スポンサーサイト


こちら空港ではありませんが?ましてや空港ジュンスは来てないですよ!!





なにやら メンバーの中で 空港ジュンスが話題になってるとか・・・?







深海魚 未だオルアバ見てないので・・・







付いて行けてないのですが・・・・ 大泣き









で・・・












fc2のブロガーの皆さんは知ってると思いますし







よく他ブログさんのネタにもなってるのですが






深海魚も調べてみました!!






深海魚のブログは どうやって調べて皆さんやってきてるんだろう・・・って







fc2には アクセス解析って物が備わっているんですね






そこで自分のブログは どんなキーワードでHITして来てるんだろう?












検索キーワード  結果発表!!















1位   空港ジュンス






おぉぉ!! まんまと時代に乗ってやがった・・・ 驚く






この流れに逆らった深海魚のブログ・・・






こんなところで トピックス的な話題に触れていたとは!!!(驚)













第2位   空港ジュンス 爆笑






なにやら 一言増えている様子だが・・・・







爆笑・・・・って・・・・






空港で爆笑ってリアルに関連おかしくないですか?







普通なら どう考えても繋がらないこの2つの言語・・・






そして その後にも続々と続く






空港 ジュンス 爆笑


空港 ジュンス 画像


空港 爆笑 ジュンス ・・・・・・・   などなど








どんだけ 空港に笑い求めてんだって!! なにぃ








そしてこの部屋は・・・・








空港ジュンスが来日・帰国繰り返すルートにもなってませんし







エアポートでもないんですけどね・・・ ガーン













こんなのも ありましたよ!













東方神起は次いつ日本に来る?









スケジュール管理まで聞かれてしまいましたね・・・・







えぇ~と 次の予約が入ってる日は・・・っと・・・・

















知るかっっ!!!! 驚く 驚く









こっちが聞きたいですね・・・







そして このブログの特色を掴んでるキーワードもちらほら








エロ ジュンス


ジュンス SEXY


ジュンス ギャランドー ・・・・・




おしいっっ!! 













そして ここ最近の一押しキーワード検索!!







幻の一票がここに!!



















東方神起と過激濃厚小説







凄いものお探しの様子で・・・






深海魚の部屋には お求めの記事はございましたか・・・?







はっっ!!! 驚くガーン2










もしや・・・ 








裏 XIAHTIC をご存知で・・・・








幻の18禁 裏シアを・・・?







見た方も・・・見てない方も・・・ これについては過去何日記事とは書きません・・・







いやぁ 面白いですねぇ






こうも ブログの管理人の色によって検索HITの内容って違うものかと・・・







こんなのばっかりじゃないんですよ!!??(汗)






しっかり 深海魚 ジュンス で探してくれてる方が大半ではありますが・・・







チャンミン 乳首 もあったな・・・・


やけにチャンミンの名が多いのはなぜ・・・? 


カテゴリー2からの脱出を求めるチャミペンがなんだ働きを見せてるのか・・・??










流れに逆らうこのブログの変わりに 検索くんには新ネタでがんばって頂くよ!!








空港ジュンス で検索増えれば・・・







もしかして トンの誰かが見てくれるかもという淡い期待を込めて・・・・












あるわけねぇーだろ!!! って・・・・言うよりも








見られちゃこ困る内容ばっかりなんですけどね・・・ ガーン




















ブログランキング


この空港ジュンス好きです!!
さぁ 次はどんなジュンスで帰ってくるかな?
きっとプレッシャーかかってんのかも・・・
これぞ グラサンTシャツの心理状況か・・・
(7/25記事 私服から読み取れる心理分析・・・)
読んでない方 暇だったら見てみてください!!
ジュンスの気持ちが分かるはずです・・・笑

今日は画像まったくなかったですね・・・なんか寂しい?
これもありって事で・・・(苦笑い)
明日・あさって・・・こんな感じになりそ==(涙)




※ ジェジュン訂正!!~  コメ返終わりました!! ありがとうございます!


  ( 9/8 コメ頂いた かよさん! もう遅すぎたかな・・・(涙)
    
    バトンって・・・? いまいち理解できてませんでした・・・(汗)

    タイミングがあるんですよね?多分・・・?

