スポンサーサイト


切な神起 胸を苦しくさせる天使







えぇ~っと まずは皆さんに謝っておきましょうか・・・





もうお気づきですね・・・





皆さんが 気持ちを込めていつもポチして頂いていたランキング・・・





はい・・・






追放ですね 笑う






せっかく上位まで持ち上げて頂いたポチリを無駄にしてしまいました(涙)






これから また初心に戻ってトン愛 ジュンス愛 語っていこうと思いますので






応援よろしくお願いします!!






って感じで・・・






夜中帰ってきて驚いた訳ですけど(笑)






あれ? とうとうやらかした!? と思いましたが・・・






周りの皆さんも 追放ラッシュだった御様子なので






なんだFC2が動いたのでしょう・・・ (反省の色なし・・・)






もしくは 






熱狂的な  ・・・ ←クリック  






彼のファンの苦情が殺到したんでしょう・・・・ なにぃ

( 分からない方 9/1 記事参照 )






可能性は 五分五分・・・・














さて 80位からの新たな門出を 何の記事でSTARTさせましょうか







癒し記事? 面白記事? 旬な記事?






いやいや 気分はしつこくも 






ミロ神起で爆進中!! kao02






皆さん 飽きたがどうした!?






こちとら勝手に 男神起 SEXY神起  切な神起 !!






行かせて頂きます!!






4集を聞いて 真っ先に耳に残ったバラード・・・






何度も何度もリピして聞いてたこの曲







切ない歌詞をさらに引き立てる 素晴らしいメロディーとハーモニー






では こちらを・・・







ゆっくり ご覧あれ・・・


















Don't say goodbye






















はぁ 切ないですよね・・・






言葉も分からないで聞いてるのに ここまで引き込まれてしまうって・・・






東方神起の歌の表現力ってすごい






歌い手も楽曲も素晴らしい






そして 歌詞を理解した時 もっともっとこの曲が好きになった








~ Don't say goodbye ~



눈 맞추지 못하는 그댈 읽을 수 없죠
目を合わせることが出来ない 君(の心)を 読めないよ

길을 잃어버린 아이 같아서 기다리고만 있죠
道を失ってしまった 子供のように 待つことだけしているよ

어떤 말을 할건지 사실 난 알고 있죠
どんな言葉を言えばいいのか 実は 僕は知っているよ

진심이 아닌걸 눈치 챈걸요 눈물이 말하잖아요
本心ではないことを 顔つきで気づいてるから 涙が語っているじゃないか


Don't say goodbye
Don't say goodbye

그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
その手を放さないでという気持ちが聞こえるよ

그대 맘이 들려요 아직 나만을 원하죠
君の気持ちが聞こえるよ まだ 僕だけを望んでいるでしょ

그댄 숨길 수 없죠 그댄 거짓말을 못하죠
君は隠すことが出来ないでしょ 君は嘘を言えないでしょ


허락할 수 없어요 헤어지잔 거짓말
認めることは出来ないよ 別れようという嘘

눈을 보고 말해봐요 아니잖아요 진심 아니잖아요
目を見て言ってみてよ 違うでしょ? 本心ではないでしょ?

Don't say goodbye
Don't say goodbye

그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
その手を放さないでという気持ちが聞こえるよ

그대 맘이 들려요 세상이 등 돌려도 힘든 사랑이라도
君の心が聞こえるよ 世界が背を向けても 辛い恋だとしても

You are my love, you are my soul
You are my love, you are my soul


Don't say goodbye don't leave me now oh~
Don't say goodbye don't leave me now oh~

함께 나눈 약속이 내겐 전부인걸요
一緒に分かち合った約束が 僕には 全てなんだよ


Don't say goodbye You are my everything to me
Don't say goodbye You are my everything to me

지친 내 하루는 항상 그댈 찾겠죠
疲れた僕の一日は いつも 君を 探すだろうよ

마르지 않는 샘처럼 그댈 사랑할께요
枯れることのない泉のように 君を愛していくよ

You are my love, you are my soul
You are my love, you are my soul


Don’t say good bye you are the only one for me
Don’t say good bye you are the only one for me

없었던 일처럼 오늘이 또 지나면
なかったことのように 今日が また過ぎたなら

서로 맘을 놓지 않고 모두 이겨내겠죠
互いの気持ちを放さず 全て 克ち抜くだろう

Cause you are my everything to me
Cause you are my everything to me

Cause you are my everything to me
Cause you are my everything to me







はぁ ため息・・・






こんな女心が解かる男性がいたら・・・






恋愛って色んな事が起こりますよね・・・






別れたくなくても別れた方が楽な恋もあるでしょう・・・






でもこんな風に引き止めてくれたら・・・ 






あぁ 素敵ですねぇ kao06











そしてね・・・





昨日の ミロコン北京ジュンス・・・






やばかったでしょ!?






