スポンサーサイト


皆様 オルアバってますか?






昨日は皆さん オルアバ三昧だったんでしょうか?







深海魚の所にも昨日の朝早くにやって参りました!








二度寝に入ってる所を 宅急便のサンタのおっちゃんに妨げられ・・・








怒るも何も思いっきり布団蹴り上げてダッシュでパジャマのまま玄関開けました(笑)








凄い内容ですね・・・・







深海魚 ここまで我慢して我慢して見ない様にyoutube絶ちしてましたから・・・








シャキジュンスとドライブジュンスとその他ちょこっと拝見して







これ以上見るのはもったいないと昨日まで我慢してきました!!








そして昨日・・・今日・・・・・








・・・・・・









深海魚のオルアバさんは・・・・








未だ封も開けられずに私の後ろで寝転がっております・・・(爆)







だって!! なんかちょっとだけ先に見ただけなのに!!








あまりのステキングぶりに 何から観て良いのか観始めたらどうなるのか・・・・







恐ろしくて開封できねぇ・・・ 驚く







どうじよ==どうじだらいい== 恐い===!! 大泣き








記事をUpもする暇ないほど 今頃さぞ楽しんでいるんだろうと思いました?









深海魚のことだから 画面に食らいついて戻ってこないと(笑)








モニターに眼球押し当ててでも その映像の中に入り込んでやろうと・・・・・







確かに・・・








きっと見た途端 頭から画面に突っ込んでると思います・・・ 垂直跳びです!!








なんかそんな深海魚が軽~く想像できますね ガーン











そんな中 深海魚は何してた・・・?









・・・・・・



















楽しんでいましたとも ポッ







もう一人 ウハウハ祭り開催してましたが!!








やっべ~やっべ~~興奮してましたが??








・・・・・・・










こんなに楽しみにしていたオルアバほったらかして何してんだ!?








そう・・・・ 深海魚・・・・







こちらで楽しんでおりました・・・・



























メガネ神起  ~イイ男をさらに盛り上げるアイテム~






トン



かなりヤバ~~~イ ハート

( 実際 この衣装に激沈・・・ この上着脱いだ感じの白シャツ・・・革靴・・・

 どれもこれもヤバイ・・・少しあどけない顔つきもヤバイ・・・ヤバイヤバイ・・・ 

 ジュンスの股のU字具合とか ユチョンの立ちライン←これ一番!!

 ジェジュンの足の形とか チャンミンのドSっぷりとか ユノのインテリ具合とか・・・

 それをさらに引き立ててるっメガネ!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・ )












あぁ~!!! 盛り上がってきたのに 時間だ~~~大泣き







行かなきゃ・・・・ 








続きは 帰ってから~~~!!! ( 最近約束守れてない・・・ごめん )























※ a-nationの裏~ までコメ返終わりました!! ありがとうございます!!



ブログランキング


続き見たい~って方いましたら ポチポチお願いします!
深海魚の気分を掻き立ててください!!
頑張って載せちゃうから~~~!!!











スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

我が家にも昨日オルアバ届きました。
またあの感情が・・・シャキになりたい!!!
昨日は2009年9月9日、10年に1度の9並びの日って事で
DVD観賞を中断してパチンコしにいきましたv-221続きは今日観ます。

メガネはヤバイですよ。
ちょっと前のコメントにも書いた気がしますが反則ですv-16
まだ画像でしかメガネ姿見たことないですが実際に見る機会なんて早々あるもんじゃないでしょうが
メガネジュンスに遭遇したら・・・一瞬で魂抜かれそうですv-39

No title

JJは・・・横山のやっさんじゃないですよね??

ちゃみの腰に しがみつきた~~~~い!!!!!
そして 蹴り倒された~~~~~い!!!!!

メガネ最高です!!

