スポンサーサイト


SEXY神起 このダンスを超える曲は現れるのか?







ワタクシ・・・イマダ オルアバニ テヲ ツケテイナイトイウジジツ・・・・






何してるんでしょうね・・・・






見るならガッツリ行きたい!と思ってるうちに なかなかまとまった時間取れず・・・







次の大型連休まで取っておこうかと思い始めております・・・






まぁトンは逃げやしないんでね 







その代わり 周りのブログ巡りはお預け状態ですけど・・・






今まさに旬のネタなんで 皆その話で盛り上がってますので・・・我慢!! kao06






で 何してましたか? というと・・・






昨日の男神起に 体にエンジンかかっちゃって もっと見たいモードに突入(爆)






出るわ出るわで大興奮しちゃいまして






ここに載せねば!!皆に見せねば!!って===!!! 笑う






ホンとは動画は 携帯の方見れないし 消されてしまうの前提なので・・・






控えたいところなんですが・・・・






今 動画モードスイッチ入っちゃって 今しか見れないなら尚更!!






昨日も思ってたけど・・・






深海魚の中で やっぱり1番なのって・・・






4集のアルバムだなぁって!! ものすごい色んなトンが詰まりまくってる!!






ってか 未だミロコンから抜け出せないし






深海魚の中で まさしく今が 旬なんですけど・・・?






んん・・・? 逆らってますよね・・・






確実に逆らって しかも遡ってますよね・・・・ガーン






深海魚 歌から入り・・・顔に興味なく・・・






結局はっきり見たのが 王道 呪文だったわけで・・・・(爆))))






えぇぇぇぇ==!!?? あんな優しいバラード歌ってたのって・・・??





こんな 男祭りな感じ!!?? って驚きましたが・・・ 驚く






やっぱり この男神起がいっちばん好きなわけで・・・






その集大成のような この4集はヤバイわけで・・・






気がつけば 一番興味のなかったジュンスに溺れてる わけで・・・ (←初めての告白)






東方神起が持つ歌の中で 一番  SEXYダンス ってやっぱこれだな!!って






行き着いたわけで・・・ 






もう分かりますね?? ウインク

















悪女  Are you a good girl?





















ほんっとに ヤッバ エッロ ハァハァ








~ 悪女  Are you a good girl? ~



쥐었다 놓았다 나를 맘대로 주물러
捕まえた 逃した 僕をわがままにもてあそぶ

꼼짝도 못하게 너무 나를 주물러
身動きもできないくらいに ひどく僕をもてあそぶ

어쩜 그래? 나에게만 그렇게 냉정한 건지
どうして? 僕にだけ そうやって冷たいんだ

왜, 하필 내겐 카리스마 같은 게 없는지oh-no
なぜ よりによって僕には カリスマみたいなモノが無いのかoh-no

*
Are you A Good girl (good girl) 너는 내가 감당할 수 없는 girl (good girl)
Are you A Good girl (good girl)君は僕の手に負えないgirl

너는 너무 감당하기 벅찬 girl- Are you A Good girl (good girl)
君はとても手に負えないgirl- Are you A Good girl (good girl)


너는 너무 감당하기 벅찬 girl-
君はとても手に負えない girl-


진심을 다 해도 먹혀들지 않는 너-
本気を全部出しても 飲み込まれない君

쏟아 부어도 절대 만족하지 않는 너-
どんなに心を注いでも 決して満足しない君


하루에 열 번은 짜증 섞인 말투로
一日に10回は 苛立ち混じりの口ぶりで

그 나머지 열 번도 토라진 듯 얼굴로
あげく10回も ふてくされたような顔で

어쩜 그래? 매일 같은 상황이 반복 되잖아
どうして? 毎日のように状況が繰り返されるじゃない

왜, 있는 그대로의 나를 인정할 수 없는지
どうしてありのままの僕を 認められないのか


*repeat
Are you A Good girl?( good girl) 나를 가만두지 않는 대찬 girl
Are you A Good girl?( good girl) 僕を放っておかない勝気なgirl-

Are you A Good girl?( good girl) 근데, 사랑할 수밖에 없는 girl-
Are you A Good girl?( good girl) だけど愛するしかないgirl-



return to love 정말 좋았었잖니
return to love 本当によかっただろ?

