スポンサーサイト


男神起と男前な曲 神が降りる瞬間







今日の気分は・・・






うんうん! いつ見ても いつ聞いても最高なこの曲!! 笑う






もうやばいですね・・・






最初聞いたとき 歌詞見たとき 映像観たときの衝撃 驚く






忘れられませんね・・・







トンって韓国と日本でキャラ違うって自分たちでも言ってるけど







韓国の映像観てて思いますよ・・・







ほんと韓国でのトンっておっとこ前だなぁ~って惚れ惚れする






日本でもこれくらい肌の露出しちゃえばイイのに!!って・・・願う・・・






でも一度だけありましたね・・・






呪文の正式衣装(笑) 肌めっちゃ露出衣装で出演!!






トン







しかもNHK!? おいおい(汗) MJTVですかね・・・







深海魚・・・この時まだ東方神起をそこまで気にしてなくて・・・






youtubeで見つけたときは驚き仰け反りました 驚く







なんでこの時観てないんだぁ===って!!! (涙)






(って言ってもその映像の話がしたい訳じゃないんで・・・見たい方はご自分で・・・)




 


でも こんな男神起はトンペンしか知らない特権だと思って少し嬉しかったり・・・






何の気なしに日本のTVでしか観てない世の中の皆さんは






東方神起っていい男とか かわいいよね~って思ってるんだろうけど・・・






秘められた男神起にそれだけじゃ気がつかないでしょう?






誰もが最初気になって韓国トンを見て 度肝ぬかしたと思う(笑)






もっと日本で男神起見せて!!って思うけど・・・






ちょっとは 見せなくてイイよ===って思っちゃうんですよね(汗)






だって皆 気がついちゃうじゃない!! こんな素敵だって!!






人気出るのは嬉しいけど・・・・ そんなに魅力見せないで==!!って・・・






ダメですよねぇ~ 失格でしょうかね~~






でもこれが女心ってやつだと思うんですよ・・・






深海魚もそんな いつでもど~ぞど~ぞなんて心広い人間じゃないんでね 笑う






昔っからのトンペンさんは こんな気持ちず~っと味わってきてるのかもなぁ・・・






そんなことないか・・・? 両手挙げて喜んでるか・・・?







あっ 話反れましたねぇ(笑) トンの話になると止まらなくなりますねぇ






で・・・男神起って言ったら これ挙げずにはいられませんね!!







そんな女心と 男の心理・・・




  









Hey! Don't bring me down





















何度観ても やっぱかっこいいです~~~ あはは






なにが・・・って 歌詞やばいですよね・・・








    ~  Hey! Don't bring me down ~





내게 떠나란 말 이제는 끝 이란 말 언제나 하고 싶은 대로 날 움직여도
俺から去ろうとか もう終わりだとか いつでも言いたいだけ言って 俺を動かそうとするけど


너의 투정일 뿐 이라는 걸 나는 알아 네가 그런다고 달라지는 것은 없어
お前がダダをこねているだけだと 俺は知っている お前がそんなことをしても何も変わらない


(Cut up, cut up) 이제 그만! 나를 시험하지마
(Cut up, cut up) もうやめろ! 俺を試すな


(Cut up, cut up) 그 모습에 내가 힘들잖아
(Cut up, cut up) その(お前の)姿に 俺が苦しいじゃないか


여자들은 왜 자꾸 확인 받고 싶어
女達はどうしてしきりに 確認したがるのか


남자들의 마음을 흔들까? whoo-yeah
男たちの心を揺らすのか?whoo-yeah


정해져 버린 것처럼 미래까지 보인다면 너무 재미없겠지만
決められてしまったことのように 未来まで見えたなら とてもつまらないけど


매일 같은 말 매일 같은 식의 표현도 정말 재미없잖아
毎日同じような言葉 毎日同じような表現も 本当につまらないだろ  


*Hey! Don't bring me down 그저 그런 남자로 만들지마
 Hey! Don't bring me down ただの そんな男に させるな  