    また機会があれば・・・是非お声かけてください・・・

    そして忘れがちな深海魚に どんどん返事の催促してください~!!!

    急ぎの分だけでも返信する様にしますので!!

    ごめんなさい 遅くなってしまって・・・ )









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

皆さん、色々とすんごい物求めて、この深海までいらっしゃるのですね。

と言う、私は何を求めてここまでくるのか..

深海魚様のお宝求めて毎日潜ってまいりますv-238(シアに限らず、すってきな宝

物、まだまた沢山お持ちですよねぇ)

日々の潜水のおかげで、最近ハンパない肺活量を手に入れたような、でも深海で色々なもの目にして

心臓バクバクv-41v-42するもんだから、あまり長時間滞在できません。

まだまだ修行が足りません


ふっ。。。

おはようございます。。かなり皆さん深海魚さんに期待されてる様子で。。
minimini はどうやってここにたどりついたのかな~~??。。と物思いにふけってます。。
初めて見たのは 最近お休み中の ジュン愛の館☆
ドッキリは 裏XIAHTIC...そんなにすごいのは求めてませんが(どんなに??)また見ちゃおうかな==
空港ジュンスにも 毎回(毎回がポイント)萌えるあたし。。
同一人物===???にも親しみを感じてしまうおかしな女 minimini..
黒カラス.......も周りのチングの騒ぐ意味を穿き違えてしまい。。皆の頭に????を浮かばせてるminimini...
ペンとしてはある意味失格なのかな~~~??
あ===こんな時間。。いってきま~~す!!

爆笑???空港???

 おはよ~ございます★2、3時くらいまで起きてるんだけど・・・深海魚さんはいつもスゴイ時間に更新されてますが、お肌の調子はいかがかな?コメ返も読みました(^▼^)いつも本当にありがTVXQ~!うふふ^^深海魚さんが言ったんですよぉ~参考になんねぇって!シアペンにはシアペンのそれぞれのペンにはそれぞれのペンの視線ってものがあるんですよね。深い・・・。でも空港ではみんなが釘づけ・・・ジュンちゃん主役・・・(汗)
睡眠取ってますか?ケンチャナヨ?
深海魚部屋・・・そんなアクセスでしたか===!!!
私の初めてはFC2のランキングだった気がします^^
おかしいですね。。。空港そんなにあったっけ?おかしいですね。。。ステキングもエロリンも裏シアも入ってないですが・・・!!!そろそろ消火器あたり入ってくるかなアなんて。
オルアバはまとまったお休みが無いからまだ全部制覇してません。それなのにまたポチポチやってます。ここ最近は自分のTVXQ道がほんの入り口である事を痛感してます。
やっぱり深海魚さんの夫ジュンスが好き!!!さらにココでお勉強する事を誓います!!!

「My page・・・」

深海魚さん 私は札幌レポから拝見してました。札幌だけエントリーしたのに落選したから・・・
札幌が 気になって気になって・・・そして深海魚さんに出会いましたよ☆

いつも笑って読み逃げ・・・・・  6月10日記事!!笑い死しそうだったけど・・勇気なく逃げ・・
「ギャランドゥージュンス!?」 今みても お腹が切れそう~~☆ 
 
 2ndアジアコンサート CDライブ版聴いて ジュンスの「My page」 ダンス観たくて×2・・・
やっと 4月末にTBSで放送され 観れた時は感動して泣きました!恥ずかしながらダンス観て泣きました!!!だってぇ~ジュンスの背中とダンスに嵌まってますから・・アハハ!
それなのに・・・・・なに~!!!あの記事~!!! 一挙に溺れましたよ!貴女に☆

そして学習しました。
コンサートには 懐中電灯やボールペンではなく ペンライトは必須なんだという事を・・・
これからも 色々学習させて下さいね☆




No title

阻まれてます。。。


うちの禁止ワード書き出したら

見事に阻まれてます!!!!