우리 100일 때 첫 키스도 기억해
僕たちの100日の時 初キスも覚えてる

세심한 내 배려가 감동적이라며
マメな僕の心遣いが 感動的だって

내 품에 안겨 네가 속삭였잖아
僕の胸に抱かれて 君がささやいたじゃない


Rap>
주변사람들의 시선에도 넌 언제나 그렇게
まわりの人たちの視線にも 君はいつもそうやって

신경만 써 좀 복잡하지 않게
気ばかり遣う 複雑じゃなく

자유롭게 날
自由に 僕に

그렇게 대해주면 안될까?
そんな風に 接してくれないの?

난 뭐니,뭐니,뭐니 해도
僕は なんだかんだ言っても

네게 열광하는 big fan
君に熱狂するbig fan

난 절대 너를 이겨보려 하지 않아
僕は絶対 君に勝ってみようと思わない

우리 사인 네가 짱 머그셈
僕らの間は 君が最高


*repeat


진심을 다 해도 먹혀들지 않는 너-
本気を全部出しても 飲み込まれない君

쏟아 부어도 절대 만족하지 않는 너-
どんなに心を注いでも 絶対満足しない君










これまた 歌詞見たときビックリしましたよねぇ






HEY! とはまったく正反対の内容に・・・ はぁ kao05 やられた!!って思いましたっっ!!






でも・・・・













ほんとにヤラれるのはこれから・・・ 






・・・・・?











フフフフっ 笑う






深海魚が このまま帰すわけないでしょキラキラ






色々見てまして 行き着いたわけですよ・・・






皆さんそれぞれ 好みってのがあるので・・・






ここでは 深海魚のお話ですが!!






深海魚はやっぱり この時のジュンスが大っっっっすきなんです!!!








ジュンス








ジュンス







めちゃっめちゃ ドン決まり命中なんです!!!






サラサラジュンスが大好きなんです!!!






そして ミロヘアーからこの辺りの男ジュンスも最高!!!







ジュンス








ヤバイヤバイヤバイ・・・興奮してきた・・・






皆さんも・・・ 特にジュンスペンの方・・・・






呼吸整えてから ジュンスに立ち向かう様に・・・






危ないです・・・非常に危ないです・・・・






あぁ~見せるのもったいない!! (深海魚が作ったんじゃないけど・・・笑)















(深海魚ポイント 1:40~ 激ヤバ・・・)















・・・・・








生きてますか・・・?







あれ? そこでひっくり返ってるお姉さん? 大丈夫ですかぁ??







また深海魚・・・ えっっらい物載せちゃったでしょ・・・?







素敵ジュンス 男ジュンス エロジュンス にはピピピピっとレーダー反応しますから 笑う











ジュンスがゆっくり休んでる間に 昔を振り返ってみるのも良い機会でしょう?







東方神起は最高な曲 いっぱいあるんでね







こうやって ちょっとづつ振り返ってみましょうか・・・






まだまだ 名曲 名シーンは山の様にあるわけですよ・・・・フフフ・・・


















※ 帰国?ジュンスはどこに行った?

  ユチョンで〆れば~

  指使いから垣間見える~    までコメ返終わりました!

  いつも お待たせしてごめんなさい!!

  楽しく読ませて頂いてます ありがと~~☆





ブログランキング



そこで ぶっ倒れてるお姉さん!!
この いろっぽ~い艶のあるジュンスは如何ですか?
深海魚は 大好物====!!!
あぁ ぶっ倒れる・・・・ ドコン・・・







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

朝からスッゲーもの見て鼻血流しながらぶっ倒れちゃいましたv-42

Are you a good girl? ツボで、ミロコンのDVDもそこだけリピリピリピ...