深海魚 この世で一番大好きジュンスが ミロコン北京ジュンス!! ←(北京ってところがポイント)





もう このジュンス載せるのやめようかなぁ・・・って思うくらい好きすぎて・・・






でも・・・・







ジュンス





ジュンス








昨日同様・・・・






そんな北京ジュンスが歌ってる姿を見つけちゃったら・・・






深海魚的に 載せないわけいかないじゃないか=== 大泣き






北京のジュンスが歌ってる姿って なかなか見ない気がするんですが・・・?






これは皆さんにも 見て頂かないと!! 






胸がキュ~って苦しくなるんです・・・






なぜか切なくなります・・・






















シアわせすぎて苦しいって こうゆう事言うのですね・・・






天使アってほんとにいるんですね・・・














そして・・・






実は・・・






これからがほんとの 切なジュンスだったりするんだ・・・








( 00:50~ 次に切り替わるまで・・・ふっと優しい笑みがこぼれます・・・泣きたくなります・・・

  北京のジュンス・・・優しすぎて 天使アすぎて・・・ 胸が痛いです・・・ )



















そして・・・ 最終的に 紙ふぶき頭に乗せてる姿に胸が苦しくなるという天使アジュンス・・・ 大泣き







私たちの 天使アがいましたね!





















ブログランキング


神も男もSEXYも・・・またひとつ 切なジュンス見つけましたね
癒されちゃった貴女!!ポチリっ お願いします!!

いつも応援ありがとうございます!
これからも 深海魚らしく
わしわし だらだら ぐだぐだ せかせか ぎゃ=ぎゃ= やって行きます(笑)
一緒にお供して頂けたら嬉しいです!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

またですか(;;)

深海魚さん、またですか。。。また私の心を鷲掴みするんですか?(;;)

『<Don't say Good bye>私のツボ的に王道の1曲!
ドラマの主題歌?なのかと思うくらい想像力が膨らんで切ない気持ち満載。
切ないシアの声がまたたまらなくて、涙が。日本語バージョンを聞きたい1曲です!』と
シアペンチングにメールを送ったばかりだと言うのに、なんというタイミング(;☉ฺд☉ฺ)

ここまで、私の気持ちをお見通しだったなんて。。。
また、今日も朝から私を深海魚さんの虜にさせるんですね(;;)


北京のシアちゃん、独特の雰囲気まとってますよね
その頃に、いったい何があったんでしょう。。。?

なんとなく、一皮剥けた感じと言うか。。。
なにか、憑物が落ちた感じというか。。。
窮屈な殻から抜け出して、綿菓子のようにふわったと膨らんだというか。。。
歌の神様のヴェールに包まれて、ピカピカの魂でそこに存在しているというか。。。
無の境地にいるシアには奇麗なものだけしか目に入っていないような感じと言うか。。。

どう表現したらいいのか分からないけど
あのシアちゃんを見ていると、いつも
暖かいような切ないような、とても不思議な気持ちにさせられます(>_<、)





No title

素敵過ぎる!

2日続けて
やられました!
深海魚さんありがとう!

泣いちゃだめだよ・・・

 ステキング追放おめでとうございます(泣)また一つ深海魚伝説ですね^^
この曲のせいにして・・・泣いちゃだめだよ・・・

サヨナラは言わないで・・・この曲、ダメです・・・切ないね・・・切な神起・・・いつも笑ったりしてゴメンなさい(汗)この姿・・・神々しいです。
母国語だから、感情がより一層入るのが寂しくもあり・・・そして胸を打ちます。
ジュンスちょっと痩せて・・・誰を思って・・・この微笑み・・・天使ア。
何も言えない・・・シア~~~(泣) 本当は今すぐに会いたいです。
言葉が分からなくても曲の心がストレートに突き刺さるんです・・・本当に。

No title

ランキング ポチしましたよ!!!!!
深海魚さんならすぐ上位に戻ってこれるから
ケンチャナヨ~~~~~!!!!!