사랑하는 법을 아는 남자라면 언제나 멈춰있지 않는 길을 선택해
愛する方法を 知っている男なら いつも止まらない道を選択しろ

Hey! Don't break me down 철새 같은 남자로 보지마
Hey! Don't bring me down 渡り鳥みたいな男と(俺を)見るな


마지막 순간에 너의 사람이 누구인지 지켜봐
最後の瞬間に お前の人(恋人)が 誰なのか 見ていろ



Break it down now, Break it down now, Break it down
Break it down now, Break it down now, Break it down
Break it down now, Break it down now, Break it down
Break it down now, Break it down now, Break it down



내게 한눈 팔 생각도 하지 말란 말 예전보다 애정이 식었다는 말
俺によそ見をするなと言ったり 以前より愛情が冷めたと言ってみたり


너는 왜 그렇게 소중한 네 가치도 아직 모르는 거야
お前はどうしてそんなに 大切なお前の価値も いまだに わからないのか


(자신 없어 보여) 어울리지 않는 말
(自信なく見える)似合わない言葉


(정말 모르겠니) You don't know why loving you
(本当に知らないのか)You don't know why loving you

(진짜 모르겠니) 머리부터 발끝까지 너의 모든 것이 나를 사로잡아 버린 걸
(本当に知らないのか)頭からつま先まで お前の全てが 俺を虜にしてしまっていることを


너의 곁에서 절대 벽걸이처럼 지루한 내가 되고 싶지 않아
お前の傍で 決して 壁掛けみたいに つまらない俺になりたくない


매일 같은 말 매일 같은 식의 표현도 정말 재미없잖아
毎日同じような言葉 毎日同じような表現も 本当 つまらないぜ


*repeat


다신 나를 흔들어볼 생각 하지 말아. 있는 그대로의 나를 지켜봐
また 俺を 揺らそうと考えるな ありのままの俺を見つめろ


I need a girl, so I need your love. Don't be gone bad
You're not kinda girl. let me love ya. Give me love ya Oh, give me some more.


요즘 사람들의 시선에 맞춰 나를 가치 없는 남자로 만들려고 하지 마
今時の人間達の視線に合わせて 俺を価値のない男にしようとするな


I need a girl I need a girl  I need you girl


*repeat×2


I need a girl  I need you girl













ヤバイ・・・こんなこと言われたら・・・・言われたい・・・






ってか・・・ 






みんなの目に触れさせたくないとか焼きもち焼いてる自分に言ってる~~~!!!






そんなクダラナイ事で クダラナイ女に成り下がるな






おれはお前を見てるんだぜ 信用して付いて来い!! みたいな==!!! 






わかった===!!!付いてく==!!もう焼きもち焼きません==!!!






どんどん 男神起見せたってなぁ===!!! (単純深海魚・・・・)














日本でもこんな男らしい歌詞の歌あったら・・・・







路上に倒れこんで 家に帰れない人続出でしょうね・・・






間違いなく その一番下に倒れこんでるのが深海魚だと思われますが・・・







そして いっぱいある HEY! の映像から どうしてこれチョイス?







そう・・・ これがあるから!!!













男ジュンス 神が降臨してる瞬間!!!























神が見えたでしょう・・・







そこに天使じゃなく 神が降りてましたよね・・・










そして 神がもっとも近づいてきた瞬間のカメラの慌てふためき様・・・!!!







まるで自分がカメラ持ってるかの様にリアルだった(笑)







これぞ 本物の神席!!!