今日一日頭の中はAre you a good girl?のフェロモンダンス流れ続けます、確実にv-238

No title

初コメです…
 
4集発売当初から、この曲は大好きで、このジュンスは最高だと思ってましたので、同じ感覚をお持ちの方が大勢いらっしゃるんだと感激しました。

今は、なぜかJJですが、ジュンスから入りました・・・

お友達に熱烈ジュンスペンがいるので、すぐ教えてあげようと思いまっす。。。

No title

またもや、やられました…
ジュンスに…深海魚さんに…

私も4集は大好きで車の中で頻繁に聴いてますが、Are you a good girl? は、このセクシージュンスのダンスを想像しながら聴いてるので、いつか運転中に失神するのでは!?と心配です(笑)

保育園に通う娘も「この歌スキ~~!」と言う始末。

こんな娘に誰がした?

私がした…ジュンスがした…(笑)

むしろ将来有望ですな^^

ジュンスから抜け出せない!

生きてます。。。深海魚さん。。。コメ返ありがとうございます~~~!!!
何気に告白されてますが、やはり貴方もジュンスから入っていないのですね(爆)それがコレですもんね!!!いやぁ~マジで癒されてます~~~^^
Are you...は音楽だけ聴くと???だったんです。トンの楽曲って、ダンス映像と一つになった時の凄みってありますけど。まさにこの曲・・・立ち上がれない・・・コレほど動画禁止令を発令しなきゃなんねぇモノって・・・これから出して欲しい・・・これこそ動画の恐ろしさ・・・ロックオンの視線編集に(爆)(爆)(爆)
このミロには何度度肝を抜かされてますか?動画も傑作ですね。この曲は動画あかんやろ===!!!深海魚っし!!! 1:40~アノあとみたいじゃんかよぉ~~~(泣)
命中ジュンス・・・綺麗だね。大好きだけじゃ済まないね。包みこまれるんだけど、包みたくなる。泣きたい。会いたい。触れたい。撫でたい。ふゥってしてみたい。ずっとずっと声を聴かせて・・・ずっとずっと見ていたい・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん   何とか・・座っております。

また、朝から・・やられてしまいました。

きのうも、きょうも、幸せ・・・・^^

だけど・・・・・・あの、腰の、振り方・・・・あーーーーーどうしましょう。

わたしも、一緒に振りましょうか^^;

正にポイント

昨日の記事に「悪女もいいよね。終盤5人揃っての腰回しが特にv-8」と書いてる途中、不覚にもv-75してました。

このところ、特に目の疲れが多くって、歳は取りたくないもんです。

昨日のファンv-212はお目当てのジュンスだけだから堪能できました。

今朝のもありがたいことに編集
じっくりじっくり繰り返しニヤケさせていただきます。(歳考えろッて)

E======え~~~~っ??

一番興味が............そうなんですね===それが今はこんなに。。溺れてるなんて。。
もう。。じぇったいぶれませんよね??(確認^^;)
トロリ~~~~ン さらり~~~~ん王子。。出ましたね☆
毎日日課の様にミロコン見てますが。。ここまでのジュンスロックオンの映像。。も===いける。。何回でも(何を??むふふ.......)
miniminiも 初告白。。あたしはじぇったいに こう見えて好きになるとドS..妄想のなかでは ちょいちょいジュンスにこんな事あんな事やらせてます(気になります~~?)この 歌詞もど真ん中。。

1:40~は もう立ち上がって また座って パソコンから離れて。。もうそわそわ わさわさ。。。忙しいわーーーーーー
つい最近も チングに 自分のパート以外も 100%で踊るジュンスについて 嫌がられながらも熱く語ったとこですよ~~^^;
スタンバイも 完璧な男。。ジュンス
ユチョンの モーニモーニのとこは こんな動きをしてたのね~~
えびぞる前は あんな顔して。。腰腰腰~~~
あーーー考えがまとまらなくなってきた。。。STWの PV見てて本気で心拍数が半端ないぐらい上がり 夜中にチングに電話をかけたあたし。。。今日もやばいっ けど見たい....やばい 見たい..やば。。。もう Eeeeeeeeeewa~~~~
今日は久々の チング達との韓国ランチ。。ユノペンはきっと ドラマ??ユチョペンはキティ??チャミペンは牧場??
あたしは これ語ってきま==す!!
コメ辺。。ありがTVXQ~~(まだ使っていいですか??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンちゃんなんて呼べない…

