スポンサーサイト


メガネ神起!!~イイ男をさらに盛り上げるアイテム~









皆さんからポチポチっと意思表示して頂いたので!!






予告通り 喜んで開催させて頂こうではないか 笑う







お待ちかね (待ってない??)









メガネ神起 !!! 









笑う 笑う ・・・・
















・・・の前に余談!!(爆)







今 Pinky買えないって??






皆 コンビニハシゴしてるって・・・??






深海魚・・・・!?






こないだ 何の気なしに買ったものがあったな!!って!!!






も・し・か・し・て・・・・? えぇガーン2









・・・・・・













そこにあったのは!!!




















pinky・・・?

残念・・・ なにぃ  違った・・・






pinkyちょうだいpinkyちょうだいpinkyちょうだいpinkyちょうだい・・・ (涙)







という話・・・・

















さぁ!! 始めますか!!














メガネ神起!!!  ~イイ男をさらに盛り上げるアイテム~








トン

今日も訪問ありがとう!! 僕らに会いたきゃ続きをどうぞ~!!




























なんでメガネって色っぽいんだろう・・・・






昔は知的!って思って憧れたりしたけど・・・・






昔と確実に 見る目線変わってる・・・・






なんでだろう・・・??







( どんな時外すんだろう・・・ 

  寝るとき? 

  素顔を見せても良い人の前だけ・・・?

  それってどんな時?

  ・・・・・

  KISSするとき??

  ・・・・・

  掛けたままってのもそそる・・・

  でもどうせなら私自ら 彼のメガネを外しに行きたい・・・

  ゆっくりゆっくり焦らしながら外すんだ・・・

  その先の行為を期待させるかの様に・・・

  頬撫でて 鼻の頭くすぐって 耳のラインを確かめながら

  メガネを少し下ろしてみる・・・

  そこから覗く彼の目は熱っぽく 真っ直ぐ私を捕らえている・・・
 
  あぁやべぇ・・・ たまんない (鼻血)


  でも チャンミンとユノには自分で外してほしいなぁ・・・(爆)

  蛇に睨まれた蛙みたいに動けなくなる自分・・・

  どうしてほしい?ってメガネの奥から覗く冷めた目とその奥に感じる熱い何か・・・

  私はアゴに手を掛けられ されるがままに流されて行く・・・

  そんな私を上から目線で シラーっとした顔しながら・・・

  メガネを外す彼・・・

  この先・・・ どうなっちゃうんだろう・・・ 期待と不安が高まる私・・・


  きゃ====!!! ヤバイヤバイバ===!!!!

  自分のイカレ具合に惚れるぜ!!! 大泣き )








そんな 深海魚の妄想をリンクさせながら見ていただきたい






きっと貴女の今までのメガネ神起とはまた違った世界が広がるかも・・・














ユチョン

そんな貴方の・・・












ユチョン

貴方の内なる眼鏡を












ユチョン

私が・・・












ユチョン

暴いてしまっても・・・












ユチョン

良いですか・・・?




























ジェジュン

そのレンズの













ジェジュン

奥に隠された












ジェジュン

貴方の熱を












ジェジュン

引き出してしまっても・・・












ジェジュン

良いですか・・・?





























ジュンス

貴方のその












ジュンス

純粋な心も














ジュンス

汚れない体も・・・












ジュンス

全て壊して・・・汚して・・・












ジュンス


良いですか・・・?
































チャンミン

貴方の一言で













チャンミン

簡単に













チャンミン

落ちてしまう











チャンミン

単純な私は・・・














チャンミン

役不足ですか・・・?

































ユンホ

貴方が望むなら・・・












ユンホ

後ろにでも












ユンホ

前にでも













ユンホ

貴方の望むままの












ユンホ

従順なペットになってみせましょう・・・



























さぁ 如何でした・・・?






深海魚がお送りする メガネ神起 !!!







途中から暴走入ってメガネ全然関係なくなってるの気がつきました?(笑)







まぁ 暴走深海魚は置いといて・・・







イイ男を何倍にも引き立てますね このメガネってやつは・・・






もう最高のご馳走です!!














あっ! 先に忠告するの忘れてましたね!!