で追放って何が悪いの?
バナーの大きさならあたしも完全にルール違反すけどv-40
誰かがチクル?
あぁ。。。言い方悪いね(゚゚)

用心しとこ・・・・v-39

ジュンス。。

深海魚さん 無事でなにより!!
今日は miniminiも 同じく大好きな トロリン北京王子。。
これ見たら もう。。ほんっとにだめ。。
あの 一瞬のあの優しい微笑み。。
いろいろ コメントしたいのに。。何にも浮かんでこないよ==
なので これだけ。。
深海魚さん  あれあれあれしよ~~~
HUG..HUG..HUG~~

会いたい。。。

深海魚さん はじめまして
初コメです ^^

もう 涙 止まりません~~ (TT)
 ・・・・
ジュンス~~

ただ ただ あなたに会いたい・・・

深海魚さん ありがとう・・・


ほんと・・・せつない

深海魚さん やちゃいましたか^^;

大丈夫 そんなことで、へこたれる あなたでは、ないはず^^

じゅんたん なんて・・・せつない顔するんでしょうね。

まるで、歌詞の、ような 恋愛でも したかのように・・・・

悲しい 目が、脳裏から、はなれません。

近頃、じゅんたんの、事 非常ぅに、気になりますのよ。ゆちょん ごめんね。

これも、深海魚さんの、ッ洗脳^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母国語

深海魚さ~ん! ☆4集☆ 絡みの記事嬉しいです!!!

私事書いてしまうけど・・・いいですか?ごめんね・・・

「Whatever They say」 アカペラver 美しい少年?5人の完璧ハーモニーのMV。凄い!!
初めて「TVXQ」を知りました。 凄い衝撃! 「恋うた」でジュンスの背中に惚れ・・・
MJスペシャルで「まるまるする~」 ジュンスとチームワークに惚れ・・・

そして「12月15日」 彼の誕生日とは知らず・・韓国でCD、DVD買いあさってました! 笑
いつもスルーしてた韓国☆ 彼らのお陰で大好きになりました。

韓国語の響きも好きで 寝ても覚めても・・勿論 ウォーキングも!! 聞惚れて・・

ハングルの意味も判らず 聞惚れていたのですが・・・深海魚さん凄い!!!
時間かかったでしょ? ありがとう! また4集聴き倒す事になりそうです。

深海魚さん、ファイティーン! ジュンスに会えなくて、辛いなか、深海魚さんのおかげで、毎日、パワーもらってます♪だから、今度はこちらから、パワー送るから、頑張ってね~。 昨日といい、今日といい、ジュンスは、やっぱり神ですよね。つくづく、シャニムに、溺れて良かったでーす(笑)

No title

こんにちは~。
いつも読み逃げしてます・・・でも、今日はコメしちゃいました。
シアちゃんがせつなすぎて神すぎてなけました・・・。

4thツアーでもかんじてたんですけど、なんか憂いがあるっていうか、その時はわかんなかったですけどね。

Dontsaygoodbye 日本語バージョンまじで希望しまっす。

深海魚さん、またすてきなシアちゃんまってますよっ(*^_^*)

ジュンス~拉致したい

深海魚さん もう 私 我慢 できません ジュンス 指くわえてみてるだけじゃ
頭 おかしくなりそうだよv-402ジュンス 今 暇なうちに 一緒に拉致しに
行きましょう そうでもしないと 後悔しそうだよv-406この 北京ジュンス
切なすぎますv-409ほっとけないよ~v-404そばに いてやらなきゃ
深海魚さんなら ジュンスを たくさん 笑顔にさせられるよ v-391
さあ 今すぐ 拉致決行 準備は おっげ~?

はじめまして・・・

いつも楽しく拝見させて頂いてますが、初コメです。
あまりの美しさに、コメントせずにいられませんでした。

00:50確かに天使が舞い降りてましたね・・・
あまりの神々しさに、涙が出てしまいました。
ジュンスを好きでよかったなぁ。

ほんとシアせすぎて胸が苦しいですね・・
美しい映像と、お言葉ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりきり。