昨日に引きつづき堪能しまくりました!!
もうカリスマジュンス炸裂で心奪われまくりです!!
ちなみにユスペンのユチョンよりなのですがこんな動画みせられたらユチョンごめん!
って感じですv-238
とくに最初のミロコンサジンはくらっときました~~v-10
これからも男神起に期待しちゃいます!!
最高の記事今日もありがとうございます!

私の心をお見通しなのですか???

深海魚さん、あなたってお人は
どんだけ期待通りのお人なんですか~(>_<=)/

いつか日記にも書こうとは思っていましたが
最近、改めて韓国曲の良さに頭をカチ割られてしまいまして
今、まさに『TVXQ』がマイブームで4集にのめってます!!!

羊のお面を被った東方神起が
男神起(TVXQ)に戻った時のギャップたるや。。。もう大興奮です。

「呪文」も韓国だと『こんなにドSの歌だったの???(@@)』になるし
これでもか!と投げ付けられるドSな歌詞に腰砕けになりそうでした(^-^;)

それなのに、2枚目の写真のような潤んだ瞳で極上の優しい微笑みを見せるシア。
見事な飴とムチの使い分けに、身も心もシアに蝕まれ放題です(;;)

ドストライクです(^O^)

深海魚さん。ありがとうございます。

わたし、この曲 悪女 大好きなんです。
よだれが…失礼しました。m(__)m
犬の散歩中、携帯から見てびっくり!!!
早々に切り上げて今PCの前にくぎづけ…(^^♪
(最愛のマロン君お散歩短くてごめんね。ちなみにチャミと同じマルチです。)

いいわ~~~~~なんて言っても、朝からあのお腰…
生で拝見したいです。近距離で(*^_^*)
昨日の記事にコメしようと思っていたら…、しかも
悪女の検証お願いしようと思っていたら…
深海魚さん!!なんで私の気持ちがわかったんですか!
素敵(*^_^*)
ミロコンいいですよね~。
DVD発売しますよね?
ジュンタン何着ても似合うけど、
個人的に衣装は、ベージュのジャケでベルト締めてるのがお気に入り。
どの衣装がお好きですか?

No title

深海魚さんありがとう!
いつも愉しく拝見させていただいております。

私も姉(54歳)の影響を受け、東方神起大好きになりました。
故郷に帰省した時に
毎晩夜中までDVDを見せ続けられ
ヘロヘロになりましたが、
家に帰り、どうしても彼らの声を聞きたくなったら

もうアッと言う間にのめり込みました。
私も東方神起に溺れています。
毎日毎日家でも車の中でも
東方神起漬け!!!

子ども達にあきれつつ
そんな2人も好きになってくれ
最高!

ユノから入りましたが
私もジュンスのダンスと声が
いちばん好き!
深海魚さんのブログでぶったおれた1人です。
ありがとうね。
あったかくなります。

これからも楽しみにしています。

50歳だけど気持ちは20歳の奈々子より

ぶったおれてる おばさんです

深海魚さん 私 失神どころか 心臓発作起こしそうだったよe-272
この ジュンス なんですか~ジュンちゃんじゃなく 男ジュンスじゃないですか~v-405男ジュンス エロジュンス どんどん 大人に なってくジュンスに とまどう私v-399見たいような 見たくないような v-393複雑だよ かわいい ジュンちゃんも 大好きだし これからの ジュンスに何を求めたらよいのやらv-356今ころ ジュンスは 一体 何をしてるのやら 男ジュンスに さらに磨きを かけてるのかv-402この動画 みたら 妄想とまらなくなるよ~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い(ToT)/~~~

深海魚さん!!大変!!