会社・電車・人の多いところ・・・・






危険ですよ!!って だめですよ!!って言うの忘れてた・・・ kao05






まさか メガネ神起 がこんな内容なんて誰が考えるか!! ってな・・・(汗)







ここにいましたが・・・・?







皆さん目の当たりにしておりますが・・・?








今後とも しょうもない深海魚にお付き合いを・・・・








では 良い一日を~


















ブログランキング


さぁランキングです!
誰が一番好みでしたぁ~~?
皆素敵でしたね~~!!
しかも余計な字幕付き・・・どうなんだこれ(笑)
みんなのステキング目指してクリッククリック!!
メガネを外すも良し! ドSに触るな!!って言われるも良し!
好きにやっちゃって~~~!!!









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

またまたやってくれましたね!!!
これじゃあ、オルアバに萌えてるヒマがないじゃないですか!!!

恐るべしメガネ軍団、これじゃあひとたまりもありませんね。
もともとメガネフェチな私としても、お手上げですv-222

でも、こうするとジュンちゃんまでも超知的に見えますね。
甲乙つけがたいサジン、ありがとうございました。

ふぅ=~~^^

朝から やられました。

ふぅ==~~ってかんじですよね。    もう~何にもしたくない。。。

このまま、ねましょうか。  いい夢でも、みれるのでわ^0 ^

すばらし・・・妄想  この世に 彼ら以外  そんな、ナイスな男性いるのかしら・・・・

いまの、旦那も、あのころは、そうおもえたのかな???^^;

おそろしい事に、恋は、盲目と、言います・・・・・^^;

いまでは、トンたちにしか目が、行かない わたし・・・・ごめんなさい。。。。

これから・・恋される方    ハードルが、上がって たいへんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい;;;

メガネステキv-10
会社で超笑顔です。
宅急便のお兄ちゃんにも愛想振りまいちゃいましたよ!!


うちのオルアバも転がってます。
開けれない(笑)
週末にでもゆっくりと・・・v-22
フライング全くしてないのですごく楽しみですよ~。


・・・約一枚、トイレ行きたいヒトの画像ありましたね(笑)
アレは深海魚さんがご主人様で、トイレ我慢させてる図ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想神起

お初訪問&コメです!!
お初なのに・・・どんだけ心拍数上げるんですかっ!!危うく失神ですよ!!
眼鏡ユチョン・・・大好物です。なんであんなに色っぽいんだ~~~~

またあの字幕が妄想力を777%UPさせて、頭の中が眼鏡トンだらけ。。

幸せな脳内です。

あの方達はどんなオーラに包まれて生まれてきたんですかねぇ?私と同じ人間とはとても思えない。

さあ~また今夜も妄想の世界へ~~パタパタパタ~

No title

メガネはですねぇ~、ジュンス好きですね~w
メガネかけてて・・・ぁの~何だったかな?w
不思議な色のジュースを飲んでるサジンです。。。アバウトですみません;w
ぁれスキなんです(ノ□`●)

もちろんユチョンも好きです!w
特に2枚目のサジン!
Don't say goodbye歌ったときのですね^^

ジェジュは~、カリスマって感じでw
ぁのソウルのCMぁるぢゃなぃですか。
㌧がヘアスタイリスト役で出ているverのジェジュが、
カリスマだったんですょ!w
それを思い出しました。。。ってぃう変な話しでした、すみません;w

ため息~やばい

深海魚さん しばらく 失神してました メガネ神起 やばい やばすぎるe-265
トン限定の メガネフェチの私 壊れそうです 最初の ユチョンで ダウン寸前 そして。。。
ジュンスで ダウンしてましたv-354ノックアウトですv-348v-349v-350

初めまして!!

初めてコメントさせて頂きます。
メガネ・・・たまんないです><
深海魚さんの一言ひとことが
妄想の世界を広げてくれました←どんな中学生だよww

これからもちょくちょく訪問させて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惚れたぜ!!!