神の降りる場所・・・




















(ブログランキング


男神起・・・
惚れる・・・
一生付いて行きたくなる・・・
女をダメにしてるのは・・・
自分たちだぞ===!!!
貴方たちが付いて来いと言えば・・・
迷わず疑わず・・・あんな歌詞の女にはなりません・・・
いや・・・そんな事も言ってもらえる女になった方が良いのか・・・?
どっちにしても がっかりさせるなって言ってるよ!!
お前はイイ女なんだから!って言ってる!!
お前の為にイイ男になるって言ってる!!
それ以上 いい男にならないで===!!!
もっと焼きもち焼いちゃうから~~(泣)
結局エンドレス・・・ 男神起に転がされっぱなし・・・(爆)
もっともっと見せて~~~~!!!
と・・・思いませんか??
わっかる~~って方 ポチリポチリお願いしまーす!!





深海魚が一番好きな HEY! を貼り付けておきます kao02







ため息しか出ません・・・ 












スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まさかの。。HEY!

こんばんわ。。夜更かしするといいことあったーー(嬉==)
男神起。。。も~~~深海魚さんったら== 全く同じこと考えてましたよっ
最近のジュンスは 男を前に前に出してますよね??なんせminimini。。男ジュンスでペンになりましたから HEY!はHEY!のジュンスは。。も~~~思いっきりツボです===
特にミロの Cut up Cut up ! あの少し腰落とし気味でさそうように手を動かすジュンス。。。何回見ても必ず息が止まります!!神が君臨した瞬間のジュンスを撮ってたカメラマンさんの心臓は大丈夫かしら??神席。。一度でいいからジュンスを 近くで見たいな~~~もちろん 唄ってるジュンス!!!
初めて見たのが韓国の映像だったので 日本での可愛らしさに最初。。びっくりだったので 男ジュンスを見るとも===我慢できない~~~(何を~~~っ)
焼きもちも。。分かります~~最近やたら回りで 東方神起が気になる女子が増え。。最初は気前よくおしえてあげてたくせに。。。ジュンスいいね~~カッコイイ~~ってあんまり言われすぎると。。恋する心は複雑で。。面白くなくなっちゃうんですよ~~でっ 軽くいじわるしちゃうんですよ~~(うふっ)どんな??って聞かないで==
最後のHEY!。。この髪型っ まさにっ minimini が恋に落ちたジュンス☆前髪を 散らすあのしぐさ。。締まった体。。あ===ジュンスって 本当に綺麗。。歌もダンスも 顔も体も 声もしぐさも。。周りの空気までかっこいいはず(断言!!)
次に逢うジュンスは どんなかな~~??男ジュンス希望!!
うんにゃっ!!どんなジュンスにも 恋する自身ありあり==
ちなみに。。。minimini........まだオルアバってましぇ~~~~ん(涙。。涙)月曜日までおあずけなんです==
生殺しまさにそれ。。そして。。ジュンスを見て本当に昇天しないように気をつけます
深海魚さん。。いっぱい いっぱいい~~~っぱい。。コマウォ==☆☆☆愛してるかも~ジュンスの次にっ??
こんな時間にHEY!見ちゃって。。今から寝られるのかしら??

天使が神になった瞬間ですね(;;)

なんて清々しい朝なんでしょう~。

TVXQに惚れ直し、男神起に心を奪われつつある今日この頃
今日の1日の始まりが、大好物の『Hey!』でスタートし
一生懸命横向きになって神が降りたシアを堪能!

朝から神のご加護を受けたようで感無量でございます。(πーπ)


『呪文のような曲も日本で受け入れられると知って嬉しかった』
以前彼等が↑こんなような事を言ってましたけど

「いやいやいや、むしろ、大好物ですから!
露出も激しいダンスも、惜しみなく与えて下さいましよ!」って感じですよねぇ!

爽やかで格好良くて可愛い、母性本能をくすぐられる東方神起も大好きだけど
ワイルドでセクシーでドヤ顔満載なドSのTVXQも大好物ですから~~~(>_<=)

でも、裏神起を知ってるのは私だけ。。。ってな錯覚が心地良いのもいなめません。
もっと見せて欲しいような、自分だけ(これも錯覚)が見ていたいような。。。
あぁ、女心って複雑ですねぇ。。。

ちなみに『Wrong Number』の歌詞もダンスも大好物でございます!(>_<=)/









そうそう!!