ランキング追放されちゃってるよ====(>_<)

お気に入り♪に入っているから見れたけど、ランキング・ポチが

できな===い!!

ってか、あまりの事に内容まだこれからですた^^;

また来ます!!

No title

深海魚さん、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます。
Are you a good girl・・・前からヤバいと思ってたけど、みーんなそう思ってたんですね!
みんな最後の腰ふりのとこ、巻き戻しながら観てるんですね?
よかったー!
自分はちょっと変?と感じてたので・・・ほんと良かった・・・普通で。
また男神起、見せてくださいね。待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走様でした。

はじめまして★ユチョンペンのむー神起と言います。

昨日の記事、すっごい興奮しました。HEYがあんなにセクシーな曲だったなんてCDを聴いていただけじゃ気がつきませんでした。(韓国語はわからないし・・・)

今日もドキドキさせていただきました。今は韓国語で聴いているのでなんとか立っていられますが、日本でこんなセクシーな女の子を挑発する系の歌詞の曲が出たら、きっと世の中の女の子が骨抜き状態になることでしょう。

はぁ、今でも心臓がばくばくです。新たな発見をありがとうございます。その発見が嬉しくてコメさせていただきました。また遊びにきますね^^

なんとか生きてます

何度もv-282しましたが。。
今日もありがとうございます!!
セクシー神起(←カタカナならおっげ~なのね?!)ヽ(*´∀`*)ノ
ファンv-265素晴らしすぎる!!カメラワークチェゴ==v-218
この写真どれも大好物です!!
とくに1枚目。。これでイケます。。ご飯3杯v-371ってことにしておきます(笑)
私も。。ジュンスは「ない」と思ってましたけど。。v-414ダンスと歌はめちゃくちゃうまいと思ってましたけどv-405
オルアバ保留で大丈夫ですよ(笑)
素敵ジュンスv-10男ジュンスv-10エロジュンスv-345
じゃん②振り返っちゃってください==!!

No title

ランキングを押すと

「対象データがありません。既に登録削除されているか、登録されていません、LINE=134」

ってなってました。
姐さん、なにかヤバいこと、やっちまった?
・・・ヤバいことだらけだったわね~(≧m≦)

No title

Good Morning !!
ランキングから消えてたけど
復活していて良かった♪

No title

深海魚さん はじめまして~
いつもUPを楽しみにしています。
恥ずかしいので、コメントしたことないんですが、
このジュンスを見て、度肝を抜かれてしまい
つい、コメントしてしまいました。
もう~秒殺!!
世の中の男が、全員かすんで見えました。(あっ!メンバーは、除くです)
あまりにすごすぎて、昨夜はそのまま寝ましたよ。。。
ジュンス大好きですが、あんなにセクシーでしたっけ?
中学生の娘(シアペン)には、見せられませんねv-12

No title

深海魚さんお久でぇす~
って、誰ってね(笑)
Are you a good girl?まったくって言っていいほどチャミしか見てませんでした!
すいませんっっ(笑)
ここにきて、ファンカムの素晴らしさを再確認しましたよ。
オール・ジュンスメイン!
これだけで見ると普通に5人の中で一人を見るのとはまた全然ちがいますねv-12
かっこよさがっ!
ビックリしましたよ、わたしゃ(笑)
ってか、さすが深海魚さんだなぁと脱帽いたしました。
かっっっっこいい!!!ジュンス!!!(興奮)
オルアバで皆が彼の事を語る度、恥かしくなって静止したりはにかんだりするジュンスが最高に素敵でした!
あっ、みたくなっちゃいました?(笑)
腰つきは・・・いったい誰にしこまれたのか・・・
ってか、あの上から目線はどこで習得したの!
その、指先の滑らかさをどこで覚えたの!
と、興奮した所で次を読みますね(笑)
いつも、最高!!e-70e-70