 さっすが深海魚さん(驚)!!!深海に連れ去られました・・・
朝、パソコン開けたら、今日は言いつけ通り速攻閉めました(爆)ペットになります!!!
そうですね!そうなんですよ!!!メガネっていい男をさらに盛り上げるアイテムなんですよ!!!哀れな子羊には無理な話なんです。トンはかなりな素質!スゴイ!!!外しながら「脱げよ。」って言ってるんですよ。可愛さあまって、エロさ100倍じゃ~ん♪♪♪
う~~~ん・・・やっぱコレ職場のパソコンはいけませんね(笑)
それとコメ返ありがとうございます~~~☆やっぱりジュンス様ってそういうキャラなんでしょうか。。。みんなカッコいいんだけど、私達ジュンスしか見えないですよね===!!!本当に綺麗なお顔で、最近は男らしく頼りになる感じしてますよね!ちょっとしゃべり過ぎな所とか、動作が大きい所とか、大人になろうとしている所をJJあたりに突っ込まれて戸惑う所とか・・・あっ!私も止まりませ~ん!!!

深海魚サンすごーい!
うひゃぁぁぁ~~。
めがねジュンスかっけーーー!何ですかこの色気。
皆カッコイイけど、
ジュンス素敵・・。神秘的でフェロモンが凄いです

お久しぶりです^^

深海魚さん!お久しぶりです(^^)
…と言っても一度コメさせていただいただけです(汗)
ずっとPC壊れていてやっと復活しました!

メガネ神起やばすぎます!!ナイスセレクトです☆
私的にユチョンの2枚目が最高にツボです(^ω^)

ジェジュンの最後のサジンは神としか
言いようがないですね!!

ジュンスはパリのときが大好きです♪

更新頑張ってください!!

最高のご馳走です!!

きゃ~っ!!ご馳走様でした!!
満足ですっ!満腹ですっ!

わたしもチャミにはドS目線で自分でゆっくりはずしてほしいです!!
ジュンちゃんはじらしながらはずしたいっ!!(笑)

わたくし事ですがメガネ画像探してました~。
いかがわしいことに使わせていただきます(笑)
ほんっとにうれしいです♪♪ありがとうございます!!

お初でーす

ユノwith眼鏡 は、すごぉく、大好きなんだけど、ジュンスも似合ってますね。
これは、発見でした。
みんな素敵だけど、ゆのペンなので、やっぱり、ユノが最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さ~ん、お初でございます^^

もぉ~、昨日は朝からぶっ倒れそうになりながらメガネ神起を楽しませていただきました♪
家事そっちのけ。
「掛けたままってのもそそる…」ってコメント読んだら、ドキーンて心臓おかしくなりそうでしたよー。
その先なかなか読めず、目を逸らしちゃったりして(笑)
いつも最高です~深海魚さん♪
 
みんなメガネがかなり似合っているけれど…
ジュンスぅ~ジュンスぅ~な私は、3枚目の赤メガネの彼の首をまずガブっとしてから、メガネに手を伸ばし、その時間を惜しむかのように、ゆっくりゆ~っくり外していく事でしょう。

あぁ~~~止まらん(笑)

No title

暴走深海魚さんのイカレ具合に「惚れまくり!!!」です(*^^)v

ユ~ノ~♪ジュンス~♪メガネ~~~♪♪ドォワイスキ!!
ラジオ番組の時(メガネもイイけどお肌もねっ♪)やエビスのユノ!パリの時のジュンス!
さいっこ===(>_<)

keitanmamaさん

めがねって・・・
どうしてこうも惹きつけるのか・・・
昔はがり勉のイメージしかなかったのに・・・
なんだか近寄りがたくて知的で その奥を覗いてみたくなる
外したらどんな瞳が・・・・(爆)))
ほんとに素敵!!!
女って・・・
いつもと違うアイテムになんでこうも弱いのかしら~(萌))

きみ ももさん

何気にだんな様に謝罪をしているそんな姿に・・・(笑)
あのころは・・・
トンにも勝らない 素敵な男性だったのでしょう☆
これから恋する深海魚・・・
ハードル上げすぎて 現実逃避・・・(爆)))
早くジュンスみたいな王子様現れないかなぁ・・・
こりゃ一生出来ないかも・・・・
深海魚も彼がいるときにトンに出会えば良かった~(涙)
今からじゃ大変!!!
遅かれ早かれ トン見た後じゃ 即効別れてるかもしれませんけどね・・・アハハハハ

鍵コメ ちゃさん

メガネ神起から 知らずうちにエロ神起にタイトル変わってますが・・・?(笑)
皆さんの鼓動が伝わって こちらの深海も荒波が押し寄せてきております!!

