スポンサーサイト


ジュンスペン けちらし作戦!!




やっちまったかなぁ・・・






最近やりすぎちゃってないかなぁ・・・・






東方神起の素敵さをここぞとばかりに語っている様にみえて






最終的にジュンスの魅力満載で終わっている始末・・・






やっちまってるよなぁ・・・






最近 やたらとジュンスポイント上がってきてる傾向にある・・・








「 ここに来る様になってから ○○ペンですがジュンスぺんになってしまいそう・・・ 」

「 気がつかなかった・・・ ジュンスってこんなに男だったなんて・・・ 」

「 深海魚さんのせいで 最近ジュンスが気になって仕方ありません~!! 








なんて声を沢山頂きまして・・・






こりゃやばい あんぐり






ジュンス愛見せすぎたか・・・? ステキングジュンスを語りすぎたか・・・?






・・・・・・






ここらでそろそろ けちらし作戦でも打っておかないと・・・・






ジュンス倍率高くなってしょうがない・・・










「 みなさ~ん!! ジュンスってそんな思ってるほどステキングじゃないですよ~!!

  深海魚が良い所ばっかり載せてるから 勘違いしちゃったかなぁ~??

  ジュンスって こんな感じですから~~!!

  早く ユノ ジェジュン チャンミン ユチョンの所に戻ってあげて~!! 













ジュンスって・・・













ジュンス






ジュンス


横顔が本当にキレイで













ジュンス






ジュンス


歌う姿はカリスマで













ジュンス






ジュンス

満面の笑みは幸せを運んでくれて













ジュンス






ジュンス

時に男を感じずにいられなくて













ジュンス







ジュンス

内から出るフェロモンは半端なくて













ジュンス






ジュンス

微笑む彼には天使が降りていて・・・
















もっとっもっと伝えたい事はあるけれど・・・







ジュンスって こんな人なんです・・・







・・・・















ステキング ムテキングですね・・・ 驚く










ほんとジュンタン・・・ 落とすところないんだものハート
















でも まぁ・・・














深海魚に言わせれば














ほんとのジュンスってのは



























こんなもんですけどね・・・ 笑う







ジュンス







同じ人物でしょうかね・・・?







ステキングジュンスの面影は・・・











はたして・・・







ジュンスペン増加阻止 けちらし作戦はうまく行ったのだろうか・・・
























ブログランキング


作戦は成功・・・?
逆効果・・・?
はたして 結果は・・・?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ハハハ!
伝説の空港ジュンスを見てるから
たいしたことないです。

それどころか、ますますそんなおちゃめな
深海魚さんが好きになりますよ!

今朝は携帯からしかチェックできなくて
どんな激ヤバ画像が登場するのか、一手間かけなきゃ見れなかったので
めっちゃドキドキしましたがな(x_x;)

しかし、空港ジュンスじゃなくて良かった。。。ホッ(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!!!
このジュンタンの写真はいったいどこから…
空港ジュンスにも劣らない1枚です。
びっくりしましたよ(^o^)

でも、そのギャップがいいんです。
ジュンタンならオッケーオッケー(^O^)/
どうします?
けちらし作戦は失敗かも…
(^_^;)

どんなにけちらしても・・・

深海魚さん、こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。
う~ん、けちらし・・・ですか?まっ、無理でしょう!
どんな変な場面(微笑)を見せられても、一度ジュンスの魅力にはまったものは、もう抜けられましぇ~ん(笑)。
私は、最初からジュンスに引き込まれ溺れてズブズブだし・・・(笑)。
そうそうって、深海魚さんの分析に一人でうなずき、手をたたき、隣に息子(高2)、娘(中3)がいても、お構いなしにPCと向かい合い、夜が更けてってます。ふ~っ。実のところ、この歳で少々キツイ・・・(苦笑)。
視界には、ジュンスしか入って来ない状態・・・のジュンス狂とも言えるでしょう。
だから、深海魚さんのブログ大好きですよ!この先もずっとずっ~とジュンスへの愛を語っていきましょう。(なんちゃって~、友達気分でごめんなさい。)
これからも、お・も・ろ・いブログ期待してます!