アンニュイですな=

セクシー神起・・・はい。ひっくり返っているおばちゃんです^^;大丈夫では到底ありえません(>_<)腰砕けでメロメロですが、深海魚さんが倒れこむその時は、肉座布団になるジュンス・・・ちがっ!ジュンビはおっげぇぇえええ!!です!かなり広範囲にわたってカバー出来ると思いますYO(^^♪

前髪サラサラのアンニュイ・ジュンタン・・・キャワユイ・・・♪そんなジュンタンがあ===んな激しくセクシーなダンスを・・・ついつい”ある一点”に目が釘付けになってしまうのは・・・私だけ?アレ目の前でヤラレたら・・・翌日にはジュンタンJrを抱いてること間違いないわ^m^・・・ってことは、深海魚さんと親戚付き合いが出来るってことか?

rascalさん

いまさら返信 アハハハ~~ン・・・
とジェジュンの真似して乗り切ろうとしている深海魚は甘いでしょうか・・・(汗)
ええっと・・・この記事いつ書いたものでしたでしょうかね?

いやいやいや・・・
いつ聞いてもこの曲は最高だってことだけで十分!!
・・・・
ってことにしてもらえませんか・・・・?

つぼっちさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!!
そしてはじめてのコメに対して このように遅い扱いをしてしまって申し訳ないです(涙))

このジュンスは・・・何も言うことが出来ません・・・
言葉を失うってこういうことなんですね・・・ホォォォォ

ひだりまきさん

運転中の失神は間逃れてますかね・・・?
危ない危ない!!!(汗)))
しかも こんなfamcam見ちゃったもんなら・・・(爆)!!!
確実に車止めなきゃ死んじゃう!!死んじゃうよっっ!!!

娘さん・・・
血は争えないってこういうかとですなぁ・・・(笑)

sari さん

ま・じ・で!!
何度見ても・・や・ら・れ・る・・・・(爆))))
深海魚・・・このジュンスだけは・・・
このジュンスだけは・・・
クラクラくらくらして 何度も何度も見るんですけど・・・
もう言葉を失ってなんとも表現出来ない気持ちになります・・・
あぁ キレイ~
あぁ 妖艶~
あぁ 男らしい
あぁ やらしい
あぁ かっこいい
あぁ 抱かれたい
あぁ 抱きしめたい
あぁ ・・
あぁぁぁぁ? 言い過ぎか!?

鍵コメ なさん

やばいですよね~ 4集!!!
ほんとは もっともっとこの4集について語り合いたいところですが・・・
飽きるでしょ・・・(汗)
まぁ そのうち小出しに・・・(笑)

TVXQのジュンス  そしてトンの皆
ほんとに男!!!それでいて超CUTE!!!
きゃ===!!!っておかしくなるのは日韓同じですね(笑)

きみ もも さん

ぶっ倒れず 椅子に何とかしがみついている事が出来たご様子で・・・(笑)
ほんと・・・
度肝抜かれた作品でした・・・
この時は こんな振り付けで踊ってたのね!!って新発見ばかりで!!!
しかも ジュンスオンリーの追っかけカメラ・・・(爆)))
深海魚もなんとか転げ落ちないですみましたが・・・
あぶなかったぁ・・・

ranjun さん

コメ中に寝てしまうという状況にも関わらず・・・
目が覚めると なんと!!
伝わってましたねぇ~~!!
深海魚とリンクしてた様ですね(笑)
HEY!が来たら もうこれしかないでしょ!!!
最高ですよね!!
そして ジュンスに完璧やられました・・・(爆)))

miniminiさん

意外にSっ気のある事を告白のminiminiちゃん・・・おぉ!!
でも・・・なんか分かる気がする(笑)
男も女もギャップってのに弱いですからね
小悪魔miniminiが存在しているのですね!