きゃ~っつ!!
あ、鍵コメじゃないコメお初です。
どうぞよろしくお願いいたします。

「メガネ神起」にがっつり食いついちゃいましたっ!!
深海魚さん画像UPありがとうございます~!!
スーツのジャケット脱いで、ネクタイはずしての・・・メガネ!!
最高です!!ジュルジュル よ、よだれが・・・(汚い)

オルアバ見始めたら止まらなくなりそうで
日常生活に影響出そうで怖いです・・・。

もしよろしければまたお待ちしております☆
今回はハダカにネクタイとかエプロンとかやっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネに萌え~

深海魚さん 私が トン限定のメガネフェチだと ご存知で
記事あげてくれたものと 推測しておりますv-391
トンは 全員 メガネ めっちゃ 似合うよねv-344
深海魚さんが オルアバも ほったらかして トンメガネに
走る気持ち わかります とくに ジュンスメガネ やばいv-343v-345v-343心臓に悪いv-364メガネ特集 楽しみにしてます よろしく~v-411

少しずつ どうぞ^^

世間は、オルアバ 一直線ですね。
 
主婦の、わたしには、買える事ができず・・・・youtubuで、拾い 拾い観てますが・・・・言葉が・・・わからない^^;

皆さんの、手元に届けられた オルアバも、そうですか???韓国語????(アホな、質問ごめんなさい)m(><)m

めがね   いいですね。

ニタニタ してしまいます。  我が家に ひとりほしいですね^^

No title

あぁ、よかった。。。

昨日はどうしても落とせない仕事の為に
すぐ横にいるオルアバに指を加えたまま徹夜仕事で見てなかったので
『深海魚さんの所に遊びには行きたいが
見てないオルアバのネタバレになってたらどうしよ~~~』と思ってたら
深海魚さんも、まだ一部しかみてなかったんですね!

ちなみに、私ももういつでもカモーンな状態なのに
もう、いつでも見れるぞ!と思ったら急に
『いつ見てほしい?』『まだ見てやんないもんね( ̄ー ̄)ニヤ』
ってな気分になってまだ見ないまま放置~。

とりあえず、徹夜明けでクラクラするので寝てから考えます(笑)


あ!
白ワイシャツの胸元チラ見せ。。。大好物です(´¬`*)

めがねチェゴ!!!

 バラエティー番組編を見て、ようやく正気に戻り・・・でもまだ半分放置プレイのsariです。
東方確信犯5人組に添い寝の夢も叶わず===(泣)寝られるわけないじゃんよぉっ!!!
詳細はまた・・・
会社の担当ブログも止まってます。影響は、仕事中日本語で会話してるのにハングルで聞こえたり、一日中「どうしよう・・・ヤバイ・・・どうしよう・・・」とブツブツ言ってるので「好きにすればっ!!!」って怒られますし、色々(笑)
ユノ~よ~!思わずひざまずくわ!!!なんですか?そのグラスの奥の眼力!!!
そしてユチョ!ポケットに入れて持ち運び、ずっと手で弄んでみたいのは君だ!
やっぱり5人カッコいい!!!
白シャツ・・・胸の下部の懐の空気感チェゴチェゴ~~~~~~v-238深海魚っし、大好物ありがとうございます!!!
特にジュンスのグラッシーズ!!!オルアバでもジュンスは預言者・・・あっ!Parisのメガネも大好きですよ~(^艸^)

No title

左の3人が大村崑状態って!!!
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!サイコー!
オルアバ早く見るのがもったいない派です。
愛犬神起のジェジュンの駄目犬がかばええよ~(。・ρ・)ジュル、後は呪文ダンスとか、サイパンストーリーとか
見てるやん…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリさん

さて・・・
999のぞろ目Day 出ましたか?
フィーバー致しましたでしょうか?

メガネジュンス やばいですよね~~~!!
ちなみに動く メガネジュンス♪
「 親友ノート 」 っていう韓国のバラエティー番組でジュンス メガネかけてますよ!!
youtubeで見れますからぜひ~~☆
内容も最高面白いですので!!