失敗かな

個人的に好きです(笑)
ホンモノよりも深海魚さんの語るジュンスが好きです(爆)

ラストのあの顔でトモコレの顔作り直そうかな~v-391
作りやすそう・・・。


全然関係ないですが先日母親がジュンスを拉致する夢を見ました。
なぜにジュンス?

深海魚さん、さすがです♪ 常日頃、ジュンスって、魅力満載、引き出し多いナムジャだなあ、とは思ってても、なかなか、うまく表現出来ないんだけど、やっぱり、深海魚さんは、天才! ジュンス教の教祖様として、崇め、どこまでも付いて行きます(笑) ぶちゃいくジュンスでも、可愛く見えてしまう、盲目的な愛に、溺れてしまって、幸せでーす♪

みせましたね。

深海魚さん 見せてしまいましたね。  

最後の、おちの、じゅんタン  でも、・・大丈夫・・・きっと前の じゅんたんが、ステキすぎて・・・

だれも。。。最後の、じゅんたんに、気づいていません。^^

深海魚さんの、作戦   あますぎた===~~~^^

そう、そう、他の、方の、ブログで、13日だったと、思うのですが、結婚式に、出席してるじゅんタンの、歌う姿が、ありましたよ。   ステキな、歌声でした。

もっと けちらして~

深海魚さん 私も 長年ジュンちゃん 一筋ですが 最近 ライバル急増で
困ったちゃんなのよ~v-405もっと もっと けちらして と いいつつ
どんな ジュンちゃんも 素敵すぎて けちらせないよね~v-393
こうなったら とことん ジュンちゃんの魅力みせちゃって くださいv-391v-344

No title

初めまして。
深海魚さんと同郷です。

深海魚さんは、とてもアクが強くて、本音出し過ぎ(?)反面 弱弱しくて、繊細で、摩訶不思議な(女の子)。

着いていくの大変だったけど、今はかなりアナタのこと「わかっちゃった~!」感じで、寄り添って(勝手にv-10)ます。

ジュンスペン と言うアナタは、実際は、かなり生真面目な人 とふんでおります(笑)

私はジェジュンが好き、ながら、ジュンスの人間味溢れるキャラクターに、限りなく親近感覚えてます。危ない!危ない!

深海魚さん あなたの今回の★蹴散らし作戦★は残念ながら失敗です。
愛情見え見えv-238で 腰砕けでしたよ。

次はもう少し本気出してね。

若い感性をいつも応援してますよ。






蹴散らし作戦遂行中!!!

空港ジュンちゃんを超えましたね。。
オルアバでユチョンに 空港ジュンスと言われた時のジュンス。。ちょっぴり困ってましたね。。
これ見たら泣いちゃうかも===でも あたしついこないだ。。チング達に半目のジュンス見たら得した気分になると言ってあきれさせたとこです。。
ジュンスに近ずく女子に 意地悪しちゃうってのも 深海魚さんに告白したとこだったので。。蹴散らし作戦も遂行ですよ~~~ 自分の心理状態が心配ですよ~~~

横顔の素敵さも 満面の微笑みの優しさも 天使アも カリスマも☆☆☆もちろん 空港も。。?
あたしなんかが伝えなくても みんなにどんどん伝わっていきますよね。。
ジュンスがいるシアわせ。。逢えなくても 考えるだけでも優しい気持ちにさせてくれるジュンス。。は=====
逢いた~~~~~~~いっ

ぷっ笑わす

そんなしらじらしい、つりしなくてもみんな
ジュンスに寝返ってたりしないよ~ん

そんな空しい心配するよりも
電車のなかでも ピンクシアTシャツ着てる
恥ずかしい、おば…お嬢さん達を
どう阻止するか考えた方がいいよ

シアは好きだけど、シアペンがウザくて残念~!

〇〇が好きだったけどジュンスが好きになりましたなんて、
KYウザいメールを送るのもシアペンだけ、ウザい

ソシ!?ごめん禁止ワード?

No title

このギャップですょ!w
これでやられてしまうんでしょうw
でも空港ジュンスのぉかげで免疫つぃてますからw

ぃや~、何かゎたしの友達も、
カワぃいし頭ぃいし・・・もぉ天使!出来るところはジュンスみたぃにカリスマなんですけど~、
何かとやらかすんですょね~ジュンスみたぃにw

お願い!落さないで

周りにジュンスのファンいないから、必死でブログ見てもらおうと活動中なのにv-12
      この写真見たら…????