「HEY!」悪女もいいですよね~

韓国セクシートンバンシンギ、日本でも全然いけると思うんだけど・・・
R指定ついちゃいますかね・・・
「呪文」でイケるだから、セクシーシリーズの日本語版お願いしたいです。

実ははまったのが「呪文」からなんですよ(-_-メ)
それまでのさわやか神起にはそこまではまらなかった・・・冷静に観てました。
それが「呪文」で目覚め・・・私のセクシー大好物の餌食に・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東方神起のお笑いジュンスしか知らない日本の方々に「Wrong Number」PVのジュンスを是非見ていただきたい!!
妄想妊婦続出ですよ(ー_ー)!!
ユノの裸体はモロ私好みだし(#^.^#)

男神起バンザイ!(^^♪



もうッ!…

どんだけ 酔わされ …
揺り動かされ …
突き上げられちゃうんだろぅ … 色々な意味で  …… 濡れちゃうょ …

悠久の彼方 …
「男」の肋骨の1本から作られたらしいのが「女」 … といわれてるけど
本来の「男」の姿って …
揺るぎない信念と強さで「女」をスッポリとそのカラダごと包み込んじゃう … 的な …
やっぱりココにグラッ♪ っと根こそぎもっていかれちゃう自分 … 見つけると
↑の説に妙に納得しちゃう私です^^*

チングも韓国での男神起に腰砕け~~ メロメロ~~
もう、彼らは大人の男ですもの~~♪
こんな男気 見たくなるってもんですよねッ!!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・

深海魚さん  鳥肌が・・・・  わたし、 はじめ観ました。

なぜか・・・ゆちょん大好きの、わたしが、じゅんタンに、 くぎずけ~~~~^^

じゅんたん 一人撮ってあった映像・・・顔が~~~~~ライトで観えない

こっちまで 興奮しますね・・・


久々の、五人の、トンたち  かっこよか~~~^^

ありがとう・・・深海魚さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス礼賛・・・

深海魚様・・・確かに神が降臨あそばしてます・・・男神起から死刑宣告!!!ドッキ゛ュ===ン!!!あぁ・・・酸素を下さい・・・息が出来ません・・・私、オルアバってこの曲に魂抜かれて、夜中1人、気づいたら2時間ちょっともリピっててビビリました(魚!)デヴィルユノユノ兄さんはもちろん、チャミまでもが誘って来ます・・・恐るべし男神起!!!なぜ日本発禁か・・・?それはこれから小出しにしていくのじゃないか???一般ピーポーが突然昇天するのを警戒してるに違いない!
そしてシアペンには見易いハングルバージョン!!!シア様がセンターの曲が多い!!!日本の比べて圧倒的にいいポジション!!!益々溺れていく・・・
チェガン君は韓国の生き生きさに比べて、日本では能面のようですが・・・(チャミ!サランへ~^^)
この神席カシラッチもぶっ飛びそうになってますが・・・こんなの10代で見てるとはこの先どうなってしまうのか心配です。私?鼻血を押さえながらカメラ・・・無理っす(泣)

No title

深海魚さんの一番好きなHEY!ヤバすぎです!
ジェジュンいましたか?記憶に残ってないです、ジェジュン・・・?
ジュンスがツーーーーーって床を滑って来た時ぎゃーーーーv-10
これは危険すぎます。いったい何処の番組なのか?
新大久保に行けば逢えるだろうか・・・?
いっぱい拍手してしまいましたよv-222v-222

最高です!!

深海魚さん!!!最高です!!
hey!のパフォーマンスが東方神起の中で一番好きなんです!
ジュンスの映像めっっっっちゃかっこいいです!!神降臨しちゃってます!
私はLIVEpowerMUSICで11月に披露したheyが一番好物です。
みんなの衣装とカリスマにやられまくりです!!
日本でこういったパフォーマンスをみせたら絶対日本中の女の子が虜になりそうです!
これからも神神起記事楽しみにしてます!