メガマウスさん

JJ・・・ 横山・・・・
・・・・
そこは突っ込まずに・・・・

チャミ・・・
間違いなく蹴り倒しの 足元で正座説教くらいますな・・・
あれ?
ご希望でしたか・・・(笑)

akichocさん

鍵でも オープンでもどうぞどうぞ!!
いらっしゃいませ♪

相変わらず 色々と・・・ ムフフ
裸ネクタイ!!??
永遠の憧れ 裸エプロン・・・(爆)))

鍵コメ みさん

ププッ 鍵コメですか!
なるほど・・・鍵ですな!!
ほんと アホの集まりです・・・笑える~ ←あっこの時点で鍵の意味ナイっすか??
youtubeでガンガン挙がってくるので 買えなかった皆さんには大助かりですよね!!
幸せは皆で共有!! 優しい方がいらっしゃって嬉しい限りです

息子さん!!どうなりました!!??
まだまだマンネには魅力が分からんか・・・?
ダンスナンバーはジュンスかユノじゃないと目立たないぞ~~~!!!
もち V字センターポジション狙いで!!
いいなぁ・・・ そんな小憎らしい息子が欲しい~~(萌)

midoさん

知ってますとも~~~!!
メガネフェチmidoさんの為~~~!!
全国のメガネトンペンの為~~~!!!
本当は メガネ大好物深海魚の為~~~!!!!
やっぱり自分本位なここの管理人・・・?
趣味が一緒で何より♪
トン神起チェゴ~~~~~♪

きみ ももさん

今では youtubeも和訳入ってて理解出来る様になりましたね♪
買えなかった皆さん 本当に良かった!!
でも・・・
TVであの字幕の速さについて行くの精一杯(汗)
PCの画面で見るのも大変そ~~~!!
でも 見れてるだけで幸せですよね~~~♪
深海魚もこれからゆっくり見て行きますので
一緒に分かち合いましょ~~~!!!

そしてメガネ・・・ 最高です!!

堕天使xiahton♪ さん

ハハハハッ
深海魚も手付けてませんでしたぁ~~~!!
その一部っていうのも youtubeの和訳なしなんで まったく意味不明・・・
なんでまっさらさらな状態です・・・

やっと見始めましたよ~~~!!
ヤバイっすね・・・・
言葉にするのが大変だ・・・・
・・・・?
あら?今日の記事見てました・・・汗
散々言いたいこと言ってますね・・・ハハっ
あれ制覇はいつになるやら・・・・

sari さん

オルアバ制覇は完了しましたか?
世の中は もうリプレイ族になってますよね・・・汗
物凄いところに気がついたりしてるんでしょうかね~~?
あれは1度や2度で全て把握は出来ませんね・・・
凄すぎです(爆)))

メガネ神起!
お好きですか?(笑)
ってか・・・似合いすぎですよね・・・トンってば!!
何やっても何してても絵になる男達☆
って言っても 深海魚・・・
もしかしたら白シャツ・黒パンのこのリーマンスタイルがポイントかも・・・
鼻血出る・・・ブブッ

ラリ@さん

大村崑・・・・分かりません・・・

オルアバ!
やっと見始めました!!
ネタばれ見ないようにやってきましたからね!!
やっとですやっと・・・
やっぱ時代に逆らってますねぇ~~~ トホホ
今頃 皆さん何回目のリプレイなんでしょうか・・・?

鍵コメ ちゃさん

いや~
やっと手付けましたよ~~~(おそっ)
3歩進んで2歩下がる・・・意味分かりました・・・(爆)
こんなことしてたら何ヶ月かかるかわかんねぇ==って感じです・・・
終わりなき旅・・・
どうにか ツアーDVDが来る前に制覇しなければ!!
オルアバレポ・・・?
いやぁ無理です~~~!!!
あんな内容盛りだくさん(爆)
一つずつ突っ込んでたらキリないですって!!(泣)
そしてリピ繰り返してる皆さんの方がよっぽど詳しくなってますよ・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