深海魚っしあんにょん。

いきましたね。やりきりましたね、切な神起。

あたしゃあここ数日、ジュンス切れなのにDVD見る時間もブログ漁りする時間も無く、

ひっさしぶりにここに来てみりゃぁ、アンタ。

ちゃあんとやってくれているじゃないですか。

うれしいやら切ないやら、はたまた頼もしいやら…v-208

安心です。ここにちゃあんと分かってらっしゃる人がいる。

ありがとう深海魚っし。

貴女の存在は私の心の糧です。この場所があるかぎり、

安心して旅立つことが出来ます。

出来ることならずっと、ずーっと続けていてくださいね。

一緒に、永遠に東方君たちを応援し続けましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は

切なジュンスですか?!(;´д`)ノ
00:50~天使ア。。いましたね。。この優しい笑み何なんでしょう?!(*´ο`*)=3
北京ジュンス。。美しすぎる~~~(TωT)
紙ふぶき大きすぎる~~Σ(T▽T;)

今日もありがとうございました!!
深海魚さんらしいジュン愛あふれる記事、楽しみにしています~( ´з`)ノ⌒☆ポチっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウ・・動いてる

切な神起・・・ミロコン北京のアンニュイ・天シア・ジュンス・・・サジンで初めて見たときから心臓キュンキュンだったのに、それが・・・う==ご=-い==てぇ==るぅぅぅ===(ー_ー)!!かなり興奮しちゃいました!!

4集の中でもかなりヘビロテの曲です。日本語バージョン聞きたいなぁ~。
「歌に込める感情が本物であること・・」ジュンスがインタビューでこんな風に答えていたなぁ~と思ったんだけど、
切ない歌詞(曲)の時の方がジュンスの声ってどこまでも伸びてゆく・・・天国へ誘われていく・・・ってことは・・・
切ない恋愛をそんなに体験済みっっ(-"-)・・イ・・いつの間にっ!!天使を泣かせた”悪女”が韓国のどっかにいるわけね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どこまでも  いつまでも  お供させてくださいねっ(^_-)-☆

堕天使xiahton♪さん

いやぁ・・・
また同じ思いですね(笑)
まぁ 4集のバラードはこれまた 何をとっても素晴らしい出来で・・・
真っ先にこれを載せるほど好きな1曲なんですが!
ほんとは まだまだ特集したい曲があるんですけどね・・・
キリないし・・・飽きますでしょ・・・?この流ればかりじゃ(汗)
堕天使xiahton♪ さんは
とっても素敵な表現をなさいますね~(惚れ惚れ)
ジュンスのなんとも言えない細かい所が見えますね~

なかなか自分の事で手一杯で(涙)
すが・・・時々こっそりそちらにお邪魔してる深海魚ですよ(笑)
ちょくちょく遊びに行く事が出来ない状況ですが・・・
素敵な文章を書く方だなぁと拝見しておりました☆

いつもありがとうございますね!!

奈々子さん

素敵過ぎますね(笑)
ジュンスの魅力は底知れないです!

深海魚は載せただけですから(笑)
そこにいるだけで幸せな気持ちにしてくれるジュンスの力ですね
でも
このジュンスは なんだか切なくなるんですよね・・・
キュ~~~・・・です!

sari さん

ステキング追放 祝杯のお言葉ありがたく頂きました!!
深海魚伝説・・・
ランキング追放・・・溺れてます7不思議にランキング致しました・・・
・・・
って不思議でもなんでもない!!!
思い当たる節はいくつもありすぎて・・・・反対に摩訶不思議現象(爆)))

いやいやいや・・・
深海魚の気持ちを表現してくれたジュンス・・・
いや・・・
このブログが追放になって 切なジュンスになってくれたと解釈しよう・・・
いつでも深海魚!!
ポジティブシンキング!!!(どんだけぇ~~~)

ぱん粉 さん

なんだったんでしょうね・・・
この度の追放ラッシュ・・・?
バナーって噂もありましたが・・・
ぱん粉さんはスルー・・・!?
何故だ??
まぁ・・・ 思い当たる事は山ほどありますし(笑)
ここを気に入らない人がいたのかもしれませんし(苦笑)
今は 何も無かったかの様にすごしてますが・・・
また いつか首跳ねられる気がしますね・・・確実に・・・

そちらも・・・かなりデンジャラスゾーン踏んでますから(笑)・・・用心を・・・

minimini さん

ジュンス 元気かね~~!
ミロコン!! なんだかドキドキして公演日は眠れそうにないなぁ・・・
このジュンス見たら・・・
来年は・・・行きたいなぁ・・・夢だなぁ・・・
逢いたいなぁ・・・
あぁ~ miniminiちゃ~~~ん!!!
HUGHUG~~~!!!
分かち合うって素敵な事ね!!