No title

日本で呪文の正式衣装で歌ったなんて
知りませんでした!さっそくチェックしてきます☆

日本の東方神起は爽やかなイメージが強いですもんね^^

私も初めてトンバンシンギを見たときは同一人物と思えませんでした!

トンの筋肉大好き人間なので、よければ語り合いたいです\(^o^)/←
私的には実はチャミの筋肉を推してます☆おまけに撫で肩フェチなので
チャミの体はドストライクなんです♪

HEY!のジュンスの神席動画ハンパないですね!!
初めて見ました!ミロコンの映像ではステージの近さに
驚きまくりでした!日本では考えられない距離ですもんね(>_<)


男神起記事待ってます\(^o^)/更新頑張ってください!

ちょうど

妹とオルアバ見ながら同じようなことを話してたんです!!
日本でのイメージって「君好き」とか「サマドリ」のさわやか神起か「Purple Line」ってとこでしょうか。
男神起なんてトンペンしかしらないでしょうね^^;
だからですかね、私も彼らの魅力になかなか気づきませんでした。ミヤネヨ(T_T) 「MIROTIC」「Wrong Number」のPV見るまで。。
日本でもこういう感じの曲をもっと歌って~!!って思いますよね!

話違いますけど、某女性雑誌のS○X特集に来年はトンつかってくれませんかねぇ?!
いい仕事すると思いますけど==!!(ノ∇≦*)

ミロコンの「Hey!」冒頭♪Oh~×⑤聴いてNKOTB思い出したのは私だけでしょうか???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ちゃいました><

深海魚さんに乗せられて夜な夜な3rdアジアツアー(あれがミロコン??)の動画見ちゃいました(≧▽≦)カッコ良すぎ!!やっぱり母国で母国語で歌ってるのが生き生きしてて一番だなぁ~って思いました。男神起最高ですッッッ

ヤバイバァ==

おっとこ神起・・・願う!願う!!露出カモカモンヽ(^o^)丿

私が初めて㌧達がTVで歌ってるの見たのが【Survivor】だから
大好きな【呪文】はPVとかでしか見たこと無くて・・・youtube行って見てきました(正式衣装のは探せなかった(ToT))
や===っぱり!!おっとこ前だ==ねぇ==

youtubeで初めて”トンバンシンギ”見たときは「ぶったまげたΣ(゜o゜)」ですよ=本当に同じ人たちなんだろうか?疑っちゃった^^;  トンペンで無かったら知ること無かった事実・・・隠しておきたいような、言いふらしたいような・・・深海魚さんと同じですね(^_-)

HEY!の動画初めて見ました!!キィ==ヤ==!!神シア・ジュンス様==!!降臨してるしてる!!
・・・・こんなにもシア・ジュンスに萌えながら、頭のドッカで「・・・ユノバージョンないのかなぁ?」と思っているわたし・・・深海魚さん ポチリポチリポチリポチリポチポチポチポチポチポチポチポチするから許して===(>_<)

〖=〗←このマークをチングとのメールやり取りで連発させてたら「深海魚さんのファンでしょ!!」と言われたよ(^O^)
切っても切れないマークです!!

minimini さん

やばいよね・・・
このジュンス・・・
ってか東方神起全てがやばいんだけど・・・
やっぱ目で追ってしまうのがジュンスで・・・
前髪を邪魔くさそうに首を振る仕草がなんとも言えなくて・・・
マジ悩殺・・・
このころって一番体も引き締まってて
ウエストラインとか・・・ほんと勘弁してって感じ・・・
深海魚も男ジュンスから入ってるから
今の可愛いジュンスは大好きだけど
昔のカワカワジュンスには 今だどうしても違和感を感じるんですよ・・・(汗))
いや・・・かわいいんですけどね・・・おかしい??
かわいいジュンスから逃れられない人もいるんですもんね!
不思議なもんですねぇ~~

