。
カリスマジュンス、天使ジュンス、知的ジュンス、親父ギャグジュンス、努力家ジュンス…本当に魅力たっぷりですよね。
本当かどうかわかりませんが、「最近は友人とカラオケに行ったり、チャミと食事に行ってる」とどこかのブログに書かれていましたよ。

そして、初コメでおこがましいのですが、エイネのジュンス&ユノの件についての感想。
シアペンチングと狂ったように声援を送っていたので、冷静さを失っていたかもしれませんが、ジュンスが一瞬…「?」…となったところをユノがすかさず進行した様に感じました。ちょっぴりジュンスに期待しながらも、「え?まさかのユノ~??」とチングとコケてました(^_^;)
ジュンスのトークが聞けなくて残念でしたが、チャミも曲紹介のみでしたよ(T_T)時間的な都合?
大変な状況ではありますが、エイネのトンは何か吹っ切った様なスッキリとした笑顔に見えたのは私だけでしょうか??

長々と失礼しました。またお邪魔させて下さ~い(^_^)v

ありがとう!

深海魚さん!素敵な動画ありがとうございます。

「幸せなのに泣きたくなるんです☆
 微笑むジュンスがいるだけで満たされるんです☆
 笑っているジュンスがいるだけで こんなにも幸せになる自分がいるんです☆」
 
深海魚さんの熱い想いを 言葉にして下さり 本当にありがとう!!
全ての シアペン共通の想いです。 ジュンスを愛した人全て・・・・・胸が痛いよぉ~~

長いこと生きてきて こんなに嵌まったグループ、歌手は初めて・・・
聴いても聴いても飽きない・・・そして聴きながらいつもジュンスの声を探している・・・

miniminiちゃん!!元気になったかな? ここは 深海魚さんと集まる皆さんの愛で一杯!!
そして miniminiちゃんのジュンス愛にも 一杯癒されています。
 
「ジュンスに 幸せ笑顔を見せたってな☆」 sariさんの仰るとおりですよ~~~☆

鍵コメ ちゃさん

いつもありがとうございます!
いつもいつも ジュンス~ばっかりで嫌気がさしませんか?(笑)
ジュンペン以外の方は地味に辛いなぁって感じるのではないだろうかと・・・
辛い・・・じゃなくイタイですね(爆)
いろんなペンさんがいらっしゃってるにも関わらず 
ジュンスの素敵さをに こうやってコメ一つ一つ残して頂ける事に喜びを感じますね!
ほんと そのうち 皆さんに感謝の気持ちでリクエストでも受け付けた方が良いですかね(笑)
そんな事を考えつつ・・・
徐々にコメ返していきますので~!!!
遅くなってごめんなさい (><)!!

17 さん

死なずにここにいらっしゃる事に 驚きを隠せないのですが・・・!!??
なぜ!!??
なぜなぜ????
神席でジュンスを拝んだ17さん・・・
いや・・・死にかけた・・・・いや・・・死んだんですね!!
やっぱり!!!
そしてXIAHTICで死んでも死に切れなくて この世に戻ってきたんでしょうね・・・

いや~ 意外にプレミアってる方多くて驚きますわ!!
ドームは広いからプレミア席も多いって事ですかね・・・?
来年こそは!!死にに行こうと思っています!!!!

きみ ももさん

どんなジュンス見ても キュ~ってしちゃうんですよねぇ
困ったもんですよ~~

ジュンス ほんとになにやってんでしょう・・・
ゆっくり~と言いつつも・・・
ここまで情報ないと おいおいいつまでその調子だ!?
って渇入れたくなってきましたが!!
元気なら良いんですけど・・・
お~~い!何やってんだ~~ジュンスよ~~~!!!
叫ばずにはいられなくなってきましたねぇ(泣)

瑞希 さん

公開コメ・・・ありがとうございます~~~!!
やっと穴倉から出てまいりましたか・・・??
あれ・・・?
また戻って行きましたか・・・?(笑)
・・・・うん・・・・うんうん・・・
鍵率高いですね・・・
しょうがないか・・・
爆コメ満載ですからね(爆爆))
いつも 腹抱えて大笑いさせて頂いております!!!(涙)
瑞希さんのナイス返しを是非 ここに来る皆さんに公開してください(笑)
そして 深海魚が追放なる時は・・・
コメント欄が激しすぎる結果のせい・・・・
という伝説が出来上がるのでしょう・・・

ranjunさん

ほんと・・・癒しの塊・・・
こんな生き物が存在して まして近くにいれる人がいるんですから!!
スタッフでも友達でもご近所さんでも たまたま見かけたどちらさんでも・・・
なんか凄いですよね・・・(汗)
すれ違ったら・・・
気がつかなくてもジュンスオーラでノックダウン・・・
失神している事 間違いなしです・・・
記憶がなくなる前に・・・
匂いだけでも嗅いでから倒れたい・・・・(願)
普段のジュンスはベビーパウダーの匂いがしそうだ・・・(萌)