この先どうなってしまいましたか・・・?
現実に帰るのは至難のわざです
まぁ
妄想慣れのちゃさんなら 次の妄想部屋に繰り出してムフフムフフしてるんだろう・・・(笑)
心臓がいくつあっても足りませんな(汗)
どんどん心臓強化されつつありますけど・・・

ちな さん

そんな笑顔を振りまいてたら
宅配の兄さんに惚れられてしまいますよ!!
それはそれで良いのか!!

オルアバ見ました?
深海魚は全然進みませ~~ん(汗)
これからゆっくりゆっくりです・・・
と言いつつ 何日目だ!?って感じですが(笑)

トイレ行きたい人・・・
深海魚の愛するダーリン(萌)
私がGOするまで待ち続けるんです!
あぁ なんかサイコーの気分~!!!
変態ですか・・・?

鍵コメ mさん

ジュンスサングラスでドライビングは楽しんでおりますかぁ~~?
深海魚のサングラスは・・・
どちらかというと ユチョン系かも!!
あっ オルアバユチョンではないですから!!
そこは突っ込んじゃいけない所でしたっけ・・・(爆)))
おしゃれメガネは昔JJがカバンチェックで持ってた黒縁メガネとお揃いだった!!!
なんという偶然に胸がドキドキした事覚えてますが・・・
そのダテメガネもどこへ行ったやら・・・アハハハ

鍵コメ みさん

ジュンちゃん不器用そうだから、メガネしたままキスしそうだよね…
分かる~~~(笑)!!!
そしてその流れからの 真剣な眼差し~~~!!!!
深海魚 みさんの妄想で天に昇りました・・・・さようなら・・・・

ぶ====っっ ←鼻血音
滝が流れておりますが・・・
どうしますか?これ 

みん さん

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
えらい記事の時にやってきてしまったもんですね(笑)
メガネのワードに引っ張られていらっしゃいましたか??
心臓・・・大丈夫でした・・・?(笑)
昔から見ている方は もうこの流れで鋼の心臓に鍛え上げられてると思われますが・・・
始めての方には・・・
少々シゲキックスでしたでしょうか・・・・
これからも色んなトンの魅力を挙げられる様にがんばりますよ♪
どうぞ またいらっしゃって下さい!!
鋼の心臓目指して!!

ぴぃち さん

不思議なジュースジュンス(笑)
パリジュンスですね♪
かわいいですよね~~~
くしゃくしゃわしゃわしゃもしゃもしゃきゅ~~~ってしたくなります!!!
ユチョンはなんだかエロりん~~~(爆)
あのユチョン下2枚 協賛写真のユチョンが・・・
服装からポーズから肩幅からボタンの開け方まで超理想的なんです(萌)))
かなりやば~~~いいいい!!!

midoさん

ゆさゆさゆさ・・・
・・・・
あぁ!!戻ってきましたか!!??
いま気を失ってPCの前で倒れてましたよ!!
自分で気づいてましたか??
機内居眠りユノの様に
そっと顔にハンカチ乗せておきました・・・
深海魚の優しさです・・・
・・・・
いらねぇ====っって!!??

yuki さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
・・・・・・
・・・・・
・・・・ん?

中学生====!!????
あぁ・・・中学生になんてもの見せてしまったんだろう・・・(爆)))
いまの子達ってこんなの当たり前ですか??
これで妄想とか出来ちゃうんですか!!??
・・・そうですよね
こんなブログが世の中で普通に存在しているんですもの・・・・
教育に悪いブログですから
ヤバイ時は 18禁ですよ~の告知してますからね・・・
って言って見ないわけないですよね~~~(笑)
若くても年取ってても 妄想するのは勝手ですから!!
また いつでもきて下さいね~~☆

教育委員会やら保護者会から追い出し食らう日もそう遠くないだろう・・・・

鍵コメ かさん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
こんな遅くの返信でごめんなさい(泣)!!