堕天使xiahton♪さん

韓国ってメディアでの露出とか性関係はとっても厳しいって聞いてたんですけど・・・
これってアリなの??
どう見ても露出狂・・・
歌詞でどうとか色々あったけど・・・
こっちはアリなんだ・・・と不思議な気がしました
でもトン達 大成功ですよね~
こんな男になってのカムバック!!
ガッシリ心掴みましたね!!
うう~ん SMアッパレ さすがとしか言い様がないですね・・・
日本でも 男神起みせたって~~!!
最近は 日本では大人神起ですからね・・・
バラードばかりですねぇ
ガッツリいってほしいものです!!

yon さん

韓国より日本の方がオープンですよねぇ~?
あれ位の露出 今の日本じゃなんてこと無いって感じですよ~~!!
だって日本には エグ○エルって ジャケットに裸の前例がいるじゃないですか!!
ジャケットに裸・・・
エグかTVXQしか出来ない話です(爆)))
この共演・・・
濃ゆすぎる・・・・

Winkさん

ほほぉ~
色々博識がおありで!!
たまに垣間見えますよね!
Winkさんのそういうところ(笑)
この人は 頭の良い方なんだろうなぁと
変態コメからいつも感じております・・・
ん?
表現が変?
だって 深海魚と同じ匂いがしてますよ??
こういうのって・・・
隠せないもんですよね~~

鍵コメ みさん

相変わらず 鍵コメでいらっしゃい!!(笑)
ここから出てこれないのは・・・
深海魚のせいか・・・?本人のせいなのか・・・?
どちらとも言えない件に・・・ここはスルー・・・

おぉ!!息子さん!!
ナイスチョイス!!
PLで正解だと思います☆
そしてユチョン!!
悪くない選択だと思われます!!
若干PLのユチョンは隠れがちですけど(汗)
息子さんにアドバイスするなら・・・
踊る姿勢は誰よりも低く・・低く低くを頭に叩き込め!!!とお伝えください・・・
ユノの隣で踊る時には一番意識してくれと!!!
母はそんな息子に シアのうちわで応援・・・・
間違いなくシア担当の子供の母さんだと思われるだろう・・・・
息子よ・・・これで恥ずかしくないだろ・・・
他人のふりで突き通せ!!!・・・残念ながらクリソツ親子!!??

きみ ももさん

やばいですよね!!(笑)
いろんなジュンスが発見ですよ!!
神がいましたね。。
もう天使~なんて言えなくなるほど男になってしまいました

やっぱり踊って歌ってる東方神起・TVXQがさいっこうです!!!
完璧に酔わされます・・・
もうグデングデンです・・・・
かっこよか~~~~^^

鍵コメ しさん

はじめまして☆
いつも見て頂いているご様子で!
ありがとうございます!!
もうこの HEY! はヤバすぎますね!!
脳天ぶっ飛ばされました・・・・(爆)))
とにかく この時期のトン達・・・
ジュンスがもうヤバくてヤバくて~ メロメロ~~
しさんが 言ってること全て深海魚の気持ちと一緒でございます!!!
こんなジュンスが良い!!話から
ジュンスの魅力に気づいてない人への気持ち!!!(笑)
その通り!!って大きく頷いちゃいました

ただ今 コメ返停止中ですが ・・・
また遊びにきてくださ~い!!

sari さん

ゲラゲラゲラっっ!!!
いやぁおっかし===(涙)))
ものすごい的を得たポイント!!
まさにその通り!!!と腕組しながら頷いてしまいましたよ!!うんうん
TVXQジュンス!!
センター多いですねぇ
それだけダンスナンバー多いってことなんでしょうけど
最近の日本ときたらバラードばかりですからねぇ
そろそろハッチャケたガツンとした一曲をお願いしたいところですが・・・
もうちょい待ちますか・・・