Wink さん

ほんと・・・
ジュンスなにやってんの====!!!(泣)
辛抱強い深海魚も さすがに我慢ならなくなってきましたよ===!!!!
そっとしておいてあげたいけど・・・
近況報告くらい耳にしたいところですねぇ・・・
余計 JJとユチョンの活動が胸に刺さる・・・
嬉しいことなんですけどね!
普段ならどんどんやってまえ!!って思うんですけどね!
タイミングがねぇ~(涙)
ジュンスペンには辛抱の時ですね!!!
がんばるよ~~深海魚も!!!
ジュンス~待ってるぞ===!!!

鍵コメ ミさん

ごめんなさいね~~~!!!(><)
ここ最近・・・携帯からのアクセスの方 増えてきたんですね・・・(汗)
深海魚の部屋
改行も動画も PC重視で作りあげてますから・・・
どうしても見づらい事になってると思われます!
携帯から動画見れないんですもんね。。
まだまだ皆さんに見て頂きたい動画がいっぱいなんですが・・・(涙)
あまり動画が片寄らない様に心がけている深海魚ですが・・・
ご了承くださいね(謝)
また遊びに来てください!!
その代わり画像はとびっきりの用意していきますから!!!

minimini さん

シルバーウィークは楽しんでおりますでしょうか?
その後・・・元気になられましたでしょうかね?(笑)
いや~そろそろ辛い時期に入ってきましたよ~~~!!!
さすがの深海魚も・・・
じゅんす~~~!!お~~い!!お前さんいったいどこで何やっとんじゃ~~!?
って・・・・
元気なら良いんだけども・・・
いや 元気だって情報だけは入ってるけど・・・
そろそろお顔が見たいんですよ~~!!
元気な笑顔が見たいですね(願)
強い子ジュンスなんで 今の時間を大切に過ごしてると思われますが!
暇なら遊んであげてもいいんだけどなぁ~と・・・
って現に ジュンスと遊んでる友達とかいるんだから
なんか凄いなぁ~~って思ってしまう(笑)
ゆっくりしすぎて・・・変な虫が付かない事だけを心配する深海魚です・・・(爆)))

sari さん

処方箋も・・・いつまで効果ありますかねぇ~
毎回 ギリギリまで載せるつもりはないんですけど・・・
あんまり使いすぎると免疫付きすぎて ここぞという時ヤバイ気するし・・・(汗)
載せれば載せるほど 辛くなるって時もありますからね・・・
今はしばし 落ち着いていたい深海魚でございます(苦笑)
そろそろオルアバに逃げ込もうと思っております!
・・・・
深海魚・・・・
オルアバ見て
帰ってこれると思います・・・?

みなみさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
せっかくのコメントも こんなに遅れた返事でごめんなさい(涙)
感謝感激しながら見させて頂いておりました・・・

トンも好きだけど!!やっぱりジュンスが好き!!!
深海魚も結局ここにたどり着きます(笑)
東方神起の中のジュンスが好き!!・・・
ですが 
ジュンスがいる東方神起が好き!!!と言っても過言ではない真実・・・
ジュンス狂深海魚が送る
東方神起に溺れてます
どうぞ又 お越しくださいませ!!

ゆのーばさん

ありがとうございます!
フォロー入れて頂きましたよね・・・(笑)
気を使って頂きましたね?
フフフッ
辛口だけど優しさ伝わっちゃいましたよ!!
ありがとうございます☆

何はともあれ・・事情はどうあれ・・・
ジュンスの声が聞きたいのはペンとして当たり前のことですからね(笑)
ユノの愛も感じながら突っ込むのも愛情ってことで!
深海魚が言わずとも 皆さんは優しい目でいろんな状況を把握してると思いますが(笑)
そろそろ・・・
ユノもいじってあげねば泣き出しますかねぇ~?

etmさん

どうぞどうぞ かわいがってあげてください!!
って言っても 深海魚が創った物じゃないんですが(汗)
ここにある作品は ペンさんが愛情込めて作った作品ばかりで
深海魚もいつも感謝して載せさせて頂いております!
どうぞ皆さんの癒しになれば・・・

クリ さん

ジュンスペンの皆さんなら・・・
分かってくれると思ってましたよ~~~!!!
この動画の良さ!!!
一枚一枚が・・・・
あぁ~~~癒される・・・溶かされる・・・
でも そろそろ辛くなってきましたね・・・(泣)
生身のジュンスに逢いたい・・・・
カシちゃんって ほんと凄い・・・って改めて思いますね
それにしても・・・
ジュンス?何してる・・・???