1:40~は もう立ち上がって また座って パソコンから離れて。。もうそわそわ わさわさ。。
  ↑
わかる・・・!!!!
深海魚もいてもたってもられなくて 見てはそわそわ
うろうろしては もう一度見る の繰り返し(爆))
なんか・・・そわそわ・・・・・
このジュンス・・・なんかあまりにも!!!で直視できない!!!
ソワソワソワソワ どうしたら良いのか分かんなくなる(涙)!!!うわぉぉぉぉぉ===(爆))

鍵コメ みさん

白目むき出して泡噴いてませんかぁ?
もう帰ってきましたかぁ??
大丈夫ですかぁ???

深海魚は今だ このジュンスを指の間から見る生活です・・・
直視できない・・・
ステキングすぎて 目が痛いんです===(爆)))
あぁ 無呼吸にはかなりの自信があるのですが・・・
自分で載せながらも 今回は溺れ死ぬ寸前です・・・
深海魚から 出目金になる日も遠くないみたいです(爆)))

ako さん

ユチョよりのakoさん・・・
こっちへこ~い・・・こっちの世界へこ~~~い・・・
誘導しますよ~~~(笑)
多くの皆さんに素敵なジュンスを見ていただきたいですからねぇ☆
ほんと・・・クラックラします・・・(爆)))
ミロコン・・・
ユチョもかっっなりヤバイですよね!!!
深海魚 あのモシャパーマユチョンけっこう好きです!!
ってか・・・かなり好きです!!
世間では あんまり評判よくなかったですよね・・・(苦笑)

堕天使xiahton♪ さん

そう・・・
あなたの心は お見通しなのですよ!!
次は これが見たいであろうと分かった上でのUPでございますよ・・・(笑)

な~んて!!
感覚が一緒なんですね~~♪
4集といえば・・・
HEY!がきたら次はこれでしょ~~!!!
その次は ロング~か呪文か・・・
迷いますねぇ~~~!!!
もう何ヶ月たっても飽きないですね!!!
たまに無性に爆音で聞きたくなります(笑)
そして・・・このジュンスを思い出す・・・・・ブブっ あぁ鼻血が・・・

えぐちゃん さん

お!
ここにも深海魚と気持ちがリンクした方がおりましたね(笑)
今日は絶対 この曲って決めたたんです!!
そして この最強動画をお披露目だぁ===って!!!
あまりに素敵すぎて・・・
一度載せるの躊躇したくらいです(爆))
DVD いつになったら販売しますかねぇ・・・
まだ全公演終わってないですし もう少し先ですかね

深海魚は やっぱりオープニングの衣装が一番好きです!!
上着みたいの直ぐに脱いじゃったのが残念(涙))

奈々子さん

コメありがとうございます!!
素敵ですね☆姉妹・親子揃ってトンペンなんて!!
毎日が楽しそうです
そして 毎日がトンに染まってるんでしょうか(笑)
深海魚も 姉妹3人トンペンです!!
深海魚が引きずり込みました(笑)
姉はJJペンとユチョペンです

あんまりジュンスばかりブログで取り上げると・・・
指摘されます・・・(汗)))
トンを愛するブログとして これからもがんばります!!
また 遊びにきてください!!

midoさん

心臓大丈夫ですか!!!???
こんなブログ見て・・・
ショック死とか・・・・(爆)))
面白すぎるんでやめてくださいね!!!
ニュースで取り上げられますよ・・・
変態ブログに変死女性発見・・・
第一発見者・・・夫・・・
「いったい何があったのか!?
そのブログを検証してみましょう」
新聞の一面飾りましょうか?

鍵コメ えさん

ランキング追放でしたね(笑)
帰ってまいりました!
心配おかけしましたね!!ププッ

ホスっぺさん

いやいやいや(汗)
まさかの ランキング追放・・・(爆笑)))
いつかやると思ってました!!

帰って参りましたので・・・
これからもどうぞ宜しくしてやって下さい!ペコリンっ

のこのこさん

もう 巻き戻しの繰り返しのエンドレスですよ!!!
深海魚だけが変態なわけではなく・・・
ここに来る皆さんが 深海魚の変態色を濃くさせているのです(爆)))
私は 皆さんの言葉を代弁しているだけですから~~(笑)
のこのこさんの行動は・・・
いたって普通の行動だと思われます!
普通普通!!
・・・?? ・・普通?
・・・変態さん見すぎてるんでしょうかね・・・?