この前の最後の写真といい、今回のといいどこで3卵性の隠れた一名?または、ソックリさん?らしき人物の写真調達してくるんですか。

深海魚さん。悪意ある他メンファンや他グループファンの手に堕ちたんでは、な~んてね。

蹴散らし作戦  成功しないことを祈る。
だってホントに私の周りにシアペンいないんです。ジュンスの良さを語れなくて

深くはまってしまった私たちにはブレナイ写真ではありますがネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャハハ!ムテキング!!!

 しんかひぎょ様・・・?^^そんな作戦だ?ラッキー!!!ただのジュンス自慢だった~~~!!!
昨日までの北京ミロコンジュンスが余りにも自分の中で大きくなりすぎて、ここ2日間珍しく少し弱ってました。今日は更新が怖くて・・・勇気を持ってOPEN!!!
ありがとう深海魚様☆☆☆ 実は私も心の奥底で蹴散らして欲しかったかも・・・ステキングなシアが辛いなんて、おかしくなっちゃったかなぁ・・・
周りにジュンスペンどころか、トンペンさえいない標高の高い所。Pinky余裕で買えるから60個買ったし、コーヒーは先月末からHOTだし。。。北海道といい勝負で雪降るし・・・何かあったら海無いから川も繋がってないから、飛んでいくから~~~(^艸^)
え~?何にも聞こえな~い^^何にも見えな~い!!!
ね!ね!それより、メンバーがネットで空港ジュンスって有名だって言うくらいだから、そろそろメンバーがココ見るかも~~~!!!どうしますか???

参りました<m(__)m>

蹴散らし作戦と聞き、じゅんちゃん面白画像集かと来て見れば・・・

ステキング!!ムテキング!!!

ジュンス様、フェロモンはんぱないっす!!
ユチョンから浮気をしたことがない私の心がグラグラ揺れちゃっってますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずい・・・ユチョンのステキング画像観ないとジュンス様にやられてしまう!!!
では!!行ってまいります(ー_ー)!!←どこへ??

No title

何を見せられようと、どんなジュンちゃんの姿でも受け入れますよe-269
だって ジュンちゃんは私のすべてなんですものe-266

ジュンちゃんに会えないのは本当に寂しいですが、深海魚さんがいる限りジュンちゃんへの思いは永遠です e-420
これからも、応援してますねe-271

おーるおっけい。

深海魚っしあんにょん。

いーです。とてもいーんです。

じゅんたんはどんなじゅんたんもステキングなムテキング。

そして深海魚っしもまたステキングなちゃーみんぐv-218

こんなかあいー子を世に知らしめてくれている…

もう頭がさがりマスの助。

根つめて、体壊さないでね。

No title

はじめまして深海魚さん!!
私はこのブログを見ててだんだんユチョンペン→ジュンスペンになっております!

ジュンスを見すぎているのであの写真くらいなら全然大丈夫ですよ^^
むしろもっとジュンスを好きになってく一方です!!!

次の記事楽しみにまってます^^

ジュンス教

こんばんわ^^はじめてコメします。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつも楽しいブログありがとうございます。
そして東方神起思いのブログありがとうございます。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
ジュンスけちらし作戦失敗ですよ^^
私ますますジュンス教になってしまいました。
なんなんでしょう???あのエロさとあのかわいさ^^
どっちがホントの姿??
わたしも当分ジュンスから抜け出せそうにないです・・・・

いやぁ~

どこがけちらしですが!?笑
魅力満載過ぎっ!!こないだ私がTコンのDVD見てたら、父がジュンちゃんが一番カッコいいっていったんです!!カリスマは誰が見てもカリスマなんですねぇ~(^O^)メガネ神起といい、切な神起といい、ここに来るとジュンちゃんってステキだなって思います(*^_^*)
もちろんみんなステキですけど!!
ホント毎回ごちそうさまですm(u_u)m
札幌にこんな素晴らしいブログ書く人がいると思うと同じ札幌人な私としてはなんだか誇らしいです♪実はどこかですれ違ってるかもしれませんね(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わしゃわしゃっと

蹴散らし作戦は残念ながら失敗なのでは・・・

だ=って==結局ジュンスへの愛であふれちゃってるもの!!
男でセクシーで(ローマ字だとコメ弾かれた!!きびしぃぃぃ==)切なくて・・・あ~んな【シア・ジュンス3部作】を見せられた後に、どれだけのサジンがこようと、びくともしませんわ(ー_ー)!!
ジュンスのやわらかそうな髪・・・わしゃわしゃしった==い!