楽しんで頂けましたか??
ムフフっと顔がニヤけてしまいますよね
こうも妄想を掻き立てるメガネ・・・って・・・
こんなにメガネ神起が好きな人多いなんて・・・
帽子よりもメガネ!!
ほんとは 
メガネよりネクタイ!!
なんですよ!深海魚的に・・・(萌~)

sari さん

なんでこんなにエロアイテム!!??
こんなふうに感じたこと トン見るまで無かったはず・・・
メガネって知的でちょっと気になる・・・とは思ってたけど
エロリンって・・・
メガネがエロリンって・・・・
間違いないアイテムですよ===!!!!
あぁ・・・外したい・・・
ジュンス~~
その奥の瞳を 10cmの距離で体験したい!!!
あぁ・・・くらくらしてきた・・・・
そんな中 ユノはメガネをサッと外して深海に飛び込んで
倒れる深海魚を受け止めてくれるんです・・・・
いま・・・・
深海が赤く染まりました・・・

パープル さん

そうですよねそうですよね!!
やばすぎエロモン発揮しすぎ!!!
なんでしょうかね・・・?
この歳で この色気・・・
神秘的だからこそ触れてみたい・・・
出来ないからこそそそられる・・・・
あぁ・・・・・
昔の記事にして 今もやられたり~~~(爆)))
自分の記事にやられたり~~~~!!!どんだけっ!!!

MiSaKi さん

コメありがとうございます☆
あれ?また調子悪いですか??
そちらに飛ぶ事できませんでした(汗)

メガネ神起 楽しんで頂けましたか?
メガネを自分の一部にしてしまう いい男5人集・・・
それぞれの味がありますよね~♪
そのくせ 
誰もがエロさを忘れない・・・
さすが東方神起・・・
エロアイテムで女心をガッチリ離しませんな(爆)))

また遊びに来て下さい!!

akichoc さん

いかがわしい事に使わせてもらうと 意気込んで帰っていくakichocさんに爆笑!!!
腹いてぇっす!!!
チャミはドSっぷり発揮して頂きたい!!!
・・・・・
でも2人きりになったら 意外と無口でかわいいお目目で誘ってくるかも・・・
あら?それも悪くないですねぇ
こっちが意地悪したくなっちゃうかも・・・(萌)))

ゆのらぶオンマさん

始めまして!!
コメあろがとうございます☆

ユノのメガネ 深海魚も好きです!!
ってか 今回のユノの鎖骨・・・肌があまりにもエロすぎて
この写真チョイス!!!
もう激ハマリなユノでした!!!

鍵コメ みさん

いかがわしいコメ(エロリンサイト)なんてのも たまにありますね(笑)
そういう時は 出たな!!と反対に笑いながら さくじょ===!!をポチリっ
爽快な気分です!!
ただ 皆さんが誤って そこに入り込んだりしないかだけが心配ですね・・・
エロリン内容の記事を載せてしまってるので そんなサイトが時たま潜入してきますが・・・
しょうがないですね~~(汗)
気がついたら即 削除してますので!!
見なかった事で 気分良く帰ってくだされ♪
お気遣いありがとうございますね!!

ひだりまき さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

わかります・・・
赤縁メガネジュンス・・・
なにやら妖艶な雰囲気をお持ちで・・・・
可愛いメガネジュンスが多いですもんね!!
これ・・・男って感じ・・・ジュルジュル

また遊びにきてください!!
変態深海魚にお付き合いくださいませ!!

ホスっぺさん

深海魚のイカレ具合も受け止めて頂いて・・・
うれシア~~~(泣))

このユノ====!!!!
やっぱり!!!!
やっぱりやっぱり!!!!!
見てる人は見てるもんだぁ~~~!!!
深海魚も・・・これ・・・
ラジオユノ!!!
メガネってより・・・肌がやばすぎて・・・(爆)
もう噛み付きたい!!!
いやぁ そこ食いついてくれて さっすがです!!!
あぁ・・・同じ意見に興奮してしまいました・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