鍵コメ コさん

コメありがとうございます!!
ミロコン 悪女・・・
深海魚もベスパフォ入り決定だと思われます!!
ほんとに 男っぽくて力 強くて 色っぽくて 可愛くて・・・
あぁ・・・お腹一杯・・・
とか良いながら
1時間後には 又腹空かして見てしまうんですけどね(笑)
中毒性ありますよね・・・
ミロコンって・・・

むー神起 さん

はじめまして~!!!
コメありがとうございます☆
ここ・・・若干?ジュンス寄りな場合多いんですけど・・・
トンを愛するブログとして頑張っております!!
宜しくお願いします!!

最初に歌詞見たときの衝撃ったらなかったですね!!(驚)))
映像は沢山観てたのですが・・・
まさかこんな過激な歌詞だったとわ!!!
HEY!も悪女も呪文もロング~も・・・
あまりの男臭さと意味深な感じに・・・やられまくりです(爆))
日本でも・・・早くこんなトンが見れる日が来ることを願いますね!!

yucky さん

なんとか生きておられる様子で・・・
良かった・・・(汗)
これ・・・
ほんとにやば過ぎますよね・・・
ほんとに気を失う人いるんじゃないかって心配するほどヤバいです・・・(爆)
ジュンスはノールック・・・
そんな昔があったとは。。。信じがたい。。。
信じられない・・・真実じゃない・・・?
気のせい・・・??
こんなに人間をダメにしてしまうジュンス・・・
罪な男・・・ジュンス~~~・・・LOVE!!

ラリ@ さん

そう・・・
やばいことだらけで・・・
何が要因だったのか・・・(笑)
心配おかけいたしました~~~!!!
この様に 何もなかったみたいに生きております(爆))
次 弾かれたら・・・
戻ってくるの勇気いりますね・・・(汗))

Y さん

心配おかけしました(笑)
こっそりひっそり捕まらない様にしないとですねぇ・・・

まぁ またヤラレルでしょうね(汗))

makiki さん

はじめまして~!!
コメありがとうございます☆
シアペンの娘さん・・・
せっかくのシアペンちゃんですが・・・・
この部屋は・・・さすがに教育に悪いと思われますので・・・(汗)))
でも・・・いらっしゃるんですよね(笑)
中学生のお客様がここにも・・・・(爆爆)))
もう少し考えて記事UPしなきゃいけませんかね・・・?(汗)
ジュンス・・・最近は男すぎて 色っぽすぎて 扱いが困っちゃいます!!
ってか大好物です!!得意分野です!!!
扱いやすすぎて・・・もう・・・困りますね!!!

リョンさん

おひっさしぶりです===!!!
お元気でしたか!!??
深海魚は相変わらず・・・こんな感じです(笑)

悪女 チャミ?? 
あぁ・・・まったくもって・・・スルー・・・・
すみません(涙))
久しぶりなのにすみません(涙涙))

オルアバ~~~!!!もういつになったらぁ?もう笑うしかないっすねぇ(汗)
そんな事言ってるうちに・・・
もう4thDVDですね(爆)
まずは こちらからになりそうです・・・ハハっ

ジュンスの妖艶さはどこから・・・?
どこで仕込まれたか??
・・・・・
そ・れ・は・・・
内緒です~~~~♪ ムフフン♪♪

ホスっぺさん

ひっくり返ってるのは ここにももう1人いますから!!(笑)
白目むいて しばらく失神です・・・はい
どうしちゃったんでしょう??
ジュンタンどうしちゃったんでしょうね??
ミロコン経験して・・・
なんかあったのか??
なんか彼を変える出来事があったのか??
もう!!!!
なんでも良いから・・・
おかしくなりそうなほど カッコイイんですけど=====!!!!
誰か止めてくれないと・・・
マジで深海魚死にそうです・・・・(爆))))
ミロユノも素敵ですよね!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