ステキング ムテキング・・・思わずユノペンでもあることを忘れて深海魚の海にド==ップリ溺れております

奈々子さん

ムムムムッ!!
作戦失敗か!!??
なぜ?
何が失敗の要因・・・・?

ジュンスを貶すって・・・・大変だわ・・・(涙))
愛情勝ってしまってねぇ~~(汗))

堕天使xiahton♪さん

空港ジュンスじゃなくて良かった・・・
まぁ あれはあまりに強烈なので・・・
何度も載せられる代物ではないですし・・・
今は数多くの皆様の目に触れる様になったこの部屋で・・・
あまりに・・・あまりにもジュンスが酷で(泣)
深海魚には出来ません・・・・(号泣)))
ん・・・・?
十分な仕打ちか・・・?

鍵コメ みさん

自前ジュンスですが・・・
かわいい・・・・ですかぁ
重症ですね・・・(汗))
小さい子からお年寄りまで愛されるジュンス!!
お友達の子に・・・
このジュンスは認識できるのだろうか・・・
そしてカカシ先生の待ちうけにした所で・・・
それはジュンスではないのだよ!!と・・・突っ込む深海魚!
純粋ですね!子供って(笑)

えぐちゃんさん

そんな写真でも・・・
恐ろしい事に 皆さん愛情を感じているらしく・・・
恋って恐ろしいって事を改めて知らされましたね・・・

あららら・・・?
ここにも!? ぜんぜんOKさんが(汗)
全然蹴散らされないんですけど~~~!!??

meg さん

あぁ・・・完全に失敗ですね・・・
手ごわいなぁ ジュンスペン・・・
ってか ジュンスペンじゃないここに来る他ペンさんに向かっての発信のつもりが・・・
実際蓋開けてみたら・・・
ここに来る皆様の割合・・・
ジュンスペンが一番多いですもんね(汗))
そりゃ 最初から無理だ・・・(爆)))
やっぱりジュンスが好き!!!
って再確認して帰っていく始末ですよ・・・(笑)

ちな。さん

失敗・・・・ですね(汗)
確実に・・・
しかも ちなさんはJJから揺らいだ事ないお人だし・・・
この記事事態 意味ないし(爆)))

でもここへ長く通って頂いてますからね!!
ジュンスの魅力は うんざりするほど聞かされてますよね(笑)
かなりのジュンスを語れるくらいジュンス通になってるはず!!

母がジュンスの夢!?拉致!!??
あぁ!!見たくても見れないのに・・・深海魚も拉致したいっす===!!!

シアジュンマ さん

盲目的・・・まさしく・・・(笑)

いやいや 深海魚ももう少し日本語を旨く使いこなしたい(泣)
表現するって大変ですよね~
伝わってるのかどうなのか・・・
思った事しか書けなくて もっともっとジュンスの素晴らしさを聞いてほしいのに・・・
子供の様な発想しか出来なくて情けない(汗)
それでも 分かる~って共感して頂けてるなら嬉しいですね!!
これからも ジュンス愛! 一緒に語っていきましょ~~~!!!

きみ ももさん

最後のジュンス・・・
やっぱり皆 スルーしてます~~~(泣)
なんで!!??
甘すぎたぁ~~~!!!ってか ジュンスには甘甘深海魚が出ちまった~~~!!!