やるなFC2 (゚゚)


まぁ
変態が訪れる変態ブロ

うちはそんな感じです(笑)

あはは

かよさんに回したのはわーたーしー(爆)
ひそかに楽しみにしてるのですが~。
気が向いたらぜひぜひバトン答えてみてください。

過激濃厚小説・・・
濃ゆすぎて笑えます。
どんな小説?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも『東方神起 濃厚小説』で訪問者が^^;

び。。。び。。。ビックリ!

今朝、日記を拝見して
深海魚さんの検索キーワードの面白さを笑って見てたんですが
さっき、自分の検索キーワードを見てビックリ!!!


夢でみた話を小説として書く予定。。。と書いた事があったからだと思いますが
なんと我が家にも、goo検索さんから
『東方神起 濃厚小説』で訪問者が。。。ヒィ~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


さすがに、深海魚さんのように『過激』はついてませんでしたが
ちょっと面白くて、思わず一方的なご報告にきちゃいました。。。(笑)


ちなみに、ジェスカップルの事を書いてるからか
『東方神起妄想カップル』ってのも多いです(^-^;)

みなさん、色々と考えられてますねぇ。。。面白い。

No title

深海魚さん こんばんはw

最近私気になってたんです!皆さんどんな検索ワードできてるのか...で、どうやら皆さん空港ジュンスのこと気になるんですね・・・くくく

私ははじめて来たのは、、悪シア君を求め何処かしらからココに飛んでやってまいりました。あははー

オルアバ見ましょうよ深海魚さん!確かにメンバーは「空港ジュンス」にふれてますから…ククク

カラス族はいずこ・・・

空港ジュンス・・・あの伝説(!?)のサジンにも引けを取らない黒マスクカラス族ジュンスが深海魚さんの連日の愛情表現のおかげで
かなり薄れて、ステキング・ジュンスへと脳内がすり替わって来ています(^_-)

会えない・・切ない・・さみしい・・・そんなマイナスな気持ちを吹き飛ばしてくれる深海魚さんとこの場所が
大好きです(^_-)-☆

どんなビックリな姿でもいい・・・早く戻ってきて(ToT)/~~~もちろん5人一緒にだよ!!
ユノの青髭も愛おしい・・・

rascal さん

ほんとに・・・(爆)
驚く様な検索結果に噴出したりしてます!
そんなもの ここには御座いませんが・・・的なのとか(爆))
皆さん 空港ジュンス求めすぎです!!
もう許して!!ジュンスを空港から開放してくれ!!!
頑張ってるじゃないか!!
良し悪しはどうとして・・・気にしてるんだから!!!(泣))
まぁ・・・必ずチェック入れてしまう・・・この性・・・
やっぱここは・・・空港ジュンス??で正解???

minimini さん

ふふっ 何かがズレテルminiminiちゃん(笑)
周りの皆も ジュンスの事になると あきれてるんでしょうね・・・
なんだか手に取る様に分かる・・・(笑)

そうですね~!!
もうそんなに月日が経ってるんですねぇ
よく このまだまだ人の入っていないブログを見つけて頂けましたよ(驚))
偶然!!ってやつなんでしょうねぇ・・・
運命ってやつかもしれませんしねぇ・・・
不思議なめぐり合わせですねぇ(しみじみ)
これからも どうぞ宜しくお願いします☆
いつもありがと~~~!!

sari さん

あららら(汗)
自分の言った事がもう分からなくなってます(爆)))
うう~ん 失礼致しました===!!!
深海魚の意見も参考になんね===!!!(泣))

空港ジュンス・・・?
実際そんなに取り扱ってませんね・・・
おっかしいですね~~~??
そうですよね??
なぜ??
・・・・???
消火器入ってこないですか・・・??
・・・って!!!
マジで腹抱えて笑いましたよ!!!
すっかり忘れていた消火器!!! やっぱ直ぐ忘れる深海魚!!
いやぁ・・・まさかそう来るとは思わなかった・・・
あぁ・・・腹いてぇ(爆笑))))

ゆみさん

あれ・・・?札幌??
ゆみさんは北海道じゃなかったですよね・・・?
んん・・・?
深海魚・・・なにか勘違いしてますか??
とっても失礼な事言ってたらごめんなさい(涙))
ここに来るゆみさんって1人?2人??
ごめんなさい(泣) なんか分からなくなってきました~~~(爆))
ジュンスの背中の好きな 深海魚の天使アの遠いおばあちゃんではないですか?
もし違うゆみさんならごめんなさい(泣)
深海魚のブログをそんな昔から見て頂いてたんですね!!
ありがとうございます!!泣くほどウレシアです!!!!
それなのにパニくってます・・・
ゆみさん・・・ゆみさん・・・