midoさん

ジュンス切れ起こしてましたかぁ(笑)
って言っても どんどん日増しに気持ちが・・・
あぁ 生身のジュンスに逢いたいですよねぇ(泣)
ジュンスや~?今 何してるんだべ~~~??
元気かいなぁ~~~???
同じ空気吸ってるだけで幸せなんだけど・・・
んん~韓国かぁ・・・
カシちゃんも見守ってるんだろうなぁ
深海魚もジュンスの帰りを辛抱強く待ってるよ~~~!!!

toko さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
ジュンス切れ・・・
今 ジュンスペンは辛抱の時ですね!
がんばりましょう!!
愛するユノユノ・・・
まぁジュンスペンに言わせれば・・・
正直な気持ちでしょうねぇ(笑)
そう思っちゃうのもしょうがないって話ですよ!
ここに来る方で ユノが悪いなんて本気で思ってるペンなんていないでしょうし
愛あってこそ 突っ込み入れずにはいられない状況ですね
だって ちょっとでも声聞きたいですもんね~~~!!!
ユノペンさんに誤解がない様にだけは願いたい・・・(汗)
深海魚的には 見れた皆さんが羨ましい・・・(涙)))

さおた さん

あははははっ
ありがとうございます☆
時に・・・
トンにとっては堕天使に見えるであろう深海魚・・・(汗)
皆さんのところまで特効薬は届いたんでしょうか・・・?
もうまさにジュンス切れ真っ只中に置かれてる状況ですね(泣)
しかし・・・深海魚もうしばし我慢のときです・・・
あんまり自分を甘やかすと効き目薄くなりますから・・・・?
いや・・・
ジュンス薬は強力すぎて心臓に負担がかかると言った方がいいのか・・・・(爆))
癒しよりも胸を痛くする効果もありますからね・・・
使い方を気をつけないと・・・

シアジュンマ さん

初めての生トンでしたか!!
それはそれは・・・・
若干残念でしたね・・・・(苦笑)
もう少し声が聞きたかったところは正直な気持ちですねぇ
まぁ チャンミンも言葉少なかったらしいですが?
この日はカリスマジュンスが降りてたんですね!
天使アも顔出してたと聞いておりますよ!
来年こそ!!ツアーで盛り上がりましょう!!
・・・
チケット取れるのかなぁ・・・
シア溺愛ブログ ジュンス狂が管理人のこのブログ
若干痛々しいところも有るかと思われますが(笑)
これからもお付き合い宜しくお願いします!!

yucky さん

見ましたか?見ましたよね??
きゅ~~ってなりましたよねぇ!!
なんか切ない~~ってか愛しい~~!!ってか
もう締め付けられる!!!(涙涙)
ジュンスペンが2人・・・
濃そうですね・・・(笑)
きっと周りには理解不能なオーラが漂っているんでしょうね・・・
う~ん・・・
深海魚も ぜひともそこに入って ジュン愛を語り合いたい!!

rei さん

こんなステキジュンスを見たら・・・
すぐに夢の中・・・・
・・・・
・・・・??
絶対ムリっっ!!!(爆)))
あっちごろごろ こっちごろごろ
落ち着かねぇ====!!!
余計な妄想に浸りまくって 枕を血の海で染めることでしょう・・・
せめて深海魚に抱き枕をお与えくださいまし・・・(願)
ジュンスの顔切り取って一緒に毎晩寝ますから・・・
・・・
朝 起きたら涎まみれのジュンスが怒ってそうですが・・・(泣)

鍵コメ はさん

ありがとうございます☆
ジュンスの愛がいっぱいのコメでしたぁ~
なんだか こっちまで暖かい!
シアの話をする皆さんの表現は ほんとに愛が詰まってて
心がホックリしてきますよね~(癒)
どんなジュンスも大好きです!!
もちろん KYユノユノも大好きですよ!!(笑)
みんな揃って 東方神起!!
リーダーユノが 一番大変なんじゃないかなって思いますよ
まぁ ジュンス狂なんでね(笑)
理解した上で 好き勝手な事言わせて頂いております(苦笑)

ちーちー さん

ジュンタンクは・・・
もう底つきそうになっていることでしょうね?
しばし時間がたっておりますから・・・(汗)
まぁ ここはジュンス狂が織り成す 東方神起ブログ!
ジュンスばかり可愛がってちゃイケナイなぁと思っているところなんですが・・・
それでも 他ペンの皆さんが来てくれてるという不思議な現象・・・??
うう~ん???
ジュンス・・・ドンドン載せていいですか~?
皆 ジュンスペンになっちゃいますよ~~??
深海魚 ステキジュンス挙げるの手抜き出来ませんからねぇ~~!!!
って聞いた所で 勝手にいつも話し進めるんですけど・・・(苦笑)へへっ