ジュスミンさん

はじめまして☆
コメありがとうございます!

あれ・・・?
泣かしてしまいましたか・・・?(爆))

そうですよね・・・こんなジュンス切れてる時期に切なすぎましたかねぇ~~(オロオロ))

それでも優しい気持ちになれれば・・・
切ない気持ちも逢えた時には さらに素敵な感情に変わりますよ!
きっと・・・ねぇ!

きみ ももさん

ハハハハ ランキング追放やりました!!(笑)

ジュンス洗脳からかなりの時間がたってしまいましたが・・・
ジェジュ活動が活発な先週・今週・・・
もう脳内 ユチョ満載で花咲いてるんでしょう(笑)
あのかわいさは・・・犯罪に繋がりそうなくらいヤバし!!!
ジュンス~~!!元気か~~~???
切ないぜよ~~~~!!!

鍵コメ みさん

ほんとにこの曲は心に沁みますよね・・・
歌詞がわからなくても こんなにも歌唱力だけで人の心を動かせるものか・・・
改めて素晴らしいですね 東方神起って・・・
ほんとに泣きたくなりますよ・・・ううぅ

さてさて 追放・・・?
そうでしたね(笑)
そんな事もありましたね・・・ハハハハ(汗)
皆さんのお力あって 又直ぐにここに戻って来る事ができました!!
ほんとにありがたい(涙)))
バカばっかり書いてますが・・・ほんとに感謝しております
いつもありがとうございます!!

ゆみさん

韓国に行ってきたんですか~~!!
いいなぁ・・・
最近ジュンスがパパ店に顔出した話が出回ってましたね!
ほんと会えた方は奇跡ですね~~~
いいなぁ・・・韓国・・・
深海魚も誘われた事はありましたが・・・まったく興味なく・・・断った事ありましたね(苦笑)
あの時行くのと 今行くんじゃ気持ちの入れようがまったくちがいますけど(笑)
ハングルは深海魚・・・まったくです~~~(泣)
こちらは 和訳出来る方からお借りしてきてますので大変じゃないです(汗))
深海魚には無理ですよ~~~(泣)
話せる様になりたいですね・・・ちょっとした会話くらい出来る様になりたいもんです(苦笑))

シアジュンマさん

深海魚は ジュンスと皆さんにいつもパワー頂いてますよ~~~!!!
ここが続いてる事事態が奇跡・・・(爆)))
いつ止めてもおかしくないんですけど・・・
そんな性格なんですけど・・・
こうやって皆さんと話してるのが なんだか心地よくて楽しんですよねぇ~(笑)
ありがとうございますね!!

ジュンスは・・・やっぱり神でしたね・・・
シアペンにはそうとしか見えない・・・

yu-min さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
読み逃げ 全然OKですよ~~(笑)
しかも・・・
今は コメ返停止中の身なので・・・
皆さんに感謝してもしきれない状況が続いております(泣)

ジュンス・・・ほんとに憂いがある・・・
どうしたの・・・?って聞きたくなってしまうジュンスがいますね~
うきゃんきゃんのはずが・・・それすら色っぽいって・・・(爆)))
もう・・・どうしたらいいですかね?

midoさん

準備おっげ===!!って言おうとしたら・・・
ジュンスのミロコンの準備がおっげ===!!になってしまいましたね(笑)
この大事な時期に 拉致は出来ませんね・・・
隊長!!作戦失敗に終わりそうです!!!

ジュンス今頃体力作りしてる・・・?
ちょっとふっくらしたって噂も聞きましたが・・・?
久々ジュンスに会えるの お利口にしてまってましょう!!

reikid さん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆

天使が舞い降りてきましたよね・・・
静かに静かに歩いてきます・・・
優しく優しく微笑んでいます・・・

あぁ・・・歌ってる姿見てるだけで 胸が苦しくなるって・・・
どういう事でしょうかね・・・(爆))
不思議な力を持つ ジュンス・・・
やっぱり本物の天使なんじゃないでしょうか・・・

鍵コメ mi さん

ジュンスは 天使であり神であり・・・
子供であり立派な男であり・・・
目を離せませんね
ころころ変わる表情と毎回見る度に変わっていく雰囲気に・・・
もういつも天国に導かれっぱなしです(爆))
そこにジュンスがいるなら どこまでも~~って 神と天使に惑わされっぱなし・・・ハフっ