そうそう!! 結婚式じゅんす!
ボケボケ写真を見ましたね!
動画は・・・見るの忘れてた!!!!!(爆))))
あぁ・・・ペン失格・・・
深海魚が蹴散らされるんではなかろうか!!??
危ない危ない(汗))

midoさん

蹴散らし作戦は・・・失敗に終わりました・・・(爆)))
何が要因ですか・・!?
サッパリ分からず・・・

変テコジュンスもかわいいんですって!!
みなさん ほんと病的ですよ(呆)
ジュンス病 かなり厄介ですね・・・
あぁっ!!
ここにもジュンス病重度の方がいらっしゃいましたね(笑)
そういう深海魚は もうすでに仮死状態ですけどね・・・(爆)))

おばあちゃんさん

はじめまして!!
同郷の方なのですね!!!
なんだか それだけでテンション高くなっちゃいます(爆))
どうぞ宜しくお願いします♪

アクが強い?本音出しすぎ??弱弱しい????
マジですかぁ(笑)
そんなイメージで・・・?
深海魚を知ってる人が見たら・・・なんていうでしょうねぇ(笑)

この度の ジュンスペン蹴散らせ作戦は失敗に終わりました・・・
ジュンスペンの愛情は 底知れない物がありましたね(汗)
まぁ・・・分かりきった事ですがぁぁぁぁぁ・・・

深海魚が本気出したら・・・・
ジュンスで埋め尽くされた愛の部屋になってしまいます!!
それだけはできませ===ん!!!

miniminiさん

ジュンスの半目は活力の源!!??
・・・
あっ そこまで言ってない・・・?(笑)
でも・・・歌ってる時の 半目になるところ・・・
大好きっっ!!
鼻横ピクッと同じくらい 好き好き!!!
miniminiちゃんなら 分かるよねぇ~~~♪
ってか ジュンペンなら皆分かってるかぁ~~~!!

ソレイムさん

うう~ん!?驚き!!
ジュンスに寝返ったりする人がいないなんて!!??
この世に存在するんですね(汗))

どのペンだろうが誰のペンであろうが好きになったら周りが見えなくなるもの!
基本 み~んなウザイですから!!

深海魚の所に来る 寝返りペンは 皆 他ペンさんですけどね(笑)
ジュンスペンはウザイしクドイですからぁ!!

ぴぃち さん

ジュンスみたいな友達!!??
聞き捨てならないお言葉が聞こえて来ましたが!!????
あぁ・・・早とちり・・・ハハハハ
顔が似てるなんて言ってなかったですねぇ(苦笑)
もし・・・そんな子がいるなら・・・
どんなに遠くても 首に縄かけて連れて帰るのに・・・・
でもジュンスみたい・・・?
そんな人種 日本にいるのですか・・・?
ってか どっちかっていうと・・・
いてほしくない位に思ってしまいます(汗)))
ジュンスはシアジュンス1人で!!!

ranjun さん

深海魚の周りもいないですよ~~~!!!
???
あぁ!! ここに一杯いましたね(笑)
一杯いすぎて 蹴散らせ作戦に走ったんでした!!!
・・・でも 安心してください!
こんな作戦うまくいく訳もなく・・・
余計に 自分はどんなシアも受け入れれる!!って確信した方しかいませんでした・・・(爆))
もう揺すり揺さぶられは 通じないらしいです・・・ププッ

ジュンスは3卵生でしたよね・・・?
あんまりメディアに出ない3番目・・・
2人に比べると 若干ブチャイクみたいですね・・・(汗))

鍵コメ ha さん

協力出来なくてすみません
ここでは あまりそういう活動しない様にしております・・・

いろんな出来事 運動がありますが 
東方神起を愛する皆さんの動き 尊敬致します!
これからも頑張ってください

sariさん

リアルタイム返信・・・こんなとこに書き込んで・・・見てるかな?
ちょっとは元気になったかなぁ??
最近ジュンスネタじゃないから・・・???
って事でもなさそうだなぁ・・・
そういう気持ちの方 今多いと思いますよ!!
でもそういう時は変にいろんな言葉に惑わされないで 自分をしっかり持ってくださいね!!
大丈夫大丈夫!! ジュンスは必ず帰って来てくれるから☆

先ほど・・・
いろんなカミングアウト(笑)がありましたねぇ~~~!!!
おお!!!思い返せば・・・的な!? ニヤリッ
マジっすか!!!
では あんなジュンスとこんなジュンスと・・・(爆))))
ダメですダメです====!!!!!
思い返しちゃ絶対ダメです======!!!!!!

yon さん

蹴散らし作戦のホンとの罠にかかりましたな・・・フフフ
蹴散らすとばかり思って 油断してやってきた他ペンの皆さんに・・・
ジュンスを思う存分見せ付ける目的のこの企画!!

