

好きな視点で ~おやすみ&おはよう~







仕事から帰ってきたのが2時半・・・・






完全に労働基準法ってやつ無視してますよね・・・・






完全に憲法ってもの排除した行為






深海魚の周りには 大和魂なんて立派なものは兼ね備えてる方






誰一人としていないという この現実・・・・ 大泣き






誰もTVCMの様に 深夜に缶コーヒーの差し入れ持ってきてくれる






気の利いた方なんていらっしゃるはずもなく・・・







虚しいものです 







現実なんてそんなもの・・・ ロボと












早くお返事返さないといけない件 多数あるのを気にしつつも・・・






目が覚めてPC立ち上げてみたものの・・・!!














だめだ!! 眠い・・・








申し訳ありませんが ギリギリまで二度寝に入らせて頂きますっっ







今日は 早く終わる予定?なので 帰ってからゆっくり・・・と思ってます











おやすみなさい kao02














朝だけど おやすみJJ・・・







観方によっては おはようJJ☆










ってことで 世の中の皆様 おはようござます!! (おやすみなさい・・・)




















ブラグランキング


こんなJJ隣にいたら興奮して寝られませ~~ん!!!(爆))








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

オルアバ

JJおはよう!!!
深海魚姐さん・・・シアジュンスからプレゼントが届いたよ。
今まで一番嬉しいプレゼントだよ。ジュンス・・・私達の幸せ、祈ってくれてたよ。

おやすみ

深海魚さん あなたは、  何のお仕事???

男性並みですね。

本当にお疲れ様m**m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐおう。。。

ジェ・・・ジェジュンさん・・・


「~ぐっ」って言った後のあの口元が!!
キュン死街道まっしぐら。
ドキュンズキュン来ちゃいましたよ~。

お休みなさい~

目覚めて目の前にこの顔があったら・・・とりあえず。
布団から出て平謝り。
なんか申し訳ない気分になっちゃいそうです~(笑)
その後ゆっくりと・・・ぐへへ。

No title

はじめまして!
いつも見に来てますwww

深海魚さんの視点・・・とってもいい感じ!

このJJ動画初めてみました!エロすぎて、会社で興奮しちゃいましたー!

どうしまちょ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病気ですかね~

確かにマジ微熱はあるのですが~ JJがなんとな~くジュンちゃんに見える…(^^; まあ、願望ですね~(笑)ジュンス狂としては、幻覚でも彼に会いたいですからね~(笑) しかし…何時まで働いてるんっすか!( ̄△ ̄; 深夜の帰宅…気をつけてね!(><) 前回、勝手に私用しちゃってすみません(^^ヾ 重く…ではなく、心配ですね(^^)v スマイルならホント良かったで~す(^^)b   

大丈夫~?

おーーーーーーっ 深海魚さん 仕事人なんだ~v-405
海の中で どんな仕事~v-354大変だ~ジュンスの夢
でもみながら ゆっくり お休みくださいませ でも 深海魚さんのこと
だから ジュンス夢に出てきたら 暴れそうだよ~熟睡無理だよねv-398

sariさん

ジュンスからのプレゼントは制覇しましたか?(笑)
深海魚はこの通り・・・
やっと手に付けたところです!!
やばいっすね・・・
マジで帰って来れないかと思いました・・・
って・・・
あれだけ言いたい放題してますけどね(爆)
しかし 1つ見るだけで大変~~~(汗)))
ジュンスが幸せ運んで来てくれましたね♪

きみ もも さん

深海魚・・・
そのうち 髭生えてくるんじゃないでしょうかね・・・(爆)
ユノにシェーバー借りてこようかな!
こんなおバカな深海魚ですが・・・
世間じゃ 仕事人間で通っております(笑)
信じがたい真実・・・
男並みの体力を持つ深海魚です

名無しさん

・・・・
病んでますか・・・?
大丈夫ですか・・・・・・?

ちなさん

JJペン炸裂コメ(笑)
平謝り ちなさん・・・
その後に 何をするおつもりですか???
こっそり扉の裏からカメラを回してあげましょうか・・・?
・・・
って気づいたら やっぱりJJしか撮ってなくて
同じような動画が・・・
深海魚のお宝になるんでしょうけど・・・
あらあら ごめんなさいね~  プププププ~!!

ゆちょこ さん

はじめまして!!
いつも見て頂いてるのですか!?
それはありがたい!!
ありがとうございます☆
名前を拝見する限り・・・ユチョペンさんでしょうか?
よろしくお願いします!!

深海魚の視点・・・ 変態視点・・・? 受け入れて頂けてますか・・・?
会社で見てるのですね!!??
危ない危ない(汗)
上司には気をつけて!!!

また 来て下さい!!

鍵コメ ちゃさん

コメ大歓迎です!!
反対にいつも遅くてすみません(汗)
しかも今は こんな状態で・・・
がんばって即効返し終わって またいつもの様にコメ復活させますから!!

このJJ・・・掻き立てますね・・・ムフフ
韓国語が解読出来ないからこそ好き放題♪
おはよう・・・か おやすみ・・・・か?
隣にいるのか・・・ 潜り込むのか・・・?
どうぞお好きに・・・・ ムフフフフ

鍵コメ s さん

オルアバに煮詰まってここに訪れたご様子で(笑)
もう制覇なさいましたか?
sさんのかわいい焼きもちに 深海魚も早く見なくてわ~と思いつつ・・・
やっとです(汗)
トンのサランヘ~は・・・
まぁ韓国は表現がアメリカンなところありますからね(笑)
スターの定め ってやつで 挨拶と思うしかないでしょうね~~
見方が分からない・・・ パニクリトン病 発症してますね!!
さぁ 大きく息を吸って 私に向かって言っている~!!!と
いつもの妄想の扉をゆっくり開けていきましょう・・・
ゆっく~りゆっく~~り・・・・
好きすぎ症候群もやっかいなものです・・・

瑞希さん

風邪は治りました~~?・・・っていつの話!!??
深海魚の甥っ子はインフルに掛かりました・・・(爆)))
もう元気な様子ですが・・・

やっとオルアバ手につけましたよ~~~♪
ヤバス ヤバス・・・(大爆発)))
仕事しすぎて髭生えるんじゃないかと思ってる深海魚でしたが・・・
髭もすっこんでいく位 乙女になってしまいましたぁ~~~(萌)))
オルアバ効果でお肌ツルツル~~~♪

mido さん

そうなんです!!
こう見えて(見えないけど・・・)深海魚 必殺仕事人なんです!!
仕事バカって言われます(笑)
トンバカの方がしっくりきますが 仕事連中は誰も知りません・・・(驚)!!

ジュンスの夢でゆっくりしたいですね~~!!
最近出てきてくれないんで・・・
寄り道しないで帰ってこ===い!!!ジュンスや~~~!!!

今日は出てきてくれるかな・・・?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