もし またコメ頂ける様な事あれば・・・・
失礼極まりない深海魚をお許しください・・・
一度頭の中を整理させて頂けたら嬉しいです!!うぅ~~~っっ

ぱん粉 さん

禁止用語多すぎです(爆)))
ここも ワード外ししようか検討中です・・・

でも・・・これ以上の変態ブロになるのか・・・??
やばくないか・・・??

あぁ でもぱん粉さんの所の方が・・・
強烈っぽいですね(笑)))
おっと 失礼・・・フフっ

ちなさん

気が向いたらとか・・・?
何かこっちから検索とかしなくちゃいけなかったですか・・・?
よく分からないうちに 流れてしまったんですが・・・・(汗)
この後 リアクション必要でした??
うう・・・仕組みが分からない・・・
時代物には付いていけません!!!!(爆)))

鍵コメ みさん

ほんとに・・・
ここに来るお方は濃い~~~人ばっかりで・・・ハハハハ
類は友を呼ぶって本当なんですねぇ!
しかし・・・
過激濃厚と来たもんだ(爆笑)))
いや・・・見たいなら見せてあげても良いんですけど・・・
全然書けるんですけど・・・・(笑)
ある意味本領発揮かもしれませんよ!!
間違いなく 非公開記事になりますね・・・(笑)))
しかも・・・ここは深海魚の姉妹も見てるので・・・・
深海魚的には これでもかなり規制かけてるんです・・・(爆)))
ちょっと 家族に見られると思うと恥ずかしいじゃないですか・・・・
これくらいでいられてるのが幸いなのかも・・・・ですね・・・

鍵コメ りさん

ハッカの街は有名ですよね!!!
ハッカ爪楊枝しってますよ!!(笑)
沢田亜矢子の出身地だとはしりませんでした~~!!
では あの名曲はこの街で生まれたんでしょうかねぇ!!おぉ!!
Pinky・・・・
深海魚の行くところ・・・全て置いてないのですが・・・・
未だにお会いしてないってどういうこと!?
コンビニもスーパーも・・・
おかしいなぁ・・・
今では探すのもすっかり忘れてますけどねぇ・・・・(爆))

堕天使xiahton♪ さん

ウケル====!!!!
ここにもいました!!??
濃厚小説!! どんだけ読みたいんだって(爆笑)))
過激・・・は無いのですね・・・
ほお~ 一応検索結果は違うということなんですね・・・
そして 深海魚の方がより変態ブログだったってことですね・・・
FC2も間違っちゃいないって事だ・・・フムフム・・・・!?(爆)
色んな人がいるもので・・・自分でブログ初めて気がつく事いっぱいありますね~!
では・・・過激が付いて検索されるブログになるように・・・
これからも頑張ってください!!
深海魚も 腐女子過激濃厚小説でも目指してみるかぁ・・・・

あんな さん

悪シアを求めて・・・!!??
なかなかダークなところ求めてきますね~(驚)
それでもここに辿り着いたのが奇跡ですねぇ・・・
一文字の運命がここに!!
一文字違ってたら出会ってなかったかもしれないんですから~
なんだか不思議ですよね(笑)

空港ジュンス・・・未だに 爆笑付けたまま検索HIT中!!(爆))

ホスっぺ さん

空港ジュンス・・・
なんだかそんな響きも懐かしい・・・と思っていたのに!!!
ユチョ~~~!!!
君のせいで またもやあの・・・・あのジュンスを目にするペンが・・・・(涙)))
最近のペンさんは知らなかったかもしれないじゃない・・・
ユチョナ~~~(爆)))
そうだ!!!会見ユチョナで対抗しようか??
いろんな伝説・・・記者会見で様々なゆちょんが記録されてますからね・・・・(笑)
ユノ様 お髭伝説でも宜しくてよ・・・ニヤッ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