マナー違反なんてめったにないですから(笑)
ここは若干エロネタもあるので・・・
アダルトな言葉はキーワードチェックではじき返される事しばし・・・(爆))
そんな時はヤンワリとっ表現してやってください(笑))

ちーちーさん

そうですねぇ・・・
約束はできませんがねぇ・・・
皆さんが応援してくれてるうちは頑張ろうかと思ってますがねぇ(笑)
一人じゃもう とっくに止めてたと思いますよ~

皆さんのお力あっての深海魚ですね(笑)
こうやって 遅くなっても文句一つ言わずに待ってくれてる皆さんに・・・
感謝しております(涙))
嫌にならないかなぁ・・・なんて思いながら(汗)
これからも深海魚の息が続く限り・・・宜しくお願いしますねぇ☆

鍵コメ なさん

そうなんです・・・
追放されてたんですね(笑)
何にも知らずに 深夜帰宅してビックリ!!!でしたよっ(笑笑)))
まぁ・・・落ち度だらけですよ・・・

ジュンス!
分かります!!
切ないお顔のジュンスを 今すぐ抱きしめたいのに・・・
神々しくて近づけない・・・
まさしくその通りだと思いました!!!
あぁ・・・近づきたい・・・でもその前にぶっ倒れると思う!!!(爆))
倒れる時は 後ろじゃなく ジュンスのいる方向に気を失いつつも・・・必ず倒れるぞ!!!

yucky さん

いましたでしょ!!??
いたでしょいたでしょ!!!
天使アが・・・
そこに・・・
あぁ・・・美しい・・・
分かる・・・紙ふぶき・・・頭にグサグサ刺さっちゃって・・・
聴かせるところなのに・・・若干悲しい感じですよね(爆)))
多きすぎるし!!!(泣)

鍵コメ あさん

素敵な動画ありがとうございます~
胸が一杯ですね!

携帯から見て頂いてる方が 最初は・・・2人だったのに(爆))
今じゃけっこういらしゃる様子で・・・
深海魚のブログ・・・PC用で作ってますからねぇ・・・
見づらいと思われますが・・・すみませんねぇ(涙)

リンクの貼り方やっと憶えましたんで・・・(笑)
頑張ってはみますが・・・
何かと色々ブログ1記事書くのも大変な時があったりしますので・・・(汗))
出来るだけ皆さんの事も考えて・・・とは思いつつ
なかなか希望に添えない事もあると思います・・・
出来るだけ皆さんにも楽しんで頂けたらと思ってますので!
出来る時にはやっていこうと思います!!
深海魚にはまったく気づかないご意見!
携帯ユーザーさんの意見!! 貴重でした!!
がんばってみますね☆ありがとうございました

鍵コメ ちゃさん

ファンカム嫌いでしたか!?
・・・
しんじられな~~~~い!! ←外人風に・・・意味無いけど(笑)
深海魚 大好物です!!!
こんなに好きな人オンリーで見れる世界 他にはない!!!って!!
最高の作品を見つけた時の感動ったらないですよ!!!(爆))
それが 悪女のジュンスファンカムですね!!!
ひさびさ鳥肌立ちました(爆爆)))
深海魚はファンカムさんの旅に出ますからね!
でも・・・知ってしまいましたね・・・
味しめちゃいましたね(笑)
もう味わったら戻れないかも・・・・こっちの世界へいらっしゃい!!

ゆのっぺさん

おぉ!!?
ゆのっぺさんが登場だ!!
もうこの際どっちでもOKですから(笑)
書き込みやすい方でどうぞ~~~!!!ウシシシっ

ジュンスの伸びのある歌声に・・・
さすが天使ア・・・
天国まで導いてくださってますわ~ ホワホワ~~
ジュンスは天才だから・・・経験してなくても感情は本物なんですよ!!!
誰に教わるでもなく 自ら作り上げるのです!!!
どうか・・・どうかそう思わせてください・・・(泣))

No title

はじめまして~~~~~!

わかります。わかりますよ!!
この前髪下ろしてるミロコンジュンス、あたしも超好きです!これって北京の時なんですね。
ミロコンソウルの髪セットジュンスより好きです(あれももちろんカッコいいですけど)。
ミロコン北京ジュンスと、これからはそう言います~^^
このジュンス好きな人多くてうれしいです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