ラリ@さん

やばいでしょやばいでしょ!!!!きゃ===!!!
JJ・・・?
いましたか・・・?
JJペンさんにも見えなかったですか・・・?
いや・・・
たしかに英文字長T着て 時たま映りこんでいましたね
そちらの王子様・・・
なぜダンスナンバーになると姿をくらますのか・・・JJ
まぁ君はバラードの為に体力温存しておいて
得意分野で発揮しておくれませ!!
こんな扱いにご立腹ですか・・・・?(汗)))

ako さん

ありがとうございま~~す!!
HEY! 最高ですよね!!
深海魚も最初ブッタまげました(爆)))
もう これは反則だぁ~~と言いたくなるほど・・・
ジュンス・・・
ヤバイでしょ?激ヤバでしょ??
もうこれ見つけた時
絶対皆さんに見せないと===!!!って(笑)

これからもどうぞ遊びに来てください!
お待ちしております♪

MiSaKiさん

日本でのこの衣装の映像・・・
探しても無かったって言ってたかなぁ・・・?
深海魚が見れたのは運が良かったのかも・・・
しかもかなり前のことだしなぁ(汗))

筋肉フェチですか?
チャミもあまり出さないですが良い体してますよね~~!!
チャミの筋肉好きな方って 皆あの撫肩が良いって言ってます!!
おぉ!ここにも!!
深海魚は ジュンスの胸筋~肩の筋肉が好きです!!
あのウエスト細い逆三はヤバイです!!(爆))))

yucky さん

わかるわかる!!
うんうん!!
さわやかトンのイメージ強い!!
だから深海魚 まったく気にも止めてなかったんですよね(汗)
基本 爽やかグループはジャ○さんにお任せして・・・って感じで
やっぱ男の熱っぽいのが好きでね(笑)
S○X特集・・・・!!!!
だめだめ~~~!!!!
そんなに世の中に裸体曝け出しちゃいか===ん!!!
ジェラシーで死んじゃうかも・・・
そこの本屋の在庫全て買い取っちゃうかも・・・・

鍵コメ ちゃさん

ほんとに神席・・・・
アジアツアー恐るべし
なぜ日本もアジアなのにツアーに組み込まれないのか・・・
JPツアーとは別で韓国のTVXQをみせる機会がどうしてないのか・・・?
物凄い収益になると思うのに・・・
アジアツアーが見れないって事だけが 唯一の日本の欠点ですね
まぁ・・・他国に怒られそうですが(汗)
こんなジュンスの顔・・・
ツアー中しか見れませんよ・・・
TVで常に見れてるカシチャンが羨ましい・・・

ふーみんさん

男神起さいこ===!!!
ミロツアーさいこ====!!!
HEY! さいこ=====!!!
どんどん男になっていくトンを
なんだか直視するのが恥ずかしくなってきます(テレテレ)
そんな腰つき 指使い 誘う眼差し・・・
1年前のトンはどこいった??
どこでそんな事覚えた??
誰に教わった??
まさかダンスの先生なんて言ったら ぶっ飛ばすぞ!!!
あぁ・・・
最高ですね・・・ため息・・・

ホスっぺさん

じつは・・・・・
実は・・・・・・
神降臨ジュンス・・・・
ユノバージョンも存在してるんですよ・・・(爆))
深海魚 先にそちらをかなり前から拝見してまして
この度 ジュンス発見につき
あまりに興奮したわけで(笑)

090220 The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC~Yunho HEY Opening Fancam~

こちらで検索してみてください・・・
すてきなユノが待ってますよ!!

深海魚・・・ 「==」よく使ってますかね?(笑)
知らずうちにトレードマークになっている(驚)))
そんな癖を 指摘されて気づいたりするんですねぇ~~
面白いものです☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