・・・・
な~んて あまりに蹴散らされない皆さんに・・・
今 言い訳を考えただけですけど・・・・
なにか・・?

ユチョなんていつでも見れるから~~~!このままここにいたらいいじゃない~~~!!!
ジュンスにドップリ溺れてけばいいじゃない~~~!!!
あれ・・・?蹴散らす予定だったのに・・・・(爆)
勧誘かよ!!!

ナオさん

なんですかぁ~~~!!!
みんな 揃いも揃って  なんでもオッゲ===って・・・!!!
ブーブー・・・・鼻鳴らす深海魚・・・

深海魚がジュンスの隙間を埋めてあげます~~~~!!!
なんて言葉は言えませんが・・・(汗)
少しでも皆さんの気持ちが軽くなったら嬉しいですね☆

また 遊びにきてくださいね!!

ちーちー さん

シアキング ムテキング ステキング モエキング エロキング etc・・・・
もうなんと表現しようが ピッタリング♪
なんなら 最強様の文字もジュンスに頂けないでしょうかね??
んん・・・MAX JUNSU・・・・・
だめだなこりゃ・・・・
しっくりこない(爆))

あんな さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!
おお!!??
蹴散らすどころか NWEジュンスペン誕生!?
いらっしゃいいらっしゃい!!
もう この作戦失敗に終わったんで(汗))
来るものど==んといらっしゃい!!ですから(笑)
なんて言ってたら ユチョナ~~~ってさっさと帰ってしまうんでしょうけど~~~(爆))
ここに来て ジュンスを更に好きになって知ってくれたら とっても嬉しいですね♪
また 遊びにきてくださ~い!!

みるくさん

はじめまして!
コメありがとうございます!!
こちらこそ 見に来て頂いてる様でありがとうございます☆
今後ともご贔屓に!!

あぁ・・・また失敗ですよ・・・ですね・・・(爆))
ジュンス教の信者の皆さん 手ごわいですわ(呆)
あ!言っておきますが!!
深海魚は ジュンス ではなくて ジュンス ですから!!
ここ大切です!! ジュンスに狂ってる人種です(笑)

ふーみん さん

おお!!!
お父様!!分かってらっしゃる!!!
ジュンスの中のカリスマに気がつきましたね!!
さすが この子にしてこの父有り!!ですね(笑)
しかも歌ってる時のジュンスは 一っっ番いい顔してますからね☆
最高です!!

いやいや・・・大したブログでもないのに・・・
こうやって皆 集まって来てくれて・・・なんてありがたいのでしょう・・・(涙))
同じ札幌ですもんね~~♪
なにかイベントがある時には 真っ先に会ってしまう確立高いですねぇ~~!!
会えなくとも・・・同じ場所にいる事確実でしょう(笑)
なんか不思議ですねぇ・・・
こうやって会話してるのに 会ったこともないし・・・
同じ場所にいながらも すれ違っても気がつかない・・・
いやぁ~~ 不思議な感じしますね~~~

鍵コメ ちゃさん

んん? なんか変な物でも見ましたかぁ?
ジュンスペン意外に見えるtぴう マジックを仕掛けた写真を一枚貼り付けておきましたが・・・
まさか!?
見えました??
ここに来る ほとんどの皆さんが 何もなかったかの様に 
ジュンス最高 ムテキングと声を合わせて言っております・・・(爆))
ほんとに なんのトラップも無かったんではないかと・・・?
見えていないご様子で・・・
いや・・・たしかに・・・たしかに あそこにいる・・・・いるんだよ・・・(泣)
深海魚には見えてますが・・・
おかしいですねぇ・・・・?(涙))

ホスっぺ さん

やっぱし・・・?

あぁ・・・深海魚の愛の深さが 蹴散らそうとしている指の隙間からこぼれ落ちちゃってますね・・・
いじめてやろうと思ってるのに いじめきれない・・・
(いや。。。十分だろ・・・これ以上なに載せる気だって・・・)
ユノは思う存分遊んであげられるのに・・・(爆)))
すみません・・・怒ってませんよね(汗)

ここにくると ホスっぺ さんは普段の自分を忘れますからね(爆笑)
心臓は・・・今でも深海魚の手中にあるという事か・・・・ニヤニヤ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