かよさん

バトンの件・・・
ごめんなさい(涙)!!!!
って言っても・・・どうしたものなのか・・・??
なにか こちらからするべきなのか・・・???
こんど又 機会があれば 
大声で叫ばさせて頂きますが・・・(汗)
もう誘わねぇ===!!とか言わないでください===!!!(泣泣))
今後とも宜しくお願いします!! ぺこりっ

鍵コメ mさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

深海魚のブログなんかが ジュンスの魅力を語りつくせているのか・・・
ステキなジュンスペンブログさんは山程いらっしゃいますからね(汗)
若干 道を反れてる感が・・・??
奇跡の存在!!!
ステキな表現です!!その通りだと思います!!!
こんなに存在が大きな人に出会うなんて・・・
1年前には考えてもいなかった・・・
しかも こうやってブログ立ち上げてるなんて!!!(爆)))
ジュンスの力は人間を変えますね・・・
あれ・・・?さほど変わってない深海魚がいますね・・・(爆爆)!!!
これからもどうぞ 気軽に起こしくださいませ!!

堕天使xiahton♪さん

ほんとアホなほどジュンス狂だなぁ・・・深海魚・・・
って 読み返すと呆れたりします(笑)
そして また動画を見て 
やっぱジュンス狂深海魚最高!!って確認したりします(呆)
いや・・・自分で作ったわけじゃないんですけど・・・・(謝)
深海魚もなぁ~
こんな技術持ってればなぁ~~
ほんきで加工の一つも出来ないし
何か違うことしようと心みても 朝迎える始末で・・・(泣)
これもセンスというのでしょう・・・
悲しいかな深海魚・・・
皆さん ほんとにリスペクトですわぁ~~~

ゆな さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
ステキジュンス!!
キュンキュンしてしまいましたか!(笑)
ほんと!シアったら心臓に悪いわぁ~~~
いくつあっても足りないって感じですが・・・
深海魚の心臓は毛が生えた心臓なので大丈夫!!!
日ごろ ストックジュンス部屋に通って鍛えてますから♪
しかし 生ジュンスにはめっきり弱いという欠点もあったり(汗)
来年のツアーまでに 涙腺と心臓強化を図っておかなければ!!!
その前にチケ争奪戦で心臓やられそう・・・(爆)

するときだけ・・・??
するときだけで良いんですかぁ~~!!!???
ジュンタンそんな悪シア見せちゃうんですかぁ~~~!!!
・・・・・
それでも良いよ♪

鍵コメ miさん

どうぞどうぞいらっしゃい!!
これからも 宜しく(笑)
HUGHUG ムギュムギュだぁ~~~!!

ロンロンさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!

ジュンスの魅力は底知れないですねぇ~☆
いつも グリグリグイグイ ツボつかれまくって
ジュンスペンは毎日健康体ですね!!(笑)


これからも宜しければ どうぞお気軽にお立ち寄りください!!
こんなジュンス狂で宜しければ・・・ですが(笑)

チャミ☆チャミ☆チャミ さん

おお!! 名前からして生粋のチャミペンさん!!
どうも始めまして 深海魚です(笑)
コメありがとうございます☆

よくぞ進んで下さいました! キモイワールドへ!!
ジュンス切れを起こした深海魚は 若干周りから引き・・というものを感じますが(笑)
いつもこうやって 勝手に爆発させてるのです
それに付き合って頂いてる皆様に感謝しながら更新しております!!

ユノの件もちらほら聞きましたが 詳しいことありがとうございます☆
いろいろ状況がありますからね!
愛してますよユノユノ♪
まぁ ジュンスペンにしてみたら突っ込まないほうが可笑しな話でしょう・・・
ご了承願いながらも 愛あってのこと! 笑って見逃してください(苦笑)
チャミペンさんも それだけ~~!!って声あがってましたね(笑)
いつも冷静なブラックマンネも愛しております!!

ここはジュンスオンリーの部屋ではないので
チャミ少ない!!と突っ込まれながらも更新しております!!
また 遊びにきてください!!
チャミがどんな扱いをされても・・・ 
笑ってみてられる自信があればですが(笑))

ゆみさん

いつもコメありがとうございます!

深海魚の言葉で 皆さんの言いたい事の10%も伝える事ができているのか・・・?
いつも勝手に言いたいことだけ言わせて頂いてるんで(笑)
キモいと言われようが サムいと言われようが
ゆるゆる~と浮かんでおります深海魚(笑)
ジュンスは時に 幸せと同時に切なさも運んできますね
ほんとに罪な男です!!
大好きです!!
ここが愛溢れるブログに育ってくれてる事が とっても嬉しいです!!
コメ欄も ジュンスの愛がたっぷりです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
